STU48の生演奏フリーライブイベントが超絶ガラガラ 配信見てるのも400人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
STUの曲知ってる人は日本に一万人ぐらいしかいない説 コロナ中に必死にヲタが再生しまくって無理矢理テレビに出してもらったけどヲタ以外には無風で終わった曲あったな 公式が紅白紅白言ってた時も地元の1000人キャパが埋まらなかったからな
あれで紅白出すほどNHKも馬鹿じゃないわ 博報堂がメディアに売り込み頑張ってるけど全然ヲタが増えない ここの地下街って広島の超ど真ん中じゃん
夕方の退勤時間なんて、誰がやっても人が集まりそうだが、避けられてるのかな 発声練習からやり直せ
違うマイクばかり握るからダメなんだ モーニング娘のライバル
2023年Oriconトータルセールス(女アイドルグループ部門)
60億6370万円 乃木坂46
29億7940万円 TWICE
27億6700万円 日向坂46
25億8250万円 櫻坂46
25億4860万円 NiziU
21億2560万円 NewJeans
21億2310万円 LE SSERAFIM
20億9800万円 BiSH
16億5630万円 IVE
12億1390万円 AKB48
10億4740万円 =LOVE
*7億5690万円 aespa
*7億2210万円 MISAMO
*7億1610万円 NMB48
*6億8730万円 BKACKPINK
*6億1280万円 STU48
*6億0930万円 モーニング娘'23
*5億8470万円 ≠ME
*5億8230万円 Kep1er 場所どこよこれ…
普通に地下通路感強いが歩行者も全然いないとこやん(´・ω・`) >>7
ロシアウクライナに便乗して無理矢理後付けで反戦歌とか言ってたなぁ >>16
これマジで謎だよな
対バン系のイベントで一緒になってみても
ヲタ全然会場にいないし
なんならイベンターの方からも格下扱いで中盤とかに出されるレベル
こんなにセールスどっから出てるんや >>16
どういうカラクリでSTUは稼げてんだろうな
と思ったが公費がしこたま投入されてんだっけ? >>21
>>22
ハロプロは公演の売上>>>CD売上
STUはそうじゃない 諸葛って名字カッコいい
しょかつって読まないらしいけど 船を売らずに船で生演奏できてたらタイタニックみたいになっていいのに CSで売れないおっさん芸人のなすなかにしと番組やってたけど
なすなかにしだけ売れて番組が終わった STUはSHOWROOM芸人だろ
いっつもやってるよなあいつら これグループ名の失敗やな
SKK88(四国88)にすべきだった! なすなかはラビットで牧野と絡んでたり名作くんで佐藤と絡んでたり縁のある人
那須さん脳梗塞で一時入院してたけど無事退院し活動再開して良かったよ 船はコロナと相性最悪だったな
しかも半分しか埋まらないという ハロだけでなく全体的に日本アイドルヲタが減って来てる体感あるんだよな
かの国影響よりもコロナ禍による解散卒業ラッシュかつ現場通う習慣が減ったことによるモチベ低下や熱の醒め
そして日本自体の貧困化による主に上級と公務員以外の金と気持ちの余裕のない生活
地方はそれが顕著になってくる当然物価高よる遠征費の高騰により遠征する頻度も下がってくる
だから現にメジャーどこの各所アイドルからのお気持ち表明も増えてくるw 船の維持費を知らんと素人が劇場にした
それくらいちゃんと調べようよ >>41
全員でない
というか、ASHだったら瀧野あんなに酷くない >>39
単に増えすぎてて分散してるだけ
地方都市ですらアイドル50組以上いるんだぞ この手のイベントを企画してるだけ一番優良な運営なのが今の48グループなんだよ
他はこんなの無いから >>16
一人当たりなら娘。かなりいい線いってんじゃんこれ 元ジャニーズJr.で現博報堂DYの小原が担当してるんだよな >>53
昔は生歌ひどいで有名だったが
下手な奴ら全員辞めたの? 2010年前後アイドル戦国時代から始まったアイドルブームのひとつのサイクルが完全に終焉してきた感があるな
その中で最後の象徴の乃木坂トップの卒業発表
後年語る時にやはり今年が転換点分岐点になるだろうな
2010年代からの日本型アイドルの時代から別の何かにそれがかの国型になるのかまではまだ答えは早いがもう少し本格派やアーティスティックになるのかもな
スピードや安室宇多田などの本格派(欧米型)に行こうとしてた音楽界の流れを娘が今の日本型アイドルの流れにしてしまった00年代前後の転換点分岐点の真逆に… 今も選抜メンバーは下手くそだらけだろ
なぜか上手い子は非選抜 ネタでなくリアルにクールハロ()にしないといけない時代が来てしまうかもしれないなw
そんな時代にちんちくりんばかり入れて大丈夫かな 集客、激減じゃん!ヤバいよ
宮本佳林ソロツアー大阪公演
2021年 NHK大阪ホール キャパ1417人(1階965人)
2022年 メルパルクホール大阪 キャパ1010人(1階700人)
2023年 Zepp Osaka Bayside(椅子あり) キャパ最大1,198人(減らしても目立たない)
2024年 心斎橋BIGCAT(椅子あり) キャパ350〜400席 >>1
ハロヲタだけどハロメンより上手いね
もう最近は歌の上手いのもみんなAKBや坂道に行ってしまうようになったな
時代変わったわ >>19
ハロプロもしょっちゅうリリイベしてるところやで ショールームたまに覗くとここの子ばかり配信してたな
試しに何人か少しずつ覗くと普通に飯作ったり食ったり生活感ある部屋で日常生活風景が垣間見えてなんか見てはいけないものを観てる気がしてしまったな
あまりにリアルすぎてアイドルという感じを持てなかった >>58
何故かって人気がないからだな
スキルブスが人気出るのはハロプロだけ >>54
船に行ったらスタッフにありえないくらいのイケメンがいたとか
小原目当てで古参ジャニヲタが現場に行ったとかって話も聞く >>72
AKB歌唱力2位のSTU中学生メンバーさん、配信中にとんでもなく卑猥なワードを言わされてしまう
STU中学生メンバーさん「52位、おま○こ直に触るさん」
youtu.be/XeGY6TSvRAU&t=32m25s 【悲報】鈴木愛理のアコースティックライブ、チケットが全然売れないので13次受付まで実施w
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1580207645/
49名無し募集中。。。2020/01/28(火) 19:55:40.930
>>1
超小箱で休日なのに完売会場ひとつもなしw
Zepp椅子出しも衝撃だけどそれを超えてきた
2月2日(日) 宮城県 誰も知らない劇場 キャパ 154人
2月9日(日) 大阪府 YES THEATER キャパ 326人
2月11日(火・祝) 愛知県 東建ホール キャパ 428人
2月23日(日) 神奈川県 横浜ランドマークホール 510人
3月8日(日) 北海道 cube garden キャパ 349人
3月15日(日) 福岡県 ROOMS キャパ 120人 >>72
こっちは池田と違ってそこそこだな
石田千今村くらい行けるかも >>12
広島駅前南口は工事やっててこの場所に抜けられなかったはずです >>56
今年たくさん辞めたけど研究生で広島アクターズスクールの子がたくさん入ってきたので、AKB48歌唱コンテストを総なめにして企画そのものを終わらせた 船公演が始まるちょっと前にこの場所でイベントやってたけど盛況だった 存続のために秋元と博報堂がテコ入れしてあおったからジジイヲタが買った
その後の惨状は知っての通り >>81
そういうことか
ハロプロスタイルなんだね 初期のイコラブが一切ライブやらず
延々同じCD売る全国ツアーやってたけど
そんな感じ? ここでLinQ見損ねた ボートレースのエコバックもらった 48系もシングル年1〜2枚が常態化してるんだな
2023年はAKB・HKT・STUが2枚
SKE・NMB・NGTが1枚 >>39
テレビが秋元系しか出さなくて日本アイドルの価値が相対的に下がった
海外ファンもほぼいなくなって
「アイドル」というワードが死語になった 全然人気ないのにゴリ押しで震災に便乗してテレビに何回か出てたよな
結果残さなくて消えた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています