カラフル期の幻影を追っている
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワクテカヘルミーってわき愛WiLに比べたら全然駄曲じゃん 既に握手商法に手を染めてメンバーとか楽曲とかもはやどうでもいい時代だったし いやあの時代の楽曲は良かったしメンバーも良かった
みないい感じに成長したし ブレスト君さえが同系統の両A面でちょっと胸やけした
わき愛軍団では持ち直したけど
その次からカップリングをやめたのが地味にダメージ >>72
むしろ例外中の例外だったと考えればいい
普通は一度落ち目になった看板が再浮上するとかないから 批判覚悟で口だせるポジションは必要なんだよ
今は誰がどう決めてるか不透明 カップリングは自由度が高いからあの辺の頃のカップリングは全員じゃないユニット曲も多かった
表題曲では干されがちなメンもユニット曲なら結構歌割あった
そういう曲が年に2、3枚のペースで増えていってた >>6
えっ
123よりワクテカが好きだわ
て言うか娘。の中でも一番好きかも位好きだわ ワクテカは良くも悪くもザ・つんくな曲だから
好みが分かれるのだろう 俺はOne・Two・Threeと邪魔しないで Here We Go!が好き Here We Go いいよな
地味に聞こえるのは確かだが名曲だと思う ありがとう
俺は憂いのある暗い曲でしかもカッコイイ曲が好物
寺田が若いころ聴いてたであろうニューロマっぽさ出てる曲かな 俺はそうじゃないが好き
あれは憂いや翳りもあるけどライブでも盛り上がるという二度おいしい曲 そうじゃないも隠れシンセ音極上曲だね
ハウスっぽいところもあるし歌謡曲風味もあるから盛り上がるのもわかる 確かにハウス風だわなあ
マドンナのヴォーグみたいな ズレてるあたおかに限って空気読めないから声もデカくなる 人気メンを叩きながらどうにもならん不人気メンを持ち上げるような輩がいるだろ誰とは言わんが 鞘師ヲタは北川を叩くなよ
未来を背負って立つ大事な次期エース候補なんだから これ誰か「滑ってるよ」って教えてあげないの? >>107 今はヲタも完全に内向きになってしまった
たかが里山ライブで延々と論争していて嫌になる >>109
ひなフェスが娘を叩く場所みたいになってた頃から嫌だった
それでもシャッフル抽選で楽しめてたうちはまだマシだったけど
「本家越え」って言葉使うのいついかなる時でも双方に迷惑だからやめろやと思う 外で戦えないから内部で敵を見つけてはいがみ合う
潰れる組織の典型例だよ 事務所がそう仕向けてるんだよ
その方が都合がいいから 本家超えはありとあらゆるカバーで言われてるけど本当失礼なんだよな 褒められた方もファンのマナーが終わってるって印象だけが広がって損でしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています