BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのライブハウスツアーが2次受付祭りでハロヲタが次々とヲタ卒してることが可視化されていく問題
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~」FC2次受付のお知らせ
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=23285
「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」FC2次受付のお知らせ
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=23284 ビヨがライブハウスツアーなら娘。もっと申し込めば良かったわ
なんで全グループ日程を同じ日に発表しないかね
被りたくなくて渋って申し込みできないヲタもいただろうに >>554
スタジオだろ?
元々アップの土地で駐車場だったし
土地代含めて3億ぐらいの価値しかない >>562
※入場時にドリンク代が別途必要となります。 チケット代下げずに動員増やしたいなら楽曲やステージの質を上げるなり
ハイタッチやお見送りやグッズお渡し会とかやって付加価値付けないとな
他所のグループは運営もアイドルも努力してるよ
アイドル自ら渋谷とか街中や他のアイドル会場前とかでフライヤー配ってるんだよね >>1
大半がキャパ300とか400だろ?
ビヨは伸びしろないし解散でいいだろ コロナ明けて我に返ったヲタが多い気がする
物価高騰も重なってこんな事してる場合ではないみたいな
糞事務所ももう一度エンタメと向き合ってちゃんとしよ >>569
て思うじゃん?
お見送りなくても時間は短いままだよ >>571
だったら3回出せよw
3曲出たってそれが年に1回だと次に出る頃にはもう忘れてんだよ >>1
ビヨの高松沖縄
お茶の高知沖縄は2回やる必要ない
1回ならメンバーも日帰り出来るのにな
事務所は頭悪すぎる >>580
そもそもビヨは地方では全くやってなかったからな
2020にライブハウスツアーやってそれから4年ぶりのツアー
その間に東京はホールや武道館もやってるわけで ビヨとかお茶のメンバーってホテル1人部屋なのかね? >>527
売上だけじゃ意味ないだろ
その売上の何%がUFに入るのかを出さんとな 権利者いっぱいいるんだから 本来CD一枚はCD一枚の値段なんだから個別会場リリイベ会場レンタルするだけで会場代金や移動費が赤字なのでは 池袋は借りるの100万
スタッフは1人2万
その他もろもろでミニライブやると200万くらいかかるだろう
つまり赤字だ
CD1000円の頃なら2000枚売って200万
でもレコード会社に入るのは半分の100万
要するに宣伝とファンサ目的だ 10万枚売れたら1億 全部アップフロントに入るわけではない
リミスタの取り分が何割か
イベント会場代が仮に全部で1000万とする これはアップフロントの支出
あと人件費
楽曲制作費が500万ぐらいか? CD出して儲かるならいろんな歌手がデジタルリリースに移行しないよ ドリカムがサブスクは儲からないからCD買ってくれって懇願してたのに シングルCDはプロモーションの側面が大きいので単体で赤は当たり前
楽曲数の多いアルバムだと黒にしやすい イベントやらなんやらやらずにたくさん売れれば儲かるだろうけどな もう今はオリコン何位のアイドルって体裁を保つためだけの接触販売CD付きってだけだからな
ドリカムやら誰やらが儲かるからCD買ってくれってのは飽くまで純粋なCDであって接触なんてやってない人の言い分
そりゃ会場費も人件費も移動費も掛からないなら普通に利益出るだろ >>581
下関とか岡山とか愛媛伊予西条とか福山とな
いろんなところでホールコンしたぞ >>596
CDが儲かるから特典商法で売りまくってる
猿でも知ってるわ アンジュヲタ「CDはファンサだから売れなくてもいい」 >>596
レコード会社が半分持っていくからな
ハロプロは自社だからがっぽりや ファンサとか本当ここ数年になって
やけに聞くようになったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています