スターダム✪STARDOM@wwr_stardom
【重要】11・5牛久運動公園体育館大会・開場/試合開始時間変更のお知らせ
いつも温かいご声援を賜り誠にありがとうございます。
都合により当初予定しておりました、開場および試合開始時間が下記の通り変更となります。

【変更後】
FC有料会員先行入場2:30PM/開場2:45PM
試合開始3:30PM

お客様におかれましては急なお知らせで、大変申し訳ございませんがご了承の程よろしくお願い致します。

ロッシー小川 Rossy Stardom@rossystardom
本日の牛久大会は開始時間が変更となり、ファンの方々には多大なご迷惑をおかけして申し訳ありません。
これは運営側の不手際が招いたことです。皆様に不快な思いをさせてしまったのは関わる者の一人として深くお詫び申し上げます。
選手たちは欠場者が多い中頑張っていますので何卒、よろしくお願いします。
またフキゲンです★が欠場を余儀なくされたことも合わせてお詫びします。

木谷高明@kidanit
深夜にすみません。この度はブシロードファイトの不誠実な対応、誠に申し訳なく思います。
選手の皆さんにも気を遣わせてしまい。運営者として恥ずかしい限りです。
他の現場に張り付いていたのでご連絡が遅くなりましたが、明日朝、現場に確認して誠意のある対応をしたいと思います。#STARDOM

ジュリア=Giulia@giulia0221g
会場を押さえる担当のスタッフさんがいたので「なんでこうなったのか」を聞いてみたんだけども
鼻で笑うような素振りで何も答えない。
何故そんな態度なのか意味が分からなかったので、しつこく聞いた処

大笑いしながら去りよった。
驚く他ねえな!

どんな状況でも、誰が相手でも選手は全力で戦います。

明日、会場に来てくれる諸君が皆ちゃんと来れて、ちゃんと帰れますように。
本当に、申し訳ございません。