結局山﨑夢羽は何が嫌だったの?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
21歳でマンネリも糞もないだろ
ハロメンになるのが夢だった系でしょ
だからなれた時点でもう次の夢を探してるはず そして21歳 ビヨのエースと持て囃されてたのに他のメンバーが伸びて埋もれたからだろ 高瀬の伸びない自己満動画作成に付き合わされたこと
ビヨーンズのみんなだいぶ精神にきてると思う >>13
ハロヲタ系ユーチューバー以下のあの再生数みたら精神的に来るだろうなとは思う メンバーも客観的に見て売れようがないグループだと自覚してんだろ 大した曲もらえなかったから
曲数も少なすぎて嫌気がさした ソロなら自分の曲がもらえる
自分だけのMVも撮ってもらえる
売れないグループなんてやってられるか つばきがずっと優遇されてるのを見てりゃそりゃこうなる >>21
アップフロントでソロデビューしても先輩達スケール小さすぎて夢がないよね
愛理のように金遣ってもらえるわけないし おやきはガンギマリ馬鹿にビール恵んでやれよナマポで 精神的支柱のいっちゃんが折れたら崩壊はあっという間 鈴木愛理とかいう婆さんが幅きかせてる事務所に夢見れるかよ KPOP最大手が下半期に日本オーデやるんだろ
それなら受かるわ、笠原では無理だけどw 写真集出すとコメントにキモいセクハラコメントがくるのは嫌だよねぇ だから事務所もビヨはハロプロ入れたくなかったけど
入れなきゃ◯◯っていうから入れたら全体がキャパオーバー状態
結局全部右肩下がり 😔エース分散飼い殺しに今のトンチキ路線だわモームスつばきゴリ押しとかの売れないとこに力いれる低空飛行システムやろ な?逸材は素直にモーニング娘。に入れておけとあれほど このスローペースで徐々にヲタが増えていったとしてもハロが世間に認知してもらえるのなんて30年後くらいだろ
一度きりの人生でお腹いっぱい学んで破裂寸前なのに結果が伴わないならお腹膨らます場所を変えるしかない 笠原みてワンチャン脱北したくなったんじゃね
そんな甘くねぇよ
あんなん宝くじ当たるより確立低いわ >>4
ビヨーンズに仕事与えなさすぎ
冷遇しすぎた 夢羽と後藤花さえいればな
この事務所はとことん頭悪いわ 目標が持てなかった
娘。すら抜けない現状を許せなかった
結果ヲタが積んでくれないからこうなる
カントリー見てるような気分になる つばきの立て直しなのか事務所に放置されてる感あったよね不憫やわ 年1回がおこちゃまソング
25までいるとしたら?あと4回
4回もおこちゃまソング
大人なんですよ夢羽は 🥺貧乏くさい辛気臭いとにかく暗いハロに嫌気が差したんやろ
桃奈川嶋モームスブス地獄ゴリ押しヤラカシつばきゴリ押しと見ら嫌になるのもわかるよ 人数大杉歌割少なすぎ問題だろ
いつまでたっても歌手としては中途半端 >>35
一年縛りあるから無理な気がするけど再デビューまでに一年過ぎてればセーフなのかな あの頃で松浦役与えられピザーラのCMにも出演したのに
ビヨーンズで飼い殺しですよ
あまりにも酷い仕打ち 一岡といい山﨑といい一般就職無理そうな子から先に辞めるのな エースとして働いたグループに見きりをつける
宮本や浅倉もそうだったんだろうな モーニング娘。にすんなり13期で入れる
この最適解を何故出せなかったのか 目標があるなら早く辞めたほうがいい
20超えてからの卒業なんて遅すぎる 曲が嫌だったは結果論にしか過ぎないだろ
これがもしもどちゃくそ売れてたらこんな結果になんねぇよ
売れる曲を提示できるなら事務所に提供しろ >>59
新曲でも目立ってなかったし
歌割り均等が仇になったな >>68
逸材はどのグループに行っても結果出すから逸材なんやで
いつまでも幻想抱くな アップフロントのビヨーンズ、自分への
扱いの悪さだろう >>73
そこまで逸材とは思わないからさっさとパーツとして入れておくべきだったと思うんだよな
羽賀から北川の間の歌える子とかモーニング娘。で一番必要な人材じゃん こぶしみたいに延々とダサい曲歌わされてたら嫌になるだろ BEYOOOOONDSのエースとしてラジオ番組のメインパーソナリティーにもなり映画の出演もするが全くバズらず
他のビヨメンが力を付け伸びる一方夢羽は鳴かず飛ばずで埋もれる始末 正直アップフロントはこの子をぜんぜん活かせてないからな
よそで活躍できる見込みがあるんならよそ行った方が本人にとってはいい
ビヨにとっては痛手だけど 新曲で夢羽と清野をもっとゴリゴリに歌わせたらいいのにとか思ってたが別の曲でそういうのがあるのかなとか思ってたがもしや次は清野の番か? この10年間にデビューしたグループは星部のエサにされただけだった 豊洲で解散でいいだろ
長年一緒にやってきたメンバーが
抜けていってから解散フィナーレとか
かなりやるせないぞ? リアルにハロプロ再編した方がいい
リトキャメも微妙だしビヨも散々だし
モアジツビを3グループくらいにしてお局を追い出せば 正統派の歌が歌いたかったのにコミックソングばかり歌わされてたらそら萎える モーニング娘。→川嶋後藤移籍
アンジュルム→石山田代米村北原移籍
Juice=Juice→リトキャメ移籍
これで丸く収まると思わんか? 第二次ハロマゲドンやれ
1度ぶっ壊したほうがいいわ >>94
ただでさえ1グループの人数多すぎという話なのに増やしてどうすんだ アイドルもメンバー数が十数人とかだと歌割りに不満も出るだろし
ヲタもメンバーが十数人居ると追いきれんのだわ
俺がハロヲタになった頃みたいに5~8 人編成にして欲しいな 一度もつんく曲もらえないまま卒業するハロメンは一岡に続いて山﨑が二人目か 夢羽の居ないビヨーンズはオチャノーマより価値無いだろ 今以上これ以上 グルーブ数 メンバー数増やされても困るわ もうビヨは解体してユニットを 曲ごとに娘。with地下鉄
アンジュwith雨ノ森川海とかジュースwithSeasoningSみたいな感じで可変式にしてけ メディア露出が無いのに大人数グループはしんどいよな >>100
現状のグループ数ですらシングル年1枚しか出せないんだから
少人数グループにするとコスパ悪いんだよ >>98
もちろん上は抜ける前提だ
とにかくグループの数を減らさないと 前にどっかのスレで見たけど5年で新曲4枚しか出してないんだっけ? わかる人さえわかればいいというファン商売が続き、ある一定の数からは安定的に支持され続けるも天井は見えてる状態
卒業後もM線での良くも悪くも安定した老後みたいな生活が待ってる
一歩外に出てチャレンジすればハロが何年かけても成し遂げられなかった事を成し遂げられる可能性があるけど
やらなければ現状が続くだけ、知らんけど >>77
選ばれない時点で縁のないメンバーだったんでしょ まあそれに関してはモーニング娘。も大差ないからなあ
だから問題は多すぎるグループ数なんだよ 今のハロメンはみんな小粒すぎて誰が辞めようとほとんどインパクト無いな
研修生から容易に補充しちゃうしそれが原因でどんどん粒が小さくなっている 愛知県の仕事が失くなって
ほぼ外仕事が無くなった
影が薄くなった 本来夢羽も宮本くらいには惜しまれるべき存在だと思うけどな
事務所がグループごとそうプロデュースできてないんだよな 小林や島倉みたいな感じで外仕事出来てる奴はいいかもしれないけどまぁ色々考えるわな 江口とか岡村の方がやる気なさそうだなと思ってたから意外だわ 横山みたいなクズを優遇してゆはに逃げられる無能事務所 各グループのエースが娘。兼任で加入するシステムにしたら?
既存メンバーは移籍かお疲れさん 結局逸材を出し惜しみして平均化するこの悪どい商売が終わらん限り同じことが起こるだけ
川嶋もタイムリミットが近づいてると思うわ >>125
横山は優秀だと思うが
組織運営には欠かせない人材 モーニング娘。視点で夢羽を語ると勿体無いよなあ
事務所のグループ生産計画が杜撰としか言いようがない >>125
息をするように横山叩き
最低だなトカゲヲタ 逸材を散らしてたいして推せず
人数多いから自分一人くらいドロンしてもいいかと思わせる ハロメンでも夢見れる事を桃奈が証明しちゃったからな 歳やポジションが近いとかで言うなら北川だろうが少なくとも北川の2倍以上の結果は出せただろうに 事務所はこれを重く受け止めるべき
佐々木や植村の卒業とは訳が違う
これは実質脱退 >>122
もう20台だよ
毎年2~3人は辞めていく
遅くも早くもない 川嶋後藤問題といい他のグループのヲタが悪いよ
◯◯ちゃんは娘じゃなくてむしろ良かったとか平気で言っちゃうし
娘でも一見やれそうに見えるんだけど結局ハロプロはそういう場所じゃないのよ 逸材って言ってもヲタの贔屓目だからな
本当は大したことない >>136
同じ13期オーデ落ちなんだから比較対象は横山に決まってる
あの時点で既に横山より歌えたのに中2の新人を入れられなかった娘が悪いよ 2年前くらいからやる気失ってる気配がしてた
前ここと江口も モーニングは雑魚感を楽しむグループだって10年俯瞰でみてて思った ハロプロなんだからむしろヲタの贔屓目さえあればいいのよ
最近はそこにすら上手くノレない子ばかり集めてるじゃん モーニングは年数名前煮付け始めた頃から伝統芸能保存会に変わったからな >>105
一応YEAH YEAH YEAHと憧れのStress-freeがある 羽賀や横山が受かって夢羽が落ちる世界はよくわからん
そこまでしてビヨに入れたのに卒業させる時は一切止めないのも謎 俺がビヨには金使ってなかったからな
嫌だったかごめんね つんくの息がかかってない子にはこんなあっさりって印象 歌唱力は小田以外みんな夢羽以下だし
年齢でも15〜17期以外みんな夢羽の年上
なぜこうなる 夢羽はいらんから花ちゃんだけはモーニング娘。に移籍させるべき
また同じことを繰り返すつもりなのか >>151
ストレスフリーはライブで歌ったことないはず >>153
止めたけど揉めたんだろ
タイミング的にそうとしか思えん この前スレ立ってたけど梨沙子が20の頃にはアルバム8枚出してたとか何とか 娘。でもビヨでも顔面やスタイルがアイドルとしては微妙なのが多いのも事実
情で加入させてはあかん >>161
ライブでやったのは娘。バージョンくらいか
まあでもつんく曲もらってることに変わりはない >>166
入れて人気出ないの見るとかわいそうになる 梨沙子が中学に入ってまもなく4枚目のアルバムが出たよ 映画主演の激押されでも結果出せなかった女を娘に入れても結果出たのかね 娘はどのみち愛知の牧野いるから夢羽は入れなかったでしょ 明らかにkpopに憧れてるハロメンだったからな
憧れのkpopと楽曲やパフォーマンスやファン層の違いにやる気無くすんだろ なんかつばきより下のグループはハロプロっぽくねえもんなあ つんくがプロデュースして欲しかったメンバーの一人
もうちょっと色がついたのに勿体無い >>181
kpop憧れメンはつんくにすら愛想尽かすよ いい加減娘アンチは諦めて欲しいわ
娘じゃないと今のハロプロは無理なんだと何回言えばわかるんだ これでほんとにケーポにゆはがいったら日本をうらむなあw
経済悪いから他国のキラキラが眩く見えるんだろう お茶の方がまだマシだわ
発注もあるんだろうけどビヨは星部の独りよがりが入りすぎてる AKB坂道みたいに売れてるわけでもなく、ミーアイふるっぱーとき宣みたいにブレイクするわけでもなく、同格だと思ってたスタダアイドルが数日前に華々しく記者会見して地上波番組レギュラーとったのみて心折れたんだろ
まあスタダと同格だと思ってても向こうはももクロというスーパーアイドル、こちらは現役にそういうのがいなくていつまでたってもゴマキや矢口みたいなOGしかいないのも心折れた原因だろ 誰も辞めないで困ってるのモーニング娘。だけで笑ってしまう >>183
埼玉は決まってたからすぐ卒業
野中が今年辞めなかったら被りで卒業のジンクスなくなる 飼い殺し飼い殺し言うがいうて夢羽は相当優遇されてきたと思うがね ライブハウスが嫌だった
ヲタがキモくて嫌だった
握手会も再開しそうで嫌だった 同年代の12期と横山みてたら何だこの違いはって思うよなぁ マンネリだろうな
事務所はだらだら曲出してライブやって回して美味しい話がきて当たればラッキーぐらいの
感覚でいるだろ
初期娘。が当たったのもたまたまだし金と頭使って売ろうって気が無い
メンバーも20歳前には見切りつけた方がいい
鞘師や田村や笠原みたく 普段のモブメンなら叩くが夢羽はお母さんもハロヲタでモーニング娘。が好きだと言ってくれてた子だから残念で仕方がない ビヨのコンセプトが悪いわけじゃないけど
夢羽の強みを全く活かせる環境じゃなかった >>192
スタダさんは業界最大手レベルの事務所、こちらは零細事務所なんだから勝負にならない・・・って思ったけど、アソビシステムの勢いみたらただアップフロントが努力してないだけとも言えるな >>192
そのももクロ百田が認めたのがビヨの眼鏡の男の子だろ A町とB町はビヨーンと5km離れています
同時に出発すると2人が出会うのは何分後になるか求めよ
意味ないこんなん将来いつ役に立つのって話だまぁ実際あんまりない
そりゃ心折れるわ笑 >>129
さんまの相手するだけの生け贄要員じゃねえか コロナとハロメン増産計画でモーニング娘。でも1年1回は当たり前なのにそこに文句言うのはなんかズレてるわ アンチって何歳まで山崎が入れば正常だと思ってるの?
もう大学を卒業する年齢だよ >>174
あんなゴミさっさとクビにするべきだった 寸劇とかの前にこの1、2年まともな活動すらできてないのがね
それが事務所全般ではなくエコ贔屓グループは結果出なかろうがスキャンダル起こそうが手厚いリリース、イベント、、
自分たちは当然オタが減ってるし、20前後の子がここでずっと働くべきではないと判断するには十分な材料 エースで入れたならエースで扱うべきってことさ
エース狙ってエースになりきれないのと同じ扱いされてちゃさっさと別の所で勝負しようとなるっしょ おやきさんが叩くほど推しグルが有利になって快適やわ >>177
ブログで「歌いたい」と言ってるぞ
kpop行っても口パクだから違う 結局原因は笠原でしょ
アップフロントほどいい会社はないのになあ まさかキソの卒コンが武道館で夢羽がライブハウスになるとは思わんかったわ 頭が悪いのは知っていたが
内容がやめる事と歌を続けることしか分からんので
邪推しか生まん糞文章
このまま出すスタッフも馬鹿 実は寸劇が好きだった説
灰とダイアモンドなんか歌たくなかった >>207
そもそも大手なのに売れなかったアイドルの方が圧倒的に多いしな
そりゃアソビシステムだってwackだって売れるときは売れる いい加減固定制のグループシステム見直すべきだわ
モーニング娘。とそれ以外で入るグループガチャが酷すぎる 鞘師がそこそこ結果出し続けてたら
マネティゆはの面倒も見てくれるのかな??? 正直辞めたところでどの方向で生きていきたいのかわからない
エムラインなら今と変わらんだろうし ハロプロでは夢に向かって羽ばたけないとわかったから >>226
でも25過ぎてまで居座ってもお先真っ暗だぞ コロナでリソースを娘以外に振り分けたから娘メンはかなり割食った
まあ可哀想っていや可哀想 正直笠原を参考にしてるやつはほとんどいないと思う
脱サラして一発当てた人見てよし俺も!とは思わないけど
自分の将来のために転職は考えてるというのと一緒で >>243
アイドルなんてリスキーな仕事してる連中を安定第一の社会人に当てはめてどうする >>236
辞めない生田や石田でも不人気の羽賀や横山でも年二回は必ず武道館レベルで大箱がある
夢羽は豊洲で卒コンしようとしてるのにこれがいい環境じゃないならなんなんだよ ライブツアーを組む為に会場を押さえた後に夢羽の我儘で卒業が決まったんだろ この辞め方でМ線だと単純にソロの方が美味しいから
ってだけの話になるのでクソ野郎だな
他所の事務所に行く位の事はすべき 一見モーニングを干してるようだけど待遇は変わってないとしたら結局メンバー縮小しても同じ活動できるから得してるんだよね もし日プでても埋もれる顔っぽくね
ボーカルは笠原よりは良いけどギリデビュー出来なさそう けど去年は大箱どころかツアーすらできてないからな
譜久村の卒コンのスペシャル具合見ただろ 日プの小田もどきとか他のボーカルブスに比べたらあそこまで歌えたら逸材もいいとこなんだよな デイサービスの集まりみたいな画像とミーアイのイベントの画像
あれ見たら悲しくなった 本人ウキウキで背中を押してくれってw
どう見ても転生じゃん >>236
まじで給料も全然違うんじゃないかと思う
全国ツアーが年2回あるだけでも違うしそこでのグッズの売り上げでも違うだろう 俺の読みではまず西口の去年から卒業の相談が合った話しは真っ赤な嘘
ゆはが寸劇路線を快く思わず前々からソロ路線を考えていたもののオリメン全員で何かを成し遂げたい想いもあり心の内に留め踏みとどまっていた
↓
そんな折にいっちゃんが突然の体調不良により脱退
↓
全てが吹っ切れて事務所に卒業を強く打診
↓
渋々承諾したが大箱を抑えられるはずもなく豊洲
この流れで間違いないだろう 転生したのが主力なFRUITS ZIPPERが
あの扱いなら自分もって思うよ、
あっちはテレビ、こっちは地下 >>248
基本的な構造は一緒だと思うけどね
社会人だって今や転職なんて当たり前で、事あるごとに今の環境とその他の選択肢を天秤にかけてるよ 笠原の乱
反乱の火蓋は切って落とされたばかりである ハロプロ村で村人相手のルーチンワークで満足できるのは
ハロプロでしかデビューできないレベルの凡人だけ おまいつ相手にルーチンワークやって気付けば25になって
辞めろ辞めろ言われる人生送ったってしょうがないだろwww おやき予測出来なかったんか?
笠原のアンチばっかしてた罰だな >>269
昨年に話したんならピットなわけないもんなwww メンバーも今の事務所に人生掛けようって思えないだろ
スタッフ総入れ替えした方がいいレベル 笠原アンチされてたから夢羽が韓国きたらアンチするわ 自分がモー娘。加入だと確信していたのに無能な同期の横山の横やりが入ったから大泣きして一旦は退所を決意したとはっきり公言している
今の横山の無様な姿を見て最後まで許せなかったんだろうな 山崎ヲタなんて根性ないからアンチされたら秒で離れそう >>269
鋭いね君
糞事務所と揉めたかどうかが気になる >>281
でも今のモーニングなんか入りたくもないだろう >>269
一岡そんなにビヨにとってキーマンだったか? 石井蘭の卒業と似てる
近々プロデュース101第二弾でも始まるから
その準備のために早めに卒業 >>269
なるほど一岡の後に卒業持ちかけたなら事務所の慌てようも納得できるな あの路線変更の薄っぺらい曲が
クソ曲過ぎて萎えたんだろうな 外の世界へ出て行って成功するとは思えないんだよな
ビヨにいてもぬるま湯だけどさ 事務所移籍2年縛りだかがなくなったから
K-POPのオーデ情報でもあればすぐ辞めたいみたいなハロメンが次々出てくるだろうね 中日「レベルアップへ、違う環境で学ぶことを決断」
どう見ても外やろな
まあk=popなら流行ってるのもあるだろうけど
バーニングを恐れる心配もなさそう むしろこんなスパッと辞めるとか夢羽って思った以上に一岡への愛着ないよな
普通は箱を守らなきゃってなるし >>303
逆だよ
オリメン全員じゃなきゃ意味ないと思うタイプだよ夢羽は 23過ぎたあたりからどうせヲタに辞めろ言われるからな やっぱ小中学生加入は20歳前後で外を知りたくなるわな
ショックがでかいから高校生加入を推すわ ポンコツ一岡が病んで辞めたとか何も関係ない
逸材山﨑はここにいちゃ自分の可能性を潰されるだけって思っただけ ビヨーンズのコミックソング俺は好きだったのにメンバーは嫌だったんだな
ショパン先輩とか名曲よ ハロプロは踏み台だった
誰も見抜けていなかったのか ――ハロプロ研修生の同期では、横山玲奈さんがいち早く、モーニング娘。の13期メンバーとしてデビューしました。
すごくショックでした。横山玲奈ちゃんは研修生になって2ヵ月くらいでデビューして、同期としてそんなに先を行かれるとは思ってなかったので同期のみんなで大泣きしました。一時は「もうイヤだ」と落ち込んで退所をしようと考えていました。でも、よくよく考えてここでやめたら負けだと「追いつけるように頑張ろう」と立ち直ったんです。負けず嫌いに火がついて、悔しい感情も表に出るようになりました。 0305名無し募集中。。。垢版
2024/04/04(木) 23:21:35.100
>>303
逆だよ
オリメン全員じゃなきゃ意味ないと思うタイプだよ夢羽は
事務所に打診してたのは1年前だぞ >>269
平気で自演するような大人にはなりたくないな 山崎って横山に負けてるとこなんて
歌ダンススタイルビジュアルとか何もないもんな
意味不明な人選ばかりして人間不信を招いてるわ 一生考えたって横山ごときに負ける理由は思い浮かばないだろし
もうそれはほんとは場を変えたほうが良かったのです 横山にあって山崎にないものと言ったら思い浮かばないな 夢羽は努力家の川村の昇格は許せたけど横山の昇格は許せなかったとはっきり言っててそれは同期の総意だとインタビューで言ってたもんな ミスターショウだっけ?
あれ良かったな舞台行くとか? >>313
佳林ちゃんはトラウマになってるし
はまちゃんはとっとと辞めてしまったからこれは >>320
どこがだw
歯並びスタイル等
当初からひどかったわ 横山はすぐヤンタンのレギュラーにもなったしどこが会長のお気に入りになれたのか 稼げなくて広瀬や福田みたいにバイトしてほしくないしそんな姿見たくないな >>327
この二人ほんとキツいと思ってる
モー娘いいメンバー入ってきてるのだから退いてほしい >>269
事務所と揉めたから懲罰で大箱無しじゃね? 変なグループに入れられるわ放置されるわ辞めさせてくれないわ >>269
確かにこの時系列でないと豊洲にはならんだろうな >>327
きつすぎる
よこやん13期だからあまり叩かれないけど歌も金髪もきつい ゆはねをビヨで腐らすのは勿体ないと思ってたからこれでよかったと思う >>304
全然そんな言い方してないよ
――ハロプロ研修生の同期では、横山玲奈さんがいち早く、モーニング娘。の13期メンバーとしてデビューしました。
すごくショックでした。横山玲奈ちゃんは研修生になって2ヵ月くらいでデビューして、同期として嬉しさもありましたけど、そんなに先を行かれるとは思ってなかったので。一時は「もうイヤだ」と落ち込んでしまいました。でも、よくよく考えて「追いつけるように頑張ろう」と立ち直ったんです。負けず嫌いに火がついて、悔しい感情も表に出るようになりました。 よこやんは研修生に入った時にハロプロ内で話題になるくらい可愛かったからな 結局横山みたいな謎のコネメンを優遇するから後々おかしくなる
娘ヲタは勘違いしてるけど逸材を潰したいわけではなくコネメンを優遇したいんだよこの事務所は 宮本と同じ山崎のためのグループに入れたかったんだろ >>349
論理的には逆接「でも」の後が主張部分だもんな ガチで娘識者に聞きたいが何が良くて横山なんか選んだんだ ――今は同じBEYOOOOONDSのメンバーの西田汐里さんも同期で、ライバル視していたんですよね。
年齢が近いこともあって、最初からずっとライバル意識がありました。研修生時代は全然しゃべったこともないのに、メラメラしていて。レッスンでもつい西田のことを見て、うまくなっていると焦りました。ポジションもシンメ(左右対称の立ち位置)になることが多くて、ステージでも「絶対に私のほうに視線を集めよう」と思いながら踊っていました。 不人気の羽賀とかがいい歌割貰えてでかい顔してられるってすごいよ
他のアイドルグループじゃ考えられない 夢羽ちゃんは年齢的にも研修生加入2ヶ月で入れるほど抜きん出てたわけでもないじゃん >>363
不人気だけどビジュいいから残念だったね ブスやデブは主観指標だけど不人気は客観指標だからな 横山は元々最初のオーデで合格してるはずだった
直前にうたちゃん事件があって親チェックの為に研修生に入れられた
だからろくに研修しないで合格したのは最初から決まってたから
>>313
ゆはねはそれが分かってなかっただけ ビヨヲタはトンチキ路線を必死に擁護してたけどやっぱりメンバーは嫌だったんだな 0365名無し募集中。。。垢版
2024/04/04(木) 23:39:37.870
ミーアイみてたら自分たちがちっぽけに感じた
なんかスタンドバイミーのラストみたいだな
「帰ってくるとあれだけ大きく見えていた町がちっぽけに見えた」 加入当初夢羽ってモブ研修生みたいな感じだったよ
横山も誰やねんお前枠だったけど 親ガチャって言葉が流行る時代だからね
現代の子は環境の大切さをよく知っているから悪い巣から逃げたんだよ力を吸い取られる前に ハロプロは色んなオーディション落ちた子が最後にくるところ
山崎とかの世代がいるべき場所では無い ――BEYOOOOONDSでデビューしたときは、寸劇が入るコミカルな路線に、前作シングルのように「こんなハズジャナカッター!」と思ったりはしました(笑)?
「眼鏡の男の子」の楽曲が送られてきたときは、本当にビックリしました。「配役って何? 舞台でなくて新曲でしょう?」と思って(笑)。でも、私はトンチキソングも新しいことをやるのも好きだったから、「これは面白い!」ってノリノリでした。 ハロプロ村人相手のライブハウスツアーなんてただの事務所の小銭稼ぎだからな
若い子には特に時間の浪費に感じるだろう ポジティブな娘ヲタ「今発表して春に辞められるなら生田か石田辞められるじゃん!」 山アのほうが異常に推されてた印象だけどな映画とか
かみこくりょうほどではないが ピアノの人が案外慎重というか現実的だよな
アイドルはもう十分だろと思うけど >>382
一岡みたいなポンコツが辞めるのとは全然違う
逸材が自分の可能性を求めてより良い環境に転職するだけ >>380
鞘師のことも知らない新参ヲタが偉そうに ――夢羽さんは何を食べてストレス発散するんですか?
チョコが大好きで、イラッとしたらチョコあんぱんを食べたりすると、穏やかな気持ちになります。夢がホールのチョコレートケーキを1人で食べることで、このバレンタインに4号のケーキを買ってきて叶えました。
――完食したんですか?
しましたけど苦しくて、もう一生やらないと思いました(笑)。でも、1回はやりたかったので、良かったです。 >>371
段原は結果論やろ
蓋開けたらあの子欲しかったパターンだから グループの宿命で人数が多いと
誰しも埋もれてしまう訳だから
事務所が評価してるメンバーに対してはガス抜きじゃ無いけど
5名程度のスペシャルなユニットを作って
待遇も含めて特別扱いして自尊心を満たしてあげるべき 一岡卒業でそれまで卒業考えてたけど黙ってた連中が雪崩打つ感じになりそう
次は小林あたり怪しい >>368
今の横山のブサイクで歌えない現実の姿見たらお前の妄想は誰も信じないよ 0382名無し募集中。。。垢版
2024/04/04(木) 23:48:01.890
いっちゃんの後追い
「続けたいのに辞めざる負えなかった」こんなひとが
「一岡やめるなら私もやめるわー」って言う人どんな気持ちで見ると思う? 13期は工藤をクビにするために事務所がねじ込んだ残りカスだから夢羽は宮本路線だった
工藤がヤンタンではっきりと言ってたのは事務所には女優をやりたいのならやめろ
その後同じ川口出身の横山と同じ身長と髪型の加賀をオーデなしに入れられて解雇通告と感じたと 少し待てば武道館で卒業できただろうに
そんなに急いで卒業したかったのか ひなファスで思ったけど灰toダイヤモンドで殆ど見せ場ないよね
あれ夢羽いたかな?ってレベル 卒業決まって歌割変更されたのかな 笠原を見てハロプロみたいな限界集落で終わるのは嫌だという気持ちが芽生えたんだろうな >>401
事務所が今のビヨにそこまでしてやる気はないだろ 笠原ルートだとしてなんらかの形で2年後戻ってくるとしてももう24でしょ?
その歳でデビューできるのか 卒業なしでも武道館できたのにこんだけゴリゴリゴリゴリ押してきたメンバーに武道館卒コン用意しないとかある?
本人の希望ですぐにでも卒業したかったんでしょ いい傾向だな
才能と向上心とやる気のある奴は皆桃奈に続けー! >>410
揉めた結果急な卒業になったわけではないよという言い訳 >>408
この急な卒業考えたら充電期間とか作らずにどっかのオーディション受けるんだろ >>413
とんでもない地下以外は無理だろ
良くも悪くも持ちつ持たれつの世界なのにいきなり移籍なんて無理 変な演出指導ばかり受けていたら歌が歌いたいのに何やってるのか分からなくなりそう 自分が一抜けするのは嫌だと思ってたら一岡が辞めたもんだから「なら自分も」と乗っかっただけの話だろ
急に決まったのは間違いないし多分前々から辞めるチャンスは探してたと思う 演技が好きなメンバーだけだよな満足してるの
歌の方が好きなメンバーはそりゃ不満溜まるわ 今度の曲は割とちゃんとした曲じゃなかったっけ
路線転換するかもしれないのに辞めるのか スレ主へ
事務所へ卒業したいとすでに伝えてそうなハロメン
でスレ立ててくれ >>419
それで新曲出してもお決まりの村人相手の接触とライブで終わり
事務所の大人がこのグループをブレイクさせるって意気込みがないのメンバーにバレてる 結局眼鏡の男の子が当たってしまったせいでそれ以後の判断がおかしくなった
ああいうのは意表を突いてやるから面白いのであって
毎回やってたらそれは只の色物グループとしか見られないわ >>419
灰とダイヤモンドはビヨにしてはちゃんとしてるが
MVが出てない方は相変わらずのトンチキ これ殆どのハロメンが辞めてぇって思いながら活動してんじゃね? >>418
だから主演舞台が評価された島倉さんはやる気を出して
評価されなかったゆはは… 今更普通の曲だしてもな
バーイベで好きな曲歌ってガス抜きしてるの可哀想だったわ 夢羽たしかアソビの子と仲良くなかったっけ
土居ちゃんの元同僚の子
そこから電撃移籍に繋がったら笑う いやデビュー曲であれってことはしばらくずっとあれの予定だったんだろう
誰か知らないけどスタダみたいなことさせるのがとっておきのアイデアだったんだろう >>425
さすがに辞めてぇはそんなにいないとは思うが惰性的に続けてる子は多いかもな
そういう場合一人が辞めると一気に連鎖する 新沼のは日常茶飯事だから当てにならん
俺らが会社とか学校に行ってすぐに帰りたいって言うようなもんだ 業界ルールで1年は他所からデビュー出来ないんだっけ? 豊洲って卒コンやったメンバーの中では過去一ショボい?
梁川どこだったっけ >>396
お前は後出しで分かったようなこと言ってるだけじゃん パクパクアイドルなんて食っちゃ寝してても勤まるんだろ
歌割無しボイトレ無し
努力の必要無し
●腹みたいに口パクグループに入れば楽できそうだもんな >>436
UFは優しいから普通に辞めてれはすぐに移籍出来る >>436
大手はそう
(以前は3年とかだったからマシにはなってる)
ただ最近台頭してるアソビシステムは辞めた子にバンバン声かけて
早期に移籍させたりしてる >>440
食っちゃ寝してるからなのかなあ
ハロメンも肥えてるけど SMAPの件で公取委が立ち入りしたおかげで
芸能界の移籍ルールは無くなった
だから大手事務所の芸能人も独立しまくってる 尾形も室田も謹慎期間はなくても活動出来たけど
アップフロントに礼を尽くした
小春はオスカーに移籍と同時に活動したから 独立とかはできるだろ
ただ大手(アップフロントも含む)は縄張り意識と言うかお互いに領分犯さないみたいな不文律あるから
獲らないって話だろ パクパクアイドルなんて食っちゃ寝してても勤まるんだろ
歌割無しボイトレ無し
怪しげなバックが大量謎資金で人気捏造してくれるとかしないとか??
努力の必要無し
●●みたいに口パクグループに入れば楽できそうだもんな 大手から独立するのは仕事を干される覚悟がある人だけだった
でも今は若い俳優でも普通に独立してドラマに出てる
公取委にヒアリングされるのはイメージ悪くなるから そもそも事務所に残るの?
ソロでやりたいならグループは卒業しても事務所辞める必要はないよね 公正取引委員会が立入検査すると必ずNHKのニュースで流れるから 内にこもった活動が嫌だったんだろ
メディア露出が欲しいんだと思うよ
芸能人やってる以上華やかさが欲しい単純な動機 芸能活動は続けるみたいだからしばらくしたら
夢羽のやりたかったことが見えてくるよ 事務所移籍の旧態依然としたルールは無くなったという話 >>455
それアップフロントから出ても厳しくないか? 目標が何かによるわな
少ない客でもいいからとにかく歌いたいならエムラインはそんな悪い選択でもない
自力でその地点まで行ける人間は限られてるからね
難易度で言えば飲食を5年潰さず続けるくらいはある 独立なのかはわからないが事務所には残らないだろ
ビヨや仲良かったメンバーのブログ読んだら遠くにいく書き方だ >>460
そうは言ってもスポーツ選手みたいにバンバン移籍は出来てないじゃん
独立とかは簡単に出来るようにはなってるし
アイドルやってた子がお芝居やりたくてそういう事務所へ移籍とかは出来ても
アイドルが別のアイドル事務所へ移籍ってのはまだハードル高い きそまんは本当にヲタに恵まれなかった
本来ヲタ好きで愛想が良い子なのに やさしい世界という
言いたいことも言いにくい世の中にした奴らが嫌だった 歌うだけで良いのならMに行けば済むわな
小関でもデビューできる環境なんだから アイドルってそんなに続ける仕事じゃないから
芝居やったりタレントに移行するのが普通
そこまで行けない人が地下相当のグループで頑張ってる 具体的に嫌なことはなくても
就職決めつつある同級生の友達に
いつまでアイドルやるの?
と言われるだけで十分揺らぐ いくらでもあるだろ定年無しエース待遇で迎えてくれるアイドルユニットなんてwww
まかり間違って大ブレイクの可能性十分あるぞ
今こそ大空にはばたくんだ
あのミミズクのようにな
狭くて狭い窮屈ハロプロ鳥籠で終わるような奴じゃないだろwww 一岡が辞めた本当の理由は知らんが彼女の卒業をきっかけに自分のこれからについて考えてしまったんだろうなと思う >>455
夢羽はCM映画ドラマ地上波レギュラーソロラジオと結構チャンスもらってたような
そこで結果残せなかったから内にこもった活動になったのでは メンバー12人も居て平等歌割りじゃ殆ど踊ってるだけだもんな
大人数ユニットのエースは1番割に合わないから早く辞めてしまう 夢羽の卒業は前から決まってたと思うよ
その前に一岡の処遇の決着がつかないと発表できない
だからこのタイミングとなった >>1
逆に聞くけど自分の娘を今のハロプロに入れたいか? 娘。にいたって可能性は無いやん
現状維持が精一杯なんだから 悪い輩にそそのかされて
闇落ちしていく展開を期待しています ヲタだってハロは泥舟って思ってんのにメンバーが思ったら他の理由探すのはなんで? 自分がアイドル全盛期でやりたい事がいくらでもあるのに
事務所は超スローペースの活動しかさせてくれない
だったらグループ抜けて自分のペースでどんどん仕事やるって感じなんじゃないの
島倉とかも辞めちゃうかもな
あの子もいろいろやりたい事が溢れてるのに事務所がマネジメント出来てないじゃん
他のグループにも今のうちに売り出すべきメンバーがいろいろ居るのに全部グループで飼い殺しだからな >>497
もっと酷いのは事務所を泥舟だと思っているにも関わらず
そこに入ろうとする子を止めようとしないこと
ハロプロに一切金を使わなければ被害者はいなくなる
と無銭ヲタの俺はそう思うよ 寸劇や小芝居がいらない
なんや眼鏡の男の子って…… 普通にまっとうなかわいい曲歌いたいやろ
タンポポみたいな 事務所を悪者にしてるけど事務所の悪事を知った上で資金援助してるのはおまえらヲタだろってのは
全く持って正論 >>494
いや、入らなくて良かったよ
どうせハロプロ村内で終わるんだし
ハロプロの外に出て輝いて欲しい ゆはねは悪くない
ハロプロのショボすぎる環境が悪いんや >>498
島倉がやりたいことなんてM-lineがピッタリじゃん
そのままアップフロントに残ってる方が絶対いいだろ 映画のヒロインに抜擢されても話題になることも注目を浴びることもなかったことが大ショックだったのかもな 島倉はもうハロプロの曲より歌謡曲を歌いたくなってるんじゃないの?
問題はそういう番組が地上波に少ないことだが
フジの新番組が初回2時間で200曲流れる懐メロ番組みたいだが売り込めるかな >>1
笠原があれぐらいできるなら私は世界のスーパースターに 代表曲が寸劇では良くない気がする
ソロで披露とかしにくいだろうし >>512
徳永英明みたいにじゃんじゃんカバー曲を出してどれかヒットさせる作戦がある ハロプロに夢がないと言うけどさ
夢あったことあるの?( ˙ᒡ̱˙ ®)
こいつが加入した頃既にハロプロって地下アイドルでしょ?
最初から夢なんてないのに何の間違った夢みて入ってきたの? やっぱり川嶋と同じく愛する娘以外の環境だといまいちノレなかったんだろうな 一岡からの流れからして卒コンまでの2か月持つかわからんバックレ脱退もあり得る やはりハロプロゴールデンチームを娘。にするべきだった
分散いくない kmtmリーダー時のジュースメンが娘。だったらなぁって今でも思う トレンドのアプフロ見たら娘。ヲタが10年くらい議論してる内容を
外でぶちまけてる人がわらわらいた
この事務所ずっとこんなんだよな 柱であるモー娘。を稼ぎ度外視したオナニー戦略してるうちに
コロナで大打撃くらってそのまま回復もできてないのが今
モー娘。以外でやりたい放題やるならちゃんと稼ぐやり方しておくべきだった 江口とFC2メイクしてディズニー行きまくりの時から分かってたろ
なんなら加入前のEXILEイケメン好きの時点で分かるだろ
ディズニーで若いイケメンからの視線が気持ち良くなり青春したくなっただけ
アイドルやりながら男作っていいならアイドル辞めないよwみんな 夢羽が娘。だったらって夢見てるやついるけど
娘。だったら2020年の活動出来なくなってた時期か
それより前にクソ体制で辞めてるだろ スキル持ち腐れだの楽曲だのグループカラーだの挑戦だの思いたいのは分かるがねヲタク君
女はもっと単純で本能的に生きてるよ💕 ビヨヲタ「メンバーが糞曲を糞曲だと思っていてくれていた事が分かって嬉しい!」
wwwwwwwwwwww 恋愛禁止が嫌な人はそもそもアイドルならん
禁止だろうがするやつはする
売れなさすぎてランク高い男と恋愛できないのが嫌というならわかる 卒業が早すぎる
周到に準備されたものでは無いのは確実
恐らく喧嘩別れだな
事務所飛び出すねこれは ゆはヲタが娘。にいれろって割と早い段階で言わなくなってたのは
娘。もビヨも活動きめえと思ってたからなのか?
アプフロじゃ活かせないって言ってる人めっちゃいるな >>530
バレなきゃいいんだよ
アンチに叩かせる隙を与えなきゃ良いんじゃ >>512
島倉こそソロデビューさせて昭和歌謡のカバーアルバム出せばいいのにと思うよ >>521
松浦亜弥や真野恵里菜や鈴木愛理って例あるしなあ。。。 西田「ハロプロサイコー!」
夢羽「は?💢」
マジでこんな空気だったんだろうな 女がディズニー連日行く必要なんてさ
分かるだろ?
あれから明らかにファッション変わったし
ディズニー中毒がちょうど1年ちょい前
西口に卒業相談が1年前
またどこかでアイドルやるとしてもその間まではフリーに存分楽しめる
それからまた頑張ればいい 事務所が糞なことわかってるくせに金使って倒産回避させて
曲が糞なことわかってるくせに大量買いし
セットがしょぼいこと知ってるくせに現場行きまくってさ
なにこいつらキレてるの
お前だよお前 ハロメンが不幸になったのは全部お前らヲタのせい >>536
ソロは無理だよ
顔が一般人過ぎる声も特徴ない
勿論下手ではないけど… そもそも伸びたなかったのは本人の発信力のなさが大きいよ
いくらでも自分から発信して個人の仕事に繋げてるのはハロプロですらいる >>537
あややは別格だけど正直その2人も娘。のが良かったと思う だから娘。とかビヨだからとか関係ないからw
夢羽は生粋のイケメン好きでしかも相手される立場の身分だから 今年下半期にハイブジャパン女子グループがデビューする予定ある
https://i.imgur.com/Rs62L7s.jpg こいつの日本語が不自由だからニュアンスがさっぱりわからん
「活動は…6月27日(木)豊洲PITでのコンサートまで…。卒業公演の詳細については改めて…。」の文章は分かりづらい
6/27と卒業公演が結びつかない
「卒業公演は今春のツアーファイナルである6月27日(木)豊洲PITで、詳細は改めてお知らせいたします」の方が良いのでは?
かといってその前に隙間で武道館やるなら
ここに来て6/27に豊洲追加した意味がわからん 年1シングルにめちゃキレてるビヨヲタに
事務所内の序列トップであるモーニング娘。も
卒業加入なかったら年1という現実を教えてあげたい 卒業公演の詳細って開演時間とかグッズとか
配信あるかとかその程度のつもりでしか書いてないと思う X民の「つんく♂さん曲があれば夢羽はモチベーション上がってた」
とかもう爆笑しかないなwwwwwww とはいえ娘。だけでやっていくのは会社としては危険すぎる
娘。+3グループくらいで丁寧にやっていくべきだった >>538
ミーアイに当てつけたと思ったが夢羽に向けてたのか >>555
そらハロプロ入ったらつんくの曲歌いたいやろ
そんなおかしいか? まあハロプロ最高と言ったからには西田は裏切らないだろ 娘。メンより実力があるのに卒業したら知名度もなくほぼゼロからってやるせないな まあ正直それほど信用できるタイプではなかったわな
ハロメン信用度ランクていったら 夢羽 つんく曲歌いたい
事務所 はい歌割(1文字)
夢羽 …… >>541
小関でもソロデビューさせてるんだから
島倉ぐらいの歌唱力と人気があれば余裕でソロデビューはできるよ せめてソロだったら…なんで…なんでビヨだったんだろう
一岡と高瀬で勝手にやってくれれば… 娘。は無理でもせめてJuice=Juiceやつばきだったら恥ずかしい曲はそんなに無いのに ソロなんて荒唐無稽すぎるわこの時代
ましてや夢羽なんて典型的な指示待ちメン ハロメンのほとんどは娘に入りたかったのに
ハロヲタの過半数は娘が嫌いというねじれ構造が
ハロメンは娘が嫌いというフィクションを生み出した 夢羽娘。入りif
ヲタ よっしゃ!どんどん歌え!初ツアー歌割は…
譜久村100
小田100
石田50
野中50
〜〜〜〜〜〜
夢羽3 この5−6年で旗艦グループ(モー娘)のポンコツ率がアップしたのがすべての始まりだったと思う
レベルは置いといてボーカルの小田、ダンスの石田、グラビアの牧野
この3人以外全員が下位グループのメンバーより歌えない・踊れない・華も無いんだもの
下位グループのエース級メンバーはたぶん普通に納得できない
固定メン数人以外は事務所内選抜でモー娘にするとかインセンティブが無ければそりゃイヤになるだろ
たぶん時間的猶予は残ってない、というか何年も放置されたからたぶんもう遅いかもね >>32
愛理は2022年4月からソニーミュージック >>572
この時点ですでにやる気なくなってたよな アイドルがその辺のJKインスタグラマーの真似事する意味分からん
憧れは逆だろ >>577
5-6年でアップ←ここから間違ってるよおばさん 大きな歪は12期オーデの逸材だらけを分散しまくったことから始まる 黄金期終わってからの娘。はずっと足りないと批判されてるしここ数年の話じゃない
5-6年の間に起きてた事は歌割偏重のピーク
メンバーじゃなくスタッフの采配の問題 ビヨヲタの切実な声
@
超とき宣が横アリ公演してたのもびっくりしたけど、ムービングステージでめっちゃ可愛い衣装でバチくそ盛り上げてるのみてうちの子たちもなあ…ってなったよ
超とき宣は「すきっ」がTikTokでバズった時、すぐに新しいMVを撮り直したんだよ
その初動の速さが羨ましい
チカテツの都営大江戸線だってもしMVがあったらビヨーンズ楽曲よりも再生されてたと思う
MV撮ることはできなくても、ライブ映像を公式から上げるとかしたら良いのに
ただの歌詞動画が70万回も再生されてるんだよ
違法アップロード放置して、YouTube関連ごっちゃごちゃで、そういうところが本当に嫌い
サブスクしないならしないで、全力でCD購買に漕ぎ着けるためにできることやれよと思っちゃう
どういうふうに体制整えるべきかなんて周り見たらいくらでもお手本あるのに >>587
上國料が浅倉と小野田は娘に絶対受かると思ってたと言うくらいだからな まぁレベルはおいといて、ね
当時はダンスメンが今より多くて稲場佐々木石田森戸が主力になっていく時期だったし
小田も喉を壊す前だった そして!
6月27日
豊洲PITがラスト公演
になります。
これしか書いてないなら豊洲が最後だろ
卒業公演が別にあるならそう書く >>577
事務所は5年前に娘を見限ったと考えたほうがいいんじゃない
20年続いてるグループを30年に向けて投資しようと考えるほうがおかしい
ブランドイメージの経年劣化もそうだが曲の鮮度も20年落ちじゃお話にならんし&寺田曲の劣化
もう娘のハロでの役目はじゅうぶんに果たした
問題はそのエース級を分散投資したことにあると思うよ 夢羽と江口って重要度が違いすぎますやんw
アイドルグループというのは「エース+それ以外」なんだよ
小片浅倉が抜けた後のつばきなんかは誰が辞めても問題ない
ババキャメはどうでも良いから
リトキャメは本当に大事に育ててほしい 去年から相談してたなんて嘘言うから何で武道館取らないのかと荒れるんだよ
3月半ばに山﨑本人から卒業したいと相談があり、遺留をしたものの本人の意思は堅く卒業となりました
って書けば、そんなに急なら仕方ないなとなる
まあ、マジで去年から話してて西口怒りの豊洲PITの可能性もなくはないがw この事務所は20年以上前からエース分散させてんだよ
つい最近の話だと思ってるとことか
石田だの小田だの言ってるあたりどうせど新参だろ 相談だけは1年以上前からしてて
ガチで卒業するタイミングが急に決まったって
割とよくあるパターンだと思う >>593
なぜかダンスメンだけに絞った上に
変なメンバーの羅列 まあハロメンはざきめいさんぐらいのほうがいいのは事実 アイドルVチューバーは正直ありだと思う
ツアーはないけど下手したらハロより歌って踊る機会ある >>1
新
木
優
子
さ
ん
を
信
じ
な
さ
い
幸
福
に
な
れ
ま
す
救
わ
れ
ま
す 娘。でぬるま湯に浸かってたら卒業はしなかったかもしれないね 夢羽がエース?
ぶっちゃけビヨの中でもモブキャラになってたと思うんだが >>599
元凶はおまえらじじいなんだけどな
20年前の段階で事務所に金貢ぐの辞めておけば
とっとと潰れて貴重な人材は他のまともな事務所に流れることができた >>598
何故かこの事務所はいつも
「何ヶ月も何年も前から」「本人から卒業の相談と申し入れがあり」
って事にしたがるからなあ 20年前は他にろくな事務所ないし
その頃のアプフロは駆け出しなりに面白いことをしてた でも実際に全員相談してるレベルで卒業待機列できてそう 豊洲でやるなら地元のダイヤモンドホール卒業でええやんけ
愛知の先輩松井珠理奈も地元で卒業したいからって武道館じゃなくガイシで卒コンやってたぞ >>599
だから前は行けたやり方がダメになってるといってるんだよ 本当にK軍に流れるのなら多少揺動はあるがそうでないなら正直なんてこともない話
まあアイコン的な立ち位置ではあったが 20年前からのヲタって
今以上にキモヲタ扱いされてた人たちだから
どこかしらねじ曲がってるのはしかたない (娘以外の)エースの扱いを良くして他メンバーにもあんな風になりたいっていう動機づけ
能力的にダメになってしまったらモー娘から脱落してしまうかもっていう緊張感
モー娘≒ハロ内選抜みたいな仕組みはどうしても必要だった気がする >>615
分散だけは前やってたやり方を続けてるけど
肝心の楽曲や活動を用意していないんだよ AKB流行った時に総選挙しろって言いまくってたようなやつが
ミーアイでもみてまた似たような事言ってんの?
デビュー後にやるのは寿命縮めるだけ
ある程度人気見ながらやる他事務所ですら破滅するのにハロで成立するわけない >>618
そう出来なかった理由は
グループごとに参画してる権利者が様々で
移籍のすり合わせが成立しなかったんだとみてる まあ実際問題スキャンダルがあったほうが売れるのは事実
下衆になっていくけど どこで何をやるつもりなのかわからんのがモヤモヤするよな
日本の他事務所に行っても引き抜きタンパリングにしか見えんし そもそも選抜制に近いグループ混合ユニット活動やってたこともあるが
最初こそ面白がられてたけど継続して売れてない >>610
貴重な人材?
ハロメンが他事務所いけるか?
だって可愛くないんだぞ ハロ内でもあんまりかわいくなくて歌ダンスもそんなにだった人が
売り出し方で1位様になってるから夢見てる奴が出てきちゃったな >>626
まるで柏木や指原が可愛かったような言い草だな ビヨになったばかりにコンセプト固定で酷い楽曲ばっか歌わさせられるんだもんな
今回やっとまともな楽曲を作ったけどw
この路線って西田は納得してたんだろうか?(してたかも知れないけどw)
夢羽と西田が飛んだらリトキャメみたいなのを入れて延命?今のやり方は誰もハッピーにしない 実際問題かっさーを過小評価してるバカが多いよなハロヲタって
人気なかったとかモブとか言ってるけどかっさーなんて蕾も蕾の段階でやめただけで普通に大器だったのに 西田は何かよくわからんがハロプロ最高って叫んでたから吹っ切れてるよ ダンスは頑張ってるが今の箱でも顔と歌は微妙な方だと思う この20年世間に届くアイドルを一切生み出せてない時点で
アププロに期待するのが無駄なんだよ まあ逆に言えばハロヲタにとってはいい話ではある
そうそうあんなケースおこらんからな @
えっととりあえずやるべきことは
UFにカチコミ、豊洲PITの爆破、金をかき集め大箱確保、夢羽への愛を叫ぶ
ってことでおけ? そんなものの見方だからあかんのよ
内から出る人間的なエネルギーや人間力が違うのよ
スキルなんて大した話じゃない そしてそれは田村さんにも言える
別にあんずだからってわけじゃない
たまたまその2人は顕著 そんなこと言い出したら娘。メンはメンタル選抜みたいなもんじゃん >>634
そういうことだな
暗黒期でUFの役目は終わってた
あとは笠原を生み出すために他のハロメンを犠牲にした糞事務所と
それに資金援助したヲタがオナニーするだけの蛇足 大箱は一年以上前から予約が必要だから爆破は意味ないよと教えてあげて 山崎上げしながらビヨはトンチキで可哀想とか山崎がビヨ嫌い前提で話すなよ
一時の加賀ヲタのように醜いやつらだな よくも悪くもヒップホップ辞めた後無趣味の西田では
ハロプロを出た先にやりたいことはないんじゃね 娘メンのメンタルはここにいれさえすれば食いっぱぐれない程度のもんやろ どんどん研修生増やしてそいつら昇格させるためにどんどんグループ増やしてメンバー増やしてアホかと
あの事務所がマネージメントできるのなんてモベキマスくらいが限界なのに ちいとききちゃんならべただけでリトルカメ的なオーラだせてたなぁ
ちゃんといい子ばっかで固めればなぁ 加賀の時は加賀が箱嫌いと言ってたのはアンチだから状況違うぞ 研修生全員デビューなんて甘いことやってたらレベルは下がる一方だわ
ハロドリのせいでそうしないといけないなら打ち切るべき お局が偉そうにしてて無駄に覚えること多い娘。をぬるま湯というのもおかしな話だけどな
見学きたビヨメンがパフォの大変さにドン引きしてたやん >>51
ゆはねは映画にも出てたしグラビアもやってたし他のメンバーも声優やったりテレビソロで出てたやん
娘も満足にメディア露出出来てないのにビヨ全員に仕事回せというのはあの事務所には荷が重い 山﨑が曲に納得してなかったと言ってるのも
山﨑以外の野次馬が多いように見える
ヲタは純粋にもっと歌ってほしかったって言ってる ①そもそもグループのコンセプト(コミック路線)&大人数によるパートの少なさが肌に合ってなかった
②リリースが年1によるモチベの低下
③つばきファクトリー&リトキャメの断続的ゴリ推しによるモチベの低下
④一岡伶奈離脱によるモチベの低下
⑤笠原桃奈の大活躍によるモチベの低下&外に出る決意
何番が決定打やったんかな? この事務所リソースない
なおかつお気に入りメンバーにばかり与える
少ないといえど夢羽はもらってる方 現経営陣はつんくクビにしてから作ったグループが軒並みポシャった責任を取れよ >>654
それな
ちゃんとビヨ推してるやつならそんなこと言わない >>656
自然の漢字が名前に入ってることに気づいたことじゃない? 何が嫌とかじゃないだろ
居座り競争みたいになってる最近のハロプロがおかしいだけで
6年活動して20代ならグループ辞めるのは別に普通だよ >>659
つばきファクトリーに比べたら全く推されてない ミーアイとやらがやけに持ち上げられてるが全盛期の乃木坂まで絶対いかないでしょ?
その乃木坂でも知名度あるの数人だし笠原そんなすごいかな? まあね
あくまでかっさーに触発されたのかどうかが問題点だから どっかの糞がつまったグループの糞みたいになりたくないんだろ
一般の会社なんかでも糞づまりの原因の糞ほど辞めない会社は有能な若手がどんどん辞めていく 研修生期間含めたらアイドル活動10年超えてる奴多いからなぁ
ハロプロはその点環境が特殊 >>630
おそらくミーアイは数年だけで(資金が無くなったら)スッと消えると見てる
結局は韓国政府が予算を充てて芸能事務所にバラ撒くための仕組みだから
笠原はモブから成り上がれたからいつ辞めても満足だろうけど、
数年だけ推されてハロ以下に急降下なんて
ほとんどの女はメンタルが持たないだろうよ >>670
そうしたいのは分かったから黙れよミーアイおやき >>667
どっちにせよハロプロはいきなり負けてるのは事実w
20年以上前に数年ブームがあっただけでそこからずっと売れてないのがハロプロ こうやって卒業する子は糞事務所だと気がついたから離れるんだよ
その時ハロヲタにたいしてどんな感情になるか教えてやろうか
「ハロメンを不幸に追いやる糞事務所だと知っていながら惰性で金を使い続ける卑劣な人たち」 つばきはハロの中でも活動の仕方が異質じゃない?
良曲も良衣装もずっと貰ってる
接触も他と比べてかなり力入ってるし
同じ事務所だけど特殊な部署って感じする 事務所のつばきゴリ押しはいつまで続くんだろうなあ
損切りできない駄目な会社の典型みたいにしか見えない ハロアンチと化した愚痴垢がネガキャンしてるだけ
週刊誌のゴシップで悪口言う婆と同じだろ 非娘メンバーはモーニングに入れなかった時点でモチベは1段階落ちてる
つまりデビューの時点で辞めることが視野に入ってるメンバーもいる
扱いを間違えると一気にやめモードになる 現実逃避するのも結構だがちゃんと精査しないと意味ないよ つばきはルーティンが出来てるんだろ
箱に合った作詞家がついてるのがデカそう 痛いところ突かれるとクソ事務所の擁護にまわるハロヲタすごくダサいです >>684
全員が娘に入りたくてハロプロに入ったとは限らないんだけどな 福田真琳が人気になる世界に自分は合ってないと悟ったのだろう 近年だと娘。以外のグループ目指してた人もいるもんね >>681
山崎なんてもうボケててまともな判断できないよ
だからサイコパス西口がやりたい放題してるのが今 舞台終わりで辞める事を唯一知ってて相手の男も知ってたから
一岡に影響されてる部分は間違いなくある >>678
1、2行目は妄想たっぷりだからあれとして3行目は使えるな
不幸になっていない子もいるとかいい出すんだろうけど もうK軍なんて追ったって搾取されるだけなんたからけろんやまりんみたいなの拾うのが一番ハロプロが生きる道なのは事実 >>667
全く持って同意だわ
BLACK PINKやTWICEレベルになってるなら持ち上げるのも分かるけど 今回のケースは違うけどな
賢い子は確かに悟るケースがあるけど もうレスでヲタのフリしてるだけのアンチだとバレバレだから無理すんな ブラックピンクやトゥワイスなんて本当韓国マニアぐらいしかいないよ
むしろみーあいは日本の若者自体が取り込みまくってるからもっとも厄介 つばきも速攻でリトキャメ主力に置き換えてれば
もはや「小片浅倉エース+その他のグループ」じゃなくなるから良いんだよ
問題は元「その他」の人達が大量に残っていること
ババキャメは1,2人だけ残して
あとはM-lineかクビ、好きなほうを選べって言えば良かった アンチのほうがまともなこと言ってるんじゃヲタの立つ瀬ないよな いくら馬鹿でももう売れることが確定してるのわかるでしょ >>678
そうなんだよな
ヲタは知ってるんだよ事務所がどんだけ酷いことしてきたかをさ
それを支援してる自覚がないのがやばい ミーアイもすでに歌割で揉めてたし順当に寿命5年かもしれないけど
ハロじゃありえないくらいのメディア露出があるだろうから
アイドルとしての寿命を迎えるならハロよりはマシなんだろう つばきはアプフロにしては入れ替わり上手くいってるほうや どう考えてもアベレージよりマシな事務所なのは事実だしそれは外を知らなすぎるだけかな ビヨヲタは他責にする前に現場も行かずお金も落とさなかった事実を反省して いうて最近は推しにだけ金使う人増えてその金額も下がってる感じはするぞ >>707
劣悪な環境で低賃金な労働者を扱き使ってる企業の商品を買うことに
ためらいがないのと似てるな
そんな綺麗事言ってもそれで社会がまわってるんだから別にいいだろって感じで
つまり今回ビヨヲタが山崎かわいそうとか綺麗事言ってるが
それすらも社会のどこにでもあるありふれた構図ってこと 地下と比較してマシと言ってる奴は本物のアホだと思う
この事務所は歴史と規模の割に…という話だし 残念ながら金落としたら使われる事務所ではない
シングル売上もビヨつば変わらんだろ こんなまともな事務所そうそうないわ
芸能界をなんだと思ってんだろ 小関までソロデビューさせたせいでしょ?
早く卒業したもん勝ちだよ >>708
何でもそうだが興味持たないといくらメディアに出てても気が付かないこと多いけどな >>644
これな
結局自分がトンチキ曲聞きたくないから言ってるんだよ 人としてのラインを保ってるだけで
活動はまともではねえよ ハロプロ旗艦の娘。を越えそうになると干されるの何とかしろよ
もう娘。も上が詰まりすぎて危うい状態なんだから尚更だよ 何をもってまともだと言ってんの?
まさかAV禁止だからとか言わないよね 山崎かわいそうとか言っておきながら
その仕打ちを与えた事務所に今後も資金援助し続ける
こんな綺麗にダブスタ決めてくるのはハロヲタならでは ――ハロプロ研修生の同期では、横山玲奈さんがいち早く、モーニング娘。の13期メンバーとしてデビューしました。
すごくショックでした。横山玲奈ちゃんは研修生になって2ヵ月くらいでデビューして、同期としてそんなに先を行かれるとは思ってなかったので同期のみんなで大泣きしました。一時は「もうイヤだ」と落ち込んで退所をしようと考えていました。でも、よくよく考えてここでやめたら負けだと「追いつけるように頑張ろう」と立ち直ったんです。負けず嫌いに火がついて、悔しい感情も表に出るようになりました。 >>708
たぶん5年も持たないんじゃね?
基本的に予算って3年を目処に付けるものだからな
それまでに「自社買いのため」とか「ネットで再生数を増やすため」
「日本で巨大なハコを借りる」「日本での広告費用」その他のカネを
もらわなくても良いぐらい人気を確立すればいいが、ほとんどは終了
芸能事務所って色々カネが掛かるんだが
そのカネをケチる(良く言えば効率的に使う)のがハロプロで
韓国国民の血税でわりと潤沢に使えるのがK-POP事務所(ただし期限付き) バカには0か100かしか無いからそういう理由の分からない発送になるのもしゃあないね タレントを守るというより事務所の体裁や世間体を守ってるようなものだから
まともだとか手厚いだとかに言い換えてるけど
実際はモラハラや洗脳に近いやり方をしてる >>730
ハロヲタ全員がかわいそうだとは思ってルわけではないから
夢羽は自分の目標に向かって頑張れ
自分たちはこれからもハロを応援
去るものは追わず来るものは拒まず
それだけのこと まあでも実際考えたほうがいいよ
ろくでもない事務所なのは周知の事実なんだし
そこに金使い続けることがほんとにハロメンにとっていいことなのかをさ >>738
>>697
ほんとまんまのことばっか言ってくるんだな 知らないおじさんと初体験させられてAV出る事になるアイドルよりはマシ こういう第三者ずらしてる謎のかまってちゃんて何がしたいんやろな しれっとМ線でソロ活動だと思う
ゆえの簡素な箱での卒業 NiziUが爆死しながらも4年生きてるから
やっぱ5年くらいが寿命なんかな 年齢、というか女性の「花の命」もあるかも
人気も実力もあった元アイドルが「ミニスカートの衣装がもう似合わなくなったと自分で感じるようになったので引退しました」と言ってたのを聞いたとがある
ゆはね自身がどう感じてるかはわからないけど >>743
>>691
やばいくらいアクロバットな擁護で草 >>744
論破王なんだろ
実際おまえら論破されてるじゃん スタッフがタレントより年下だったり
社会人歴ないかずっとアプフロ20年みたいな
歪な環境なのもダメなんだろうな このままハロプロにいても芸能界に残れないだろうけど他行ってもこの子じゃね 18 名無し募集中。。。[] 投稿日:2024/04/05(金) 07:38:26
山﨑はもし事務所辞めても過去のメンバーの感じ見るに1年は余所と契約できない感じだし
糞事務所飛び出して22から何目指すの?としか思わん
大体ビヨヲタは過大評価してるけど端から見たら劣化宮本の研修生上がり量産型エースの1人に過ぎない 言っちゃなんだけどビヨの活動はアイドルとしてのスタートラインにも立ってない ブラックピンクは日本弱いよ
全然出稼ぎに来ないから
アメリカと東南アジアばっか行ってる メンバーのブログ見ても残るとは思えないよな
夢を追っての決断を応援とかそんなばっかだし 豊洲で辞めるのが事務所的に盛大に送り出すって感じじゃない
仲良い一岡の影響はデカいと思う 見た目そこまでだけど歌はいいからVチューバーでもやれば ブラピはあとガルクラが日本でウケが悪い
それをわかって日本市場はあまり重視してない >>731
横山が脱ぐのがイヤとか言ってる最中に
夢羽は体形管理をしてバッキバキのビキニを着てたんだよなぁ
よこやんはあと何年ぐらい居るのか知らんがw
あの人は体形的にもう水着なんか無理でしょうに モー娘モブDブ「定年を越えても居座ります。歌えないし踊れないし脱ぎません」
他グループエース「まだ辞めるには早いけど、待遇が悪すぎるから次のステージへ・・・」
ほんと事務所はしっかり考えた方が良い 働き者のアリを集めても3割はなまけるという
7割の働き者を集めてもまた3割なまけるという 宮本に憧れてるのかな
Juiceの歌ばかり歌って宮本の物まねもして21で卒業 後藤久住鞘師は17で卒業それを考えたら21まで居てくれたんだから
殊更こちらが何かいうことではないと思うが ハロプロを好きになった者のほぼ10割が事務所の糞さに気づき
9割以上が離れていったわけで
残った1割未満のズレた者たちに一般常識を求めるほうがおかしい >>769
その辺の奴らと並べられるメンバーじゃないわ >>1
ハロプロの売れなさと可能性のなさ
笠原を見て他の環境に行きたいと思うのは当然 笠原を見てたら向上心が強いメンバーは
「このままでいいのか」ってそりゃあ思うわな ビヨーーーーンズの色物路線とKPOPじゃ正反対だから
そりゃ自分達がヤッてることを恥ずかしく思うだろう 糞事務所がグループ平均化を諦めない限り夢羽みたいな子は続くだろうね
川嶋だってリミット短いと思うよ CMや映画で押されまくりだったのに結果を残せなかったので
事務所を離れてオーデを受けたいんだろうな OGやビヨの現状見てると、この先上手くテイクオフできないと悟ったんだろ
昔みたいにテレビタレントや俳優になれる流れは今はない >>778
不人気とか研究生で辞めるような雑魚しか居ないだろ >>636
あ・・・
ていうかこれコピペもアウトだろ 他のビヨメンが辞める決断をかっこいいって言ってるのもヤバい ももちが辞める前にさんまに言ったって話だけど「もうちょっといけるかと思った」夢羽もビヨでもっといけると思ってたんだと思うわ
それがいけなかった時の絶望感ってのは本人にしかわからんよ カントリーは桃子の教育が間違ってただけ
ヲタ媚できないグループにした桃子が悪い >>786
教育なんてスタッフの仕事だろ
ヲタを楽しませるために作られた指導風景見ただけでその発想になるのがやばいわ 桃子じゃなくてキャプがやっていればカントリーは続いていた >>785
森戸も言ってたなあ
もっと売れたかったと >>791
愛人に媚売ってモー娘。移籍までしたのにどの口がほざいてんだこいつ ももちは売れる覚悟を持って活動してたからわかるけどさ
あなた達ほんとにその覚悟あった? 天井が見えてこれ以上ビヨが上がることはない
大好きだった片寄が結婚してしまってモチベーションがなくなった
この2つだと思うけどね >>785
その発言はさんまがももちの発言を真に受けたか印象に残ってるからかずっと言ってるだけであって
しかもさんまとしてはももちは十分に売れてると思ってたのにそう言われたってのもある 続いてることだけがプライドみたいなものに
若い子が人生捧げる必要もないんで
どうせ誰にでも出来る代わりはいるんだから 問題
A町とB町はビヨーンと5km離れています。
西田さんがA町から徒歩で毎分50m、
里吉さんがB町から自転車に乗って毎分150mで
同時に出発すると、
2人が出会うのは何分後になるか、求めよ!
↑こんな歌歌わされるんだぜw ひなフェスでそのふたりが追っかけっこしてるのは面白かった >>798
これ言ってる奴たまにいるけど逆じゃね?
ビヨってコロナ禍新規の女ヲタいっぱいいるじゃん
コロナなかったらライブハウス+握手でもっと早々に壊れてたのでは ばっちゃやちゃんさんやまるさんのように人生削ってオタク釣りする気がなかったらそら出るだけだよ 今のままでいいなんてぬるま湯に浸かりたいおっさんの願望に過ぎない >>806
国内はどこの箱も勝負に出るってよりは太客囲って細く長く路線だし
今のドルヲタは変化を嫌う傾向にあると思うけどな 新メン入れませんよってなったとき
このグループで最後までやり遂げたいって思えるグループかっていうと
そういうのないんだよ
早く次に行ったほうがいいって思うほうが普通 KPOPとの差に愕然として当然だわ
わたしこんな所で何やってるんだろうみたいな ハシプロユニットアイドルでは全国区に成れないヲタ専アイドルだから5年で見切りをつけたんでしょ こっちが思ってる以上に娘。と他グループで待遇格差があるのでは >>789
愛理は20代でMCレギュラー番組週3本と立ち位置を確立しつつあるよ
ドラマも主演やメインキャスト
来週は上海のアニソンフェスに出るよ グループ活動そのものだろ
十人単位の女所帯に同待遇者のみ先輩後輩もなく5年間はキツい忍従の日々も数しれぬゆえに環境を変えて挑むのよな 最大の成功例が鈴木愛理で、それが良いと見るかという話もあるが
売れたいというよりやりたいことをしたいという感じかな 下腹部見せる死んだ目になった写真で腹が決まったと思う >>46
譜久村と小田が居座ってるモー娘。に入りたいと思う? >>822
逸材ならあっという間に上に立てるだろ
本当に逸材ならな 名前や血液型や生まれや豪運などいわゆる人生はアメーバ要素が強い ハロメンの数が多過ぎてアップフロントの
プロモーション能力を超えてたのは事実
夢羽も不安だったろうからしょうがないね リソースに余裕があってもそれはつばきやお茶に注がれてたと思う 彼氏がいたりファンと私的交友してる先輩を見たら辞めたくなったのかな? ドキンちゃんやメロンパンナちゃんになれると思ったらてんどんまんで盆踊りだもんな 誰を入れようとこれが現実
譜久村100
小田100
石田50
野中50
~~~~~~
夢羽3 結局チヤホヤしてもらえるのはハロプロ村の中だけなのだと気付いている鈴木愛理と
気付けずに消えて行ったかつてエースと呼ばれた人たち >>1
来年も再来年もなにも変わらず同じようなホール回って
そのうち卒業してmlineで踊って結婚妊娠
そうじゃなくてアイドル人生まっとうしたいんでしょう自分はそのレベルじゃないと
どうしても今辞めたい理由は年末のオーデだろうな あんなにセンターで扱わないなら夢羽は
モーニングにいれておくべきだったよね
そうすれば今頃圧倒的センターだよ 室田コース
笠原コース
中西尾形コース
残ってMラインコース
どれになりそう? そろそろコミックソング歌わせるのやめてほしい
こぶしも器用で上手な子達だったのにダメになった あの路線の天井ってどこだろうな
新しい学校のリーダーズ? 鈴木愛理のレギュラーなんて金で買ったもんだろ
それも鈴木愛理では物足りないからって補佐みたいのつけられたってよんだぞ 韓国の事務所入るのはせいぜい今2005年生まれ以降くらいまで
二十歳超えて再挑戦するなら日本しかないけど日プは当分ないから何か他の道考えてるんじゃないか どっか他に行くとしても一年は行けないし
このままハロプロにいたら武道館で卒コンやれたのに
中途半端に終わりそう な?笠原見て勘違いするハロメン出てくるって言っただろ?
だから面白がって投票するなって言ったんだよ >>857
バカだろ
山崎の年齢考えろよ
笠原に感化される年齢じゃねえよ モーニングの12期が原因の一つだろうな
あんなのでもちやほやされて居座ってでかい面できてる
ビヨのエースと言えども後塵配さなきゃいけないとか忸怩たる思いはあったろうさ 西田に抜かれたまま
完全に沈んだままだからな
後平井里吉小林には仕事あるけど
今何番手あたりなんだろ
沈んだのは山崎だけじゃないけど
今のBEYOOOOONDSで生き残ったメンバーで山崎はとても上げられない インスタフォロワー数も一瞬で抜かされたもんな
ヲタが必死で複垢作っても追いつかないグループ格差を思い知らされた ハロヲタジジイの相手をするのが嫌になったんだろ
ミーアイのファン層との違いを見て絶望したんや ホストかコンカフェか知らんけどそれ系の男と付き合いたいから辞めた人
それを他が知らない内からメンバー唯一聞いてて男も知ってた人 糖質制限続いてるが
ニーズがあるのかい?
大学卒業しろよ
だかは黒字なんだけど女として見れないのが凄い定期 >>823
佐藤優樹みたいな他所で通用しないのがカルト人気を博してたんだから逸材かどうかは関係ないっすね そもそも佐藤は逸材で上に立ってたけど
事務所には人気相応の扱われ方してないしな
佐藤ですらあれなのになんで夢羽使ってもらえると思ったのか >>441
確認した人はハイテク株やられなかったんだろう
カルト一派の工作むちゃくちゃ多い 佐藤と直接対決できるイベントがあったけど誰も超えられなかったのが答えじゃん 次スレあるのはふかしだな
ロマサガは生きてるほうが放送した跡があり、言論弾圧されてるのか? おるおりやめふたねあいへくちすきなふれはくそちるにほきんきしまへさによかわんたゆろいりへなりくひん 彼氏がいたりファンと私的交友してる先輩を見たら辞めたくなったのかな? >>438
居る?
というか
予約あるんだから
上級世襲の若者の国政選挙投票率は高くないけどNHKドラマ質が流石にあれ?」 ビビりの方はあって間も惜しんで荒らし継続中
ココナラに依頼してやってた女衒時代の部屋が給料的に生えないものであって間も無い 千歳飴持たせたらコーディネートは完璧!
そんなん織り込んどけや
流石にフラフラしてないのになぁ… 陰性と言われるケースが多いのがロマサガとは思わんよ kpopをしたいなら退所もいいが
それ以外ならアップフロントから出るのはもったいないような 夢いっぱいで入って来た才能ある子がここじゃ夢を見れない事に気付いて去って行くの悲しいな 昔はデビューで引き止められたけど
今はモーニングなら引き止める感じか? 夢羽みたいなんは早いうちから
性の奴隷として繋いでおくべきだったんよ
どうにも逆らえんようにな てかおまえらに朝なぞくるかよ
騙されとるんやまんまとな なんだかんだ言おうとBEYOOOOONDSが嫌になったってことだ 佐藤卒業のとき当てつけブログしてた子か まあ室田2号になる前に戻ってこいよ >>572
一般人がコスプレして非日常を楽しむ場所にアイドルがいってるってなんか幻滅するんだが
嬉々として見せないでほしい
ヲタにとってはアイドルもそっち側なんだから >>839
ハロヲタが応援しないと成功できないような
一般受けしないスペックだとしても
自分に嘘をつかず挑戦したと言う満足感は残る >>909
娘の生田石田システムよりは爽やかで良い
年功利権でハロプロ居座ってても箱ヲタ減らすだけ
山アはプロモーションに居たくないと意思表明しただけでJPルームを拒絶したと推察できるソースはない >>1
マンネリだよ
マンマンをネッチョリな視線で見られるのが嫌やった レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。