【祝】次世代覇権アイドルME:I(ミーアイ)のデビュー曲「Click」、公開4日で1000万再生突破!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
NG推奨
日プ
プデュ
ME:I
ミーアイ
PRODUCE 101 同時公開のILLITは1600万だしまだまだこれから >>6
そっちはチャンネル登録者数が7430万だからずるーい 日本の女アイドルは乃木坂46とミーアイになるのかもしれない >>6
こっちも強いのにどうしてずっと急上昇1位キープしてられるのはどういう仕組みなのかYouTube
個人的に不思議 >>10
ミーアイ一人一人に
乃木坂の人気メンの2・3倍の推しが生まれないと
表面的に同人気に見えることはないだろう 急上昇チャートの算出方法をグーグルは公開していない
シンプルにデイリーMVチャートを見たほうがいいよ
YouTube music charts: Japan Daily Top Music Videos
https://charts.youtube.com/charts/TopVideos/jp/daily この曲いつもサビが思い出せなくてつばきのスキップスキップスキップのリズムになる >>14
ILLITは初日に広告入れたこともあって最初のほうにかなりブーストかかった上での再生数
広告入れると急上昇は下がるし音楽の急上昇は日本国内のランキングだからさすがに日本のアイドルME:Iのほうが国内は強いよ >>20
間違い
Youtubeチャートは広告による再生数は除外して計算する
このルールはGoogleが公開してる >>23
30秒以上再生された広告による再生数は合算されてるよ
オーガニックな数字はちゃんとYouTube Music Chartのランキングで見れるようになってる >>25
だからGoogleの公開してる説明にはそんなことは一言も書いてない
ソースを出してくれ >>10
乃木坂?
200万再生程度の格下の話しないでくれない? >>25
というか23で書いたことと同じこと言ってるのか?
結局なにが言いたいのかよくわからん 急上昇ランキングは国別らしいので
ME:Iは日本に限ればあのHYBEと戦えることがわかった
グローバルでは敵わないけどこれからだから >>29
急上昇チャートもMVチャートもアーティストチャートも全部国別だよ >>26
YouTube Music Chartが出してる数字がオーガニックな数字
それと表示されてる再生数を比べれば自ずと広告でどれくらい再生数がかさ増しされたのかがわかるようになっている NiziUが韓国デビューで日本市場をあけたらあっという間にME:Iに奪われたな
怖い業界だわ >>26
YouTubeヘルプのオーガニック視聴回数の項目や有料の視聴回数という項目にソースあるよ 日本市場が完全に韓国企業による草刈場になった感じだな ME:Iで稼ぐお金は7割韓国企業にもっていかれますので皆さんどんどんお金使っちゃってねw >>27
とはいえ単独ドーム公演も単独スタジアム公演もしてるから今のところ天下だよ ラポネは金払い良くてメンバーへの還元も大きいからどんどん使おう ここで乃木坂が守りに入ったら負け確定
もはやアイドルは国外を視野に入れてないとダメみたいだね 令和最新覇権楽曲「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?が4日で虐殺されてしまうなんて… 来週は韓国の歌番組収録のために渡韓するみたいだけどまだデビュー前
JJのメジャーデビューなんて牧歌的だったしそりゃ売れるわけなかったかって今は思う 石炭とダイヤモンドの違い
どちらも炭素で出来ているんだろうけど
石炭はバケツ
ダイヤモンドは宝石箱に収まる バケツの中にいたままじゃ
真っ黒のまま永遠に輝くことはない
勇気を持ってバケツを飛び出し宝石箱を探し出し
潜り込んで表面を研磨しろ アンジュは3日ジュースは4日でKO
なんやこのモンスター アンジュもジュースも石炭のまま
バケツの中では変われない 昼頃ちょうど900万ぐらいだった気がする
伸びるのめっちゃ速いな 西口社長に伝えてひきつった顔をOMAKEチャンネルで流してほしい まだデビューしてないからどう評価したら良いのかわからん
これじゃデビューのワクワク感とかないじゃん ミーアイの影に消えていくハロプロの姿を
リアルタイムに観たいので
ハロステでドキュメント形式で放映して欲しい 恋レボ 3928万
ラブマ 2531万
ハピサマ 1965万 ハロステでハロメン全員がミーアイに負けた責任を取って
補習授業を受けさせられるみたいのをドキュメントでやればいい おおっって思ったのモノクロダンスのところだけだった Kポ系統はみんな再生数バグってんな
人気を疑うわけじゃないけど何かしらのハックもしてないこれ 実際おかしいと思うわ
複数端末で何かしらやっててそのノウハウが完全に確立されてるんだろう 回しまくる文化があるのはその通り
MV以外の動画の再生回数を見れば実数は把握できる ヲタ活の一部になってる感じだけど
MVの再生回数が少ないアイドルなんて流行りっこないので必要悪かもしれない いや俺ですら他の動画見た後に3回に1回は必ずこれ聴いてたし
ME:Iヲタの人達はめっちゃリピートしてたんだろうよ 不正に再生数が伸ばされている証拠をおさえてYoutubeやSporifyに通報すれば?
プラットフォーム側は再生数に応じてアーティストにお金を払ってる
Sporifyは年間1兆円以上払ってる
不正に再生数伸ばしてることが証明されれば永久垢バンになるよ ハッキングしたわけでもなくただ同じ動画を何度も見ただけなんだから不正でもなんでもない 見ずに機械的に回してるのが問題
日プ中もファンダムの間で盛んにそういう行為しましょうって煽ってた
そういう不正をスミンって言うんだったかな 問題かどうかはYouTubeが決めること
黙認されてるんだからそういうことだよ つまり何も不正はないのか
じゃあ何もおこらないなw
K-POP上位
日本アイドル下位
のまま つばきもやってたな
マネージャーがXで煽ったりしてた 言うたら田代砲使って田代まさしをタイムズの表紙にするのと同じ行為だからなw 動画編集を請負する会社もあれば再生数をひたすら回す会社もあるからな その不正にならない手法でハロプロもMEIやNiziuを超えればいいんじゃない?
Youtubeチャート順位なんてなんの価値もないんだと証明してやればいい シャ乱Qも売れる前は自分たちで有線に電話して自分たちの曲かけさせるっていう不正を会社ぐるみでやってた ハロプロは今の日本と同じ
日本企業が中国を発展させてやがて追い越され沈んで行く日本の姿が
ハロヲタがミーアイを応援してバズらせハロプロが沈んでいく姿と瓜二つなんだよ >>75
ミーアイやニジューを超えることに何の価値もない K-POPはスミンっていう一人で何回も再生しまくって応援するみたいな文化があるけどME:Iはたいしてそれは盛り上がってない
それでも4日で1000万再生行くんだからすごいわ このくだらない競争に参加しないのも自由だからいいんじゃね
ランキングと無縁で活動できるならそれはそれで理想的ではあるけど継続性は低いね いまのところ
newjeans >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> niziU >>>>> me:I 日本のアイドルでYoutubeチャート上位になるのはNiziuとMEIだけだね
乃木坂すらMVチャート順位は数日で急落してしまう ニジューとかもCDシングルって15万枚とかしか売れてないんだよな
それってモー娘。と同じくらいじゃん?
それなのにMVだけ回るってやっぱり不正があるんだなっていう胡散臭さが外部からは見えてしまうんだよね MEIなんてろくに活動してないのに結果出してるような言い方は論外なんだわ ミーアイは好評価も17万
46億年LOVEは732万回再生で好評価が3.6万
ひとりで生きられそうは873万回再生で好評価が7.3万 >>83
CDで聴いたりしないからね
もはやCDは特典が欲しい人しか買わないコレクションアイテムみたいなものだよ 不正があるなら証拠をおさえてYoutubeやSporifyに通報するべき
証拠はないけど不正があるという話ならただの妄想なので反応しようがない NiziUはデビュー年にバズってたけどミーアイは今のとこヲタが絶賛してるだけ
しょぼいね NiziUはデビュー年にバズってたけどミーアイは今のとこヲタが絶賛してるだけ
しょぼいね >>87
韓国式アイドルもリリイベとかサイン会とかチャットレディ会あるんじゃないの Spotifyの月間リスナー数はILLITの98万に対してたった8万だからなあ。やりすぎ ニジユーはいきなりセンターがメンタル壊したかなんかでデビュー商法イマイチで全然記憶にないわ そもそもデビューは再来週なのでデビュー済みのグループと比べられる時点で規格外 >>94
逆にアイリットのほうが本国で何かやってる
本国KPOPの出す数字は全て胡散臭い ハロプロはアサヤンのお陰でモーニング娘。が誕生して出来た
売れていたのはそのモーニング娘。の初期ぐらい
事務所の力で売れたことは無い
金も無いし
ミーアイはアサヤン的仕事を事務所が金を使ってやったから
これからもやっていける力があるってこと アイリットはレーベルのチャンネルからMVを出してるから強くて当然 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています