他グループでこいつだけはモーニング娘に欲しかったと思うハロメンは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>411
ビヨは総じて良くも悪くも個々の存在感がない。良く言えばまとまってる。 >>1
佐々木莉佳子
スター性を持ってるやつがモーニングに一人もいない 牧野加賀と一緒ならお互いが助け合い支え合いながら切磋琢磨して3人とももっと伸びてたと思うけどな 会長の中ではモーニング娘。はテレ東主体で作ったグループ
目立つ子は自分が作ったグループに入れたいという思いが強い >>401
研修生の仲良し「はがふなっき」2人セットで言われてた
羽賀船木2人共その頃ルックスは良かった >>401
入ったとき研修生スレで聞いたら
微妙といわれた
微妙といわれたのはりなぷーと羽賀の二人だけだよw >>401
顔が少し道重っぽいというだけであのタイミングで加入しただけ >>36
非娘メンのエースメンバーをかき集めれば絶対売れるという理論か 娘もそろそろ後藤や鞘師といったエース面を入れないとな
今は悪い意味で平均化されている >>428
そろそろ自分が浮いてるということに気づかないとな >>429
アンジュルム卒業だけじゃなく事務所も辞めて芸能界引退
どれだけアンジュルムが地獄だったのか >>427
売れてるころなんてドラ1の人材をどんどん本隊に入れてただろ
しっかりいい人材を入れたら小田譜久村2トップなんてことになってないわ 売れてる頃に他グループから入ってきたメンバーなんかいないけど クオリティの低下が酷すぎ
そりゃ沈没するわ
安部後藤→高橋田中→小田譜久村 まだ安倍後藤とか言ってんのかモザイクバカ
脳みそ豆腐かよ 鞘師宮本→上國料佐藤?→八木豫風?
とかもう少しやりようがあったろ
結局ただでさえいい人材が採れない時代なのに
戦力分散させすぎ 娘って精神的に強くないと無理なんだろうなと思う
夢羽とかヲタクに待望されてても繊細そうな子は
他のグループに回してるイメージ 良くも悪くもハロ内では一番注目されやすいから精神的肉体的にタフなのはマスト
歌踊りより重要 じゃないから辞めた
他ならもう少し続けたかもしれない 尾形はめちゃめちゃタフじゃない?
でないと寝室とか言ってヲタから集金できない >>447
つまり別にメンタルの強そうな子でも
歌ダンスが上手い子でもなく何を基準に選んでるのか意味不明 尾形はメンタル云々より努力とかキツいレッスンとかが嫌いでそこまでして娘。を続けたいとは思わんかっただけやしな 「川上桃子が何故かスタダ辞めたぞ」
「この子入れば娘。の歌は10年安泰」
2012年11期オーデ開催発表後のデマ
ホリプロスカウトキャラバン歌唱賞
唯月ふうかに改名しミュージカル女優
ハロと縁もゆかりも無いが気になる >>60
羽賀で大正解だったろ
佐々木は石田の事は除いても合わなかったな 何言ってやがる羽賀は大失敗だろうが
結果論でしかないが羽賀の代わりに段原が正解だった >>456
それだと佐藤の歌割り減って人気大ブレイクは無かったかもしれないやん みっぷるが昇格したら「LOVE涙色」のカバーをモー娘。の新曲としてリリース 全員は入れられないし新グループ作るなら顔になるメンバーが必要なのよな
だからこれという子が他のグループに入れられてしまう >>456
残念だがあの時のオーデはビジュアル重視だから段原じゃ無理 当時思っていたのは
8期ゆうちょ9期佳林12期船木かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています