秋元康「僕はもう48グループも坂道シリーズも選抜もセンターも決めてない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
売れる坂道にばっか曲書いて売れない48には全然書いてないんでしょ
特に支店とか AKBって公演やるのがコンセプトだったのに坂道できてから全然書いてないんだろこいつ 最後に聴かれてんじゃねーか
まだこういうやり口で行けると思ってんのかこのおっさん メンバーが写真集出した時に帯にコメント出すだけの太ったおっさんやん 圧ではないだろうがこの子いいんじゃない?という鶴の声的なのをスタッフが勝手に意図を過剰に汲み取るのはあるんだろうな 隠居もせずに性搾取してヲタから金を毟り取る豚さんさぁ この子良いんじゃない?って言えるほど今そこまで見てるのかすら微妙 もう勇退しなさいよ
Dランク指原歌詞を下回るFランク歌詞ですよおじいさん 昔狼に 秋元康を名乗る人が現れた。
そこで オニャンコの失敗したことは何?みたいなことを質問した人がいて、
それに対して 秋元さんは解散したこと と答えていた。確かに 日本のアイドルグループはいつか解散するということが前提であって、モーニング娘のように 人気がなくなっても規模 縮小してでも継続してまたいつか 浮上を目指す発想が新しかった。 元から電通主体ソニー主体で名義貸しみたいなもんでしょ >>20
プロデュースとしてはそう
作詞はやってるから金は入る 秋元の関わり方って今のつんく以下なのに
メンバーの顔と名前を知ってるのは偉い
つんくは全然知らんからな
知らんふりしてカッコつけてんのかもしれんが 良い時は俺様のおかげ
落ち目になるともう僕じゃない 秋元アイドルの握手会とかに大金使ってるキモオタがまだいる事に驚く てか俺がPだ!的なノリで通してたのを新潟の責任逃れでなかったことにしてんだろ
その割には今もPっぽいコメントしまくりだがな 作詞って実際どれぐらい書いてるのだろうか?
実際複数人いないと書けない年間曲数やろw
最後におkサインや判子押すだけの秋元というチームなんじゃないの?
それでいうとこの1は判子押す人のこと? でも詞は他の作詞家に任せないんだよなw
比較されて不用扱いされるのが嫌だから >>32
でもジャニーズみたいに女アイドルここだけにしてないからハロプロがある >>32
独占してたのはハロプロだろw
今が弱いのは戦国時代で負けたからだろ 作詞ゴーストライターとかいうやつ劇場公演何年放置してたか知ってるか?
サボりすぎてヲタに言われ続けてやっと新聞広告で新公演日程発表して
そこからさらに延期繰り返して数年放置したんだぞ
今年も7年ぶりの新公演延期のお知らせとかいうふざけた発表したばかりだぞ
48ヲタの大多数の意見を教えてやるよ
ゴーストライター使っていいから早く劇場公演作れよ豚 >>36
数年前から公演の配信を見るようになった俺は無理に作った新曲はいらないわ
既存の曲に知らない良い曲たくさんあるし >>38
ここ数年だとわからんかもしれないが
推しのために作られた歌って特別だぞ まったく売れる気配すらしないなんちゃら大空と白いScorpionをなんとかしろよ
またシカトこいて豚走かよw >>28
でもNGTと秋元康はほぼ関係ないからな
高木紗友希がやらかした責任を今のつんくに問うぐらいトンチンカンだわ >>41
秋元に推しにまともな曲を与えられる期待がまったく持てないから結構 もうメンバーに興味も無いから
誰がセンターでもどうでもいいんだろ >>45
横からだけどそれなら尚更他の作家でいいじゃん ついでに作詞もやめてくれ
櫻坂新曲タイトルは小6のバイトに書かせたのか ジャニーズと吉本が叩かれて次に狙われて欲しいの秋元系 >>54
その役は弟の伸介
マジで秋元周りのビジネスはほぼ弟任せだよ 太り方が病気みたいだしもう性欲も無いだろうから依怙贔屓して喰いたい子もいないしプロデュースする気も無いんだろ
惰性で歌詞書いてるだけ 今はもう48も坂道もどうでも良くて
新しく作ったホワイトなんとかにご執心なんだろ 秋元って よくも悪くも責任を取らない
つまり 利権を独占しないから敵を作らない NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪★2613
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1707830988/ >>64
つんくだってそうだっただろう
小室哲哉みたいなことをやってると反動が大きい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています