【速報】日本を代表する男女アイドルグループのオールスターが集う!豪華すぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そりゃ日本終わるわけだわ
自動車も金融もITも農林畜産もダメ
アイドルまでダメ GENERATIONS EXILE→三代目の勢いを潰したLDH屈指の失敗
日向坂46 坂道史上最悪の失敗
Kep1er プデュ史上最悪の失敗
&TEAM 埋もれてる新人
なにわ男子 ヲタ人気だけが頼りだったのにスキャンダル続出で死亡
吉本所属のJO1が引き立つように選んだ人選だな >>11
なにわ男子とか初期のHey! Say! JUMPに混ぜても馴染みそう ただピンク二人の左側はケバいな 男、全く知らんけど
ピックの2人が公開処刑みたいになっとる… ケプラーしか分からん
あとはjo1かINIとジャニーズと坂道か こんな中にもハロメンは入れないのかよ
坂の無名の干されもいるのに ピンクがジャニっってのと
朝、真莉愛と同じ枠でたまにラビット出てる子はわかる
あとは知らん Kep1erがプデュ史上最悪の失敗って
ヤラセがバレて解散したグループに海外知名度皆無のME:Iとかいうグループもあるんだが ジャニも出し惜しみせずにラウールってのを出せよ
あいつは背が高いだろ >>31
X1は人気あったからな
Kep1erは不人気 >>14
事務所は凄いな
LDH
ソニー
CJ ENM
HYBE
ジャニーズ
吉本 男は黒い服が韓国っぽいな
ピンクと右の2人が日本ぽい
女は制服衣装以外は韓国?
要するに男はジャニ女は坂道
あと韓国
これが局側の見解だろジャニ坂道韓国 こんな中にもハロプロは入れないなんて
如何にテレビに嫌われてるか分かった 日向坂の子いつまでも垢抜けないな
これに女ヲタいるの? >>40
テレビから嫌われてるんじゃなくて
世間から認知されてないんだよ >>42
そんなことない
老若男女みんな知ってる
うちのおじいちゃんも知ってる 各事務所の2軍集合にも入れないハロプロ1軍のモー娘 >>37
強いアイドル事務所からかき集めた感じやな
弱小アイドル事務所のアップフロントグループは当然入れない >>52
アップフロント芸能界5大大手の一つ
バー系で権力もあり生キャラメルで大儲けして金もある
ただ売れっ子が居ないだけ 片寄涼太は橋本環奈とW主演した事もあるんだがな
その後さっぱり伸びなかったが・・・ >>60
バー、ホリ、ナベだって似たようなもんだが たいして売れてないアイドルが有名人と結婚したら終わりよ
ファンからも業界からも総すかんされる >>65
綾瀬はるかフカキョン石原さとみ高畑充希が終わってるだと・・・・・? >>68
絶妙に終わってる人たちだと思うけど
アイドルじゃないし >>70
無茶苦茶だなwwww
さすがに全方位攻撃過ぎる >>59
売れっ子がいない大手wwwwwwwwww >>45
今のハロメンを答えられるやつってハロ好き以外いないと思うけど、、、、? エイベの会長曰く
芸能事務所はもう儲からない
テレビの依存度が高かった所から苦しくなってくるって話してたよ
あとホリプロ会長が以前FLASHで
事務所の売上の25%以上が1人のタレントからって形になると
そのタレントが独立したりスキャンダルをおこしたら
途端に回らなくなるから、ウチはそうならないようなんとか調整しているとも 特に30代以降はハロ全盛期で記憶が止まってると思う >>4
そう思ってたら相当ヤバいからちょっとは勉強した方がいいぞ
無知晒すの恥ずかしいから >>76
老若男女に知られてないんじゃ無理
何かしらで話題性が作れたら出れるかもね ハロプロはハロプロだけの番組があったからこそ人気だったってのはあるかもしれんな
あれが復活すれば多分なんとかなるよ 10年後全部解散しててハロだけが残ってるっていうね エイベ会長曰く
これから大きな芸能事務所は厳しくなっていくと思う
だって所属するメリットがどんどん少なくなっているから
ただ、全くそれがないとは言わない
例えばアーティストの場合、急に病気になって中止になったりしたら
数千万からのお金が必要になる、それを支払うのが事務所
個人だとドーム飛ばしたら一発で終わる
あとは、テレビに出たかったら大手にいないと難しい
テレビに出られるっていうメリットもある
ウチは新興事務所だったからテレビへのパイプがなく
某大手芸能事務所の重鎮を毎日毎日365日接待して
なんとか入れてもらった >>82
そりゃあメンバー卒業しても補充できるんなら残る確率は高いよ
AKBだって新たに補充できるから残ってんだし >>85
相変わらず的外れだな
アイドルなんて事務所が9割だから
現にこんな感じで>>37
大手の子だけでてる ただ解散せず残ってても、今より売れてるかどうかってのは別な >>88
その大手ですらエイベとかハロプロの全盛期みたいなのは厳しいって話じゃね? >>88
的外れっていうか
大手に事務所のメリットは「テレビに出れる」事
しかし、最近はそのテレビの力が落ちてきてるって事じゃね
だから大手事務所がもっていた強みがなくなってきてる
それこそユーチューバーの方が有名だったりっていう >>91
それは経営者、プロデューサーが無能なだけ
現にavexもハロも全てが時代遅れ テレビがもう死にかけだろ
10年以上前からこうなることを予測してハロステ始めた会長の隻眼よ avexはXGで勝負してるよ
日本のテレビに一切プロモーション費用かけずに
海外に全ツッパして ちょい前は大手がuuumに負けたりしてたしなー
まぁYouTuberが以前よりは人気落ちてきたといっても、まだまだやれてる >>92
韓国の大手はオールドメディア、ニューメディア双方の工作が上手い
日本の大手がオールドメディア偏重で下手、無能なだけ >>95
XGはavexの韓国法人がkpopのプロモーション方法をパクッてやってんだけどプロモーションに金かけてる割に全く人気ない >>93
無能も何もない
今、大手ですらあの頃みたくじゃぶじゃぶお金使うなんて事が出来なくなってんだぞ 日本の芸能事務所って創業者の個人商店で一般的な企業のような組織力がない、社員も犬や猿レベルの馬鹿とチンピラしかいない >>97
エイベ会長はそこも含めて言ってる
大手もダメだしメディアもダメだと HYBE、JYP、アミューズ、avexの時価総額比較したらわかる
日本の事務所が無能なだけ >>101
韓国は売り込むものがサムスンかエンタメくらいしかないからな >>102
韓国もメディアはダメだよ事務所が商売上手なだけ 秋元やつんくみたいな名前だけの才能が枯渇した人間を引っ張るような馬鹿経営者が多いから韓国にボロ負けする LGなんてもうスマホ作ってないし、、、、まぁノーパソとか液晶で生き残ってるみたいだけど エイべの没落が今のJPOPオワコンを象徴してんのに
「ありがたいエイべ会長のお言葉を聞け」みたいに言ってる奴のズレっぷり 日本はメディア以前にプロデュースから人材がいねえから
クソダサい秋元が天下とってるぐらいだし
日本でデビューするのに韓国の事務所のオーディションだらけなのはそれしかできないんだよ
出来てたら国内でやるだろ 日本のアホ事務所は
韓国事務所のやり方をパクれば良いだけなのにそれすらやらずに廃れてんだからゴミ以下だよな XGもプロデューサー韓国人だし
日本人にセンスなさすぎ 日向坂さんのインスタフォロワー見たらTwiceモモさんの1.7%しかなかった… >>109
プロデューサー、作詞家、作曲家なんて社内で育成しつつ海外から優秀なのを引っ張ってきたら良いのにそれすらやれてないからな日本のゴミ事務所は >>98
酒飲みながらの配信だったけど松浦が
「韓国が2000年代初頭にboaとか東方神起とか
あの辺がavexでやってて、裏方も一緒にきてて、全部ウチからパクった」
って言ってたよw
酔っぱらって >>110
やり方パクったら似たようなグループが多くなるだけじゃねーかな
だって韓国ってフォーマットが似通ったアイドルだらけだし 日本の芸能事務所の人材ってだいたい偏差値38ぐらいだよね
韓国は63ぐらいある >>114
パクった上で改善して成功
日本もパクリ返せば良いのにそれをやらない無気力、無能さ (俺の大好きなハロプロが流行らないなんて)終わりだよこの国 >>113
K-POPはお金積んでますからなあ
韓国ってさプロデューサーの地産地消ってほぼないんじゃね? >>121
金積めば良いのよ
国内のクリエーターだけで間に合うわけないんだから >>118
K-POPは改善云々以前にYouTubeが使えたってのもあるだろうな LDHはヨーロッパのクリエイターに曲作らせたりしてるし
坂道は韓国クリエイターにMV撮らせたりしてるよ
ハロプロが脳死で惰性続けてるからといって周りが全部そうだと思うなよ 日本のアイドルは音楽やパフォーマンスのクオリティーが猿回し以下で世界から全く相手にされてないがキャバクラ商法でまあまあ儲かってるからな
クオリティーを上げようと努力する気がおきないってのはある >>122
でも国内クリエイターより海外クリエイターの方が比率高いってのもなんだかなーじゃね? とりあえず
秋元やつんく、その周りの高齢者連中が業界から完全に消えたあとどう変わるか気になるな >>118
それの第一弾がXGなんじゃね
韓国を褒める部分は褒めって、当時から彼ら彼女らは英語と日本語を勉強してやってきてた
外で売ろうと思えばそれが当たり前で
だからXGのメンバーはデビュー前からずっと英語以外話したらダメっていう環境で育てたって言ってた
まずはそこだとかで >>128
残念ながらアイドルに関しては韓国上げするしかない
日本のアイドル事務所、レーベル、プロデューサーがゴミだから ハロヲタがJPOP全体を俯瞰して問題点語ってるのがウケるわ
JPOPの問題点を突き詰めて煮詰めたようなのがハロプロなのに ハロカスやハロプロメンバーは日本のアイドル事務所がいかにゴミか一番よくわかってるはずだが 日本のアイドル業界のクソを集めた煮凝りが今のハロプロだからな >>129
例え変わったとしてもK-POPみたくEDM的な曲がメインになるんならちょっとな
J-POPらしい部分は残しててほしい >>130
そうね
パフォーマンスに全ぶりした結果、失敗したけど よく偉そうに語れるよな
昨日のビヨ新曲聞けよひでーぞ >>1
一番馬鹿にされてるなにわ男子とハロプロだけが10年後も生き残ってる皮肉 >>138
Negiccoみたいに地をはって長生きすることに何の意味があるのか ハロプロは取りあえずSpotify、YouTubeMusicで100位内に入れるように頑張れ XGは育成に5年かかったし他の事務所から同じようなプロジェクトは出てこない一方で
韓国はXG級のグループが毎年5組〜10組デビューしてしのぎをけずるからレベルが違うわ >>142
こんなブスでもドームやれるんだから事務所がどれだけ優秀かって話 >>136
まだ失敗かどうかはわからないけど
それなりに上手い事いきはじめてるよ
なかなか食い込んでるなって思うし
ただ、かけたお金を回収しきれるかどうかを結果とするならば
結果として失敗と言える形になるかもしれない、まだわからない レッドオーシャンで戦ってどうすんの
ブルーオーシャンでコツコツやってるハロプロが生き残るのは間違いない >>147
事務所が生き残ったとして世間に知られないままひっそりと引退するしかないメンは?
それが本当に「勝ち」なのかな? >>1
全員わからない
オッパイがはみ出てるのだけいいな >>147
芸能界にブルーオーシャンなんてないのよ アップフロントは生キャラメルと不動産で儲かっている >>153
そっち本業にしてアイドル事業を韓国に売却したら良いのにね
そしたらハロプロ復活する可能性ある >>1
時給2300円、16時間連続勤務
「上京してすぐデリヘルで働いて、それからピンサロに移った。いろんなピンサロで働きました。回転系の店でみっちりやっていたときは、朝7時~23時の通しとか。時給2300円くらいだったかな。
休憩なしの2300円×16時間で、日当はまぁ3万6000円くらい。夏休み中はそれを週5日とかやって月収は70万円くらいでした。そこまでやると、さすがに疲れます。ずっと誰かと性行為をしているので、本当にキツイです」
東京のピンクサロンは2回転、3回転の制度があり、ピンサロ嬢たちはひたすら口淫という過酷な労働になる。
「回転系の忙しい店だと、本当に1日100人とか。キツいです。回転だからバックが付かないので、モチベーションが上がらない。余計にキツい。どんだけフェラをやらされても、報酬は時給だけ。普通、
ピンサロって1人付いたら時給とは別にプラスいくらっていうところが多いけど、回転系の店はもともとの客が払う金額が安いから、女の子にバックが入らない。私がいたところは、そういう条件の悪いところ。
だから、今の大塚では回転なしの店でやってます」
https://news.yahoo.co.jp/articles/80cdfcfc881dab6b32519cd797fd9c5357bda2ff?page=2 平均年収は韓国のほうが上
ジャップ( ´,_ゝ`)プッ 韓国は資金が国庫からだからプロモに金をかけられるからだろ
今までのkpopグループの日本デビューの時のメディアジャック
聞いたことのないグループなのに今大人気を各メディアで報道
日本の一介の事務所じゃこんなことは赤字になる可能性があるからできない ネトウヨは毎日韓国に負けてるのにいつまでネトウヨ続けるつもりなんですか? >>160
出生率世界最悪 自殺率世界1位の南朝鮮に負けてる国ってあるの?
韓国ってこの世の地獄国家だろw 韓国の平均収入?
調査対象が正規社員だけの平均ならそうなるわ >>1
これが誰かくらい書いてくれんと反応のしようもない >>108
既得権益側の巨大事務所の時代は終わったんだ
むしろ小回りの利く中小事務所の時代
ナベ追い出されたフワがテレビで天下取る時代 日本人の上位互換である韓国人はどんどん日本人がなしえなかった偉業を達成していくね
羨ましい >>166
それはバラエティーの世界ね
アイドルは事務所が一番大事 >>167
出生率世界最悪 自殺率世界1位に加えて
国籍離脱者数世界3位だそうですよ韓国は
本国の人はみんな韓国人をやめたいそうw どっちにしろ音楽そのものがジリ便になるんだからバラエティやドラマにも対応出来るようにしとかんとな
少女時代はそこも上手かった 日本文化は劣っているから、韓国文化に圧倒されるのは当たり前なんですよね。それを「韓流のゴリ押し」と強弁するのは単なる負け惜しみに過ぎません。
安倍晋三一味が恥知らずにも推進した「クールジャパン」なる茶番劇は日本文化の劣等性を世界に晒して莫大な赤字を出しました。
いくら泣き喚いても、日本文化に価値がないという現実は何も変わらないのです。 >>172
変わるよ
世界中でデカい仕事や派手なプロモーションをやったり興行をやるには金や人脈がないとできない >>173
文化が劣ってるんじゃなくて
アイドル事務所の経営者の知能が劣ってる フワちゃんってあのちゃんが売れてから一気に市場奪われたよね 文化言うても韓国が世界で強いの音楽グループとか一部だろ
人気キャラクターは日本の圧勝だし あの 王林 橋本環奈 今田美桜
全部地下ドル非王手
既存の大手の圧力なんか無い
能年だって全然消えてない >>173
韓国エンタメなんかすべて合わせても
日本はアニメだけでその何倍も稼いでるし
実写もゴジラマイナスワンがパラサイトの米国興行収益を超えたんだが 日本のアニメ・SF映画作品は海外だけで100億以上稼げるようになったし作品ではもう韓国より上だよ ゴジラ−1はゴジラの影が薄い
朝ドラにゲストで出たみたいだった >>173
だいたい韓国人はノーベル文学賞とか0人だろ
日本人はもう2人いるがな 村上春樹が取れなくてもなw 左上からINI なにわ男子 JO1 LDH(ファンタスティックス?)
左下からケプラー 日向坂
INIは笠原の1個上のイケメン兄ちゃん
JO1は笠原の2個上のイケメン長男
ケプラーは笠原の義理の美人な姉ちゃん
ファンタスティックス以外は合ってるはず >>179
そいつらも乃木坂とかに仕事だいぶ奪われてるから多少はあるだろ 韓国といえば 少女時代とkaraのメンバーって
まだ誰も結婚してないんだよな
そりゃあ少子化が凄くなるわけだわ >>3
料理ならB級ってあまり知られてないけどA級に匹敵する凄さを持ったもの
この人たちはC級以下の地味な顔 秋元康が握手とか接触システムを作った事で
大人達が怠けてしまっている >>185
間違ってるぞ
日向坂にあんなブスはいない
あとなにわ男子じゃなくてAえ!グループってやつだったはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています