平手友梨奈「秋元先生に作ってもらったキャラを守るために番宣でも絶対に笑顔を出さないでムスっとしてるぞ…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
役者として大して実績ないのにかっこつけてもダサいだけなんだよ Su-metalに対抗する為無理矢理クール系を押し付けられた子
顔のパーツ全てが丸っこいから無理ありすぎて可哀想になる 本人がなりきれるならええんちゃう
光宗だっけ同じような設定が失敗したの >>19
そりゃそうだろ終わったあとお楽しみあるもん 平手は欅坂46の「思春期の自己同一性をめぐる神経症的な葛藤の代弁者」というコンセプトを理解し神経症的・退廃的な姿勢を番組や舞台でも貫徹した
しかし女性に「愛想」や「媚態」を求めるヲタクは彼女にも封建的な倫理観を振りかざし怠惰だ慢心だと誹謗中傷を浴びせ十八歳で欅坂46を脱退させた
それが図らずも他の若手女優に年齢的な遅れを取らず「ドラゴン桜」「六本木クラス」と演技の経験を積む機会を与えアンチの目論見が外れたのは滑稽である デビュー直後くらいのFNSでアイドル大集合みたいな企画で出てた時
皆でヘビロテだったかを歌ってた時は楽しそうにニコニコしてたのに
その後キャラを付けられてからは無表情になっちまったが
それ以降ギミックをずっと守ってるのはすごいとは思う 平手は欅坂46の「思春期の自己同一性をめぐる神経症的な葛藤の代弁者」というコンセプトを理解し神経症的・退廃的な姿勢を番組や舞台でも貫徹した
しかし女性に「愛想」や「媚態」を求めるヲタクは彼女にも封建的な倫理観を振りかざし怠惰だ慢心だと誹謗中傷を浴びせ十八歳で欅坂46を脱退させた
これが図らずも他の若手女優と年齢的な遅れを取らず「ドラゴン桜」「六本木クラス」と演技の経験を積む機会を与えアンチの目論見が外れたのは滑稽である アイドルの語源は哀ドールなんよ
悲しき操り人形なんよ 演技力の無いアイドルに心を閉ざした役をやらせるのはよくあるパターンだからな 平手は欅坂46の「思春期の自己同一性をめぐる神経症的な葛藤の代弁者」というコンセプトを理解し神経症的・退廃的な姿勢を番組や舞台でも貫徹した
しかし女性に「愛想」や「媚態」を求めるヲタクは彼女にも封建的な倫理観を振りかざし怠惰だ慢心だと誹謗中傷を浴びせ十八歳で欅坂46を脱退させた
それが図らずも若手女優に年齢的な遅れを取らず「ドラゴン桜」「六本木クラス」と演技の経験を積む機会を与えアンチの目論見が外れたのは滑稽である アイドルなんてみんなキャラ作ってるよ
彼氏がいてもヲタ商売してるから顔に出さんだろ ゆうて元欅で生き残ってるのこいつだけだから凄いのは凄い
あの過呼吸芸人が7年後フジゴールデンで準主役やで >>2
こんな顔面でも樹木希林ぐらい立ち回れたら
認められていくんだろうけどね
無口で気難しいみたいなキャラで自分を箔付けしようとしてたら無理だろうな なんでハロプロ一番人気の娘を差し置いて他のグループが戦いにいかなきゃいけないんだよw >>65
平手は歌えないアイナ
つまり平手はなにもできないハリボテ >>1
ジャニー喜多川よりも秋元の方がヤバくね??? ハロカスじじいはオワコンモー娘の心配してろw
疫病神!名前出すな 平手は欅坂46の「思春期の自己同一性をめぐる神経症的な葛藤の代弁者」というコンセプトを理解し反抗的・退廃的な姿勢を番組や舞台でも貫徹した
しかし女性に「愛想」や「媚態」を求めるヲタクは彼女にも封建的な倫理観を振りかざし怠惰だ慢心だと誹謗中傷を浴びせ十八歳で欅坂46を脱退させた
これが他の若手女優に年齢的な遅れを取らず「ドラゴン桜」「六本木クラス」と演技の経験を積む機会を与えアンチの目論見が外れたのは滑稽である >>65
アイナジエンドと平手友梨奈の互換性は気になるよな 平手友梨奈がやっているはずの仕事をみんなアイナ・ジ・エンドがやってるよな 卒業してからしゃべくり出た時は無邪気な不思議ちゃんみたいなキャラでビビったけどな
しゃべくりメンバーにタメ口だった >>65
平手は歌えないアイナ
つまり平手はなにもできないハリボテ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています