ハロプロがおもんなくなった理由を考えるスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エンタメ全て放棄してただ続いてさえいればいいと考えるようになったから ミニモニにハマったのはロリコンジジイだけ
子供はすぐ飽きた 売れようとしてない(それが至上命題でなくてもいいけど上昇志向やファンを唸らせようという気概は必要)
つんくを追放して結局つんくの真似事みたいな曲出してる
四字熟語やらAIやら中田敦彦チャンネル視聴者みたいな典型的「アホの意識高い気取り」ムーブ 子供がミニモニから離れたのは陰気なアレ混ぜたからだろ ハロマゲドン以前のシャッフルユニットまでもが大ウケしてたいちばん勢いがあった頃のハロプロが好きな人ほどME:Iにハマると思うわ
ME:I分からんって奴はプラチナ期やベリキュー以降にヲタになった新参やろな 運動会とかわんこそば対決とか身体張る系やんなくなったよな 5期が入ってモー娘は世間に飽きられた!
高橋が入ってミニモニは子供に見放された!
ということにしたくて狼で必死に30年語り継いでるが実際はその前に余裕で終わっていたのです 7人以上のグループは10人いようが46人いようが一緒
見分けつかなくなる
プリキュア各シリーズくらいの人数が丁度良い 人気メンが去った
アンジュゴリ押ししたのに全然売れない
今度はつばきゴリ押し イベやグッズで稼がないとどうしようもないから人数を減らすわけにいかない でも対面商売でやって行きたいならルックス重視でメンバー集めるはずだろ
全然方向性が違うじゃん ラブマ
恋レボ
ミニモニ
プッチモニ
4発屋ぐらい 話が古過ぎなんだよ
恋レボとか10代は知らんよ
日プオーディションで20代がSPEED知らんかった時代だよ
LOVEマが~恋レボが~ミニモニが~
20代以前には一切通用しない
それでこの先やっていけないじゃん 研修生黄金期がハロプロを去ってゆくというのに後継者不足
質量ともに豊富な人材を結果的に有効活用できなかったポストつんく体制は失敗 つんくだけに手柄を独り占めさせたくない橋本西口によるなんちゃってハロプロごっこも山﨑の裏切りなどによって無事終了しました 売れる売れないに中身は関係ない
メンバーや曲すら関係ない
いかにメディアで盛り上がってるか演出する事だよ
ミーアイみたいにな
ただの石ロコをダイヤみたいに見せる演出だ 正規メンの座をかけてサバイバルさせないからつまらん
表立ってライバルとバチバチやらせれば
裏垢でグチグチ言う奴もいなくなるしガチ勢が辞めたりしない >>266
こんな時代でもやはりテレビに出て話題にならないとブレイクは無いだろうな
アイドルしか出て来ない番組はヲタしか見ない
結局芸能界の力を借りることになる そんなに売れてなくても面白ければ満足できるのよ
しかし全く面白くないのがハロプロ じゃあ誰が取れそうかなあ。あと昔みたいにダウンタウンやナイナイみたいなのと絡ませれば面白くなるんじゃない? 「恋のUFOキャッチャー」これの自爆力の
凄まじさ、いっきにヲタが半分以下に さっき坂本龍一の特番をテレビでやってたけど
癌の手術後もバリバリ仕事をしてて新たに癌が出来たみたいだな
つんくの癌が再発しないで済んでるのは仕事を減らしたからだろ
事務所に感謝しろ ただのダンススクールと化したものを金取って見せる悪徳業者 モーニング以外のグループの曲の打率悪くない?
2019年くらいまではもう少しマシだったような >>280
まあその代わり一回の仕事がデカいけどな アイドルなんて元からつまらないのが普通
それを面白いと錯覚させるのがメディアの力 自分に能力があると勘違いしている奴が多すぎるんだわ
謙虚さがないから限られた環境でも必死にならない
環境を変えなければ何もできない奴はどこに行っても一緒ただの運任せ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています