『ハロプロを卒業した人がアップフロントに残れたりM-lineに入れたりMSMWに出れたりすることは名誉』←この論が急にしょぼくなった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
杉良太郎の息子が主演のやつか
杉とほっしゃん以外キャスト誰も名前聞いたことない ピアノタレントって言うのが難しいな
ピアノも弾けるタレントよりは
喋れるピアニストの方が需要は高いだろうし 浜浦はこのままダメかと思ったら復活した
なんだかんだ素材は一級品だし負けず嫌いで努力するからな >>346
それらオーデやってるんだからオーデ受ければいいだけ ビヨは高瀬と平井小林が外仕事チャレンジしそうだよな
夢羽は事務所が大事に飼っとくとして残りどうすんの
あと残れるとしても島倉西田くらいじゃないのか ムロの事務所って結局廃業よな?
室田専属の事務所だったってこと? >>354
モノによるだろうな
出来レースもあればガチに近いものもある
UFは一応大手だから門前払いされないだけマシ さゆべえのとこみたいな個人事務所もどきだったのでは >>354
まずオーデのお誘いというかこういうオーデやるけど受ける?みたいなお知らせが回ってこない 西田ってハロプロ出たら売りがないタイプよね
ヲタは根強いからMラインに残して
譜久村が帰ってきたら組ませるくらいしか使い道なさそう 平井は演技系じゃないの?
元々宝塚志望だったし舞台とかいけそうやん >>362
アップフロントには来てると思うよ
ソースは加賀 小関みたいに宮本や稲場森戸小片の添え物として生きていく道もある お前ら外が好きならアップフロントから離れたほうがいいぞ
自主興行がどれだけ大切で難しいかそして稼げるか理解できない馬鹿はこの事務所は向かない >>366
あれなかなか来ないタイプのお誘いだと思う
映像系はほとんど来てないんじゃないかな朝ドラとかさ >>368
ご心配なく
去年から一銭も事務所に金落としてないから
ただ狼で亡霊ヲタしてるだけ アップフロントが安心安全なのは否定しない
残るメンバーが多いのも納得だよ
その代わり大きく売れるのは難しいけど とにかくオーデを受けなさい
芸能界の仕事は無数にある >>368
そのやり方でOG面倒見てタコが自分の脚喰うみたいな方向じゃじり貧だからだろ 小関も菅井ちゃんの門下生になって陰で頑張ってるようだけどね カントリーOGはみんな可愛いけど方向性が定まらない人達だよな 西田自身もM線に残れたら譜久村と仕事できるのわかってるから
自ら移籍する気はないだろうな 小関はどんなに頑張っても華がないから無理じゃない
パパの威光を背中にしょわせて第二の愛理にでもしたいのか?
無理無理 別に売れたりドラマ出たりがしたいわけでもなく無難に仕事していきたい奴もいるだろうし アイドル時代と同じ無難なルーティンこなすだけなら卒業しなくてもよかったんじゃって思うけどまあそういうわけにもいかないか
下はどんどん入ってくるもんな普通は空気読んで辞めるよな MSMWでユニット組めば多少違うだろうけどそこまでの覚悟はないのかな メンバー固定じゃないところがいいところなんじゃないかな ユニット組ますぞってたい焼きやり始める事務所だからな ユニットの人選がめちゃくちゃ上層部の私情はいりそうでな
小片稲場ぶっこみは確定 >>382
そういう子にもそれなりの給料払って仕事させるのがこの事務所だけど
たとえば新沼や谷本がMSMW出られるか?って話で
これから卒業続くの確実なのに稼げないOG抱え続けたら破綻するよ >>390
本人OKなら出すんじゃない?
小関や勝田や宮崎が出れんだから >>387
私がやりたかったのはコレじゃなーいと吉本頼って更に売れないユニット結成してるのおもろい 小関は稲場とOKなんだな
やっぱり山木がどう思うか気にしてるのかな けど小関もカントリーの記念日的な日には稲場抜きの写真家SNSに上げるんでしょ >>362
事務所にオーディションの張り紙されてそこからやりたいやつ自分で選んでオーディション受けに行くって飯窪さんが言ってたよ >>392
アレのせいで佳林アルバムが延期されたってのに酷い話や >>399
うんだからその張り紙の数が少ないんじゃないって話 何事も自分でコネ作って仕事貰うしかないだろうな
この事務所にいる限りは 事務所に頼るより人脈作るほうが仕事あると思うw
とくに贔屓メンじゃない子たちは まあ飯窪が一番賢いわな
ヤンタン利権も手放さないし 事務所の持つコネクションが少なすぎて
事務所のコネクションだけに頼って外仕事してる人いないだろ >>391
たしかに何もさせないよりはマシだからと出しそう
ただ増やしていって未来があるかっていうと厳しいよなあ >>1
第100回箱根駅伝になぞらえると
1位 青山学院大学>佐藤優樹
2位 駒澤大学 >宮本佳林
3位 城西大学 >小片リサ
4位 東洋大学 >稲場愛香
5位 国学院大学 >竹内朱莉
6位 法政大学 >浅倉樹々
7位 早稲田大学 >夏焼 雅
8位 創価大学 >小関 舞
9位 帝京大学 >宮崎由加
10位 大東文化大学>森戸知沙希 事務所が用意する仕事だけして結果を残せない宮本さん だから事務所に用意できる仕事は村のライブ興行だけで自分で頑張るしかないんや >>410
佳林ちゃん去年は外仕事色々やってたよ
全部無風で終わったけど 宮本の新曲は良かったけどねー
今でもCDで売ることに固執してるから歌手やるの大変 CD売り上げはテレビ局も無視するようになったから
ドーピング頑張っても見返りが無いんだよね >>416
バスのやつは割と好きだった
世間で売れる感じはしなかったけど良曲 稲場が愛されてる?w
カントリーの初期メンなのにカントリーの集まりに呼ばれない嫌われ者が? 稲場のjuice辞めてまでやりたかった「活動のかたち」がこのM線だったのね >>422
Lonely Busは駄曲かなあ
だから3ヶ月で9万再生しかないよ 3か月間たっても再生9万回しかないのはヤバイな
ハロヲタは佳林ちゃんを完全に見捨てたっぽい >>423
稲場ヲタも全方位アンチやってて狼で悪評高いしヲタは推しに似るからね 最初は名球会みたいにレジェンドたちの集結って感じだったのが
OGなら誰でもかれでもってなって価値が下がった 加賀や山岸みたいに卒業後すぐ外の仕事があるやつ以外が電球に集まってくる蛾のようにわらわらと してないよ岸本とか譜久村とか森戸もしてなかったなすぐには >>438
山岸は次の日には発表あったし
卒業からの日数考えたら加賀も舞台の発表もそろそろあった時期 譜久村はしばらく休むと宣言して卒業したから何とも思わないな
仕事のお知らせきたら逆にビビる 加賀もしばらく地に潜るって言って辞めたのに舞台発表あったんだけどなw なーーーんにも決まらずに辞めちゃったらそりゃマジで休むさ
だって譜久村なんかなーーーーんにもできないんだから ダンスを極めたいとは言ってたが表舞台に出てこないとは言ってなかったと思うけど 譜久村はハロプロに長年貢献したレジェンドだからな
ゆっくり休んで英気を養って復活するよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています