今だからこそ アンジュルムが後藤花ちゃんにすべてを賭けた『ライフ イズ ビューティフル!』がスベった理由を冷静に考察するスレッド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他メンもかなり目立ってはいるんだよな
でもそのヲタたちからは食いつかれなかった アンジュヲタのほとんどは伊勢ヲタだから伊勢を干した曲が当たるわけねえべ 後藤本人の無駄にうるさいイメージと曲調が嫌な感じでマッチしてるんだよな 平山は1週間ブログ更新してないし
期待の後藤と平山はダメダメだね
一応りかみこの後継でしょ?アンジュは終わったね 後藤花でのガキのワイワイ路線は
この先脱線事故起こす リリース周期的に次のシングルは9月以降だから佐々木卒は非シングルになる こんなにガチャガチャした勢いだけの曲も珍しい
他を見渡してもなかなか無い
後藤花は逸材だけど良い曲を引き寄せる運はないかも
そもそもアンジュに放り込まれたのも運がない わちゃわちゃ曲は箸休めでいいけど
求めるのは攻め攻めの曲だよね >>6
出だしからテレレテー(オイ!オイ!オイ!オイ!)ってできそうじゃん 後藤花をイメージして曲を作るとこうなる
竹内や佐々木をイメージして曲を作る事もなくなる
アンジュルム終わる >>12
特別待遇のアンジュには当てはまらないから絶対佐々木卒業シングル出すよ
去年アルバム出した直後に竹内卒業シングル出して更に卒業もないのにシングル2枚目出した唯一のグループ 去年娘とジュースがやったベストセレクションアルバムは出ると思うけど6月シングルはどうでしょう 後藤花に似合うのはああいう明るい系じゃなくて全起き系だとわからないアホな製作陣 >>13
ほんこれ なんかこの子色々と運が悪い
実診負けで2位 モーニング娘。落選 おはスタで散々な目に遭う デビュー曲がクソ曲で滑る 人の真似と受け売りしか出来ない語彙力()テンプレ低能女ヲタが
バチバチとか爆イケとかガンギマリとか言える曲じゃないと褒められない ハチャマ長らくアンジュースだけだったのに宮本ソロにリソースを回し過ぎた成れの果て おはガールに選ばれてラッキーかと思いきや
そのタイミングでおはスタが前代未聞のロリコン事件起こしておはガール廃止になったのは運が悪過ぎた 5月 JJ5/15 宮本5/22 ビヨ
6月 アンジュ つばき 小片6/19 >>26
あと少しタイミングが遅ければオハガになれなかったな >>27
つばきは谷本が5月でいなくなるからないよ この曲アンジュルムヲタも対応に困ってるよね
完全にできない子 >>31
なんでかよくわからんけど糀って読んじゃうから変えろよ 佐々木は目立ってるし伊勢も橋迫もしっかり押されてるのに女ヲタが無反応すぎる イッツマイライフ
がむしゃら
べき
ライフって入れるとスベる説 ジュース5.15が実質クアトロA面だしアンジュに大したの回ってこないから覚悟しとけ みんなかわいいんだけど単純に曲が乗れないし良いメロディでもないしダンスも良いわけでもないから反応に困る たいせー解任要求
'22/10/19 悔しいわ/PoP
'23/06/14 アイノケ/同窓生
'23/12/13 赤線/ライフイズ 竹卒アルバム曲もなあ…サバイブだけだったろ聞けるのは 無理矢理明るく振る舞う感じが出てる
タケが抜けたからやな >>49
BIG LOVEで聞ける曲は1曲もないだろ
各曲一回聞いて終わったわ べきべきに間開けずに寄せすぎだろしかも劣化版
心底事務所に呆れた
明るい曲なぞりたいならもっと他にもあったのに >>40
red lineは歌詞が微妙
何だよ花火とか打ち上げるとかって レッドラインはリカミコのオオオへーイェー本気で恋しようぜのバカっぽさで逆に助かってるようなもん ハロ作品全体に言えるけどこどもっぽく作りすぎなんだよな最近 >>34
音楽性とかも分からんニワカにアンジュルムがどういったグループなのか教えてくれた曲 なんとなく佐々木からの代替りを予感させるのに主役が後藤っていうのがよくない
新人の後藤ヲタとかいないし誰も盛り上がれずにシラーっとなった むしろREDLINEの歌割りに後藤花の秘めたるポテンシャルを見たって人が殆ど 後藤のせいにしたい必死な人がいるけど曲が悪いだけBPMも速すぎてな色々と残念な曲
これがわちゃわちゃのべきべきなら回ってるわけでね 後藤花の初参加したMVであるREDLINEは大成功した 後藤が武道館に出られません暫く休みますってアナウンスと公開がカブったのが大きいかな
俺はMVを見るのがツラかった
つまり
むしろ後藤花が人気過ぎたが故の結果ですね あの時点では後藤が復帰出来るのかも分からなかったからかなりショックだったなあ
あんな明るいMVは見てられなかった 子供に働かせすぎなんだよ
おはスタは2時起きでライブの振りは覚えてこいっていスタイルでキャパオーバーした
ハロプロも宝塚みたいになりかねんぞ どのグループにも何故か回らないMVはあるからな
これでREDLINEまで回らなかったということなら新体制がスベったことになるけど違うからね 何回も見たくなるMVではないね曲もアレだけど歌詞も聞き取れないし
わちゃわちゃ感は出してるけど違うんだよなってだけ はなながちゃんと帰ってきたからどうでもいいって気持ちが正直なところ ライブでもこれをやることはもう無いだろう
ノレないんだよファクライベで初披露してたけど REDLINEが良過ぎたな
REDLINEのごっちんが素晴らしいから何回も見てた ファンが求めてるのは賑やかしの後藤花ではなくて歌姫の後藤花ということがハッキリした
REDLINEの傷つけたいのぉ~の抜け感と迫力パワーたるや驚いたよ 後藤ってあれだけ華があってかわいいのに歌までとんでもないから皆が欲しがったのだよ まあ後藤が失敗だったことにしたい人がいるんだろう
人気もあるのに無いことにしたいのも全て後藤が羨ましいから そら羨ましいよ
うちの新人なんてずっとサボってるだけなんだわ ひなフェスで最初に完売したのがアンジュプレミア
竹内が抜けても後藤が加入したから人気も相変わらずあるよ 後藤スレに貼られたからキモヲタが乗り込んできたのか >>85
売上???
売上はただ単に売り方次第でしかないよ?
アンジュはニギニギを絞ってるんだからいつもの売上だよ
それに文句言うヲタなんていませんよw >>88
うん
売上よりも集客だな
竹内が抜けて代わりに下井谷という体制でも武道館埋められるのがアンジュルムだから問題なかった 復帰する詐欺じゃなくてちゃんと復帰するごっちん尊い 佐々木が居なくなった夏以降後藤と上國料で行くのか
後藤では無く伊勢なのか平山なのか
それとも上國料ワントップで後は集団体制で行くのか
どうなるんだろうね ワントップてなんだよw
アンジュルム見たことねーのかよ
過去にワントップ体制だったことなんか無いし
更に佐々木がワントップでもないのは言うまでもなく佐々木が抜けてもなんの問題もないよ
佐々木の代わりに下井谷が踊ってりゃ事足りるだけ 平山松本としっかり歌えるメンバーが若手に揃ってるからどうとでもなる
現に竹内の歌割りは川名あたりに流してるし
そこに後藤だから迷うほどに選手層が分厚い 佐々木の代わりが下井谷って無茶言うな
何だかんだ言って集客は佐々木のワントップだろ
今のアンジュのイメージと形を作っていたのは竹内と佐々木でしょ 佐々木の代わりなんて下井谷でいいよ
ただ間奏で前に出てきて踊るだけだろ簡単にやれるよ ジュースが宮本高木金澤居なくなって崩壊したのと同じになる可能性あるだろ
娘の様にブランド化迄行っていない 竹内がリーダーだったから竹内のイメージはあったけど佐々木のイメージなんて皆無だよ 佐々木にそんな集客力がないのは卒業ツアー見てりゃわかるだろ
上國料がいて成り立つ人 >>99
誰一人として佐々木が大した事ないとは言ってないぞ
勝手な誘導するなよ
卒業するんだから代わりは下井谷幸穂で事足りると言ってるだけ 竹内佐々木の両翼の内竹内が抜け片翼飛行状態だからな
これで両翼居なくなったら今の路線から変更が必要
そこで後藤を中心としたライフイズだったけどそれも評判イマイチでどういった路線にするのかな >>101
新人下井谷で十分ってそのレベルの人材と言っているのと同じだろ 佐々木か抜けても実は何の問題もないのよね
歌割りの中心だったわけでもないし
むしろ歌割り多かった竹内が辞めたのに問題なく回ってるアンジュルム
それほど若手の選手層が厚い でもかみこ抜けたらいよいよ大物感ある人いなくなっちゃうよ >>103
そんなことは言ってないよw
勝手な妄想やめてよ
下井谷幸穂でもやれることってたけだよ
卒業してしまうんだから代わりは必要だろ?どしたん? >>105
抜けたらね
でも抜けてないから問題ないってことですよねw 身長も佐々木とほぼ変わらんしダンスもダイナミックだしもいもいはその為に取ったんだろうし
キチガイアンチが発狂したところでそうなるだろうよ ME:IのMVと比べたら一目瞭然
軽ワゴン一台でMVとるハロプロが勝てるわけない >>107
それまでに誰かが存在感だせるか?
れらぴも鈴ちゃんも少し弱い気がする 公演が出来ることとファンがついて来ることは全く別問題、公演するだけなら研修生でも出来る、それで客が入るか? 下井谷さんはダンス要員だから勝手にそうなるわな
悔しいよね >>111
だからあ
かみこはまだいるから考える必要ないよ
そんときにまた来てね
一緒に考えてあげるから >>110
やっぱりお前か
笠原も元アンジュルムだからお前が悔しいだけだそ >>112
竹内の代わりに下井谷幸穂という体制でやった武道館が埋まりました
佐々木が辞めても後藤がいるので問題ありません
自分とこの心配してて下さい >>118
去年の武道館3回全てガラガラだったJuiceとはえらい違いだな
育成の違いかな? 俺が感じてたの佐々木の存在がアンジュからかけ離れていってたこと
かわいい曲やるアンジュには似合わない佐々木
カッコいい一辺倒ではなくなったアンジュから卒業するのはむしろいいタイミングだなと思ったけどね
新体制でやるカッコいいのはREDLINEでいいんだよ
あそこから佐々木が消えても問題ない
それこそ下井谷を佐々木がダンスするとこに置き換えたらいい
歌はペイケロのラインに川村わかなちゃんにみーこ先輩と豊富だからな ジュースは宮本高木金澤というジュースをジュースたらしめていた存在が全部抜けて
3Fを含めそれ以降の新人の歌がイマイチで歌のグループというイメージが崩壊して未だ再構築出来てないからそりゃ人気落ちるだろ
アンジュが竹内佐々木が抜けてどうなるかをじっくり見させてもらうよ この歌詞やばいでしょ
こちら人生絶賛謳歌中
かなり充実(めちゃ楽しい!) ライフイズビューティフルというハードルだけ上げるタイトルではあるけどいい楽曲ではないのは認めるしかない どんなグループも人気メンだろうがいずれ卒業するしその後新たな人気メンが出てくる >>123
Juiceは特にオリメンだからな
オリメンが消えるときってどのグループでも落ち込むよ
アンジュはもうそのターンはとっくに乗り越えてる 1曲滑っただけならまだしも
アルバムも大滑りしてるわけだから
次の失敗は許されない 連投するなとは言わないが自分と会話するのはみっともないからやめろ B面が回らなかっただけだろ
ハロじゃよくあることじゃん >>7
同意
てかアンジュヲタですらもう無いけど
少なからずアンジュを見る価値はもう伊勢にしかないといって過言ではない フェスも見てないのかよ汁カスw
アルバム曲をがっつりやってただろ
あっ…
出れないフェスだから見てないのかw サバイブはよくやってるけどな
そんなことすら知らんのか そういやよく回ったREDLINEでも伊勢干されてたわw 佐々木しかアイデンティティのないグループで佐々木が消えるんだからもう詰んでいる いやマジで伊勢を今すぐリーダーにしてミーアイとライバル関係にさせろって
ボロ負けの状態から始まるこのストーリーは面白すぎるって
どんどんミーアイの背中が見えなくなっていくのか
泣きながら食らいつくのか
俺達を熱くさせる最後の手段だよ
伊勢を今すぐリーダーにしろ Life Is Beautiful【MUSIC VIDEO】【アップアップガールズ(2)】
https://www.youtube.com/watch?v=utbp1RFww1c
アプガ(2)に圧倒的に負けてる
しかもタイトルはパクリ DC FACTORY
@dcfactory_inc
【SATOYAMA & SATOUMI movement 公式チャンネル】
伊勢鈴蘭の伊勢旅 〜伊勢市の魅力を知りたい!伝えたい!〜
https:///youtu.be/pjwPQD78u9s >>145
しかもアプガの方は作ったのがメンバーの鍛冶島という 今聴いてた来たけど普通に良いな
メンバー作曲でこれ作れるとかまじ羨ましい 後藤花のバラエティで見ることが出来るキャラクターと
パフォーマンス時の力強い歌声にはギャップがある
前者をイメージした曲を作ろうとしても上手くハマらないかもしれないな 後藤が入る迄伊勢平山が将来の中心と思っていたが後藤が入って一気に流れが変わりそう 事務所がすべて悪い
メンバー達よりお抱えのミュージシャン食わすためだけにやってる グループ毎のコンセプトが何もないからな
あるのはビヨだけだけどそれも不評という ビヨでコンセプトある言い出したらどのグループもあるよ
結局ハロプロは1グループしかない
何グループ作ろうと1グループしか存在しない
ビヨであろうと娘であろうとアンジュであろうとジュースであろうとつばきであろうとお茶であろうと
何も変わらない
そこにあるのはハロプロという
会長の脳みそが一つしか無いんだからイエスマンがいくらいようと代わり映えはしない ビヨでコンセプトある言い出したらどのグループもあるよ
でも何グループ作ろうと1グループしか存在しない
ビヨであろうと娘であろうとアンジュであろうとジュースであろうとつばきであろうとお茶であろうと何も変わらない
そこにあるのはハロプロという1グループだけだ
会長の脳みそが一つしか無いんだからイエスマンがいくらいようと代わり映えはしない1グループしか存在しない ビヨは演劇がどーたらこーたらというのがあるだろ
他のグループにはそういうものは無い >>156
他のグループには演劇に変わるコンセプトがあるよ
おまえ糖質だろ? >>158
ジュース ボーカル特化
スマ ミニスカート
モー娘。 敗者復活 >>159
コンセプト無いと企画通らないよ
会社勤めしてないだろ?ニート
大人の世界は何やるにしても企画書通らないと話進まないぞ >>160
スマはもうないし娘のは大昔のコンセプト
ジュースのは公式に言ってなくてヲタが言ってるだけ
おまえ馬鹿だろ そのコンセプトが機能してねえじゃんってのは同意な
でもコンセプト無いと企画通らないよ
会社勤めしてないだろ?ニート
大人の世界は何やるにしても企画書通らないと話進まないぞ >>162
そのコンセプトが機能してねえじゃんってのは同意な
でもコンセプト無いと企画通らないよ
会社勤めしてないだろ?ニート
大人の世界は何やるにしても企画書通らないと話進まないぞ
ニート仕事しろ 僕の大好きなビヨしかコンセプトが無い!
アホかこいつ
こいつ絶対糖質
社会でろ社会に 俺のイメージだと
娘はフォーメーションダンスとつんく曲
アンジュは激しいダンス
ジュースは大人っぽさと歌特化
つばきは坂道路線
ビヨは演劇要素を入れる
こうだったがつばきは全く変わってジュースに寄せたりアンジュっぽくなったりして何したいのかわからなくなった
ジュースも3Fからアレってなったしね >>161
その企画書に例えばアンジュルムはこういうコンセプトで、と本当に企画されてたと思ってるのか?
どう考えたって研修生の受け皿増やすためだけにスマ潰してグループ一個キープしただけだろ
それは改名こそしてないがジュースも同じだしつばきも同様
そういうのはコンセプトとは言わない マナモもプラプラもめっちゃ好きだから期待しまくってた分ショック大きかった >>165
アホか
俺はビヨが一番寒くて嫌いだ
きちんとアナウンスされたコンセプトがあったのは現体制ではビヨだけだと言ってるに過ぎない >>167
だからスポンサーに話通すとき企画書いるだろ
おまえ社会にでろよ >>166
それはその時々の売り文句だな
宣伝用のフレーズでしかないから常にブレる 一応失敗して路線変更するかもしれないが何を特色としてやって行くかは決めてデビューだろ >>174
もちろん
のちに企画がブレたり無くなったりもするが
社内だけじゃなくスポンサーや社外に説明するのに
新プロジェクトの企画コンセプト説明は必要だよ
こんな当たり前のことが理解出来ないのがニート
恐ろしいだろ?
こいつらニートてまじで理解してないんだよ いまだに可愛い曲はつばきがが1番合うんだよなあ
リトキャメ入れて歌を売りにするのかと思ったら歌えない新人3人ぶち込んで来て迷走しているな >>170
結成からのグループのコンセプトと言ってるのにスポンサーへの企画書とかおまえ馬鹿だろ
で、アンジュルム結成当時の企画書になんて書いてあったの?
言えないだろ?
世間に伝わってないものなどコンセプトとは言わない >>177
のちに企画がブレたり無くなったりもするが
社内だけじゃなくスポンサーや社外に説明するのに
新プロジェクトの企画コンセプト説明は必要だよ
こんな当たり前のことが理解出来ないのがニート
恐ろしいだろ?
こいつらニートてまじで理解してないんだよ お茶の間も背が高くスタイルが良い子そこそこ集めてkーpop意識している感じは出しているんだよねえ >>177
おまえに伝える必要は無い
金出してくれる人を説得するのに企画コンセプトが必要
おまえ何も関係無いよ こいつ本当に会社員か?
人をニート呼ばわりする奴はたぶん自分がニート >>180
だったらお前にも当然伝わってないわけだ
「伝わってない=知らない」のにコンセプトはあるんだー、って馬鹿すぎだろ
こういう話題でコンセプトと言ったらみんなで議論できる対象のことだ
そんな常識もわかんねーで何が社会人だよアホが コンセプトが希薄でゆるゆるだからハロプロは一つのグループしか存在しないと言ったのは俺だぞ
その俺が立ち上げのときは絶対に各所を説得するためにコンセプトが必要だと言ってんだよ
ガキの使いじゃねえんだからプロジェクトを立ち上げるときは企画が無いと話が進まねえんだよ >>183
コンセプトが希薄でゆるゆるだからハロプロは一つのグループしか存在しないと言ったのは俺だぞ
その俺が立ち上げのときは絶対に各所を説得するためにコンセプトが必要だと言ってんだよ
ガキの使いじゃねえんだからプロジェクトを立ち上げるときは企画が無いと話が進まねえんだよ こぶしやカントリーにはあってアンジュやつばきには無いっていうのはわかる >>187
だからそれ言い出したらどのグループにもねえよ
でも立ち上げ時にはみんなあるんだよ >>185
だからさあ、そこ噛み付くところじゃないのに噛み付いてきたのがお前なんだよ
こっちがコンセプトがない、と言ったのはお前の言うコンセプトが薄いと意味はほぼ同じだろ
しかしなぜか拘って人を糖質だとかニートだと罵倒する
どっちが社会人として不適格かROMの人には丸見えだと思うがな そんなことより既存メンバーで後藤メインでいく路線をどうしたらいいか
未来の希望を語れないのか >>189
もう話が僕をニートと言ったのが許せないになってもうてるやん
なにそれ?w
趣旨変わってもうてるやん
おまえニートだろ?w
糖質だろ?w >>189
横からですが最終学歴を教えて頂けませんか? >>188
じゃあ想像でいいからアンジュ立ち上げ時にはどんなコンセプトだったのか言ってみ
それが簡潔明瞭でなければ要するにコンセプトとしてしっかりしてないという事だ
そしてその事を俺はコンセプトがないと表現したわけ >>193
コンセプトが希薄でゆるゆるだからハロプロは一つのグループしか存在しないと言ったのは俺だぞ
その俺が立ち上げのときは絶対に各所を説得するためにコンセプトが必要だと言ってんだよ
ガキの使いじゃねえんだからプロジェクトを立ち上げるときは企画が無いと話が進まねえんだよ >>193
もう苦し紛れにお題出して逃げてますね
何回も同じこと言ってるだけですよ
もしよろしければ最終学歴教えて頂けませんか? 新陳代謝する過程でコンセプトは消える
立ち上げ初期5年のみ必要なのがコンセプトだな >>191
なんでそうなんのよ?
ちゃんと読み返してみ?
もう一度整理してやると、俺はビヨくらいにしかコンセプトがないと書いた
その意味はお前の言うような企業向けの企画書の話では当然なくて、
我々ファンに向けてアナウンスされるべきキャッチフレーズのようなものだ
しかし俺の記憶ではアンジュの結成の際にそういったものは無かった
ジュースに関しては結成時にはつんくがPとして発信していたので、
グループ名から果物設定から研修生選抜の意味合いに至るまでファンは知る事ができた
つばきはこぶしとの対比でおしとやかみたいな説明はあった
そしてビヨは結成時に演劇だとかハロとは別セクションだとか公式に発表されていた
つまりアンジュは最初からコンセプトがよくわからない
それを指摘しただけなのになぜか火病起こしたのがお前 >>189
突然人を糖質扱いする185こそ糖質でありニートなんだと思うよ
糖質だから多分このレスも自演と思うだろうが
ちゃんと分かってる人もいるとだけあなたに伝えておく >>199
ああちょっと訂正
ビヨくらいにしかコンセプトがないと書いてしまったけど、
ジュースもつばきも少しはあるという事になってしまったな
そこは謝る
でもアンジュだけはいまだによくわからないのが本音 >>200
おお、ありがとう!
変な奴に絡まれたとは思ってるw >>208
かわいいがコンセプトになってたのはカントリーだな
かわいいだけでなんとかなる、みたいなキャッチコピーがあった
そして実際にかわいかった アンジュルムのコンセプトもわからないアホがいるのか 200名無し募集中。。。2024/03/30(土) 03:13:07.930 返信 (3)
>>189
突然人を糖質扱いする185こそ糖質でありニートなんだと思うよ
糖質だから多分このレスも自演と思うだろうが
ちゃんと分かってる人もいるとだけあなたに伝えておく アンジュルムのコンセプトはかわいいだよ
メンバー見ろ 結局明確なコンセプトなんてヲタですら説明できないわけよ 上國料、下井谷、後藤
これでコンセプトわからんやつはアホ スマイレージはコンセプトを公表してたが
アンジュルムにコンセプトあった?聞いたことない 第一問!ジャジャン!
ハロプロアンジュルムのコンセプトはなんでしょうか?!
ヒントは上國料、下井谷、後藤です! 241名無し募集中。。。2024/03/30(土) 03:41:03.290
このMVで新規大量に入ってんだから
大成功だよ >>232
動物園と言ってみたり女子に人気と言ってみたりブレブレ 研修生の受け皿という意味合いしかないでしょう
Juceもつばきも同じだし娘。でさえ事務所は同格に扱ってる Life Is Beautiful【MUSIC VIDEO】【アップアップガールズ(2)】
https://www.youtube.com/watch?v=utbp1RFww1c
アンジュルムは後発でタイトルパクリは情けない
しかも楽曲やヴィジュアルすべてにおいて負けている 娘は別としてグループごとのカラーは定まってきてると思う
アンジュ 顔が可愛い新人を入れる、ライブ重視
JJ スタイルがいい新人を入れる、ライブ重視
つばき 接触ビジネス重視
ビヨ オモシロ路線
お茶 一番新人でその時点で一番ベストなメンバー集めた アンジュが可愛い…?後藤ぐらいしか思い浮かばん
Juiceがスタイルがいい…?石山遠藤ぐらいで他みんな普通体型、むしろお茶だろ身長デカいし アンジュは顔面見てうわっ!ってなるのが1人くらいしかいないでしょ
その子ももうすぐ辞めるだろうし >>254
可愛いじゃなくてブスが少ない
スタイル良いじゃなくてスタイル悪い子が少ない
と置き換えて考えてみるといいかも >>256
ブスが少ないのは他グルも一緒だし、スタイル悪いのが少ないのはやっぱりお茶かな
てかそれはカラーって言えるのか? >>152
なら毎回やれとは言わないがホールツアーにも生演奏メンバーとして帯同してくれればいいのにな 俺の何となくなイメージ
モ 伝統
ア ダンス
ジ 歌
つ 小片と浅倉
ビ コミカル
茶 身近なを超えて少し地下っぽい アンジュルムのコピーは「女の子は何度だって生まれ変われる」だった
変化していくことがコンセプトなのだ >>258
お茶は新グループとしてそれなりに良いメンツを集めたから当然っちゃ当然
ただ偏りがなく優秀な奴を入れただけ
あとアンジュ以外のグループはブスが3人4人いるのがザラ >>37
お前ら竹内みたいなので良いんだな?と面白体型のカッコ悪い奴らばかり集め過ぎた
カッコ悪いものには女ヲタは付かない アンジュルムの未来図がこれだと思わせてしまった罪は重い 看板のモーニング娘。
外仕事のアンジュルム
写真集のJuice=Juice
楽曲のつばきファクトリー
スキルのBEYOOOOONDS
バラエティのOCHA NORMA BEYOOOOONDS
シングル4枚
写真集12冊
Juice=Juice
シングル18枚(インディーズ3枚)
写真集12冊(ライブ写真集とフォトブックが1冊)
格が違うぞビヨは じゃあビヨが次のシングル出せばあと3つ写真集出せるな ライフイズビューティフルというタイトルの曲は日本語だけでも10曲以上あるからタイトルぱくりではない
上位10曲きいたところ名曲というレベルなのはアプガ(2)のやつだけだった
アンジュルムには悪いけど客観的評価 悪くないよ気にすんな
この曲がいまいちなのはアンジュヲタも感じてることなんで メンバー同じのREDLINEは回ってる
ライフは回らなかった
曲が悪いだけという結論付けでいいと思う
両曲とも回らなかったというのなら新体制がスベったでいいんだけどね B面はMV回らなかったなんてハロでよくあることなのにな
何か悔しくて何かをを決め付けたいんだろうw なんとなくべきべきを期待させるサムネとタイトルなのに圧倒的にレベルの低い楽曲でがっかりしたんだろう
あと今回に関しては後藤花に合ってるのはREDLINEの方なんだよね下井谷もそう 古参爺は叩いてるけど新規の若い女が喜んでるんだからいいんだよ 別に叩いてすらいないよw
ハズレ曲なんてハロじゃよくあることなんだから発狂してる方がバカ 佐々木がいなくなりチンドン屋のあつまりになるアンジュルムに残されたのがライフイズ路線
それがずっこけたから絶望してんのよ ライフイズ路線なんてない
REDLINEで干されてる佐々木がいなくても成り立ちますよw 強い女路線の曲が全てjuiceに負けてるというのはそういうことなんだろうね
カッコ悪いスタイルの人たちに無理に強い女やらせても相乗効果はないと juiceがREDLINEやってたら再生数は2倍に増えてたろうね 植村がいなくなりチンドン屋のあつまりになるジュースに残されたのがシティーポップ路線
それがずっこけたから絶望してんのよ 61.8万 プライド
26.9万 FUNK
48.3万 REDL
17.6万 ライフイ 🌟
残念だけど今回はジュースに完敗だね
次頑張ろう 26.9万 FUNK
48.3万 REDL
残念だけど今回はアンジュに完敗だね
次頑張ろう かっこいい曲やらせたらかっこいいいルックスしてるほうが再生数上回るのは当然だと思う
もうアンジュはチンドン屋の笑い者路線でやってくしか活路がないんよ かっこいい曲やらせたらかっこいいいルックスしてるほうが再生数上回るのは当然だと思う
もうジュースはチンドン屋の笑い者路線でやってくしか活路がないんよ 曲が圧倒的にクソ
なんださっきのオーラス
頭おかしいわ 絶望的にスタイル悪いんだから面白路線でやってくしかない
REDLINEはビヨにでもあげろ >>295
絶望的にスタイル悪いんだから面白路線でやってくしかない
プラブラはビヨにでもあげろ 有澤よりチビが7人もいるチンドン屋がアンジュルムだからな 下井谷よりチビが7人もいるチンドン屋がJuiceだからな 顔真っ赤で発狂して我を忘れ汁カスが叩いてたんだなってモロバレしてるの面白い チンチクリンを集めるとチンドン屋になるしかなくなることをアンジュが証明してくれた そろそろ教えてやるが直前に後藤が離脱してお通夜になったからだぞ
岸本いなかったつばきの新曲も沈んでるだろ
ハロヲタはそういうごたごたに敏感なんだよ 後藤が武道館に出られません暫く休みますってアナウンスと公開がカブったのがな
俺はMVを見るのがツラかった
つまり
むしろ後藤花が人気過ぎたが故の結果ですね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています