山﨑夢羽がM-lineに残らず他社移籍しそうなこと喜んでるハロヲタ多くてワロタwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
出て行ったから売れる保証もないけどな
笠原くらいか UFに残る→ソロデビューしようね→MSFWで地味で暗いヲタ商売→クソ曲でソロデビュー
UF出てKPOPを目指す→オーデで上位に入り世界デビュー→給与1億
どっちを選ぶかなんかすぐ分かるよね M線ならOK
MSMWでライブハウスドサ回りなら勘弁してくれ 室田みたいになる可能性もあるが
ライブハウスドサ回り確定と比べれば可能性に賭けたいでしょうよ そりゃファンならハロプロ限界集落にとどまるよりも広い世界に飛び出して活躍してくれる事を願うだろう ほんそれ
別に移籍した結果失敗してもそれはそれなのよ 実はこのスレも年々増えていくOGに頭を抱えた糞事務所の情報工作 室田も笠原みたいに堂々と別の場所でやりたいって辞めてたら応援するファンも多かっただろうに
船木卒業延期させて理由も言わず先に辞めたのも感じ悪かった
ゆはねは浜浦みたいな感じでちょこっとやっまてフェードアウトしそう 夢羽みたいのは全部面倒見て売ってくれるところ行ってただの駒としてやるのがいいよ
そういうところが取ってくれるかは別だけども 本当に歌わしてくれる場所じゃないと移籍しても長くは続かない
口パクのKPOPなんて論外 アップフロントのダウンタウン浜田こと小片
こいつどんだけ権力持ってんだ >>1
クリエイト入りして野村コースかJPルーム入りして加賀コースじゃないの
元々ひなフェス卒業予定だったけど一岡問題が片付かなくて新曲リリース延び延びになって
夢羽の卒業ライブが春ツアー千秋楽になってしまった代替えにOGなったら厚遇を約束してる気がする ゆはの本気のソロボーカル聴いてみたいかも
高木の空いた枠まだあんだろ >>67
一流芸能人になるため
ハロプロじゃ無理だと分かった 【M-line club用語解説】
「M-line club」「M-line Music」「MSMW」を混同すると話が噛み合わないので区別して使えるようになってください
■M-line club(エムラインクラブ)
https://www.up-fc.jp/m-line/
アップフロントグループ系列事務所に所属するハロプロOGのファンクラブ
M-line・M線と略される(表記はM-lineであってM-Lineではない)
■M-line Music(エムラインミュージック)
https://up-front-works-sp.com/mlinemusic/
M-line clubメンバーを中心とした音楽活動に関するウェブサイトおよびYouTubeチャンネル
もしくはそのYouTubeチャンネルで毎週金曜19:00に配信している同名の番組のこと
メンバーは高橋愛・道重さゆみ・田中れいな・夏焼雅・鈴木愛理・佐藤優樹・宮本佳林・稲場愛香・小関舞・小片リサ・田﨑あさひ・長谷川萌美の12人
M-line clubに加入していないBitter & Sweet(田﨑あさひ・長谷川萌美)も含まれる
番組MCは高橋愛・道重さゆみ・田中れいな以外の9人(主に夏焼雅・宮本佳林・小関舞・小片リサ・田﨑あさひ・長谷川萌美の6人)で回しているほか、MSMWにレギュラー出演している竹内朱莉・浅倉樹々が務めることもある
■MSMW(エムエスエムダブリュー)・M-line Special(エムラインスペシャル)
M-line Special 2021 ~Make a Wish!~
http://www.up-front-create.com/event/detail/6f709717bd931dba2ea6681b61c8a28df50afe50
M-line Special 2022 ~My Wish~
https://up-front-works-sp.com/mlinemusic/live/006.html
M-line Special 2023 ~Magical Wish~
https://up-front-works-sp.com/mlinemusic/live/020.html
M-line Special 2024 ~Many well wishes~
https://up-front-works-sp.com/mlinemusic/live/038.html
M-line Musicメンバーによる合同ライブツアー
ハロコンのようにメンバー全員が一斉に出演することはなく3~6人(組)の少人数で開催している
セットリストは出演するメンバーが自分たちで考えているためメンバーが変わればセットリストも変わる
・出演(2021):道重さゆみ・田中れいな・PINK CRES.(解散後は夏焼雅のみ)・鈴木愛理・工藤遥・宮本佳林・小片リサ・Bitter & Sweet・(ゲスト:高橋愛)
・出演(2022):田中れいな・夏焼雅・宮本佳林・小関舞・小片リサ・Bitter & Sweet・(ゲスト:高橋愛・佐藤優樹・稲場愛香)
・出演(2023):夏焼雅・竹内朱莉・佐藤優樹・宮崎由加・宮本佳林・稲場愛香・小関舞・小片リサ・Bitter & Sweet(一部は長谷川萌美のみ)・(ゲスト:勝田里奈)
・出演(2024):竹内朱莉・宮本佳林・稲場愛香・小関舞・小片リサ・浅倉樹々・(ゲスト:夏焼雅・佐藤優樹・〈宮崎由加〉・森戸知沙希)
※ゲスト(時にはシークレットゲスト)としてハロプロメンバー(1~2人)が参加する公演もある 喜ぶも何も本気で山﨑の行く末考えてるのなんて山﨑ヲタだけで他の奴はとりあえず騒いでるだけ
飽きれば次のネタに行くそれだけのこと 推しメンに窓際族になってもらいたいヲタなんていねぇだろ
そりゃチャンスが転がっている外へ飛び出して欲しいに決まっている その通り
アンチの戯言なんか気にせず外で羽ばたけるように頑張れよ夢羽 どうしようもない人見知りの浜浦だって新しい事務所に入れたんだから夢羽もなんとかなるだろ >>50
5年もやって一番大きな仕事は松浦亜弥役よりマシだろ。
貴重な10代ムダにしただけだった。 >>78
え?!脱いでくれるんスか?(;゚∀゚)=З ユハぐらいの世代は毛なんかねえよ
マッパだとスジるから水着は必須 M-lineが魅力ないというかアップフロントが魅力ない アップフロントに居たら何かこう売れるチャンスが消えて制限される感じ 「はいあなたはここまでですよ」とストップされるイメージ
この子ならもっと先に行けるのにもっと高みへ行けるのに
アップフロントが「いや、おまえはここまでだよ」とセーブかける
だから売れない、バズらない、世間一般に認知してもらえない
ハロヲタだけに愛でられて、狭い世界の身内タレントで終わる 芸能界のトップへ行けなくなるんだよ
そのチャンスすら失う
せめて藤本美貴先輩ぐらいになりたいけど今のハロメンたちではそれすら不可 だから大きなチャンスを目指すならUFから出ていくしかない ルーチン過ぎておっさんすらあくびするような活動
メンバーも退屈したって当然だ ブラックカードが持てるようになるチャンスを逃すわけにはいかないだろ いや。大手に行けばハロメン100人のうち1人ぐらいは可能性ある
逆にアップフロントに残れば100人のうち100人ともダメ。せいぜい中途半端で終わる
たとえば笠原。いま一番ホットな成功例。見せつけた。お前らはイラつけw
だが笠原の判断は正しい。埋もれることを拒み、自力でチャンスを切り開いた。かっこいい その大手ってのもできれば韓国の芸能事務所がいいな
もう日本の芸能界自体がオワコン化してんのよ
悔しいけどこれからは韓国なのよね。韓国エンタメ市場は日本の10倍だ ビヨ内でも普段はおとなしめの夢羽っちだけどステージに立つと爆発するから
ここぞというときに変身する憑依型(?)タイプに近いと思う カメラの前や観客の前では「なにかしなきゃ」と奮い立つタイプ
カメラやお客さんが見ていない場所では暗い
芸能人でもけっこう多い >>110
ガラスの仮面の見過ぎw
あんな設定真に受けるな 逆にカメラがない場所でもずっとなんか喋っているのが明石家さんま
らしい
ハロプロでは横山玲奈がそこを目指してほしい 移籍金が発生すればいい
それならUFもそこまでもめない 他事務所でも通じるようなそこまでの逸材じゃない
ハロヲタフィルター外したらただの鼻の穴の大きい子 まともなヲタなら
M-lineでソロデビュー>>>ケーポップで口パクデビュー
と考えるのは明白だろ 全部覆うわけじゃないよな?
ロングショート戦略なんかもうちょっとうまいことやってくれ
亀頭炎だな 笠原はビジュアルやスキル以上に人間性やマインドでファンを増やしてる
笠原より可愛いとか歌えるとか踊れるとかだけじゃ笠原を追い越すことはできない
笠原以上に人間性が完成されているアイドルは中々いないだろう >>122
ハロプロ時代はめんどくさい性格が嫌われてたんじゃん
プロデュースだよプロデュース エムラインなんて行ったことないしそんなとこいくくらいならやめないだろ 韓国系にいったら長くてあと数年の歌手人生だが
アップフロントに残れば結婚出産しても節目節目で歌える機会があるからな
アイドルだった人間がずっと歌いたいなら最高の場所だわ >>127
陽の当たらぬMSMWで細く長くとか老人の価値観だよ 小片みたいなのがでかいツラしているMSMWなんて吹きだまり以下の肥だめだろ >>128
売れなかった芸能人の末路としてはマシなのでは >>128
一発屋アイドルなんて1年で世間から綺麗さっぱり忘れられる 悪い噂は他の事務所も周知の事実だしどこも手出さないだろうな >>133
ヒット曲1曲あればそれで当分食ってけるだろ
20年以上も経つと流石に効力失うけどなw そりゃ窓際族になってまでも残れよと思うファンは誰もいないだろ >>137
20年続いたKPOPグループってあるのかw エムライン行ってもトンチキ地獄からは逃れられないからなw
およげ!たいやきくん / たいやき たべたの なんで?(高橋愛 / 田中れいな / 夏焼雅)
https://youtu.be/WcJiGSeDJig >>41
MSMWは仕事だが
M-line clubは仕事ではなくファンクラブだ >>140
およげ!たいやきくんはトンチキソングではないと思う 百歩譲ってトンチキ好きは仕方ないにしても笑いのセンスがない グループを離れてソロになるだけでも新たな環境に身を置くと言える >>150
そうだとしたら「ソロで」と書くんじゃないかな >>150
それならこんな急いで卒業する意味がない たんなる夢羽ソロボーカリストプロジェクトだよね
そうに違いない もしかして宮本を皮切りにMSMWは終了させる方向で新たなプラットホーム作るんじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています