やっぱりモーニング娘。はヒップホップ路線が一番合ってるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
それこそTSにもラップ入れたらカッコ良さそうだよね むしろそのヒップホップもなんなら音楽そのものもハピパのトレースなのに星部ショウってだけで嬉しがってるのを見てると滑稽だなと思うよ ニトロみたいなマイクリレーMV作ったら面白いと思う 星部で嬉しがってなかったぞ
クレジットでた瞬間は否定が目立ってたわ 星部だからって伸びてる訳じゃないのに無理しなくていいよ むしろ星部ショウだから伸びてるのよ
星部ショウすごい俺すごいをやりたいスタッフが工作してるから つんく信者が伸びてるからって手のひらクルックルで急上昇だの数字でホルホルしてる方が滑稽だよな >>30
大人数でそれやらないのはアホ
大人数の意味がない むしろWake-upはお爺さんしか喜んでないから再生回数以外全て死んでるよ
再生回数はお爺さんでも伸ばせるからね マイクリレーはラップじゃないけどかしましでやってるよね
あれがなんとなく好きなのはそういう理由かも 娘。なら意識高い系じゃなくてラフで明るい感じが合いそう >>42
ネチネチしてる人しかいないから向いてないお >>42
そういうのはリリカルスクールとかが既にやってるから今更感はあるな かしましのラップ版いいね
リリック自作でマイクリレーやってほしい >>45
まあ後追いしか出来ないからねモーニング娘。'23は 石田佐藤工藤でビースティーやれと提唱してから早10年
やっと動き出したか… ハロプロのラップは韻の気持ちよさが全くないよね
精査したことないが韻は踏んでるの?
お茶のラップはちょっとあるかな >>48
10年前の意見をようやく採用したのか
そりゃ周回遅れにもなるわな ヒップホップはダンスと相性がいい
振付のことを考えたらヒップホップはいいと思う まあダンスが良いメンバーなんてもう居ないんだけどね Wake-upのラップよりもハピバのラップの方が耳に残ってるわ
Wake-upのは何かゴチャゴチャ詰め込みすぎ ならこんなとこに書き込んでないでハピバ回せよもっと 何人かの外人のリアクション観たけど皆one two threeパートを気に入ってるな >>55
ちゃんと実力で伸びてるよ
Wake-upはベトナムさんパワーだけど wakeupはラップパートが無ければただの量産曲で伸びてない いやベトナムさんパワーなだけだからどんな曲でも伸びるよ つんくはヨーチェケラッチョ チェケチェケラッチョ♪
みたいな歌詞をカッコいいと思って書くセンスだから 上手く説明できないけどつんく曲のラップとは違うよな
Wake-upは今時っぽい そもそもWake-upの歌詞がどうだったかそんな覚えてない ワン
ツー
スリー
レボリューション
エボリューション
コングラッチュレーション
はあああああおおおおおいえええ
ゼロ
これだけで十分だろw いまだにつんくが書いてんのかよ
もうやめればいいのに
なにが「すんごい」だよいつまで同じこと言ってんだ 責任取りたくないからつんくの後釜として書き続けることから逃げてるのよ ラップは歌が下手でもごまかしが効くからな
モー娘。むきやわ 更に石川梨華ちゃん対策で台詞も入れたDo it nowは必然だったんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています