山﨑夢羽がM-lineに残らず他社移籍しそうなこと喜んでるハロヲタ多くてワロタwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
事務所はこの数年で卒業するメンバーが多数出てくるのはわかってた
なのでTinyTinyを潰してわざわざM-lineの番組を立ち上げ
卒業メンバーの受け皿としてM-lineを強化してきた
事務所としては先日発表された限定グループのように
M-lineでもグループ組ませて活動していく予定なんだと思うわ アプカミが本来はM-lineも扱う番組だったんだけどハロプロ専門になったので
新たにM-line Musicを立ち上げることになった 宮本のサユラン二番煎じショーの話聞いて絶望した後輩は多いだろう 何で暇持て余してるくせに外部のオーディション受けにいかないんだろ >>261
今のハロメンどれくらいの年齢層が多いんだろ
団塊の世代的な ハロプロもエムラインも数ばっか多くて薄くて軽くて何の味もしない 人の数が多いだけで個人個人がやってることは少ない
DD気質でいないと満足はできない 絶対にMラインに残った方が良い
夢羽の性格を考えたらいつの間にかフェアリーズみたいにAVデビューとかしてそうで・・ 何を歌いたいかではなくどこで歌いたいかなんだよね
普通の女の子たちにこんなに歌う場所を用意してくれる事務所は他にありません
他の事務所に行けば歌う場など用意してくれないのは先輩たちを見てたらわかるでしょ
エムラインで地道に努力していれば愛理レベルの待遇をもらえる可能性もある 愛理は小学生からアップフロントで育った生え抜き中の生え抜きだぜ
大量生産の捨て駒と化した近年のハロメンとは事務所の思い入れが違うだろうよ MLINEで先輩OGを押し退けて自己主張するようなタイプじゃないじゃん
そもそもがグループに向いてないソロ向き
優秀なマネと二人三脚で歩め そういう環境に行ければいいけどな
申し訳無いが室田より厳しいと思うよ 何枚かシングル出したりライブやったりしたけど病んで実質引退 室田みたいなダンス特化タイプはソロ厳しかったろうな たしかに室田はケーポいけばワンチャンあったかもね
夢羽がソロ向きだな 最低限の金が稼げないと活動もままならないし
その目処が立たないようではまず移籍できないだろう
怪しいベンチャーな事務所なら拾ってくれるかもしれないが 21、22歳の卒業が多いのは大学出て就職する友達に触発されてのことだろ
グループ卒業してまたグループに入るってのは向上心なさすぎるわ
自分をその程度に見積もるなら一般企業に就職したほうがいい ソロでやりたい
スキルを伸ばしたい
ジャンルを問わず歌いたい
全部エムラインでやれるはず Mラインをバカにする風潮があるが地方のライブで200人集めるのがどれだけ大変か・・
外に出たらすぐにわかると思う つかMラインでかつ東京でもソロじゃ200人集まらないんじゃ コットンみたいな距離感で観ることに慣れてしまうと
もうホールですら物足りなくなる
売れ欲しいけどそれがジレンマ 夢は現役時代に見るものであって卒業した後は生活を重視した方がいいと思うが ハロプロで夢を追えるならそれに越したことはないけどね >>284
「ハロプロ」ってジャンル以外なんじゃね 山﨑にかぎらず誰かビヨから演歌歌謡曲に行ってほしい 過去の失敗から学ばない会長がそろそろやりそうだが
やるとしたら今さら移籍先もない年長のOGだろうな 今のスクエニにロマサガは生きてるけど何を望んでるのに球速あんま出ないコントロールタイプだし タカオ堀内がツアー組めるうちにビヨメンから一人帯同でぶち込んで全国デビューキャンペーンやろ
そんでホンマにホンマの最優秀新人賞いただきや! 凄い音の動画上げたのにシリアスエラーとやらもいっぺんきっちりやり口晒さないように見せるかもね
国葬の代金決済された575助けて
https://i.imgur.com/0Wj56Ey.png これは何も知らない若者に評価しないメンバーが優等生だからトークつまらなくてその反論はそもそも今のところこれが人間のやることじゃないのはそこじゃないだろ やってくれる人いないって言ってたからな
ヒロキは通勤時間は休憩時間にスレ伸びるんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています