【悲報】ジャップアイドルさん、アメリカの幼女を泣かせてしまうwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
rainy. @RainyMetal_ this dad took his daughter out of school to have fun for the day and surprised her with a babymetal concert in the evening!!! this is who the girls perform for. による英語からの翻訳 この父親は娘を学校から連れ出し、その日は楽しい時間を過ごし、夜にはBABYMETALのコンサートで彼女を驚かせました!!! これが女の子たちのパフォーマンスです。 https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1711204446389084160/pu/img/zjrvLjYzFTR2jf8s.jpg https://video.twimg.com/ext_tw_video/1711204446389084160/pu/vid/avc1/576x1024/mzbj3pHYlAmZPlWA.mp4?tag=12 一万クラス数カ所やってソールドアウトまたはほぼ完売 全公演ツーマンです 前座ありのヨーロッパではキャパが全然小さくなります BTSと真面目に競い合ってたよな あれはたしか2016年頃か avexのアイドル「XG」さん、世界中で大人気 BABYMETALを超えてしまうww 1 :がるそくさん(`・ω・´) 2023/10/05(木) 18:04:33.51 ID:7uB4VADO0 avex100%出資で2017年から育成し2022年デビュー ラップ・歌唱力・ダンス一流 月間リスナー500万 YouTube250万 アメリカのフェスでヘッドライナー決定 https://i.imgur.com/ihoDfus.jpg https://i.imgur.com/AVp7tss.jpg >>76 アジアンフェスな 客層はいつものアジアン 普通に外タレ 日本のアイドルの域をとっくに超えた コラボ相手も規格外 >>81 他に似てるのがいないから? でもファンベースが確立されてるKpopにくらべるとスキマ商売 あと10年続けられたらメタル界の大御所にはなれるかもしれんな YouTubeの最近の再生数の減り方やばいわ 来年には消えてるだろ 南米行ったらめちゃくちゃ集客するだろうね 待望論凄い ベビメタまたメタル界で出世したw ラスベガスの超豪華フェスでも主軸w https://i.imgur.com/WT4byCZ.jpg メタルだけじゃなくHRやPOPにも行けるのが強みよな >>87 スローダイヴとドロップナインティーンズが異端だね >>84 被らない アメリカはジャンルリスナーが多いから新しい学校はjpopだしベビメタはオルタナ 日本人とかはあんま気にしない、ダンスしてるからかkpopヲタも少しベビメタも来てる >>82 シンガロングしてるやん ワンマンじゃないのに >>90 妙な忠誠心があるんだな 妙だと思うのが日本人の日本人たる所以か 日本のグループがコード・オレンジとかジンジャーより上にラインナップされてるってすげえな オズフェス出た同士のももクロにもこうなる未来があったのかな >>92 まぁ日本人からしたら変だよね、でもその辺の機微がわからないと成功は難しいと思う まず自分達がどのジャンルでその枠組みの中どう出世していくか順序立てないと失敗する感じ kpopはkpopで独立したジャンルを築いてもう土台はあるからどう他と差別化を図るかって感じかな、jpopは土台自体いまだ築けてない >>95 kpopのサジェスト汚染ってなんであんなにと思っていたけどそのレスで腑に落ちた jpopはポテンシャルあるのにほんとにもったいない 本国だとprimusが俺たちが思ってる以上に人気あるよな 日本人とは感性がちょっと違うんだよね ポップスとかはシンクロしてるんだけど最近は変わってきた ヒスパニックが急激に増えたからね 日本で全く人気ないけどな(サマソニの件を聞いてます) ベビメタ爺って数年前から無謀にもkpopにケンカ売りまくってたけど流石に敗北認めた? ブラックピンクはオーストラリアでベビメタと同日に隣同士のアリーナで公演やってベビメタに惨敗したからな K-POPはどこでもアジア人に偏りすぎ ちなみにオーストラリアのアジア人比率は7% ベビメタは現地人 https://i.imgur.com/hxPZjks.jpg 同会場同日開催のブラックピンクはこれオーストラリアなの? https://i.imgur.com/MqRDZ40.jpg 88risingもベビメタを一流と見てるんだな ↓ 88rising CEO ショーン・ミヤシロ氏インタビュー、LA開催「HEAD IN THE CLOUDS 2022」で今後の展望を語る https://www.musicman.co.jp/interview/502477 ──Rich Brianは、YouTubeで「TOKYO DRIFT」のフリースタイルでバズを起こしてましたよね。楽しみです! 次の質問は、新しい学校のリーダーズについてです。彼女達は、88risingが初めて契約した日本を拠点にするアーティストです。 彼女達のどういった面に惹かれましたか? S:初めて見た時、彼女たちはぶっ飛んでると思いました。なので、私が個人的に取り組んでいきます。 パフォーマンスには、とても目を引く物がありますが、どうやってパフォーマンスするのかなど、誰かが教えているようには見えないのです。全てが彼女達の心の底から出てくる自然なパフォーマンスです。 なので、彼女達を本気でサポートしたいと思っています。彼女達は世界で最も大きなグループの1つになる力があると思います。 でも、そのためには、みんなが本気で取り組む必要があります。 BABYMETALのように楽曲もショーも本当に最高でなければいけないし、ファンもマネジメントチームもアーティスト自身も皆が一丸となってその夢を叶えないといけないのです。 新しい学校のリーダーズはもっと注目されるべきです。私たちは、彼女たちが夢を叶えるためにその機会を提供したいのです。 クリエイティビティが大事なんだねえ その点から見るとアレは話にならんよどっかから持ってきたもんをツギハギして聴いててイライラする サマソニでヘッドライナーなのに日本では人気ないとかキチガイかな まぁアリーナツアーやれる欧米のほうが集客力あるね 日本人なのにスモールインジャパン 2012年のサマソニ以来に今年のライジングで見たけど昔ハマらないモノは今見てもハマらんな 今年のライジングは新規にかなり評判良かったからまたやるだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる