小泉今日子さん「テレビのバラエティーはくだらない。もう二度と出ない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
有働 我々からすると、松田さんも小泉さんも同じように雲の上の存在で、日常生活が想像つかないです。アイドル時代はステージ上で輝いていらっしゃいましたが、最近はテレビのバラエティ番組で全然お見かけしませんね。
小泉 絶対出たくないですね。
有働 なぜですか?
小泉 くだらないから。
有働 ワーオ! どういうところがくだらないですか?
小泉 どういうところも何も、素敵だと思いますか?
有働 ……実は私もあまり見ないので、コメントが難しいですね。でも、小泉さんが昔、出ていた頃のバラエティと何が違いますか?
小泉 たぶん、昔と同じだからマズいんじゃないですかね。世の中がガラッと変わっていっているのに、昔のムードのまま押し通そうとしている。テレビ局は変わらないとマズいよね、と思っています。
有働 はっきりおっしゃるんですね。
小泉 はっきり言います。
有働 みんなテレビ局にケンカを売らないように、ついつい表現を和らげてしまいがちですが。
小泉 そうか……私はもうテレビに出ないと生活に困るという感じでもないし、何にももたれかかっていないので。そのために独立したところも、私の心の中にはあるんです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/83ca8b828d971e2b3bb13143bde797c4eac1ccd9 昔はそんな事無かったけど今のバラエティーはくだらないのは納得 バーニングに守られてるから結構昔から言いたい放題言ってたよなこの人 これがよくある老人の戯言なら馬鹿にするが
若者と言ってることが同じだからな
うちの子供の世代はテレビ全く見ないよ1秒も見ない そもそもキョンキョンが今時バラエティーにでなきゃいけないのよ誰も求めて無いわ バラティって基本くだらないものだろ
くだらないものを必要としない人生のフェーズってだけだろ >>7
そう
だから小泉の言い分としては聞いてない
小泉が何を言おうがどうでもいい
でも
これがよくある老人の戯言なら馬鹿にするが
若者と言ってることが同じだからな
うちの子供の世代はテレビ全く見ないよ1秒も見ない 無駄にタレント並べたら足し算で視聴率取れると思ってるところ 俳優や女優がドラマの番専や映画の宣伝によくバラエティ出たりするけど宣伝じゃなかったらくだらなくてバラエティなんか本当は出たくないんだろうな あのキョンキョンも56歳という立派な老人なんよなw
てか我々も同様に老人だけどw テレビ出てミニスカ衣装で「なんてったってアイドル」歌って欲しい 56のおばはんに今さら全身タイツしろっていうのもな 今の芸人とかがロケ行ってるVをスタジオで見てるだけのバラエティーとかそりゃくだらないわな
昔はバラエティーでもそんな番組あまりなかった キョンキョンとんねるずでモジモジくんとかよく出てたがあれも内心くだらないと思いながら嫌々やってたんだなw バラエティーバラエティー言ってる狼のおっさんに聞かせたいわ
ハロメンは別にバラエティーなんて出なくていいのにね くだらない番組は飯食いながら何も考えず見るのにちょうどいいわ 音楽番組に出れないから少なくともバラエティーにでも出てほしいって意味でしょ
でも出れないよ
芸人は吉本だけで6000人
日本の芸人が3万超え
アイドルも地下入れて3万超え
今ってテレビの価値は下がったけど一番出にくいメディア まぁキ◯ガイ左翼になってしもてるから需要もないけどな 最後にテレビでみたのはだいすきで主役のお母さん役やってたとき
15寝んくらい前かな あやちょはもしかしてキョンキョンの影響うけてるの? 食うために一生懸命くだらないバラエティーに出てる人たちを下に見てるんだね
えらくなったね >>25
音楽が売れてれば音楽番組に出れるけど
ハロプロは音楽が売れてないから賑やかしのバラエティぐらいには出てほしいってこと
あーゆーオーケー? くだらない生き方をしないためにちゃんと独立してるからな 絶対的なアイドルだから言わないだけでそういうエグい世界見てきて下手したら経験もしてるだろうからな ハロプロはテレビ局から干されて以来
全くテレビとは無縁です キョンキョンっていたなあ
大学生以下の知名度2%ぐらいかな >>34
一年に一回な
事務所が何度もお願いして断られて空いた隙にイン! >>34
うん
終わることが確定した番組によく呼ばれるね これは面白く見れんじゃね
華丸大吉 すべらない話
文春砲前から松本軍団の悪行は全国に知れ渡っていた
https://youtu.be/M613FEEUmI8 まあバラエティに限らずテレビが下らないのは仰る通り 正論ではあるけどこれいうとバラエティー出れなくなる >>39
やはりパヨク思想をキョンキョンから教わったか キョンキョンだって昔はバラエティに出まくったのにw 少女に何が起こったかみたいなあんなくだらない脚本のドラマとかも当時は嫌だったんだろうなw >>49
たぶんアイドル時代はくだらないと思ってやってた仕事は山ほどあっただろうな。
でも当時は稼ぐ為にやるしかなかったんだろう 我慢してたから今自由に出きる
若い頃に仕事破棄してたら今消えてた 今は通用しないっていう意味で言ってるのに国語力のないスレタイ テレビはくだらない
YouTubeはくだらないどころではない 似たり寄ったりのくだらないバラエティーばかりなのは同意 物事をすぐにウヨサヨで片付けようとする奴らが喜んで見るんだよテレビのバラエティって >>59
マツコもキョンキョンはこういうの出ないからってたまに言ってるから直接そういうようなこと言われてそう
あとマツコも自身もテレビなんてくだらないけど食うためにでてると自虐ネタで言ってる >>62
じゃあヲタクが干されてると思ってんのはなぜ? >>66
引退したいとは言ってるな
真矢みきだっけ?とシェアマンションみたいなとこ住む為に金ためてると >>69
だから干されたきっかけはなに?って訊いてんのに 既になってるだろ
中谷美紀も似た感じ
中谷は前より柔らかくなってるけど くだらないカラオケ番組とクイズ番組だらけなことにも文句言えよ うたばんで石橋にブサイクと弄られるアイドルのグッズを買う奴はいないからな
あの頃のタイミングで撤退したのは正解だった >>76
それも含めてバラエティーなんじゃないの? 隣のスタジオにかつて死ぬほど憧れた小泉がいるのに挨拶に行かない田中裕二ワロタ 永瀬正敏と自転車二人乗りして補導された町田のツッパリ 自分は地デジ化のときにテレビ買い換えずに、以来12年間ほとんどテレビ見てなかったけど先月買ったんだよ
買ったら買ったで見るかなって思ったけどくだらないし異常にCM多いしで全然見ない
たまたま震災があったんでそれ関連のニュースは見るって感じ いやまじでテレビくだらない
そういうのが受けてるということは世の中くだらないやつばかりだということだ まあなんでもいいけどそもそももうお呼びもかからないだろ 相変わらず紅白に明菜出るかも、聖子出ないの?とかやってるじゃん
歌番組の特番も古いアイドルとか歌手をやたらと出すし バカウヨが発狂してて草
ロリ動画もネトウヨが発狂擁護してるしまさに女の敵w 芸能人はテレビに利用されるな 逆にテレビを利用しろ 大きな力の下でそのくだらない場所で稼いだ後に
逃げ切り年齢になったら見下し能発動
まあいい人生だわなある意味 小泉今日子「大きな力に飲み込まれない」
松本人志「大きな力に飲み込まれた」 あたりまえだろ
いつまでもテレビ局の奴隷やってるタレントのほうがダサいだろ さっさと売れて悠々自適のセレブ生活してる元・有名人こそ真の勝ち組 時代をすぐ言い訳にするなよ
テレビなんて最初からくだらないよ そういう主張はいいんだけど海外だと知名度利用してボランティアや今回のだったら被災者支援だの他で活動するんだけどな
日本の黄金期走った芸能人で積極的に活動したのってあんまいないよな
ハリウッドみたくそんな余裕もないんかな さんざんお世話になって利用して儲けたあと唾吐きかけるのが勝ち組やな とんねるずともじもじくんとか猿のコントしてるの好きだったよ そりゃ杉良太郎がベトナムに学校作ったら
「あなたそれ売名ですよね?」としか言えない民度なんだし
誰に言ってるんだよ杉様が誰に名を売らないと知名度稼げないんだよw このスケールの小さいのが
アイドル批判しながら私はアイドルですと言いながらウロウロしてるあのひと テレビは旅やグルメや美術など専門的なジャンルは面白い
普段めったに見られないものなど珍しいものを見せてくれる良い番組もたくさんある
昔よりも進化している
その一方で地上波バラエティは劣化・劣化・劣化の一途を辿っていてもうウンコ状態 >>39
昔キョンキョン目の前で会ったことあって顔ちっちゃ!と思ったけどそれよりあやちょのほうが顔ちっちゃいのかよ くだらない享楽に安息を覚えて生き延びれてる奴も居るんだよ
おまえはどれだけ充実した人生か知らんけど
楽しんでる奴らが居るかもしれないのにそのジャンルをばっさりくだらない認定する奴嫌い 単純にテレビ側も呼ぶメリットもないから呼ばないんじゃないの
本人は自ら出ないと言ってるけど
まあどちらも敬遠してるならウインウインだわなw お笑い芸人が増えすぎたのに反比例してバラエティ番組も糞になってしまった
テレビを面白くするはずの芸人たちが増殖しすぎて逆につまらなくなってやんの
皮肉なものだな >>2
昔から
世に出てきたときからずっと
わりと昔からこういうこと言ってた 「くっだらねぇwww」と言いながら見てるほうも見てるのにな
それを真顔で批判とか中2でやめといたほうがいいぜ くだらない通り越して不快なんだよな今のテレビって
不快におもうように俺自身が老いたのかもしれんが たしかに今の地上波バラエティはつまらんよ
昔のバラエティは超面白かった 今でも伝説のシーンが記憶にいっぱい残ってる
20年・30年前のバラエティは楽しかったなー
なのに今はほんと微塵も楽しくない きょんきょんの言う通り くだらないは割とほめ言葉
本当は不快と言いたいんだろ お笑い芸人しかいない番組見るよりはハロプロのライブでも見るほうがマシだわな >>127
老いたのではなく大人になった
子供だって何十年もうんこちんこで大笑いはできない テレビはまだ終わってない
終わったのはお笑い芸人どもが腐らせたバラエティ業界だけ
お笑い以外のテレビはまだまだおもしろいものが息づいている >>133
ちがう
それよくいう奴いるが俺が大人になったからつまらなく感じているのではない
バラエティ番組たちそのものが劣化しただけだ >>136
おそらく貴方が子供だった頃もバラエティはくだらなかった
せんだみつおが和田アキ子に蹴られデストロイヤーに4の字固めされてるのを見て視聴者が笑ってたころからずっと だって昔の番組をいま見返しても俺やっぱり爆笑したりするもんな
スカパーとかで20年ぐらい前の再放送とか見るけどマジで20年ぶりに爆笑するときある
「やっぱ昔のテレビ面白かったよなー」って部屋で独り言つぶやいちまう
昔のお笑い番組は楽しかったわー 今はつまんねー 大宅壮一が一億総白痴だ言ったの昭和50年より前だぞ
テレビなんて最初からそういうもの 俺が大人になったからとか俺の価値観が変わったとかじゃねーんだよ
バラエティ業界が劣化(腐敗)しただけなんだよ 悪い方向に進んだ結果だよ
残念ながらもうオワコンなんだよw 20年前って昔なんだ
俺は1970年代のことだと思ってるが それこそとんねるずのみなさんのおかげですに出てた
きょんきょん、渡辺満里奈、宮沢りえとかも
超かわいいし超おもしろくイジられてたもんなwww
いま見返しても面白いわ最高 アメリカでテレビが普及し始めた頃にも
こんなに素晴らしい文明の利器をくだらないことばかりに使っている人間は愚かだと言われていたからな 真に大衆受けを追求して低俗そのものになったのなら、ああ低俗な大衆だなですむ
そうではなくて「大衆を低俗にさせるための芸能を提供する」という意図を感じる 30年前から俺は年老いたけど俺の価値観はなにも変わってないよ
俺が変わったのではない
テレビ(とくにバラエティ)がダメになっちまったんだよ 最近のお笑い番組はもうダメだなーほんとダメ
お笑い芸人どもはもう全員クビにしちまえw ほんとつまんねえ
ハロプロ見てるほうがマシ 昔のテレビほんと面白かったwww今でも人生の支えになってるわwww
たまに30年ぶりに思い出して笑っちゃうぐらいだもんww生きる希望だよww
ここ20年はそんな楽しいシーンに出会ってないなあ・・・・
昔の思い出と今のハロプロだけがおれの生きがい 子供の頃笑ってたことで今も笑える奴ってただの知恵遅れに過ぎない
でもいちいち他人に指摘してあげるなんて生き方しかできない人もどこか病んでる テレビを見る層は自身の劣等感コンプレックスを解消するために優越感を得たい
だから視聴者が見下せるような存在を作って画面に映す うたばんとかめちゃイケとかみなさんのおかげですとか
ウッチャンナンチャンとかドリフ大爆笑とかw
俺の世代ドストライクだもんww
ほんとテレビの前で笑い転げた楽しい思い出がいっぱいあるわwww
あー楽しかったなあ「あの頃」・・・あややゴマキなっち・・・ハロプロも楽しかった 昔のテレビはパワハラセクハラ盛りだくさんで面白かった
特にバカ殿で腰元が普通にオッパイ出してて最高だったな 誰かの悪口を言い、誰かに意地悪をして困らせる
それが基本
それで大衆は喜ぶだろう
というより、それで喜ぶように大衆を教育する まあいいけどね
20年・30年・40年前にもうじゅうぶんバラエティ番組で楽しませてもらったから
楽しかった昔の思い出はおれの記憶にギュウギュウに詰まってます
だから令和のバラエティ(塵)がつまらなくても別にもうどうでもいい
今はネットもあるし ハロプロもまだ続いてるし 俺は満足さ 日本や世界のハプニング映像でそれを見てる芸能人(芸人が多いかな)がいつも同じ様な番組に呼ばれてて他でも絶対に擦られてるから見てるはずの映像に初めて見た様な驚きするの見て呆れてる
溝に落ちた鹿を助けてピョンピョンと逃げたと思ったらまた溝にはまるやつとか 驚いたときの顔をバンクから拾い出して編集して繋いでるだけだから 昔はインターネットも無かったからな
最近のガキどもには想像つかん世界だろうな テレビ局の偉い人たちは古い感覚でいつまでも胡坐かいてる場合じゃないと思うわ
ま、そんなんだからネットに負けて衰退したんでしょうけどね ざまみろ YouTuberとか眺めてる限りは大してかわらないと思うよ
あの世界も結局は悪口と嫌がらせがもっとも簡単に人気出す方法 >>166
中田がyoutuberは結局テレビの歴史を凄いスピードでなぞってるだけだと言ってるな 流す場所が変わっただけで
作る奴も見る奴も一切進歩してないしそりゃ きょんきょん最高やね
美人だし自分の考えをしっかりもっている立派な強い女性だ
和田ちょもこういう女性になってほしい 30年もつまんないことやって稼いだ金で食う飯は美味いんだろかね? くだらなくしてるのがこういう小泉今日子とか左翼系の奴らなんだよ
こういう奴らがうるさいからくだらなくてつまらないものになっちゃったの >>89
朝ドラヒロインのリアルお母さんよかったやん 金がからむと情報の流れがゆがむ
テレビ番組もYouTuberも
金が絡むと技術的には洗練され進歩するだろうが、まったく金の絡まない個人の趣味でやってるときがもっとも面白いだろう テレビ局は「報道」と「発信」の権力で強くなりすぎた 威張りすぎている
だからいちど崩壊して痛い目に遭ったほうがいいんだよ 反省が必要 全身黒タイツではしゃいでたくせに何言ってんだ?この老人は キョンキョンはバカだから同居人の豊原功補に簡単に洗脳されちゃったんだよ >>171
いじめられ芸も生活かかってるわけだし個人的にはせんだみつをは尊敬してる 双方向(インターネット)の時代にまだ
単方向(テレビ)に依存してるやつらw
思考が古すぎて草 こういう人間って
自分で面白いものは作れないんだよね
左翼が自分でホワイト企業を作れないのと同じ 地上波に力があるのは広告代理店が企業から金を集めてこれるから
ネットも企業が広告費ださなけりゃおこぼれで食ってる連中は消える きょんきょんよく言った
こういう人たちが勇気をもって声をあげることで良くなっていく 政治家や役人が税金を仕切って威張っているように
大手広告代理店、テレビ、ネットは企業の広告宣伝費を仕切って威張っている
これも税金みたいなもん
最終的には消費者が支払ってる 左翼はなぜバカのくせに偉そうなのか
この人も中卒だし こういう反抗発言する人も必要だよ
我々庶民が権力者のただの奴隷になってしまわないためにも 売上の指標で「いま若者に大人気」とかふかしてるアイドルグループも結局はそれを売り文句にスポンサーとして自治体や企業を捕まえてそこからの金で儲けを出す これは正論だな
未だにガキ使を面白いと思ってる奴がいるんだからな わたしたちがテレビ局のいいなりになってはいけないからね
テレビ局が「どや?おもしろいだろ?俺たちの番組おもしろいだろ?な?」
と、どんなに強気アピールしてきても
わたしたちには「ノー」「おもしろくねえよ」と反論・批判する権利がある
その権利を忘れてはいけないし権力者の圧力に泣き寝入りしてはいけないんだよ?
わたしたちには拒否・批判する権利がある ガキ使昔はおもしろかったよ
スレタイが「今の」テレビのバラエティーはくだらないだったら分かるが
根底から全否定ならただのイキリお婆さんのボヤキだよ 「くだらないもの」には「くだらない」と言える社会がステキなんだよ
「くだらないもの」に「くだらない」と言えない社会になってはいけない それは圧力に屈した地獄 痛い活動家みたいになっちゃって昔のファンは落胆してるだろうな >>192
ガキ使も最近コンプラやBPOを気にしてるのか知らんが攻めた企画あまりやらなくなったしな
笑ってはいけないやめたのもそういう事だろ? あやちょはまだおばさんになった時に
あの時の自分はやっちまったなーと振り返れるからまだ手遅れではない
この人とは違うぞ 昔はくだらないけど面白いバラエティーがいっぱいあったが今の地上波のテレビは本当に悪い意味でくだらなくて見るに値しない番組ばかりだからな 昔のテレビよりも画質が各段に良くなったので
旅番組とかスポーツ番組は昔よりも格段に上質になった
とてもありがたい
その一方で地上波お笑い番組はどんどん酷くなっている
昔は面白かったのにまあ最近のお笑いのつまらないことつまらないこと
スポーツやレジャーが進化した一方でお笑いは退化したんだね悲しいね 成熟した大人なら観てないのに
バラエティを十把一絡げにして「くだらない」と言う自分に矛盾を感じてもいいが
相変わらず小泉今日子は大人になりきれてない くだらないの基準がいまいち分からないからなんとも
例えば昔の元気が出るテレビの早朝バズーカ
とかお笑いウルトラクイズでバスに乗った芸人達を海に沈めたりするのもキョンキョンはくだらない言ってるのか? ハロプロに似ている
テレビバラエティの世界でも昔の全盛期を「黄金期」と呼んでいる
昭和末期〜平成初期・バブル崩壊期あたりだなw
インターネットもまだ普及しておらずテレビこそが日本国民にとって最高峰だった
やがてインターネット普及とともにテレビバラエティはだんだん劣化していった
国民がインターネットの楽しさを知ってしまったからな
テレビよりもネットのほうが面白いことを知ってしまったからな
こうやって書き込みもできるし動画だって無限にある
バラエティもハロプロも昔は凄かった・・・・ああ凄かった・・・古き良き伝説 >>208
今の人間からしたらあれこそくだらないと思ってる人いっぱいいるのでは?
人がびっくりしてる苦しんでる姿を映して何が面白いの?とか >>210
他人がやられてるのを見て喜ぶけど自分がやられたら激怒するタイプな うたばんとめちゃイケ(特に岡女。)はオレの青春だったわ
あれを超えるバラエティ番組を20年間探しているけどぜんぜん無いわ
あの頃に戻りたいよ 昔と同じだからくだらないと書かれてるから昔からくだらないと思って出演してたんだな 毒舌芸人って自分が少しでもイジられると本気で怒り出すよね めちゃイケも岡村が入院して新メンバー加入あたりからつまんなくなった
やっぱりモーニング娘。と共演してた「岡女。」の頃が最高だったな
マジでいまのハロプロを作ったのはあのめちゃイケのおかげともいえる コメントしたいけど最近のTV全く見てないからわからない これからの若者たちはもう岡女。も知らない世代が増えていくのか
岡女。も知らずにハロプロを語り合ったりすると思うと恐ろしい時代だわ 俺も知らん
結局めちゃイケってのも初回から最終回まで見る機会なかったし >>215
そんなキョンキョンが思ってることを考えてまでテレビ見てねえよ めちゃイケもコンプラのせいで潰されたな
爆裂お父さんで加藤が渡辺まゆゆの顔蹴って叩かれだした辺りから風当たりがかなり悪くなった バラエティ番組でカメラの前で本気で笑ってたのなんて岡井千聖だけだよ >>218
HO〜ほら行こうぜ♪修学旅行いこうぜ♪ 加藤といえば当時16歳だったズッキに乳を見せろと迫ってたのが印象的 ハロヲタで岡女。を見たことないなんて嘘だろ・・・さすがにビビるわ 2001年頃のモーニング娘。とめちゃイケはどちらも神掛かっていた
当時、岡女は最強同士のコラボだった・・・あぁ懐かしい最高の思い出 狼にテレビ信者いるから批判的だな
モームスが売れてる=テレビに出てる あの22年前の超楽しかった思い出があるから
やっぱり今もハロプロのことが好きなんだよなー俺
昨年の25周年ライブもちょっと涙が出てしまったもん
中澤姐さんや保田圭がステージで歌ってるだけで胸が熱くなった
やっぱりハロプロっていつまでも青春の思い出なんだよね
今のハロプロも好きだよ
6グループ(今年7グループ目がデビューするのか)みんな頑張ってほしい 人生が辛くて死にたくなったとき
昔のめちゃイケ岡女。を見返すとまた生きる希望が湧いてくる
そしてまだハロヲタを続けようと思う意思が湧いてくる >>202
同じ小泉でも小泉今日子首相ならちょっと見てみたいw 長年業界権力者の愛人稼業やってデカいツラしてた娼婦風情が偉そーにw > 有働 みんなテレビ局にケンカを売らないように、ついつい表現を和らげてしまいがちですが。
> 小泉 そうか……私はもうテレビに出ないと生活に困るという感じでもないし、何にももたれかかっていないので。そのために独立したところも、私の心の中にはあるんです。
ハロに似てるな
ハロはテレビは呼ばれたときしかでないからテレビ局に媚びうる必要もない
だから昨今の芸能界の性加害とは無縁でいられる どのみち今更キョン2なんか誰も見たいと思わないから呼ばれないよ きょん2って知らん間にこんな拗らしてたんか…
時の流れって残酷やぁ… 年齢なのかね
M-1とか見なくなったな
吉本芸人は不快 諦観に塗れた老境というのも切ないものだけだけれども
狭量になってしまう歳の重ね方って哀しいね フジテレビはオールナイトフジまだやってるしな
フジテレビだけセンスがない 昔と今のバラエティーって天と地ほど違うぞ
今はひな壇ワイプでVTR見て帰るだけ CMの間にトイレに行ってきてね
みたいなこと言うと完全に干される 昔のテレビはくだらないけど面白い
今のテレビは本当にくだらなくて見るに値しない >>244
>>246
ネトウヨ知的障害者発狂しとるやん
なんで知恵遅れってテレビ大好きなん? 所ジョージ「テレビ局に行ってスタジオで座ってVTR見るだけで凄いお金がもらえます」 とんねるずにイジられ姫扱いされたくらいで他に印象は無いのにな コンプラ言い出したらジャッキーもトムクルーズも何もできなくなるな おる程度の年齢になればテレビくだらねえってなるのが普通 女性タレントも渋谷凪咲とかみたく何やかや求められるからね
昔のように脇でかわゆく笑ってればいいおおらかな時代じゃなくなった ヤラセ丸わかりのゴミみたいななんちゃってドッキリ番組が増えたな ちらちら発言が取り上げられてるの見かけてたけどキョンキョンはこんなカンジになってたのかなるほどー 芸人がスタジオでコントしてるような番組はみなくなったな
出川の充電旅とかもバラエティ番組ならバラエティ番組はみてるけど これが50代の普通のおばさんの素直な感想だよ
左翼どころか保守的なだけだ 民放は聴覚的にも視覚的にもうるさすぎてもう見れないわ 民放はキャスターが突然踊り出したりするからな
一体だれが求めてるんだろうか? >>1
暫くテレビ見ないで久々に見たら
バラエティの下らなさに愕然とした⋯
そこでのやり取りが全て予定調和の様に見えたりね まあテレビ番組なんて敢えて思考停止、幼稚化するように仕向けたことしかやってないからな
そこで一番恩恵を受けていたのが当のキョン2本人っていう滑稽な話だわな
所詮芸能人なんてこの程度の恥の概念も無い河原乞食に過ぎないのよな 現場の優秀なスタッフが全部逃げたってのが真相に近そう
企画は昔からくだらなくても撮る技術までくだらなくなった >>80
この世にテトロポリキョン星人は田中とキョンキョンしかいないのにこの発言田中はどう思うんだろう >>271
永野芽郁ちゃんは綺麗だし演技力は別格だと再認識
とくに笑顔や泣きの演技はナチュラルでうまい
パパ活浜辺とか虫みたいな笑顔のチビブスが持ち上げられてるのが納得いかないステマ業者恐ろしい
https://livedoor.blogimg.jp/jimmymlife01/imgs/c/2/c20458ef.jpg
お遊戯会パパ活浜辺には絶対できない演技をしてる永野芽郁
君が心をくれたから
第2話 マカロンは恋と夢の味
https://tver.jp/episodes/epyqk5uke4 >>57
このポッドキャスト聞いてたら、あやちょが
「生真面目」を「なままじめ」って言ってちょっと吹いたw キョンキョンは好きだった酒も飲むのを止めたと町山さんが言ってたな それこそ小泉が出てた頃のみなさんのおかげですと
番組末期に石橋が愚痴ってた
予算がそもそも0一つ違うんだよってのが答えだろう
くだるくだらないなんてそれだけの話
金の臭いがしないからああのこうの後から言ってる ポッドキャストの続きやけど
キョンキョンの時代って子供がアイドルやって稼ぎ出すと
親が仕事辞めて働かなくなることが結構あったみたいで
事務所側は親と会わないようにって言ってたんだなw 某サッカー監督が言ってた
正しい指摘をするよりも正しいタイミングで言う事が大事
今言う?
松本が消えることが決まったタイミングで言うヘタレにしか見えんなぁ >>261
おめでたいアホだね君
TBS朝日を筆頭にNHKも含めて反日活動家の巣だぞメディアは。 >>1
有働由美子が『news zero』で元ラグビー日本代表・廣瀬俊朗への発言が賛否「男女逆なら大変な騒ぎ」「セクハラでしょ」「やはりマスメディアの感覚がずれてる」
tps://www.jprime.jp/articles/-/29580 正月もNHKとTBSみてた
くだらない芸人とバラエティ番組潰れてザマァ バラエティ以外も呼ばれないのにw
言ってる事はハロヲタと一緒だな 正常なネトウヨはいない
異常だからネトウヨになるのだ ヤフコメ最上位
昔、英語の先生が「新春かくし芸大会」の英語劇の為に、呼ばれたそうです。
指導する相手は全盛期の小泉今日子さん。
言われた通り楽屋に行くと「こいつ誰だよ。私、やらないっていっただろ」と
すごい剣幕でマネージャーさんに怒鳴り散らしていたらしい。
その話はにわかに信じられなかったけれど、このインタビュー読んだら見事に繋がった
共感した 5031
なるほど 550
うーん 511 芸能人として秀でた才能も実績もない
その歳になってろくな知識も教養もない
雰囲気ネームバリューだけで業界にしがみつく哀れな人 小泉キョンキョンの周囲には秋豚が居ったからな
嫌やったやろな これ系の人たちの過去のブームを称えるのは別にいいけどそれしか取り柄がないのに歳だけ取って大物気取りしてんのがダサ過ぎるんよな 実際超大物だからな
akbや乃木坂全員集めてもキョンキョンには敵わない >>299
調べたら83歳のプロダクション社長だった
一般人はそこまで知らないわ 「芸能界のドン」バーニングの周防郁雄社長が初めてインタビューに登場! やっぱりドンは小泉今日子にメロメロだった
https://lite-ra.com/2016/02/post-1949.html 小泉が長年バーニングの女帝に君臨してたの知らない奴がいるな たけしが小泉にどこの事務所って聞いて「バーニングです」って言ったら
たけしが「うぁー怖い」って言ったの思い出した ちちくりまんぼー、
ちちくりまんぼー、
ってもう1回見たいのう キョンキョンは一昨年のライブのFade Outがよかった
歌声はガラガラになってるけどパフォーマンス力がある
https://myoutube.com/watch?v=21zXxQWAw68 あなたにあえてよかったも売れたから2発だな
モーニング娘。とプッチモニ。以外のハロよりは売れてる テレビに出なくても困らないて事業でもして儲けてるのか しかしわからないもんだよな
三原順子
小泉今日子
菊池桃子
生稲晃子
この四人の共通点は何?と80年代に聞かれても絶対答えられないよ
政治活動に関わるイメージ無かったし バーニングっていうのはなんで怖いの?
なんかニュースになった? 薄汚ねえシンデレラの撮影現場で歌うThe Stardust Memory
トップテン3曲連続1位
この頃が人気のピークやな
https://youtube.com/watch?v=m1IWMDsnFyU なんてったってアイドルすら知らない世代がほとんど
50代以上の懐古趣味の中だけで生きる昭和アイドルの残骸 小泉にピッタリくっついてるやり手のチーフマネが
元おニャン子の11番なんてのも カイロプラクティックのコーナーをノリノリでやってたのに じゃあ芸能人がでてくる「くだる」番組ってあるのかよ そんなこと言ったらドラマも歌もニュースもくだらないってなるよな 昔のまんまってことはないと思うよ
現にとんねるず消えてるし こがら志位に抱かれて
なんてったって売国私は売国
売国はやめられな〜いイェーイ\(^^)/ バーニングに色々揉み消してもろた
おかげで偉そうにしてられる 若い頃パッパラパーやった人が
年食ってから政治に目覚めると拗れた人間になる
その典型を見てる 昔に比べてバラエティーは規制が増えて
バカなことできないてみんな言ってるのに 赤旗の広告塔になった人間がなんか色々言っても
説得力ゼロ >>12
出演者を増やせばそれだけスポンサー料をむしり取れる テレビに育てられて今の地位に付いた人間がテレビの悪口をいうな
ダサいやつだ >>320
日本の芸能界を韓国に売った今のドンの前に芸能界のドンだったところ 十分オブラートに包んでると思うけどな
ハロメンだって出たがらないのはなぜだろうね >>2
この年で数億の預貯金があるなら好き勝手に発言できる 横浜の山の上の大学の学祭にベリが出たときに学園天国かけながら入場してきたのは面白かったわ きょんきょんの言うことは正論だね
バカな芸人のつくるバラエティはほんとくだらないわw
まあ、何人かいなくなりそうでありがたいがね
適度に視聴率もかせげるからなんだろうが、 みなおかでスマイレージ怒鳴りつけた番組スタッフとかパラノイアっぽかったもんな なんてったってアイドルを聞くと女子高生コンクリート事件が浮かぶ 小泉のラジオ聞いてるけど浅いんだよな
サブカルに憧れてたんだろうなとは思うんだよ
トップアイドルだったから藤原ヒロシとかそこら辺のサブカル連中と付き合いはあるんだけど中身がスッカスカで今のアイドルの方がよっぽど喋れてる テレビのほぼ全てが宣伝であると悟ったときに途方もない哀しみが襲ってくるよなキョンキョン ただダラダラ飲んで食って男とヤるだけ何ら自己投資もせず知識や教養を深める学びにも興味を持たず
昭和芸能人特有のハッタリだけで今の御時世も通用すると思ってんのかな くだらねーって笑いながらテレビ楽しんでるから俺はたぶんキョンキョンより楽しい毎日過ごしてるよ テレビって一括りにしてる時点でね
こういう人って大抵主語がでか過ぎる もうこの歳じゃ年々ビジュアル劣化が著しいからキャリアに見合った見識や深みのある人間性が伴ってないとそこいらの一般人レベルのただの中高年ババアだわな バカは付き合う奴に簡単に影響されて染まる
今付き合ってたり取り巻きにいるのがそういう思想の連中 なんでお前らこんなどうでも良いことに敏感に反応すんの 30くらいのキョンキョンはほんとに可愛かったな
僕が彼女に借金をした理由で真田広之と共演してた頃 真っ赤な女の子、ヤマトナデシコ七変化、人参娘、寿司食いねえ、この辺のは中学生当時でも恥ずかし過ぎてバカにしてたな
ただ長ラン、ドカンに逆三角形アフロ金メッシュヘアのツッパリたちでNAI・NAI シックスティーンを休み時間にふざけて踊ってたら女子に大人気になったのは嬉しい誤算だったな笑 ラジオよく聴いてた
銭湯なのに冷凍サウナとかプールなどが揃ってる祖師ヶ谷温泉21に通ってるってんで会えるかも知れない…と思い度々行って休憩所で出待ちしてた40年前の思い出 デカメロン伝説
ワカチコー!www
(;´Д`)ハァハァ バラエティーはくだらないから出ないとか堀越出の高卒の癖に生意気だな
NHKの高尚な番組に出たければ少しは知的な人間じゃないと出られんよ 最近のNHKは民放のマネよくしてるからそんな事はない
性教育の番組に松本人志出すとか数年前のNHKじゃまず有り得ない とんねるずが消えダウンタウンだけが今のご時世でも結構好き勝手やってたから松本がこのまま消えたらマジでテレビは変わるかもな 地上波テレビはこのままコンプラに縛られっぱなしの無難な番組しかやらなくなるな 小泉今日子が20歳前後だった頃に
56歳の大人はテレビについて同じこと思ってましたよおそらく 番組自体がCMの延長で企業の宣伝みたいな内容ばかりだもんね とんねるずの再浮上を願う
若手の台頭とは言え消え方が余りにも理不尽な気がする
パワハラを問題視する時代だけど彼は意図的な芸風に過ぎず悪意では無いと思う キョンキョンってお笑い好きでごっつのコントとかめっちゃ見てるらしいけど ↓TBSは廃局でいいよ
TBS1地上波
オオカミ少年
1/19 金 19:00~20:00
オオカミ少年・ハマダ歌謡祭★SnowMan宮舘初参戦
【MC】
ダウンタウン・浜田雅功
ジェシー/SixTONES
田中樹/SixTONES
宮舘涼太/Snow Man
TBS1地上波
それSnow Manにやらせて下さい
1/19 金 20:00~20:54
出演者
■Snow Man
岩本照 深澤辰哉 ラウール 渡辺翔太
向井康二 阿部亮平 目黒蓮 宮舘涼太 佐久間大介
TBS1地上波
中居正広の金曜日のスマイルたちへ
1/19 金 20:57~22:00
中居正広の金スマ★S
【金スマバズったランキング】Snow Man・トニセン・男闘呼組に大沢たかお・玉木宏!
TBS1地上波
黄金のワンスプーン!
1/19 金 22:00~22:54
冬の三浦半島食べ尽くしSP★SnowMan宮舘涼太が美食旅
【MC】
宮舘涼太(Snow Man)
【ゲスト】
石原良純、中西茂樹(なすなかにし) 医者とかそれを言う権利のある人が言うならまだしも元アイドルがそれを言うのは滑稽
アイドルもくだらないと言ってしまえばそれまで
くだらないから良いんだろ みなおかのコントで赤ちゃん役でベビーベッドに顔だけ出した状態で
石橋から口移しでお粥食べさせられそうになったら(実際には顔に掛けられただけ)
二度と出たくないと思うのは正常だな
見てる分にはクソ笑ったが 最近志らくと考えが同じすぎる
これから志らく応援する
落語聞きに行くかな 有働由美子 小泉今日子との対談で過熱するネット上のコメントに意見「人柄批判じゃなくて…」
「バラエティーはくだらないと1つの意見が出ました。それに対して“事”についての意見交換ならいいんだけど、時折人柄を批判する人いるじゃないですか。『お前何様でそんなこといってるんだよ』とか。人柄批判じゃなくて事柄批判しようよ」と促した。
「よくできる上司って失敗したことについて、なぜ失敗したのか事柄について怒るじゃないですか。でもできない上司は『お前は何とかだから~』って人柄批判してマウント取るじゃないですか。その人がこういう出身だからとか、女だからとか年齢とか一切関係ないじゃないですか。人柄とか人自身をたたくから皆が意見しづらくなる」と上司の言動に例えてコメント。
そのうえで「できない上司がネットに書き込むのを阻止するAIってないのかな…」とつぶやいた。 その「バラエティー」も広過ぎでしょ
全てのバラエティーを指しているならいいんだけどどうせ違うでしょ?
お仲間出演の番組にも同じ事言えんの?
尖ってるのはポーズじゃないの?
これは人柄批判になりますか? 有働由美子も視野が狭いな
下記は斉藤由貴が相米慎二監督の苛酷なシゴキに耐えた話だが
仮に相米氏が存命為らば低俗芸人のバラエティなぞ問答無用で
酷評されてるね
【映画】斉藤由貴 衝撃告白!初主演映画の監督は「常に角材や竹刀所持」
「クズとかゴミと言われて芝居が生ぬるいとたたかれる」 [湛然★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1705524678/ >>419
選民思想になってるね
ネット阻止とか
かなりピキッてるんじゃない? 不倫相手が自分のパンツ被った画像出ても離婚せずに普通に活動してる斉藤由貴は強い 馬鹿な有働がお愛想半分で自分の番組出て欲しさにいい加減なこと訊くからおかしなことになった 昔よりテレビ局も金もないし時代も変わったのに昔の感じで番組やってるのがどうなのよって感じじゃないの
昔のバラエティはコントやったあとに自分の歌を歌えて宣伝できたわけだし出る方にもちゃんとした旨みもあった 視聴者側の感覚錯誤的老害問題もね
特にドラマ映画界隈は其の劣化を理解出来無い
層狙いがあざとい >>17
森高千里ばあさんのミニスカートは需要ありまくり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています