山﨑夢羽がM-lineに残らず他社移籍しそうなこと喜んでるハロヲタ多くてワロタwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハロプロでも資金力ないのに
M-lineはそれ以上酷いからね エムラインはハロプロ以上に惰性だから
向上心がある人には向かないよ 井の中の蛙だっらハロヲタもアップフロントの外には広い世界が広がってることを知ってしまったからね そりゃ同じ努力するなら報われたいでしょ
笠原程度でもあれなら私ならもっと凄い所行けると思うのは当然 夢を追うのに疲れてのんびり過ごしたくなったらM-lineがいいかもよ 今から譜久村も来るの確定でM線入っても粗末な扱い決定だからね ミーアイ以前と以後ではハロヲタの価値観が全く変わってしまった 最低限度の安心感はあるよ
年金暮らしみたいなもんだからな >>13
歌パートがビヨの時と変らない別のグループに移動するだけでは
歌姫が満足できるとは思えない エムラインはオタ芸するところみたいになっちゃっててボケ防止の運動場だからな >>17
どうせお前なんか四大事務所どころかKポ弱小事務所すら入れないわ、せいぜい頑張れやってこと? エムラインならソロで歌える機会が増えるからな
山崎はそっちの方が向いてそうな気がする >>6
そして何の陽の目も見ず消えていくよ
夢羽はアイドルとして魅力薄いし頭悪いからね 喜んでるヲタもハロからでたら大半は追っかけない
ハロプロの曲を歌ってるメンバー好きの方が多いからな
鞘師追っかけてた当時のハロヲタなんてそんなにいないだろ ハローでデビューするってある種ドーピングだしな
ひとりでイチからファンを開拓するなんてなかなかしんどいぞ 結局アイドルとしてのIQだわな
笠原はめちゃくちゃ高くてME:Iのほかのメンバーもハンパではない
ハロメンはオツムが弱い娘ばかり 笠原はハロプロで痩せることすら出来なかった落ちこぼれだけどね ハロプロでアイドルしていいのは18までだわな
本物のアイドルになりたいなら韓国いくしかない
アイドルになったのに毎年同じことしかやってないのは苦痛だわね ハロメンはデビューして3年やってスキルが付いたらそこがピークだから
それが分かるか分からないかで人生は変わるはず >>27
口パクアイドルwwwwwwwwwwwww Juice=Juiceは会長が付いているから安心して推せる 星部にKポみたいな曲作れて発注したらなんぼでも作ってくれるだろうに いろんなジャンルの歌をたくさん歌いたいと本人が言ってるのに
K−POPでは絶対無理だわw 笠原はビジュアルやスキル以上に人間性やマインドでファンを増やしてる
笠原より可愛いとか歌えるとか踊れるとかだけじゃ笠原を追い越すことはできない
笠原以上に人間性が完成されているアイドルは中々いないだろう >>1
M-Lineは中澤裕子や辻希美などOGほとんどが所属している ずっとオーディション番組見てた人達なら笠原程度でも〜なんて絶対言わないよね M線は任期満了のメンバーが行くところだからな
宮本勝田みたいな自分を客観視できるメンバーは事務所の力を使って活動してるが >>38
それはM-LineではなくMSMWでは? そんな笠原を育てのが自分たちの頭で考え自分たちの足で歩いて自分たちの判断で行動するスマイレージアンジュルムに一貫して引き継がれるカルチャー 桃奈に続いて夢羽が成功すれば青田買いでハロプロに忖度する企業が出てくるかもしれんからな 笠原ってデビューしただけで何も成し遂げてないだろw
ゴリ押しだけでは何年も続かない >>46
何か成し遂げた現役の女性アイドルグループメンバー教えて? 結局重要なのはルックスやスキルだけではなくアイドルとしてのIQだわな
笠原はめちゃくちゃ高くてME:Iのほかのメンバーもハンパではない
ハロメンはブログの文章もロクに書けないオツムが弱い娘ばかり
韓国の事務所の地獄のオーディション合宿を生き残れるIQや根性を備えてる娘はおらん >>46
メディアゴリ押し確定で紅白もほぼ確定のアイドルグループで1位デビューってだけで十分成し遂げてるよ 吉本のゴリ押しが10年以上持てば良いね
5年も持たないと思うがw Mラインに行ったら当分の間一番の下っ端だし
定年前にハロプロ辞めてまでして移籍するところじゃないな やりたいことやるだけならM線でもいいけど売れたいなら勝負するしかないよな ソロデビューの道を絶つ覚悟があれば移籍すればいいよ
韓国ユニじゃ絶対無理だから Mライン行くならビヨにいた方がまだいいだろ
グループ入ってもよっぽどゴリ押ししてもらわないと後ろに下がっちゃう性格だし
ソロか3人くらいのグループに入らないと埋もれちゃうと思う
アイドルじゃなくてアーティスト方面に行けたらいいなあ 出て行ったから売れる保証もないけどな
笠原くらいか UFに残る→ソロデビューしようね→MSFWで地味で暗いヲタ商売→クソ曲でソロデビュー
UF出てKPOPを目指す→オーデで上位に入り世界デビュー→給与1億
どっちを選ぶかなんかすぐ分かるよね M線ならOK
MSMWでライブハウスドサ回りなら勘弁してくれ 室田みたいになる可能性もあるが
ライブハウスドサ回り確定と比べれば可能性に賭けたいでしょうよ そりゃファンならハロプロ限界集落にとどまるよりも広い世界に飛び出して活躍してくれる事を願うだろう ほんそれ
別に移籍した結果失敗してもそれはそれなのよ 実はこのスレも年々増えていくOGに頭を抱えた糞事務所の情報工作 室田も笠原みたいに堂々と別の場所でやりたいって辞めてたら応援するファンも多かっただろうに
船木卒業延期させて理由も言わず先に辞めたのも感じ悪かった
ゆはねは浜浦みたいな感じでちょこっとやっまてフェードアウトしそう 夢羽みたいのは全部面倒見て売ってくれるところ行ってただの駒としてやるのがいいよ
そういうところが取ってくれるかは別だけども 本当に歌わしてくれる場所じゃないと移籍しても長くは続かない
口パクのKPOPなんて論外 アップフロントのダウンタウン浜田こと小片
こいつどんだけ権力持ってんだ >>1
クリエイト入りして野村コースかJPルーム入りして加賀コースじゃないの
元々ひなフェス卒業予定だったけど一岡問題が片付かなくて新曲リリース延び延びになって
夢羽の卒業ライブが春ツアー千秋楽になってしまった代替えにOGなったら厚遇を約束してる気がする ゆはの本気のソロボーカル聴いてみたいかも
高木の空いた枠まだあんだろ >>67
一流芸能人になるため
ハロプロじゃ無理だと分かった 【M-line club用語解説】
「M-line club」「M-line Music」「MSMW」を混同すると話が噛み合わないので区別して使えるようになってください
■M-line club(エムラインクラブ)
https://www.up-fc.jp/m-line/
アップフロントグループ系列事務所に所属するハロプロOGのファンクラブ
M-line・M線と略される(表記はM-lineであってM-Lineではない)
■M-line Music(エムラインミュージック)
https://up-front-works-sp.com/mlinemusic/
M-line clubメンバーを中心とした音楽活動に関するウェブサイトおよびYouTubeチャンネル
もしくはそのYouTubeチャンネルで毎週金曜19:00に配信している同名の番組のこと
メンバーは高橋愛・道重さゆみ・田中れいな・夏焼雅・鈴木愛理・佐藤優樹・宮本佳林・稲場愛香・小関舞・小片リサ・田﨑あさひ・長谷川萌美の12人
M-line clubに加入していないBitter & Sweet(田﨑あさひ・長谷川萌美)も含まれる
番組MCは高橋愛・道重さゆみ・田中れいな以外の9人(主に夏焼雅・宮本佳林・小関舞・小片リサ・田﨑あさひ・長谷川萌美の6人)で回しているほか、MSMWにレギュラー出演している竹内朱莉・浅倉樹々が務めることもある
■MSMW(エムエスエムダブリュー)・M-line Special(エムラインスペシャル)
M-line Special 2021 ~Make a Wish!~
http://www.up-front-create.com/event/detail/6f709717bd931dba2ea6681b61c8a28df50afe50
M-line Special 2022 ~My Wish~
https://up-front-works-sp.com/mlinemusic/live/006.html
M-line Special 2023 ~Magical Wish~
https://up-front-works-sp.com/mlinemusic/live/020.html
M-line Special 2024 ~Many well wishes~
https://up-front-works-sp.com/mlinemusic/live/038.html
M-line Musicメンバーによる合同ライブツアー
ハロコンのようにメンバー全員が一斉に出演することはなく3~6人(組)の少人数で開催している
セットリストは出演するメンバーが自分たちで考えているためメンバーが変わればセットリストも変わる
・出演(2021):道重さゆみ・田中れいな・PINK CRES.(解散後は夏焼雅のみ)・鈴木愛理・工藤遥・宮本佳林・小片リサ・Bitter & Sweet・(ゲスト:高橋愛)
・出演(2022):田中れいな・夏焼雅・宮本佳林・小関舞・小片リサ・Bitter & Sweet・(ゲスト:高橋愛・佐藤優樹・稲場愛香)
・出演(2023):夏焼雅・竹内朱莉・佐藤優樹・宮崎由加・宮本佳林・稲場愛香・小関舞・小片リサ・Bitter & Sweet(一部は長谷川萌美のみ)・(ゲスト:勝田里奈)
・出演(2024):竹内朱莉・宮本佳林・稲場愛香・小関舞・小片リサ・浅倉樹々・(ゲスト:夏焼雅・佐藤優樹・〈宮崎由加〉・森戸知沙希)
※ゲスト(時にはシークレットゲスト)としてハロプロメンバー(1~2人)が参加する公演もある 喜ぶも何も本気で山﨑の行く末考えてるのなんて山﨑ヲタだけで他の奴はとりあえず騒いでるだけ
飽きれば次のネタに行くそれだけのこと 推しメンに窓際族になってもらいたいヲタなんていねぇだろ
そりゃチャンスが転がっている外へ飛び出して欲しいに決まっている その通り
アンチの戯言なんか気にせず外で羽ばたけるように頑張れよ夢羽 どうしようもない人見知りの浜浦だって新しい事務所に入れたんだから夢羽もなんとかなるだろ >>50
5年もやって一番大きな仕事は松浦亜弥役よりマシだろ。
貴重な10代ムダにしただけだった。 >>78
え?!脱いでくれるんスか?(;゚∀゚)=З ユハぐらいの世代は毛なんかねえよ
マッパだとスジるから水着は必須 M-lineが魅力ないというかアップフロントが魅力ない アップフロントに居たら何かこう売れるチャンスが消えて制限される感じ 「はいあなたはここまでですよ」とストップされるイメージ
この子ならもっと先に行けるのにもっと高みへ行けるのに
アップフロントが「いや、おまえはここまでだよ」とセーブかける
だから売れない、バズらない、世間一般に認知してもらえない
ハロヲタだけに愛でられて、狭い世界の身内タレントで終わる 芸能界のトップへ行けなくなるんだよ
そのチャンスすら失う
せめて藤本美貴先輩ぐらいになりたいけど今のハロメンたちではそれすら不可 だから大きなチャンスを目指すならUFから出ていくしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています