ビヨーンズの解散が現実味を帯びてきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
解散カード使っても天井武道館だろうな
グダグダだわ 中心メンバーの夢羽を真っ先に切るからこそ存続しやすくなるんだよ 研修生入れて続けるタイプのグループじゃないからなぁ
ピアノなんてそうそう簡単にあのレベルいないし
コミックソングみたいなのが多いから、それを歌継ぐのもなんか違う気もするし
ビヨはビヨ一代で走り切っていくのがいい気がする 2018年デビュー
シングル4作品
写真集12作品
そらまともな精神してたら辞めるわ 解散でなく散開な
雨森と地下(名前変わるだろうが)と季節に >>9
樹々ちゃんと小片のいなくなったつばきファクトリーにはリトキャメがいたがビヨにはおらんぞ これからビヨーンズ第4のユニットが加入してくるんじゃね 夢羽前田江口のインスタって一般人みたいだなと思ってました 新グループ「リトキャメ」がビヨーンズに合流とかある? ハロメンの卒業は謎にヤフコメトップになるけど‥コメントが30ぐらいしかないから凄いよな >>19 >>24
あり得るかもね
一からデビューさせて売り出せるようなメンツじゃないし
ビヨ内ユニットがちょうどいい ほのぴっぴとやぎぴっぴが仲良くお料理してる配信の日にユハネの黙示録とか・・・・ 来年までに高瀬島倉調味料3人が続々定年だし
続ける気なら増員は確定だろ 一岡夢羽無しでも続けるってことが逆に解散しないことの証明になってる 逆だろ
解散するならこんな個別の離脱は許さない
追加があるかは分からんがまだまだ当分箱は続く >>25
しかもコメントの大半は「誰?知らない」だからなw >>19
今の研ユニはかなり弱い感じはするからな
そっちの方がいいかも ビヨの卒業スケジュール
24春 山ア卒(21歳)
24秋 高瀬卒(25歳)
25春 平井卒(25歳)
25秋 小林卒(25歳)
26春 島倉卒(25歳)
26秋 里吉卒(26歳)
27春 前田卒(24歳)
27秋 西田卒(24歳)
28春 江口卒(24歳)
28秋 岡村卒(24歳)
29春 清野卒(24歳) 別にいつかはユニットごとハロプロから卒業して非アイドルのグループとしてやってけばいいと思うけどね
ただメンバーがどう思うか、だけど もう解散でいいよ
上がり目ないしキレイなビヨのままで永遠になってくれ 湯羽と共に解散しないってことはメンバー増員して続けるんだろ ビヨフォニは都合つかずに行けないが卒業間近の名古屋ダイアモンドホール押さえててよかった 豊洲PITは一岡卒業用の箱だったんじゃね?
スケジュールが空いたから山アが割り込んできたと
卒業の順番待ちしてたら24歳になっちゃうからね
この卒業の仕方だと事務所に残る気もないと っていうか夢羽が抜けるとか
ハロプロ自体が終わっちゃうだろこれ
どうすんだよ 戦力分散して誰も幸せになってないだろ
素直に娘。のエースにしとけよ ダイアモンドホールもツアーの中では大きめの箱だなとは思ってたけど やる気のあるメンバーだけ残してカントリーみたいに移籍か
こぶしみたいに若くて実力も人気もあるメンバーだけ移籍か 解散させるくらいなら卒業しろって事なんだろうけどまだ続けるつもりなんだな いっちゃんの件もあって夢羽卒業とかビヨメンの感情グチャグチャだろ 全員5年選手でハロ内のグループで一番スキルが成熟してるのはビヨだとひなフェス見て思ったもんだ
新曲も最高だし潰すのはもったいないな 娘。13期研修生26期27期は加賀に逃げられて夢羽にも逃げられたならミスってるんよなあ >>44
グルーブ名だけどメンバーは1人だけってグループは存在するw >>21
ありえない
つばきファクトリーはすでにリトキャメの支配下だぞ 元々やる気無くしてモチベ下がってたところに
いっちゃんの件でトドメか >>65
大森ババアのとこがいまそういう感じなんだっけ 女子高生3人組が1人組になってしまうといよいよ眼鏡寸劇がやれなくなるな >>52
モーニングアンジュルムJuice=Juiceつばきファクトリーは無傷だぞ? エース格を新しいグループに投入して結局上手く行かず腐らせるってパターン
何回目だよ… ジュースもつばきもまだまだこれからだぞ(ヲタ目線)
実際どれも泥舟なのは間違いない 高瀬だけこんな時こそ頑張らなくちゃって思ってそう
他のメンバーは自分の卒業時期考えてそう でも実際メンバー加入方式の方がグループとして目につく機会多いよね カントリーといいビヨといい金落としてなんぼよなって毎度思わされる
こぶしは知らん 久しぶりの祭りだな
やっぱり狼はこうじゃないと
わくわくしてきたぜ いまや夢羽はビヨではたいして目立った存在じゃなかったし
小林が卒業することになったらマジで終了 新メンバー加入は無さそうだしねメンバーが嫌がると思う >>86
実はいっちゃんが辞めた時点で終了してるんだけどね 事務所< やっぱり卒業と加入を繰り返すグループじゃないと長く続かないなあ いつでも卒業できるように目立つ存在からは外してたのかもしれないし
目立つ存在から外されたから卒業したいと思ったのかもしれないし 増員を嫌がってグループごと無くなって
名曲が歌い継がれることがなくなったのがベリ℃
その反省でメンバーが嫌がっても増員を強行したのがスマJJ つばきと似たパターンだな
よくわからん消え方したヤツが最初に出て次にエースがやめる
そしてやめたかったヤツからどんどん抜けていく 歌は工房を受け継ぐ設定で受け継ぐことできるから!
まあ実際はそんな設定無くても勝手に歌ってるけどw つばきは先手売って補強したけど
ビヨは今さら増員も出来ず後は崩壊するの待つのみ >>96
いいこと思いついた
7月から谷本小野小野田秋山をビヨに入れりゃいい >>72
プラットホームに佇む女子高生一人!
(汐里、今日こそあの眼鏡の男の子に告白するわよ)
(無理…だって私は彼が眼鏡をしていること以外何も知らないんだもの)
自問自答する女子高生でいけるいける ボロボロになってから解散するんじゃなくてこの機にすればいいのにな
これ以上続けることになんの意味があるんだ 5年契約はほば確定だな
山アは退社するから春、残りは事務所に残るから秋 >>72
21、2にもなって女子高生の寸劇すんの辛かっただろうな >>13
改めて観ても酷すぎる 残ったメンバーは何がモチベーションになってるんだ こぶしは浜ちゃんいたからボロボロになっても続けてたけど
ビヨは夢羽抜けたら解散まで一気かもね 契約なんて籍がいつまで残るのかくらいの意味しか無い 一岡はともかく夢羽を超える逸材なんて今のハロには用意できない なんでここで解散じゃないんだろうな
今から追加させたらあと5年はビヨ続けなきゃいけなくなるぞ
研ユニのデビューも控えているのに 研修生グループのためにグループ減らしたいだろうしね
新曲も全然出ないし 解散が決まったんだろうな
いっちゃんはショックで体調不良、ゆはねはどうせ解散なら早めに辞めて次行きたい タイミングはズレるけど追加メンバーはないと思うけどな
なんか追加して続ける箱とは違う気がする
そもそもが演劇との融合っていうコンセプトだったし
それが故のトンチキ多目で 解散が決まってるなら解散まで待つと思うけどなぁ
夢羽卒業で解散に大きく傾くってのはありそうだけど さすがに解散コンはライブハウスではやらないだろうから日程はある程度決めてあるのだろう
それまで待ちたくない人は先にやめていいよってだけだろう >>123
「BEYOOOOONDS」は「CHICA#TETSU」「雨ノ森 川海」「SeasoningS」の合体グループです。形を変幻自在にビヨーンびよーんと変貌させるスライムのようなグループを目指していきます。 当時の研修生エース級を注ぎ込んだのにこの体たらくじゃなぁ 前から何度か書いてるけど、ハロプロはモベキマスが限度
真野ちゃんソロは除外して、4グループを回すので限界だよ
人材を4つぐらいに集めた方がいい
今は研修生ユニット入れて7グループだよ…
どこかで何かを終わらせないと 解散決まってても最短来春くらいだろうから待てなかったのかもな 解散となると最低でも武道館クラス押さえるだろうし内々で決まってから最低1年は空くだろうな >>130
21歳のうちにってのがそういうニュアンス感じるんだよな
来年解散予定があったとしたら、来年まではちょっと待てないって ハロコンで全グループが集まらなくなったからグループ数増えても困るのはカウコンひなフェスくらいか 夢羽とか加入時がピークの典型だろ
今の夢羽がいなくなってもビヨにそこまで影響は無い 契約満了だとしても事務所から出て1年間くらいは他所で活動できないのが芸能界の暗黙のルール
じゃないと引き抜きとか酷いことになる いなくなってもそこまで影響は無いように一年くらい前から出番薄くしてたんだろ 一岡の変な脱退がなかったら夢羽が次に挑戦するのもしょうがないかと思えたんだが
せっかくのスキルグループをおもちゃにして台無しにした事務所の罪は重いわ 一岡がいたら、例え来年の解散が決まっていても
全員そろって走り抜けようってなったかもしれないからな
そうじゃないのなら、自分は早く次のスタートを切りたいって思うのもわかる 昔つんくが福田が辞めたいと言った時ツアーが始まるから終わるまで待ってくれと言ったら
待ってくれた普通の女の子は嫌になったら何を置いても辞めてしまうけど待ってくれた
お陰でモーニングの入れ替え制をやって行けるようになった
って事を話してたのを覚えてる
卒業まで2か月って鞘師がぶっちしてツアー最後に卒コン無しに出て行ったのを思い起こさせる
大箱を待てないそれまで我慢できない要素があったのかもな
それが何かは知らんけど >>142
一岡もいるうちにな
舞台なんかやらず解散ツアーやっておくべきだった 鞘師はカウコンで卒業だったけどその前のツアーはラスト武道館やってるしなあ 1日でも早く次の新ユニのために枠を空けたい
事務所の努力が実を結んできたか カウコンまで引っ張ったのは
最後の最後まで紅白への望みは捨てきれなくて
紅白発表がある11月まで待ったんだと思う
前年の2014年は確定記事みたいなのまで出てぬか喜びしてたし ビヨさんには出来るだけ早く解散していただいて
研ユニに場所を明け渡してほしいねw >>141
そこまで待てないのはなんらかの大きな許せない部分みたいなのがあったのかもね
一岡なのか笠原とかなのか
曲とかならこのタイミングじゃなくても良かったろうに ファンタジー路線はもう限界
メンバーは生身の人間
時期を逃すと取り返しがつかなくなる
英断すべき >>150
ホントそれ
眼鏡の頃はみんな若かったから楽しかったけど近年は見てる方も痛々しかったからな
やさしい世界とかCD積ませてどの口が言うとんねんて ビヨの今後の可能性としては
①新メン入れずに時機を見て解散(ベリキューと同じ道)
②新メン入れずにMラインへ移行(解散前の℃-uteに事務所から提案された形態)
③新メン入れてグループ継続(他グループと同じになる)
この3つのいずれか 事務所は③を推すのでは
でも結局は新メンバーを加入させることを今のメンバーが良しとするか否かじゃね >>152
④ビヨは解体してメンバーは他グループへ加入(例、カントリー) 新曲を見る感じりかみよを推していくんだろ
女ヲタ受け路線 ビヨは調味料以降は新メン入ったことないからなぁ今後どうなるか予想つかないね
ビヨヲタはどうなってほしいんだろ ゆはねはエースだったからな
リーダーとエースを短期間で失うのはグループとして痛いわな ③の継続じゃ研ユニ入れたら7グループになるぞ
今でさえ6グループ回しきれてないのに 解散よりは都合よく研修生をまとめて入れるグループ
一人一人卒業なんてできるか疑問だし小ユニットでの出し入れグループ ビヨの演劇メインの活動も今後どうなるのか
灰toダイアモンドは今までと違って普通の曲だったけど
ビヨの方向性も変化したりするのか? >>156
あの顔デカ二人でまず一般人はMV閉じるよな
あんなの村外で通用しない 新エース島倉りかが覚醒してビヨの窮地を救うから
島倉を信じろ >>164
村の外に通じそうなヤツなんてひとりもおらんぞ >>152
新メンは辞退するだろ
ビヨは少女の憧れにはなり得ない 一岡のぶんも頑張ろうと高瀬が空回る未来がハッキリと見えます ビヨの特番で島倉平井が一緒に歌ってたのもそういうことか ジュースはエースの宮本も最強の歌姫の高木も裏エースの金澤も人気トップの稲場も短い期間の辞めたが
それでも頑張って続けているんだからビヨも頑張れ >>173
もしそいつら投入するなら終わり
解散させた方がよほどいい >>177
あんな量産型何ができるんだよ
おっさんたちの機嫌取るだけだろ馬鹿馬鹿しい 灰toダイヤモンド→山ア送別曲
Go City Go→一岡送別曲
フックの法則→??? ビヨも同じだった訳でリーダーやエースから抜けてくんだよ むしろ
きれいに一同揃って解散するつもりだったのに
一岡の雲行きが怪しくなったあたりから
ありきたりな流れ解散に
シフトチェンジした可能性すらある カツゥーンみたいに半分位まで粘って
ギリギリでいつも生きたいからみたいな曲歌って見るもありなんじゃないか そもそも小林が抜けたら一巻の終わりのグループだから 小林が来る前のビヨで特技にピアノを挙げていたのは2人いる
片方は小林より先に辞めてしまうけどな グループを存続する方法は1つだけで
単純に減ったら増やせばいいだけの話なんだけど
増やす気配がないってことはつまりそういうことなんだわ 小林こそいらんやろ
いつものカラオケで事足りる
新曲のフェイクこいつだけバリ下手で耳障り 西田がビヨメンから飯に誘われても適当な理由つけて断るらしいけど何か不穏な動きしてる者がいるのかな >>197
ニシはそんな感じなんか
京都節かましてお高くとまってるんじゃないならなんかおもろそうw 大量に入った研修生が大量に加入するんだろう
卒業と加入を繰り返すグループになるんだろう ビヨも解散したら星部ショウがメイン作家のグループがこぶしに続いて解散することになるな お茶も短命に終わりそうだな
一番人気の石栗が体調不安と大学卒で真っ先に辞めそう >>1
新
木
優
子
さ
ん
を
信
じ
な
さ
い
幸
福
に
な
れ
ま
す
救
わ
れ
ま
す 全員揃って解散がビヨヲタの望みだっただろうに残念だったな 卒業加入グループまた増やすなんてバカじゃないのw
またどうしようもない研修生昇格させるのか
もうミーアイに流れたからどうでもいいけどさ
ほんとアホ >>122
その辞め方はメンバーからめっちゃ嫌われそうなんだが
無いだろ 正直年齢も24〜5なら次の道へ進んでも良いと思うんだよな
芸能続けるならもっと早い方が良いし 後発グループほどしょぼくなっていくんだからもう諦めろよって思うんだがなあ ビヨも2~3人しか知らないがお茶にいたっては1人もわからん ビヨまでは知ってるけどオチャは数人しか知らない
嵐までは知ってるけどそれ以降は数人しか知らない 研ユニの親たちからデビューの支度金貰っちゃってるから
デビューさせないわけにはいかないんだよ ビヨ解散後は誰も糞事務所に残らなそう
研ユニ枠確保のために無理やりビヨに解散迫ったからメンバーが不信感からの一岡夢羽の脱走に繋がったまである お取り潰しか、西田とか平井とか小林とかどっかで使われるのかな 遊びじゃないから
売り上げ上がらなければ解散するのは仕方ないよね アップフロントに残って長期的に使い道があるのは小林だけだよな 事務所去ったほうがMラインで腐らせるよりワンチャン救いの手はあるかもしれない
ただ笠原はおろか鞘師田村のレベルすら困難
大抵は中西や尾形みたいにほぼ素人の地下ドル生活が待っている おとりつぶしなら6月解散が綺麗じゃん
準備の時間もあった
他のメンバーはまだやりたいんだろう >>224
冷静に考えると
ハロプロ程度にピアノって必要かな? よそにコネがあったり
少しでも外で生かせるスキル持ちは今年中に事務所自体辞めそう
逆にこれといって芸のないメンバーは引退しそう まるで短期間に8人中7人芸能界から消えたこぶしファクトリーみたいだな 解散させて他のグループにメンバー振り分けたほうがいい いっちゃんもゆはねもいないならもうビヨじゃない
続けるなら名前変えて欲しい やっぱ5年契約ってあるんだよ
増員受け入れ無いなら解散か卒業
受け入れた子はハローに残るかM線行きか
つばきみてたらそうだと判るビヨはその最中
結局商売である以上結果が出て無きゃ選択を迫られる
今安泰と思ってるモーニングやJJアンジュだってどうなるか判らんよ ビヨーンズってもともと短期的実験的なグループでだからこそ優秀なメンバーばかりを集めた
トンチキ路線が大成功するなら続けるが基本は解散・メンバーは他グループに分散の予定
コロナのせいで存続か否かの判断が遅れておかしくなった
と妄想してみた 分散したカントリーの残党どもがどうなったよ
迷惑しかかからない >>247
移籍するには全員年取り過ぎ
カントリー移籍組の移籍時の年齢
森戸17歳・梁川15歳・船木15歳
ついでにこぶし解散で移籍した時の井上18歳 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています