モーニング娘。'24に新規が増えない理由が分からない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
X(旧Twitter)直近30日のフォロワー数増減
+29,916 ME:I
+*7,400 FRUITS ZIPPER
+*4,259 櫻坂46
+*4,187 乃木坂46
+*2,087 =LOVE
+*1,887 ≠ME
+*1,325 超ときめき宣伝部
+*1,311 AKB48
+*1,169 ≒JOY
+**,531 BEYOOOOONDS
+**,497 つばきファクトリー
+**,423 OCHA NORMA
+**,221 Juice=Juice
+**,210 アンジュルム
+**,210 SKE48
+**,*86 NMB48
+**,*38 STU48
+**,*17 モーニング娘。'24👈
+**,*17 NGT48
-**,*13 HKT48
-**,147 新しい学校のリーダーズ
-*1,424 日向坂46 今のモーニングの魅力を教えてくれと娘ヲタに聞いても答えられる奴いないと思う 1ポストで8万いいねされるようなタレントが居ないから 膨大な量のブログ更新告知ツイート見たら
まともな奴はハロプロアカウントなんてフォローしない 新規がいないのにインライで春ツアーの告知しても意味ないわな >>4
羽賀も譜久村と同じで痩せて顔の横幅がなくなったら縦に長さが目立つようになったな >>18
櫻井「絶対面白いので何回も来てください」
既存に何回も来させるため 今の活動では新曲を出してMVで釣るのが新規獲得の最大のソース
それがたまに糞曲が出るだけじゃ増えようがない 曲は糞でもMVに凝れば話題になる可能性もあろうかと思われますが
そんなお金もなければやる気もないのです MVはあくまで楽曲を表現するビデオだから糞曲じゃどうしようもない 未だに1300増えてるAKB凄くね?と思ったけど
垢見に行ったらフォロワー15.8万しかいなくて最近始めたとかそういうので多いだけで全然凄くなかった 暗黒期と言われたプラチナ期もテレビなど露出減ってたが
コンサートの質は良くてそれが支えになってた
今はその支えすら揺らいでるんじゃどうしようもない
立て直す機会は何度も有ったろうに佐藤加賀森戸と次にメイン張れたメンツが先に
卒業した時がテコ入れ最後の分水嶺だったね 新しい学校もう減少局面に入ってんのか
完全な一発屋ムーブだな 学校が生き残るにはオトナブルーを擦り続けるゴールデンボンバー路線しかない 新規の入口である新曲MVでこけるからどうしようもない >>37
石田がセンター付近うろうろしてる今よりマシ >>39
そいつらいる間ずっと右肩下がりだったじゃんw >>40
そいつらより人気ない石田亜佑美27歳は? その3人が孤軍奮闘してたのによりによってその3人が抜けたからな 世間は昔売れたグループとしか見てないし気にならないのが普通 USAもオトナブルーもMVからでしょ
MVがヒットしないとテレビに出れない
ブレイクの始まりはMVから オトナブルーはバズり先行で後からMV作ったんだけどね
ふるっぱーの私の一番かわいいところもそう しばらくヒットしてないのにずっと同じ作家や振付師を使ってるからバズらないんでしょ
メンバーより交代の優先度・重要性が高い https://youtu.be/Uf1QgPbG-ks?si=KQ6u5DBMb99i_rpe
つんくもまだこんな曲作れるんだな
しかもalomのレーベルFRAMEって元はT-Pistonzだったのにびっくり 新規増やしたいならティックトックでバズる曲と振付が必要 ニッチな需要に応えることに徹してるから続いているのであってメインストリームとガチでやりあったら即死するよ 見た目が悪くて音痴でおばさんの石田亜佑美27歳がセンター付近うろうろしてる間は新規来ないし既存も減り続ける >>54
リーダーには向いてる
石田の前に生田羽賀卒して 一度AKBみたいな総選挙やってみるのもいい
運営もメンバーも緊張感無さすぎでまったりしすぎてる 不人気だけならまだしも嫌われてる生田がハロプロ序列トップでリーダーになってしまったからそりゃみんな離れるに決まっとろうが 1年で1億再生とは言わない
せめて1年で3千万再生される曲を出そう 逆になんで増えると思ってるんだ
高齢者ばかりの地方都市みたいなもんなのに >>48
こういうの糞事務所が全部弾くんだろ
つんくボヤいてたじゃん サマーゾンビもバズってないやん
曲調が古くて今の時代では受けないわ ヲタでも今のモー娘。て何がしたい集団なのかわからんのよ
曲もぱっとしない目が覚めるようなパフォーマンスでもないチケットは高いで新規付きようがない
せめて面白いことはしてほしい 笠原がZOZOマリンスタジアムのステージ決まったぞ
ハロヲタみんなで応援に行こう
「KCON JAPAN 2024」開催地が決定、今年はスタジアム会場含む2拠点で実施(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/0971cc0a540d91eaaa4bb1bffb1ec1d145050b88 変化もなく10年前のメンバーが年取っただけ
こんなのに新規が来るわけない >>71
ミーアイ、多分出られるね
チケット取れるかな? 3月20日『7時間放送テレ東系 旅の日』のザキヤマの街道歩き旅のゲストに牧野真莉愛の出演決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1709773984/ SNSはグループより個人のアカウントだから気にしなくてよろしい 個人垢じゃないと意味ないよ
TikTokも個人でやらせなきゃダメ ME:Iになれなかった今はただの一般人が個人で30万フォロワーだけどハロプロは? 個人の知名度がグループに還元しないのは上國料牧野でお察し
ももちを知っていてもベリーズ工房を知ってた一般人はほとんどいない テレビに出ないと無理でしょ
見つかる場所がないもの テレビに出るにはどうしたらいいのか
曲をバズらせるしかないよね
結論ヒット曲を出せば新規が増える 安くても良曲提供してくれるハングリーな作家を探す努力しないから だってアラフォー柏木由紀よりブスなんだもん
売れるわけないよ >>103
実現したらやっとヲタ卒出来るよ
杉浦太陽の娘なんて推せないし やっぱ新生感を出すのが必要だわ
つまり上の卒業と18期の加入
加えてそのタイミングで良曲が必要かと モー娘ってライブ以外やらないんだから
新規増えるわけないよねw お局だらけだとしても若いのを前に出してくれりゃいいんだがな ミーアイの供給率すごいな
デビューしてなくてほぼ毎日なにかしら更新してくれる
今日は番組始まるし >>1
モー娘。からヒット曲出なくなってもう15年以上…
っていうか20年近く経ってない? >>1
モー娘。からヒット曲出なくなってもう15年以上…
っていうか20年近く経ってない? >>122
そう
だから保存会の需要もなくなってる
ぜーんぶ居座りババアたちのせいだ >>112
まじでそれ
高いしマンネリもある飽きてくるよ
新規なんかは微々たるもので増えてない
ヲタがまた減ってる そりゃ既存客ってのは減るもんだからな
新規いれないなら総数は減るだけよ そこでミーアイの供給量かそれ以上の供給量が必要になってくるわけだが
アップフロントさんは何を考えているのかな? いまは譜久村を迎え入れるためにM線を盛り上げることに夢中 おばさんヲタが臭くて若い男ヲタがが寄り付かなくなった パフォーマンスで新規獲得してた佐藤
ビジュアルで新規獲得してた森戸
ダンスで新規獲得してた加賀
みんな卒業しました 普通に生活してたら現役のモー娘なんて意識野に入ってこないからな お前がそんなに加賀を嫌うのにあんなに人気出たんだから
別の層に刺さりまくって新規連れてきてくれたっていうことだぞ >>30
AKBは公式アカウント何故か2つあったらしく何故かフォロワー少ない方を今の公式アカウントに使ってるという まーちぃでぃー抜けた後の新規ホイホイは小田
ソースは例のあの人 >>141
1人じゃホイホイとは言わねぇ
しかもキッカケは小田よりその3人じゃなかった? >>126
すぐアンチが湧くから誰とは言わないけどまーちぃーでぃーの誰かキッカケでモー娘。興味持ってライブ行ったけど歌ってる人もセトリも同じで脱落したよ… まぁハロプロだけじゃないんだけど
基本的に曲とかコンセプトがダサい 歌って踊るアイドルとして売れたいんなら音楽とかのトレンドをちゃんと掴まえるべきでしょ
例えば電化製品でいつまでも旧世代のデザインや性能で売れると思うか?
そういう基本的なことを踏まえていないから売れねえんだよ当たり前の話だ >>128
暇なんだからショート動画とかいろいろ上げりゃいいのにな 親指が辞めない限り、新規なんか増えないよ
圧倒的不人気をゴリ押しされたらそりゃみんな引くわ 誰かが作った楽曲につんくがお墨付きを付けることでつんくプロデュース扱いにするような
なんかそういう仕組みを2015から構築していくべきだった 新規がチケットが当たりやすく良席になる確率が高いわけでもないからな
どっちかというと古参の太いの優遇 前川清&クール・ファイブにだって新規は増えないだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています