BEYOOOOONDSは追加メンなしでいずれ解散するの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
高瀬と調味料の三人が定年迎えて卒業したら解散して終わりかね 追加する気があるならスタートしてすぐから舞台とかツアーとかで研修生に客演させて
そこから引き上げるのが良かったけど
コロナも重なっちゃったからもはや難しいな 38 名無し募集中。。。 2024/03/05(火) 23:59:11.97 0
おやきも死んでいいぞ 増員するならとっくにしてる
一岡の進退なんて年明けに決定してたろうから25周年オーデからも増員できた だがこのまま終わると思われてたのにリトキャメが入ってこの世の春を謳歌してるつばきみたいな例もあるからまだ分からんかも つばきは小片脱退してすぐオーデ打ったから状況が全然違う 一岡が辞めたなら一岡以上の鉄ドル入れれば良いじゃない こぶしの時もそうだけど事務所はメンバーに意思確認する
ビヨメンがアイドル続けたいのか否か 会長が飽きたら解散させる
ハロプロなんて会長のおもちゃだもの 今は解散のタイミングとしてはキリはいいけど
ならわざわざ一岡の卒業なんて発表しなくても解散まで休みって事にしておけばよかったんだし
この先もまだしばらく続けるんじゃないのか 卒業発表しないと一岡自身が次へ動き出せないし
いつまでも体調不良では押し通せない 新陳代謝させたところで高瀬平井島倉小林里吉まで卒業ラッシュになるで
続けるのも地獄、解散するのも地獄で詰んでるからな ユニット名にネームバリューがあるのは娘。とかろうじてアンジュくらいだろ もう1回年齢上限上げて一芸オーディションやったところで調味料レベルのメンバー揃わんよな
結局それで延命しても中学生数人入れなきゃすぐに卒業年齢のメンバーが出てきてしまうし
大幅に実力ダウンしてまで若い子入れて続ける理由があるのかと 誰もやらかしてないんだから希望するメンバーは全員残すのが誠意 演劇経験だけは豊富だから舞台女優として芸能界の片隅には残れるやろ メンバーの年齢が上がるといつまでもトンチキソングやってられんだろうけど
作家入れ替えて曲の雰囲気も変えてとなるともうそれビヨじゃなくてもいいだろってことになりかねない >>26
OnlyYouオーデは募集年齢を大1まで引き上げて1500人しか集まってないよ
娘アンジュと合同にすれば3-4000人集めるだろうから調味料の代わりは簡単に見つかるけど事務所はそこまでしてビヨを残さないでしょ つばきに逆転満塁ホームラン打たれて負けたビヨーンズ >>40
お前も推しが可愛いとかスキルメンとか思ってるんだろ?それも幻だぞ 井上はjuice加入時19歳だったけど仮に夢羽が別グループ加入するとしても22歳だからな 稲場の20歳6ヶ月が移籍の最年長
ジュースでの活動は4年だが半分以上コロナでグループ活動してない 他グループヲタがビヨメンを欲しがってないのが答えなのよ
リトキャメや川嶋後藤は欲しがってるのにね メンバー追加しようとしても、新メンバー候補が拒否するまである
あまりにもテイストが違いすぎる 今年の実力診断テストから増員するにしたってソアラ一択でしょ
それ以外の平研修生は年齢が離れ過ぎてるわな 夢羽にはソロなりM線メンと少人数ユニット組むなりして活躍してほしいわ 高3の研修生を追加したってすぐ20歳超えちゃうじゃん
河野って別に歌える子でもないし1人だけ入れてもお互いやりづらいだろ こぶしは井上以外の3人が追加を拒否した
ヲタが思ってるほどハロメンはアイドル活動に意欲的ではない スキルとか言い出したらニーナしかないけどみいももと7歳差で上手くやれるわけないでしょ いずれにせよソアラを今年中にどこかでデビューさせないといけないからな
それがビヨになるか別の既存になるか研ユニになるかは3ヶ月後ぐらいに分かることだ じゃあ下半期にアンジュビヨ合同オーデで
秋の高瀬卒業に合わせて合格発表で2人加入にするか
高瀬平井合同卒業にすれば3人追加できるぞ >>56
同意
25周年オーデが増員のラストチャンスだったと思う ビヨを延命させるより、研ユニのデビュー後に、ニーナファクトリーを作る方が合理的
てか研修生9人採用した理由はそれしかない。実診やりたいなら5人で充分だし 林を核としてグループを立ち上げるから
研修生が比較的低年齢だったのか 研ユニ24を丸ごとビヨーンズ内ユニットにすれば全部解決なんだよな びよーんは一応プロフェッショナル集団というコンセプトだから追加もあまり合わない せっかくアイドルなったのに旅人算とか歌わされるのは御免こうむる 2次率
娘 68% 全31公演→21公演が2次募集
ア 60% 全25公演→15公演
ジ 59% 全22公演→13公演
ツ _% 全6公演→当落3月19日
ビ 40% 全30公演→12公演
オ 48% 全44公演→21公演 >>49
顔しか取り得ないからな
ビヨとは最も程遠い >>62
はまちゃんは後輩を巻き込みたくなくてこぶしを解散させた 新ユニットにいちいち○○ファクトリーって仮名つけるのやめいw ビヨのユニゾンめちゃくちゃ揃いすぎてるから
最低限音程とリズムは取れないと浮くよね 既存グループは適正無視で増員してるのに何故ビヨの増員だけスキルが考慮されると思うんだい? オリメンジュースヲタ並みに選民意識持ってるとこに入る研修生は可哀想だな
解散したほうがいいよ クラ系の新しい仕事開拓してるから続ける
芽がでたのを潰すわけない ライブハウスがお茶より売れてない雑魚グループがスキルとか笑わせんなよw 女ヲタ向けの商売も平井と夢羽が抜けたら終わりだろうし
ほのぴが抜けたら今の路線も続けられない
オリメン卒業と同時にヲタ離れ必至 逆に言えば普通のグループへ路線変更するチャンスでもある ビヨ延命しても誰も幸せになれないから
ヲタですらこのままこのメンバーでって言ってるんだからもうそれでいい ビヨきっかけでハロプロ知ったヤギシオリ人的補償加入させるべし とりあえず地下鉄はりか様とさやりんだけで続けていくんだね 解散までのつなぎだから新人入れる訳にはいかない
小片か小関を代役で入れておけばいいんだよ
てか小片BEYOOOOONDSの世界を見てみたい 5人くらい一般人になった方が幸せな暮らせそうなメンがいる >>62
未来ある子達にそんなかわいそうなことやめてあげて 高瀬小林あたりはもう次のキャリア行きたいんじゃないの 新メン加入するにしてもここぞというタイミングで加入せねばならない
今はまだだ・・・まだ早い・・・まだじっくりこらえて耐えて待機 バズり成功者たちはみんな時代の流行を読んでタイミングを当てた人たち
おまいらが狂って騒いで狼でスレ100超えの大炎上するぐらいの
奇跡のタイミングで新メン加入の大ニュースをサプライズ発表が狙い目 絶好のタイミングで会心の一撃を放てばビヨーンズは起死回生する 新メンと共に複数の卒業者が出るけどそれでも箱を愛せるのか タイミングで何か仕掛けて好転するような状況ですか
詰んでるようにしか見えないが 解散はないだろう
ファクトリー構想に続いてビヨのコンセプトも雲散霧消という形には絶対したくないはず 新メン入れたらあと5年は面倒見なきゃいけないからな
だったらビヨ5周年で発展的解消という名の解散した方が 他グループから老メンを地下鉄に移籍させて、ビヨーンズを演劇集団としてM-line降格 @
TOKYO MX他各局で放送されている「うたなび!」(ビヨ出演・ゆかにゃ月1出演)が今月いっぱいで終了することが、各局今週放送分(MXは今日未明)で発表された。 同じ日音が制作するTBS「開運音楽堂」も昨年末で終了(後枠はニュース)しており、日音制作番組が消えることになる >>110
これがあったから研ユニはレギュラーラジオだったのかな 新陳代謝する場合のスケジュール
24秋 高瀬卒(25歳)
25春 平井卒(25歳)
25秋 小林卒(25歳)
25春 島倉卒(25歳)
25秋 里吉卒(26歳)
25歳定年を守るには合同卒コンしないといけない
人気的に可能性あるのは24秋の高瀬平井の合同卒コンだろう
しかしそれなら全員で解散を選ぶ方が現実的な選択肢かな ビヨ好きだけど続けてほしい気持ちともうここで終わっといた方が綺麗に幕引きできるという気持ち半々
メンバーが25過ぎていつまでいるんだとはアンチに言われたくないし
解散後芸能活動続けるもやめるも早めに動いた方がいいのはメンバーが一番分かってるだろうがそれでも消えるのは寂しい 解散してメンバーの移籍はハロプロ初のドラフト会議をすればいい >>118
なんでアンチに見えるんだよ頭おかしいのか >>117
欲しいのいません。
BBAばっかだし。 愛理みたいな先の短いBBAより島倉をシンガーとして売りこんでください 事務所はメンバーにどうしたいか聞いてる頃だろ
グッズ売り上げや人気指標は把握してるだろうし残す子自由に選択させる子の振り分けはできてるでしょ
実際7ユニットも回せるとは思えんもの ここの事務所は減る分きっちり足すじゃん
新メンが入ってないって事は・・・ ゆはしおに移籍があった場合の待遇序列を予想
娘。→最高で13期(横山研修同期)、15期くらいが妥当か
アンジュ→研修同期の川村と橋迫の間くらいで伊勢以上
ジュース→ゆめりあいと同じあたり(北研≧26期>27期)
つばき→リトキャメとババキャメの間
お茶→米村さん(石栗さん)の次 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています