今のハロプロに対する率直な感想を書き込むだけのスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
韓国ステップアップへの踏み台養成所として割り切ろう 西口再評価の機運が高まってきたな
やっぱりハロを立て直せるのは西口社長しかいない 今は推しがいないんでわりとクールに見てる
だからと言って秋元系とか指原系とかケーポとかには興味がない 事務所の怠慢が過ぎただからなあ
だらだらやっても続けて来れちゃったから
流石に時代に置いていかれるようになっただけ 旧ジャニでも思ったけど
一度ぶっ壊れないと生まれ変われない 第二次黄金期まであと一歩のところまで来てるからな
ここからが西口の腕の見せ所 今更変われるのかね
大手に落ちたやつの救済下部組織は需要あるからな 粗末なステージセット、粗末な弁当、粗末な衣装、粗末な事務所
固定費生活水準下げた末路がこれだよ、アホらし 😔アンジュルムしか楽しくない
後は川嶋辞めるのぐらいかな
後石栗もダウンしそう リトキャメは失敗したけど
ビヨはここから一気に巻き返すよ 推しが卒業してからはメンバーの卒業発表ぐらいしか楽しみがない 音楽を届けたい言う割にサブスク解禁しないから絶対世間に届かないんだよな ゆはねの相談は笠原前だろ
今は相談者増えてるだろうな 事務所が悪いよ
いつまでも幹部のおっさんのペースでちんたらやり過ぎ 【週刊文春】モー娘。肉弾接待騒動。
NHK「八重の桜」プロデューサー モー娘。肉弾接待騒動
> 特に記憶に残っているのは女性関係。私もテレビで見たことがあるモーニング娘の二人が
> 途中で参加してきたのだ。周防から言われたので、小遣い数十万づつ渡してやると喜んでいた。
> 後に周防と内藤が宿泊している京都ブライトンホテルに送ってやったのだが、『周防さんも
> 内藤さんも変な趣味があるのでいやなんです』と二人が酔った勢いでしゃべりながら
> 周防と内藤の部屋に消えていった
NHKも接待の事実を認めた
小誌取材班は疑惑の舞台となった京都現地を徹底取材。
当時の事情を知る複数の関係者から、周防氏によるN氏への接待を裏付ける証言を得た。
このホームページを巡る騒動についてNHK広報は、N氏の周防氏との会食の事実を認めた。 >>34
知ってるか
ブラックホールは消滅する時ホワイトホールを生み出すんだぜ
西口はその機会を狙ってる ずっと面白くないのを気づかないふりしてただけなんだよな ハロプロで数年頑張ればK-POPにステップアップ出来る
社会人野球チームみたいなポジション NPBみたいなもんだろ
トップはみんなメジャーメジャーしか言わなくなった まあ今は我慢の時だしね
臥薪嘗胆って言うじゃない
辞めたことを後悔させてやればいい niziuの廃れっぷり見るとミーアイもわからんけど泥舟よりマシ なぜこれほど新ユニを増やしていたのか
もうすぐわかる
今度はハロヲタが驚く番だよ ハロプロでしかデビューできないレベルの低レベルな子しか満足できないのが今のハロプロ
今後は逸材が一時的に所属することすらなくなるだろう 令和のハロマゲドンが始まってしまった
なお前回の10分の1もヲタがいない模様 それってエムラインにいる佐藤優樹も終わってるってこと? ハロプロ村で村人相手のルーチンワークで満足できるのは
ハロプロでしかデビューできない生田石田みたいなポンコツだけ ハロは12歳で加入して17歳までの5年間で卒業するのがベスト
つまり鞘師パターンがベスト
3年ニートしてたのはご愛嬌 アプカミも山尾レギュラーなの面白いと思ってんだろうなあ 夢羽があんなトンチキな曲でデビューしたの本当は悲しかったよ >>75
ハロプロにいても先が見えないからそれがいいな
最悪20才で出てかないとハロプロ内で終わり そもそも長すぎなんだよね
昔は5年が平均だったのに当たり前のように10年超えやがる 17歳になったらみんな卒業してエムライン行けばいい
恋愛も表立ってしたいだろうしな この状況で研修生ユニット’24まともにデビューできるんか? 介護施設みたいになってたもんな
目覚める時が来たわ
事務所もメンバーもヲタクも 18歳以上は存在しないものとして考えたら
ハロメンはそんなに多くない
この考え方なら人数多すぎ問題も解決だな ノープランが過ぎる
とりあえず加入、とりあえず結成させといてその後放置 だってお前ら遠征してでも追っかけて金を出すんだもん >>86
研修生ユニット’24は来年
研修生ユニット’25として生まれ変わります
どうぞご期待ください K-POPデビューを目指す研修所
数年で辞めてステップアップするなら悪くない >>91
上海までいきそうなくらいだからな
舐められたもんだわ 桃奈のマイクホールドとか誉められてるもんな
下部の教育リーグとしてハロプロを売りだそう ハロプロで韓国語レッスンもやるべき
K-POPデビューを目指す子がもっと集まる まだ多少使い道のある泥舟
ビヨ小林みたいに上手く個人の仕事に繋げたりするのは良いと思うよ 秋元康のとこでさえ
新しいの作ってほったらかし新しいの作ってほったらかしで坂道以外ダメダメだからな 貧乏くさいマンネリズムこそハロヲタが求めてるものだから問題ない 他でデビューできないようなポンコツだけが長く居座るブ企業 俺がUFの社長だったら初日にハロメンに愛人になるよう迫って親にチクられて解雇されてるから
西口は凄い ねちねち西口とエスカレーター研修生システム以外は特に不満無いな 研修生をほぼデビューさせるようになってから下手くそやブの割合が増えておもんない >>110
希望も何も今からリトキャメ卒業に怯える5年間になるわ
リトキャメ卒業したらじいちゃんどうしたらええねん 老舗芸能事務所への媚売りで歌謡曲カバーとか復活させて本格的な暗黒期へ突入 >>110
そいつらこそ悪の元凶だろ
マジふざけんなよ 竹内卒業したらこのザマ
やっぱ竹内、室田、船木、笠原に戻ってきてもらおうや 事務所はつばきに付きっきりだからな
プロデュース出来ないならグループ増やすなと言いたい グループ増やすな減らせ
明らかにリソース足りてないだろ >>75
事務所も理解してるからもう12で上げることはしないよ
最短でも13、中1 診断テスト後にビヨ新メン入れたら絶望
更に既存グループの放置期間が長くなる グループ多く作って1日に4グループが別々の地区でライブがあり他にだれかのバーイベと
M-lineのコンサートとCD発売記念ミニライブがあれば、みんなガラガラ当日券で共倒れ この事務所オタクを増やす努力はかたくなに一切しないからな
楽しく研修生グループ作れさえすればそれでいい むしろ女ヲタと心中してくれと思う
女ヲタがついてくれればの話だが 太平洋戦争で例えると昭和20年の7月末くらいの状況 >>136
もうすぐ原爆投下とソ連参戦が控えているのか >>137
その後リンゴの唄と東京ブギウギが待ってるんだな >>134
めちゃくちゃいるだろwww
在宅かよw >>1
新
木
優
子
さ
ん
を
信
じ
な
さ
い
幸
福
に
な
れ
ま
す
救
わ
れ
ま
す ビヨヲタの切実な声
@
超とき宣が横アリ公演してたのもびっくりしたけど、ムービングステージでめっちゃ可愛い衣装でバチくそ盛り上げてるのみてうちの子たちもなあ…ってなったよ
超とき宣は「すきっ」がTikTokでバズった時、すぐに新しいMVを撮り直したんだよ
その初動の速さが羨ましい
チカテツの都営大江戸線だってもしMVがあったらビヨーンズ楽曲よりも再生されてたと思う
MV撮ることはできなくても、ライブ映像を公式から上げるとかしたら良いのに
ただの歌詞動画が70万回も再生されてるんだよ
違法アップロード放置して、YouTube関連ごっちゃごちゃで、そういうところが本当に嫌い
サブスクしないならしないで、全力でCD購買に漕ぎ着けるためにできることやれよと思っちゃう
どういうふうに体制整えるべきかなんて周り見たらいくらでもお手本あるのに >>136
じゃああと少しで段原の顔面みたいにグチャグチャになっちゃうのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー フィリピンパブのダンサーをタレントと呼んでるのと同じ ①そもそもグループのコンセプト(コミック路線)&大人数によるパートの少なさが肌に合ってなかった
②リリースが年1によるモチベの低下
③つばきファクトリー&リトキャメの断続的ゴリ推しによるモチベの低下
④一岡伶奈離脱によるモチベの低下
⑤笠原桃奈の大活躍によるモチベの低下&外に出る決意
何番が決定打やったんかな? >>152
全部が組み合わさった結果だろ
じゃなかったらこんな粗末な卒コンするわけがない モーニング娘。のオーディションを受けたらなんか研修生に誘われたんでなってみました
新グループのメンバーに誘われたんでなってみました
活動内容クソでした
よく5年もやったね
大半コロナだったかもしれないが 昨日のNHK見て思った
やっぱつんくプロデュースだよなぁって 西口が仕掛けたクーデターでつんく追い出したばっかりに 西口消しても他がどうしようもなければね
どのみち沈むわ 3つくらいグループ解散させていいから早く研ユニデビューさせて >>149
あそこスタダとエイベの予算使いたい放題だからな
宣伝部が広告宣伝費一番溶かしてるという >>161
コスパ悪すぎてどうしようもねえな
長くは保たない 田中が卒業した時に思ったんだけど
これから売り出すガールズバンドに吉田拓郎を歌わせるっていう
普通の事務所なら「はあ?なんだそれw」と失笑されることを平気でやる
そんな会社なんだよな 今もまったく変わってない 会長が〇ないと改革は無理
金持ってるのに宣伝費は一切出さないがめつい演歌会社 毎日毎日同じことの繰り返し
何年も同じカードの繰り返しだった
全日本プロレスも馬場が死んですぐ消えた
アプフロもそうなる 全日とアプフロは似てる
TOP(馬場・山崎)が銭ゲバしぶちん
毎日同じことの繰り返しを何年も続ける
宣伝費使わない
TOPが全権力握ってる 300億円の固定資産もちながら
宣伝費一切使わないしぶちん アイドルって夢を見させてくれる商売だと思ってたんだけどな
ハロプロにはそれがあると思ってたが勘違いだったようだ いや公務員アイドルだって何年も前から言われてるやん
夢なんかないよ
何が見えてたんだ 生誕がくだらないイベントなのやめて欲しい
ヨソみたいにソロコンにしてくれよ それはちょっとわかる
くだらないコーナーは辞めさせて全編歌とダンスとMCやらせるべきだな アホみたいにドサまわりやらせるからソロコンの準備する期間がないんだよね だから楽曲を選別する暇もなく
みんな似たり寄ったりの後藤松浦メロンにいきつく コンサートなんて基本土日にしかやらないんだから時間なんていくらでもあるだろ >>185
コンサートのリハなんてツアーの直前にやるだけでしょ
始まっちゃったら平日は暇そのものだ ハロプロ=ダサいを変えるアイデア?
簡単だよ 女子高生が考える「かわいい」をやればいい
ハロプロの「かわいい」はおっさんが考える「かわいい」だから 他人のカバーなんてダサいじゃん
鈴木愛理じゃあるまいし ジュースに関しては何の不満もない
他は知らん
川嶋は一人加入が失敗だったしジュースみたいな厳しいところで
自信なくしてしまったけど
これを温かくサポートしてうまく復帰させることができたら
美談として語り継がれるしそれで応援してくれる人も増えると思う
ほかのグループは知らない まあ事務所は花畑牧場が売り上げ100億あるから
真剣にハロプロ運営とかしなくていいからね
会長の道楽ですわ スタオーは一応主人公もJKというと
炭水化物扱いから除外する
それが マザーズリバりすぎやろ
ガイジ扱いされるけどな
フォロワーは50何人いるな ジャニに充分貢献した人いたね
それに比べれば全然w
こうやってても もっとはしゃげる場ともっと静かに見れる場を設けてほしい
ジャンプしたいしまた着席コール無し公演やるならそれはそれで見たい 着席コール無しで一番客入ってたから結局そういうことなんだよな
そういう需要をもっと組み込まないと >>188
チャンネル登録者数に還元されんかったな
1400万再生されてチャンネル15万ってのは
動画だけ見られて次の出口戦略間違えた反面教師ケースか >>42
わかる
すべてのセンスが古いダサい決断が遅い 一応ビヨフォとかジュースのオーケストラのやつみたいなのがエクスキューズなんだろうけどね
一回そういう公演を自前で打っちゃうと毎回それやってくれって思われるのがよくなさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています