オードリー、ハライチの新番組から初回3.0%の大爆死w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オードリー&ハライチ「オドオド×ハラハラ」初回SP3・0% 「独立して良かった」演出佐久間氏
https://news.yahoo.co.jp/articles/d41e78b483e507736c49fe317ce7a4d305be31b1
オードリーの若林正恭(45)と春日俊彰(44)、
ハライチの岩井勇気(37)と澤部佑(37)がMCを務める
フジテレビ系新番組「オドオド×ハラハラ」(通常木曜午後8時)の
初回2時間スペシャルが19日午後7時から放送され、
平均世帯視聴率が3・0%(関東地区)だったことが20日、
ビデオリサーチの調べで分かった。 訂正
新番組 初回から3.0%の大爆死です
失礼いたしました 深夜でやれよこんな番組
初回2時間SP
「ふわふわ料理店」に向井理と上白石萌歌がゲスト出演。
「芸能人 言わない一言GP」
やす子がテレビを消した後に絶対言わない一言
SAM&DJ KOOが2人でカフェしながらの絶対言わない一言
のお題で大喜利。
「アドリブでストーリーを作ろう“あいうえお芝居”」
ずん飯尾和樹、アルコ&ピース平子祐希と若林、春日、岩井がアドリブのお芝居に挑戦した。 つまらない芸人やつまらないプロデューサーが
正当に評価されるのは喜ばしいことだ フジ木曜見れないレベルになってる
19時 木7◎×部 学校にはない部活を芸能人たちが立ち上げる青春バラエティ 相葉 来週スタート
20時 オドオドハラハラ
21時 私のバカせまい史 (バカリズム司会) 3〜4%程度しか取れてないらしい ハライチとオードリーなんてネットの女お笑いファンがみんな好きな芸人なのに
なんでこうなるんだ? ゴールデンなんてジジババとガキに人気ないとダメだろ佐久間にゴールデン向きで面白いのなんて作れるんか 通常ならぐるナイ、モニタリングとかの真裏だろ勝てるわけないやん
19時からやっても突破ファイルやプレバトあるし詰んでるんだわ ヒルナンデスのコーナーで春日の松本明子を上回るケチぶりが見ててイライラした
特にデパ地下の惣菜買い集めて弁当を作るやつで買わずに無理矢理試食品で弁当作るという番組コンセプトを無視してやった時だった
これもツイッターで炎上してたけどさすが春日とか面白いと指示するのもいたな
だからベスコングルメとかの番組でタダで食べれるのだと食べまくるの見てイライラするから泊まりがけで歩いたり旅する番組で飲食は自腹というのやって欲しい
一緒のメンバーが食べてる所でどうするかが見てみたい ゴールデンで出していい若手芸人はサンドイッチマンだけだな つまらない芸人とつまらないプロデューサーの素敵な出会いか >>24
YouTuberが未だにテレビを席巻出来てない時点でお察し 澤部って生まれてから一度でも面白い事言った事あるのかな そもそも同時間帯の他局視聴率はどうだったの?
どこも今は良くないんじゃないの? 誰も言ってないけど佐久間ってどうなんだろう
YouTubeのドッキリも、あれドッキリじゃなくてわかった上での立ち振る舞いをしてんだろう?
もし純正ドッキリだとしたらあんなん雑でひどすきるんだけど
誰が栃木のものしか口にしない男なんて信じるよ?
仕掛けが有り得なさすぎるの
すぐドッキリってわかっちゃうの
なら、それはドッキリではないよね
才能ないから福島に帰りなよ >>35
プレバトとか10いくこと少なくなったにせよ9は取るし
突破ファイルとかぐるナイもまぁそれくらい取るからな
勝手に自滅してるだけのような
ってか木曜フジはテレ東に負けることもあるって前に記事書かれてたけど 日向坂の番組もメンバーがいちいちオードリーのご機嫌伺いをするようになって
面白くなくなってしまった 佐久間なんて昭和50年生まれのガキだよ
漫才ブームもスタ誕もドリフも知らないガキ
笑いを語る資格なんかねえ
だから爆笑太田に嫌いって言われるんだよ テレビ欄の最後に佐久間が演出!みたいな感じの事書いてあったしなw
初回2時間で3%はなかなか >>1 この人たち無茶苦茶優秀。でも、視聴率取れないよ。
予算は20年前の数分の一。この番組だけ見れば、抜群に面白い。でも、似たような番組がうじゃうじゃ。
30年前の関西のテレビに似てきたな。 >>40
その歳ならむしろ老害とも言われるのでは?w
そういう古びた崇拝で成功出来るなら何も言わんが 結局面白いテレビ番組は水曜日のダウンタウンだけなのよね 誰が出てるとか関係ないって
芸人に興味あるのTV関係者だけだろw そりゃ佐久間だってテレ東でも実績ほぼ深夜でしかだしてないやつじゃんw
そんなのがゴールデンやったってダメだろっていう
オードリーハライチに華なんてないし リトルトゥースとかオードリーの過剰人気がいまだにようわからん
女が持て囃してるだけ芸人の典型よなあ なぜハライチ澤部はハナコの岡部に完敗を喫したのか? 若林のツッコミ全然うまいとも思わないしむしろ上手いこと言おうしてる感が強くて話の流れよく止めてるけどなんであれが評価されてるんだろ この2組では画面に華がない
オードリーはまたMCとして確立してるけどハライチはやっぱり脇役感が強くて期待値が低い
見たら面白いかもしれないけどまず「見てみよう」って思わせる引きがない 特番はTVerで見たけど
レギュラーになっても見ないかなってぐらいの感想で
レギュラー化してたのもこのスレ見て知った有様 だいたいどの番組でも平子が出ると早送りしちゃう
平子が出ても見る番組はマルコポロリだけ オードリーもハライチもピンの方が面白い
ラジオとかならコンビじゃないと面白くないだろうけど まぁ当分木曜はフジにチャンネル合わせることはないな
19時 相葉司会の学生応援バラエティ
20時 オードリーとハライチと佐久間
21時 バカリズム
22時 ドラマ
23時 指原
23時40分 ニュース
24時25分 上地と福田沙紀でK-POP番組 さすがにテレ東と比べてセットやゲストが豪華だなとは思うが
だからといって面白いかと言われたら 今のゴールデンなんてどうせつまんねぇんだから昔の番組の再放送でもすればいいのにその方が数字取れそうな気もするけどな TBSは日曜劇場の再放送をゴールデンでやれば意外と視聴率稼げる気がする 視聴率でもテレ東>フジって曜日増えたよな
特に火、木とか だから佐久間と若林と岩井でボクらの時代に出てたのか
見たのに新番組のこと全く気づいてなかった フジの深夜の女子大生番組も佐久間のやりたいことなのか? 普通の人はその時間帯に録画した深夜アニメ見るからな オールナイトフジコは司会してるだけで内容にはノータッチ つまらなそう過ぎてテレビ見ない層が増えるのも納得
かといってYouTuberもおもんねぇし ハライチってフジの昼帯も大爆死しまくってるのに
それでも新番組起用とは
事務所の力凄いな 佐久間さんは低予算で番組つくる天才なんだよ
金が無くなったTV局に重宝される テレ東の10人のディレクターがマツコ・デラックスを使って番組を作る企画で
「芸人さんが面白いだけなのに自分が面白いと勘違いしてる」と公開ダメ出しされて涙目になってた佐久間さんが忘れられない じゃない方芸人を持ち上げる世の風潮に上手く乗せて貰ったよね若林くんは 坂道芸人なのに何でこのザマなん?
一流の証と言われる坂道番組のMCなら高視聴率当たり前じゃないの? サラリーマンディレクターが調子に乗って「○○の仕事術」とかいう本を出すとその後落ちぶれる法則 テレビは昼でも夜でも深夜でも見てる人は
見てるし見てない人は見てない
時間帯が変わっても同じ人が見てるだけ テレ東は今田東野がMCやってた時代が面白かった
やりすぎとか正月生番組とか 今の時代に深夜とかゴールデンとか関係ある?
ネットどころかいつまでビデオ普及前の価値観なのテレビは 澤部の爆買いのやつ続けてたほうが良かったんちゃうか? バナナマン、オードリー、ハライチ澤部、U-turn土田でやれよな 澤部の潜在視聴率は世帯1.8%(個人0.9%)らしいからこんなもんだろ ゴールデンタイムの初回放送が3.0%っていうのは歴史的惨敗で間違いない 負担軽減の為に長年世話になった日テレのNFL蹴って始まったゴールデンがこれじゃ… 番組名が悪すぎるしオードリーハライチでゴールデンは厳しいだろ フジいろいろズレてるのは事実
社長が港、専務が大多、編成トップが中嶋(めちゃイケの)、
そして港の右腕だった神原(ヘキサゴンの)を未だに重宝してる局だもの 前回の特番見たけどかなりつまらなかった
今回の新番組のは見てない こんなもん春日1人にしてラーメンと犬出しといたらなんぼでも数字取れるよw 佐久間は深夜って感じのバラエティじゃないとダメだわ
「かれらがMCだぞ」みたいなゴールデンみたいな作り方は向いてない >>24
こいつらよりテマキさんのほうが面白いよな 若林は早くからゴールデンのMCとかやってたのに(それもフジだったかな?)気が付けば麒麟川島とえらい差が付いちゃったな バラエティ番組は大看板がMCじゃない場合はじわじわリピーターを増やして視聴率を上げていく戦略で作られる
初回視聴率はあくまでも基準でそこから上げていけるかどうかが問われる
ラヴィットも初期の視聴率は低かった 春に始まったフジの新番組も爆死してるの数ヶ月たってから週刊誌でバラされたからな
アンタッチャブルの番組、バカリズムの番組とかそれぞれ3%台だって ラヴィットは最初っから面白かったからなあ
1ミリも面白くない番組がじわじわ上げるなんてムリムリ 俺の聴いてるただ2つのラジオがオードリーのANNとハライチのターン
佐久間さんのYouTubeもたまに見る
オードリー東京ドームも応募した
そんな自分がまだ見てない
TVer期限内には見たいけど 若林のこれが面白いものですって自分で(大御所に媚びて大御所のことを)定義して、それが分からないのは笑いを分かってないからって態度がすげえ嫌い
いやお前が面白くないだけだから 別にラヴィット今でも大して数字とってないだろw
SNSでワーワーいう奴がそれなりにいるだけで 今の時代SNSでワーワー言われるのが重要なんだけどなTVerで見るのがラヴィットだし 40過ぎの芸人が深夜ラジオってどうなんだろうって思う
若手に深夜枠ゆずって日曜とかの昼間やれよ 若林にラヴィットはやれない
それは判るよね?w
深夜にゴリ推しアイドル相手にお笑い語ってるくらいがお似合いなのよ力量的にも 千葉テレビのナイツとねづっちの旅番組特番でも流してたほうが数字とれるんじゃないか まさかネタも尖ってたバカリズムの代表作が家事ヤロウという料理下手くそ番組になろうとはね…w バカリズムも売れるのが遅すぎて本人が自分の番組でやりたいようなことできない状況だろうしw
あの脚本で無駄に評価されちゃってるのも本人的にはいいのかどうか 若林って陰キャで売ってるけど
そんなやつが体育会系ごりごりのラグビー部なんて入るかっていう ハライチって数字持って無いだろ
M-1だって最低だったしw 日村の嫁がフジで帯やってからフジの仕事ばっかり入ると言ってたな
何がなんでもハライチを推そうとする気持ちは伝わった ネプチューン以降ショボいから人気も実力もないハライチに無理矢理司会させるしかないナベプロ 澤部も岩井もソロのちょい役で出てると持ち味発揮できるのにコンビになった途端につまらなくなるの凄いよ 澤部と岩井って
岩井の方が陰キャで人付き合い悪そうだけど
実際に芸人との付き合いが悪いのは澤部の方らしいね 澤部のキッチンタイマーボーイの相葉マナブはテレ朝だよな まとまった視聴者群を持ってたジャニーズが消滅したせいでますます地上波テレビは作りにくくなったな こういうやつに覚えさせてるんだから効果はあるんだろうなw ゴールデンでワンピースの映画やっても4.1パーだからな
何やっても見ない 佐久間ってあの雑いどっきり仕掛けてるユーチューバーか
元はテレビディレクターだったみたいだし復権かけてるのかもしれんがユーチューブが限界って感じの人だな 佐久間プロデューサー自体は
はんにゃ金田と三四郎相田がイジり倒してる時が一番面白いけど
あんまりチャンネルには呼びたがらないのが残念 >>102
ラヴィットの視聴率は今も低いだろ
同時間帯番組でダントツの最下位 >>114
tverでも全然人気ないだろラヴィット
糞つまんないラヴィットにも信者っているんだなw 朝は毎日同じのをただ点けている世帯が多い
そのせいでじゅん散歩が視聴率上位10に入ってくる 痛いファンに支えられてるワンツートップで番組つくんなよ オードリーは痛いファン筆頭だと思うけど
ハライチというか澤部はむしろファンがいない勝俣タイプじゃないの
祝いは痛いのいそうだけど 若林と岩井で陰キャ媚びするのを深夜にやるのが正解だろうな
まあ若林山里とおなじ図式にはなるけど
澤部とか春日を混ぜたらゴールデン向きになると思い込んでないか? 若林と水卜ちゃんがMCの日テレの午前0時の森で「おかえり、こっち側の集い」をやってたな
陰キャが集まってて島崎遥香は知ってたけど矢吹奈子もそうなのか
ラヴィットで芸人とロケ行きまくってるけど大変だな 午前0時の森も来年3月で終わるって週刊誌情報で出てたけど たぶん月・火ともに
その枠はバラエティではなくドラマ枠にするとも出てたし ラヴィットはTBSのバラエティとしては3番目にTVerお気に入り登録100万達成したらしい
他の100万超えは水曜日のダウンタウンとSnow Manの番組
この番組は2年でそこまで行けるのかな 初回でこれじゃ長くても一年で打ち切りだろ
ぽかぽかが終わればナベプロハライチだろうと切るだろうし スタッフついてきてない時ならロケ弁とか普通に食えるよな コメント欄というかほとんどのsnsじゃおめでとうありがとうムードやろ
どこかの評論家気取りで語ってるのは別として 貧乏経験者やと我慢大会にしか思え無かったし春日はよう体現したわ くりぃむしちゅーがクリームシチュー食べるのすきやった 準決が審査制なんだからエンタメ要素強い敗者復活くらい今のシステムでええやろ ぱるるみたいな積極的に排他できるようなのに
陰キャぶられてもそのまま閉じこもって出てこないでくれってなるわ 低評価見えんくなってからどんな動画でもアンチコメは減ってるな こういうのってボンボンのやつにやらせた方がおもろいやろ 松蔭寺が
明らかにスベったのに投票で上位になって焦った
と語ってたの好き 腕にケチャップ塗って舐めればホットドッグになるの好き 黄金伝説の末期にやりまくってた内職する企画誰が求めてたんや 敗者でやった澤部ほったらかし系のネタおもんねーわ
近年ずっとあれで滑ってないか
決勝はまあまあだった 若いときの春日に山ごもり生活とかしてもらいたかった ニューヨーク見取り図アインシュタインはもう伸びしろなくない?
賞レースはもう諦めたほうがええと思うわ それで優勝するか精々ファイナリストまでいってりゃまだわからんでもないけど
ほぼ最下位というね そもそもエンタメ大会で完全な公平なんて無いんだよ審査員にしても変えたり増やしたりすれば優勝者は変わる からあげ4からあげ8ってどういう所に笑うネタなの
煽りとかじゃなく本気でわからんから教えてほしい ハライチよりもテレビに出ないイベント司会者とかのほうが上手いし面白い気がする やよい軒も抜いてたし多分なるだけ受ける範囲の広いボケを残したんやろうなあ
それこそ前にハライチはゲームあるあるネタで伝わらんとか言われたからな ゴッドタンきっかけで人気出たり再ブレイクした奴って変に拗らせるよな
西野も兼近も岩井も川瀬名人もみんなイタいわ アイドル系枠
節約系枠
濱口
こんな感じで住み分けしてたよな ついでにゴッドタンから追放してくれおまけで徳井もつけて それなら客投票に戻すのが正解やん
今のシステムは知名度票有利すぎて面白さやウケ無視して上がるからあかんねん 残せなかったんだよなあ セルフ松屋使わん方が良かったやろ 岩井みたいな頭が良い多芸なタイプの芸人は長生きするだろうな 面白いは面白いで
春日は元々のコーナーとノリが違うから受け付けんやつもおるんやろが どんな形でも面白ければ評価はされるんだよ
傾向分析できてるつもりの自分に酔ってるけど
元々のセンスがないってことに正面から向き合えてない
オタクアピール始めてから信者増えて調子乗ってる 爆笑問題と揉めてたからカーボーイでお菓子王子またやりそう 仲井優希さんにさえビデオメッセージまでしかしないし オールナイトニッポンって固有の名前じゃなかったんか 錦鯉は出なあかんやろ王者やし
錦鯉に合わせてスケジュールとるレベルやろ しくじりのラジオ特集に出てたのに選ばれてないコンビあるな サンドリってYouTubeの再生数凄いのにランクインしてないんか 舞台裏でみんな錦鯉祝福ムードだったのにムスッとしてて草生えた いっつも思うけどラジオってそんな聞いてる人おるんか? サンドリはやっぱ酒井が一番おもしろいやろ
有吉が追い詰めた時に変なこと言えるから 非吉本がハイタッチして喜んでてハライチだけ蚊帳の外は草はえた 一応敗者復活なのにスケジュール抑えられるわけないやん これ去年勝手にトムブラウンが参加しようと会場行ったら
「そういうんじゃねえんだよ!」って主催側に怒られたやつやん あるかどうかわからん仕事でハライチのスケジュールなんて抑えられるわけない 赤言うたら左やろと坊主は上手に納税の義務を回避しているで草生え散らかしたわ めっちゃええよ
特に自粛期間なんか少しでも楽しんでもらえたらって言って
過去のライブ未公開音源大放出祭りやったわ 誰かからあげのおもしろポイントを説明してくれ
終始何してるか分からんかった 錦鯉が優勝決まった瞬間モグライダーとランジャタイがハイタッチする動画ほんと好き 見取り図ニューヨークアルピーさえ出てるんだから言い訳出来ないだろ 言うて坊主はストレートに回避してるだけよな
上手に回避してるのはタックスヘイブン使ってるとこや 自分の好きな芸人とかタレントからが多いやろうね
生活感とか番組の裏話聞けたりすると楽しいし ハライチて敗者復活で時間オーバーしたんだよな
さすがにこれはあかんやろ このラインの番組いっつも同じやつのハガキ読まれてるよな
内輪ノリもほどほどにしとけや お色気大賞懐かしいなあ
悠里さんにツッコミながらたまにノってあげるさこみちよの優しさよ 去年とかやってたやんから普通m1出るならスケジュール空けとくよね 塙も「変な話審査員できる」ってYouTubeで言ってたしいけるやろ(適当) 佐久間を見たいわけではないけどずっとオードリーのトークやと長すぎると思うわ 森田がいぐちんランド開園させたら井口とほぼ同じ存在になるのか >>140
いや、でもラヴィットはTVerお気に入り登録100万件越してるよ?
🌈アメトーークですら100万いってないんだから何気にすごいぞ。 アホがインテリのふりしてるとこういう恥ずかしいことになるいい例 漢字は文字だけで意味がわかるから小説読んでても読み方気にせんわ この間違い方は共感する
ぞうけいよりもぞうしっぽい 娘。のエビデンスじゃない方のMVちらっと見たけどほまたんがまた優勝してた 裏番組を見ている5ちゃんねら〜はいますか?情報求むっ!! >>7
どれも裏番組の影響でしょうか?情報求むっ!! >>27
裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! そもそも免許取る人が減ってるからなぁ
車必須な環境≒田舎でMTが多い
みたいなことちゃう? 芸人シャッフルコント
あれでだいたいどっちが有能か分かる ピース又吉の文豪っぽい外見だけで成り立ってた番組
昇格さえなければなあ ほんとこれ
そもそも足りてない側と足りてる側で足りてない方が優位にたとうと思って理屈こねくり回してんのが笑える トゥース!の後のハァっ!を貰う貰わないで揉めまくったハンバーグ師匠とのYou Tubeほんとすき
もっとYou Tube出てくれへんかな
古井ひでおみたいなんはいらんけど 春日が喋ってる時に若林が余計な部分を
必死にカットしようとしてるのウケる
目的地に着くまで長いと「で、着いて」とか言うて 一昔前はこの手のスレってAT煽りが優勢やったけどさすがに時代変わったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています