ハロプロTikTokフォロワー数 年間増減ランキング 2023/01/01→2024/01/01
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024元旦 2023年間増減順
53.65万 +19.20万 鈴木愛理
40.32万 +17.55万 田中れいな
53.53万 +10.81万 辻希美
*3.32万 +3.32万 稲場愛香
*4.48万 +2.39万 OCHA NORMA
13.07万 +2.21万 モーニング娘。
*7.70万 +1.40万 アンジュルム
*4.55万 +1.14万 宮本佳林
*5.27万 +1.05万 BEYOOOOONDS
*8.25万 +0.94万 Juice=Juice
*4.29万 +0.81万 つばきファクトリー
*0.54万 +0.54万 萩原舞
*8.35万 +0.34万 ハロプロ
*7.30万 +0.32万 佐藤優樹
*5.69万 +0.31万 久住小春
*9.52万 +0.30万 高橋愛
*3.15万 +0.24万 尾形春水
*1.94万 +0.19万 島村嬉唄
*1.34万 +0.18万 宮崎由加
*0.71万 +0.14万 福田花音
*0.21万 +0.08万 勝田里奈
*1.08万 +0.08万 夏焼雅
*0.58万 +0.04万 中西香菜
*0.53万 +0.03万 新垣里沙
*1.44万 +0.02万 浜浦彩乃
*0.70万 +0.01万 高木紗友希
*1.41万 +0.01万 飯窪春菜
*2.19万 -0.01万 室田瑞希 少なくとも他のアイドルはそうしてるよ
いちいちくだらない投稿管理にリソース割いてるからいつまでも
SNSのスピード感についてこれないんだよ 現役ユニットがOG一人に太刀打ちできないのはまずいね >>104
Instagram デイリー
最終更新日時:2024-01-22 23:50:01
順位 名前 増加数 累計数
1 鈴木愛理 1,755人 1,108,851人
2 牧野真莉愛 848人 225,574人
3 辻希美 270人 1,601,368人
4 藤本美貴 203人 415,483人
5 後藤真希 175人 746,175人
6 道重さゆみ 55人 384,874人
7 北川莉央 54人 58,082人
8 井上玲音 37人 94,174人
9 山ア愛生 29人 53,866人
10 久住小春 27人 90,640人
10 紺野あさ美 27人 86,346人 35 名無し 2024/01/22(月) 22:21
たしかに高橋が2020年10月にYouTube始めて3年以上経ったけど
アップフロントに所属してる娘。OGメンは誰もYouTube始めてないな
娘。OGメン以外だと始めてるのいるんじゃないの?
36 名無し 2024/01/22(月) 22:25
高橋愛と同時期に作られたソロ歌手の宮本さんのチャンネルが唯一ありますが
それ以降は無いです
37 名無し 2024/01/22(月) 22:40
そっちももう3年経ってるのか
YouTubeもTikTokも個人ではなかなかやらせない事務所なんだな >>86
石川のバースデーグッズのイラストを高橋の妹が描いてる 現役時代に宿便だった奴ってOGになっても宿便化するんだな >>114
表現方法が穢すぎる
詰まって他のメンバーたちの邪魔してしまってるのはわかるが 確かにタカハシステムさえなければでら調がちゃんと高校卒業して就職して恋愛して結婚して
子宝に恵まれて幸せな家庭を築いて立派な狼の支配者になっていただろうというのは周知の事実なんだから
オラヲタはでら調の50年以上に渡るクソ惨めなド底辺人生に対して責任を取るべき アップフロントはYouTubeショートに上げている動画をTikTokにも上げるべきだと思うよ 藤本のスタッフはちゃんとやってるんだな
TikTok 藤本美貴スタッフ【公式】
フォロワー 4万2900(4985位)
いいね数 74万3000(4578位)
投稿数 292
平均いいね数 2,545
平均いいね率 5.9%
データ確認:2024/1/25 07:06 >>107
高橋がTikTok始めたのが2019年4月でもうすぐ5年になるけど
アップフロントに所属してる娘。OGメンでTikTok始めたのは辻希美と佐藤優樹の2人だけになるのか? フォロワー増加率高いな
来年は高橋を抜いてしまうかも >>122
TikTokに関しては何か制限があるわけじゃなくて
やろうとする娘。OGがあまりいないだけだろうね
YouTubeチャンネルと違って本人にやる気があれば開設できる アップフロントはTilTok対応が下手すぎる
ディーシーファクトリー社という専門カンパニーがありながら、まともなコンテンツが作れないでメンバー任せ
K-POPの活用の凄さ、コンテンツの豊かさや進歩の速さと比べると悲しくなる >>127
K-POPはネット活用が段違いに凄い
weverseやbubbleのような独自プラットフォームを世界展開してるからファンとのコミュニケーションが素晴らしい
ハローもweverseを研究したほうが良い TikTokは、個人任せだとカバーダンスくらいしか出来ないから
戦略的にコラボとかリレーダンスとか出退勤とか、YouTubeでチッケム展開とかくらいは最低限やらないと競争にならない >>130
韓国の音楽番組は、アーティスト事務所側が演出費を負担して権利も持つ場合が多いから、オンエア即日にYouTubeで世界配信できる
そうやって活用できるからこそ多額の経費をかけてフル尺で豪華な演出が可能
日本は未だにMステ出ても国内でしか見られずその場限りで終わり
K-POPに勝てるわけ無い >>130
チッケムについてはNHKのニュースで特集されてました
韓国音楽番組“K-POPチッケム”AIが撮影していた「カメラマンかと」「凄すぎる」と最新技術に驚きの声(モデルプレス)
#Yahooニュース
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/9df4fe9a1c54369385f53a6d9d22de0ad7d0017d?
18日に放送されたNHK「サタデーウオッチ9」(土曜20:55〜)で、韓国の音楽番組が制作する“K-POPチッケム”についての特集が放送された。映像がAIによって撮影されていたことがわかり、驚きの声が上がっている。
◆韓国音楽番組“K-POPチッケム”AIが撮影
K-POPにおける「チッケム」とは、メンバー個人をカメラが追いかけた、高画質の単独映像を指す。音楽番組の放送後に、テレビ局が公式にYouTubeチャンネルでリリースし、ファンが“推し”のチッケムを確認するのがカルチャーとなっている。
NHKが取材したのは、「MUSIC BANK」などで知られる韓国のKBSテレビ。AIがメンバー一人一人の顔をコンピューターで認識し、全体の映像から特定のメンバーを抽出しているという。メンバーの選択を切り替えると、抽出対象も即座に変わり、1本の全体映像で複数のチッケムを生成できる。
パフォーマンス中にそれぞれの立ち位置が激しく入れ替わっても、正確に個人を捉ことが可能になっており、このような手法で年間1万本以上の映像を制作しているそうだ。
◆最新技術に驚きの声相次ぐ「凄すぎる」
番組が放送されると、多くのK-POPファンから「知らなかった」と反響が殺到することに。「カメラマンがそれぞれ撮影してると思ってた」「AIだったことに衝撃」「いつも見てたからびっくり」「凄すぎる…!」と、韓国ならではの最新技術に驚きの声が相次いだ。(modelpress編集部) >>122
佐藤は始めたがもうやめてしまった
更新しないメンバーとするメンバーの差が大きいわ 佐藤はVlogみたいのを上げていたのはよかったと思う アンジュルムもたまにVlogみたいの上げるよね
あれはいいと思う お茶もあるな
お茶はチッケム風のをリリイベの時にあげてた 純粋に投稿でフォロワー増やしてる感じの稲場すげえな グループだとOCHAがTikTok活用強いよな
まだまだフォロワー増えるだろう まなかんインスタライブ1/28 19:30~
質問コーナーなど >>121
辻のもあった
スタッフがちゃんとしてるんだな
tsujichannel@公式切り抜き
フォロワー 2万6000(5783位)
いいね数 33万2800(5628位)
投稿数 151
平均いいね数 2,204
平均いいね率 8.5%
データ確認:2024/1/26 23:32 >>121
辻のもあった
スタッフがちゃんとしてるんだな
tsujichannel@公式切り抜き
フォロワー 2万6000(5783位)
いいね数 33万2800(5628位)
投稿数 151
平均いいね数 2,204
平均いいね率 8.5%
データ確認:2024/1/26 23:32 You Tubeは似た系統の動画を見せてくるから特にヲタが喜ぶ TikTokとかSNS関連はダメだとフォロワーちゃんと減るんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています