つんくがハロプロの総合プロデューサーから離れてもう10年も経つんだね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Juice=Juice『SEXY SEXY』
https://www.youtube.com/watch?v=AgxdaRvQL5Q
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
MV Director:野村 徹 段原モー娘入れたかったけど出来なかったそうだから人事権掌握してなかったんじゃプロデューサーの意味無いな つんくPだったら同じ安上がりでも見ててワクワクさせてくれることやってただろうな
トランプ衣装とか昆虫衣装とかあーいう遊び心が最近は無いんだもん
コロナ禍でも何かを生み出そうとしてくれてただろうな時間が止まってると思えなんて絶対言わなかったはず この10年やってきたことは脱つんくと無駄な人数増加
そして活動量の縮小 モーニング娘。'19『青春Night』
https://www.youtube.com/watch?v=SKgFDdDyKLE
作詞:つんく/Rapアレンジ:Miss Monday 作曲:つんく 編曲:大久保薫
MV Director:ZUMI 研ユニが新グループとしてデビューする時つんく全面プロデュースにすればいいのに
そんな声も聞かれないね 今のつんくは仕事より家庭を優先する半分引退したお爺ちゃんだぞ プロデュースしてる中2映画アイドルどうにかしてやれよ
ファンが一桁しかいないぞ つんくはもう無理だろ
でも今のプロデューサーも無理 半分どころか完全引退でもいいんだけどね
まあ仕事してないと老け込むのが早まりそうだから糞みたいなものでもしてたほうがいいんだろう 今のつんくに往年の仕事を求めるのは質も量も無理なこと
ただ脱つんく後のハロプロがやっているのは昔のつんくがやっていたものをコピーしただけみたいなのばっか
何のためにつんくを外したのか 会長にプロデュースはできないというのが結論だな
興行の維持はできるがショービジネス的な仕掛けとか無理 俺がハロプロから興味なくして行ったのもちょうどその頃から
俺もまた寺田の中にいた乙女に恋をしていたのか 俺もその頃からモチベが下がっていった
つんくの中の女はいい女だったな、、 初期のつんく曲はよかったなあ
ああいう曲をまた出してくれない限りは小銭稼ぎのためにすりよってくるウザい老人という評価は変わらんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています