・2019年頃まではステージに出る直前までご飯を食べてた牧野真莉愛

牧野
なんでギリギリで食べるかって言ったら、本番最後までお腹が持たないっていうのもありますけど時間がなかったんです
最近は変わりました、ミーティングをサラッとするようになったりとか、今回はしませんよっていうのがあったり
でも、1公演目と2公演目の間っていうのは時間があるようで意外と無くて

(中略:公演の間にやるべきこと)
・ミーティング
・1公演目の見直し
・メイクを直す
上記3つを行うと、ご飯を食べる時間が無くなる

牧野
今回春ツアー始まりましたけど、今回はミーティングが少なめになったんですよね
楽屋でやることやりながら聞いいいよってミーティングの仕方になったので
時間があるし、ずっとマッサージルームに行ってマッサージをしてもらってることも多いですけど
メイク直しも、ご飯も食べれるようになったし、今はゆとりを持って準備できています

(中略)
・1公演目が終わった後に、2公演目の衣装を着る人と1回レッスン着に戻る人がいる
→まりあはレッスン着に戻って、マッサージをしてもらう

牧野
最近はミーティングが少なくなったので、マッサージして、ご飯食べて、メイクして、着替えて、本番っていうのがコンサートの1-2公演目の間かな
終わった後はみんなで反省会して、急いで帰り支度して、メイク落としして、会場を出発って感じです
本当は時間はあって、私が時間の使い方が下手なのかもしれない
単独がバタバタなイメージあります、ハロコンはゆったりだったりしますけど