代々木でチケット倍率が最も高かった10日夜が最もつまらなかったのはなぁぜなぁぜ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宮本とJuice=Juiceしか見どころがなかったから 新規だから昼の曲ほとんどしらんかったわ
子供の頃にテレビで観た曲はあったけど 昼アリーナ前列夜スタンド後列で入った俺勝ち組だったわ ある意味あれがオーソドックスなハロコンだよ
MLのやるハロコンというべきか
昼は特別バージョンでイレギュラー チケ倍率上げてまで期待されてた物が
割食ってまで
チケ倍率下げるような期待されてない
25周年なのにハロプロでもない新曲等のねじ込みでぶち壊した 小片宮本佐藤のソロに金取られたと思うと悔しくて悔しくて おじいちゃん<10日昼公演最高
おじさん<10日夜公演最高
若者<つまんなかった JPROOM勢のゴリゴリのゴリ押しで
昼にもノコノコ出てきて
期待されてたOGや現役が割食ってるし
夜の出番少ないから昼出てきたと思ったら
夜もゴリゴリに歌いまくるし
まじで今のハロプロにとって害悪だわ
ゴリ押しJPROOM勢 >>19
わりとこれはマジで現役が面白くないのが問題
あとアニメ枠捨てたからミニモニやきらり世代が大人になって入ってくるのもなくなって先細る一方 夜は全体を楽しみたいという人より
それぞれの推しを見に行った人が多かったんじゃないの? ベリキュートリビュート以外は実質MLINEプロモーションだったな
ハロプロ卒業しても頑張ってるから見に来て感 夜はせめてももち引っ張り出せてこれたらまだ形にはなったのにな 佐藤ヲタとつばきジュースはもう現役見れんわ
なんか違うがはっきりとやっぱコレジャナイってわかってしまった れいなに残ってもらって夜にあぁをやれば良かったのでは 25周年というならソロ曲×3は正直いらなかったし
小片と浅倉の和解を演出したいのが見え見えでな
昼まで稲場厚遇と合わせてUFの闇を見た気持ち JPROOM勢を
ハロプロに次ぐ第2の勢力として持ち上げるべく
ハロプロの25周年の場でプロモーションしてゴリ押しして
見事に滑り倒した夜の部 >>32
現役の佐藤ヲタ見てんのバカなのアンチなの 昼は懐かしい曲沢山で単純に楽しかった
夜公演は背景知ってるか知らないかで評価が分かれる 佐藤ヲタは佐藤見限ってかといって娘に戻るでもなく単にパイが減っただけになりそう ベリキュー増やしても良かったと思うけどね
OGの新曲連発ってMSMWじゃないんだから 小片浅倉の表面的な和解より井上のこぶし曲に沸いたな >>33
田中メインの娘以外の曲で有名なの他にないし 結局一度も売れなかったOGには説得力がないのよ
黄金期OGは売れてたから説得力があった 9日も10日夜もれいれいの歌い出しがいちばん沸いてた 道重がララピピやってたんだかられいなはRockの定義で良かったかもね
あぁ集合やるなら夜にBuono!→あぁとかさ 古参ヲタと最近の女ヲタでは求めるものが違うだろうな 小片に関してはヲタがつばきヲタが許してないんだよな
どん底に落としといてメンバーにちゃんと謝罪しないまま和解と言われても 愛理はBDつけてて熱かった
佐藤もBDつけててよかった
小片は演出的に仕方ないとしてかりんは完全に宣伝だった >>48
小片は謝罪してるし制裁も受けてるから許してる
許されてないのはゲイバーの方だよ 佐藤がHelp me!とわ気愛ってのもね
今の娘。でもしょっちゅうやってる曲だから
特別感はなくて佐藤も現役も得してない印象があった かといってヲタに頭下げるのも違うし昨日の様子見たらメンバーはもう許してるしこれ以上やりようなくね ヘルミーは謎すぎた
あれ小田曲だろ
相変わらずふくまーユニゾン汚いし 小片の優遇は浅倉守ってるんだと思うけどね
他のメンバーはともかく浅倉だけはまだ和解してない感じ 愛されたーいを佐藤山﨑ユニゾンにするくらいの演出したら盛り上がったろうな 娘。のパートはあんま良くなかったな
℃-uteのカバーもgdgdだった >>56
それはいやだわ
わき愛は別にいいよ
本人のオリジナルパートだし代名詞だし まあ娘。パートは昼が特別すぎたな
夜も佐藤以外のOGいたらもう少しやり方あったが >>53
新規は推しの出番少ないハロコンつまんねーになるから 昼もOGが全部持っていったし娘現役が1番損した感じあった
オチャやビヨも虚無だったけど >>55
浅倉はそもそも怒ってない私はずっと大好きだよってちょっとサイコパス入ってるからw 結局良い意味でも悪い意味でも
色んな意味で夜の方が印象に残ったな 浅倉のそういうとこも嫌いなんだろ
ぶつかりあえればまだマシなのに わりかし北川推され公演だったのに一切話題にならないのが北川らしいな 対外的に「顔」だった嗣永さん(ゆるにゃん)菅谷さん(岩尾)岡井さん(ちかちゃん)が出られないからやりようなかったんでしょ
まあ30周年では14勢やスマ勢がなんとかするでしょ
前田(整い前田)小川(おはガール)福田(シンデレラ)が揃って初期スマ曲をやれば >>66
ぶつかるのは今後に期待だな
やらなそうだけどききちゃんがぶっ込んでくる可能性に賭けたい 佐藤は辻道重と3ショットスレがたったし
またララピピ隊の面倒をみたのが佐藤小田だったそうだ
現役(というか小田以外の年上メン)と一緒にいたくなかったのかも 小片ソロからOGコーナー始まった瞬間ダメだと思った 例えば
まなおぜのカントリーも今回が初出だったら話題になっただろうけど
MSMWでやっちゃってたからなぁ
なにげにMSMWはハロを蝕むだめコンテンツかもしれんね 誰ヲタとはあえて書かないが有料配信を
早々次々につべやツイに上げて
ベタ褒めは別いいがヲタの民度にどん引き 娘ヲタが昼公演が最高って流れにしたいのはわかったよw 夜公演で娘とアンジュが盛り上がって無かったから多数派のその二つのグループのヲタはつまらなかったって思ったんだろうね
ジュースがこぶしをやった時のすごい歓声や浅倉小片のつばきの歓声は凄い盛り上がりだったと思うよ 9.5割娘。専で9日と10日昼のみ入って満足
10日夜はセトリしか見てないけど特別観たいのは無かった 夜公演ベリキューボーノ期待してたけど知ってる曲少なかったわ 昼は年寄りが喜ぶ構成だった
狼は年寄りが多いからそりゃ昼が良かったと言うだろ OGソロのせい一択だろ
ハロプロ25周年を売れてないおばさんの余生の販促に使うなよ 悪い舞台ではなかったとは思うが欠員がちょい多かった気がする
あと2,3人どうにかできなかったのかね >>10
あんだけYouTubeで曲公開されてたのに見なかったお前が悪いだろ ベリキューの復活感がなさすぎる
この間辞めたやつが現役に混ざる違和感
これはあるけどまあ小片宮本佐藤鈴木のゴミ曲のせいだな 言うて10日昼で喜ぶやつも娘ヲタの中では新参な方なんだよな エムラインの延長みたいなクソコンだったわ
何の目新しさもない ℃-uteに関しては末期曲と3人メインの曲で無いと矢島と鈴木殆どとかも有るから帯同組入れるならその辺りの曲になる
3人メインだとアルバム曲になるし
ただ無限クライマックスはちょっと難易度が高かった
あの5人のレベルは半端ないわ ハロプロ25周年を娘とその他に分割
その他側の夜公演は濃度が薄すぎてそりゃあね… 佐藤は昼にすべきだったね
昼にしてララピピのバックダンサーやるのを匂わせたら高騰してた 夜に出てたOGは雅ちゃん以外のベリキュー除くとほぼMSMW常連メンバーだからな
どうしたって今夜だけの組み合わせって印象は薄くなる MSMWに行ってないので、ほとんどが久々ですごく楽しめた 佐藤以外のここ数年の娘。OGがみんな欠席だったのも悪い方に出たな
工藤飯窪出て10期揃い踏みとかあればまだしも
譜久村小田に佐藤って単なる卒業前の娘。でしかない >>93
いや当時も愛理以外はガタガタだったよ
矢島が上手くなってて驚いたくらい ベリキュースペシャルになるかと思ったら無駄にこぶつばカンのゴミ曲まで挟んだからだろ ふくさくまーがようやく解消されたのにまた戻っただけの地獄コンだからだろw 昼に佐藤もOGも混ぜてピョコトラやったら伝説になれた ビヨーンズヲタとオチャノーマヲタは昨日何しに行ったの?感が凄かったw 結局娘が楽しいかどうかでクオリティがでかく左右されるんだよ
近年のハロプロがつまんないのは娘がしょぼいから 楽しかったでいいのに娘ヲタは夜つまんねーって下げないと褒められない 夜公演はつまらんというかもっと良くできた
とりあえずOGのソロ曲提案したやつはクビにしろ 14もその時代のバランスが良かっただけで14にいたメンバーが良いってわけでもないのがキツイ 二日とも新規お断りコンサートだったよな
ハロプロは新規が勉強するにはハードルが高すぎると改めて感じた 美勇伝悔し涙はまだしもサウスポーとか昼も微妙だけどな メンバーが往年のハロプロ曲やってようやくハロメンになれたって顔してたのが良かったわ 二公演目に出演するやつが一公演目ほとんど出てたからだろ
昼に入ったやつはお得すぎるわ 夜公演は詰め込み過ぎてベリキュー色が薄れすぎた
カントリーは昼もやったんだからもうええやろ ハロプロ卒業後の持ち歌をやるのはなしだよな
ハロプロ25周年コンサートなのに はっきりいってベリキューパートがつまらなかった
あのメンツじゃしょうがない気がするけど時代が変わったんだな ソロの四人はあの曲では売れるわけないと強く感じた夜公演でした >>100
ダンスね
カノンが全く出来て無かった
まあ短期間では難しいとは思うけど
カノンはリズムで動くのでは無くて音で動くからタイミングが物凄くシビアなんだよ
矢島が上手くなったのは℃-uteのラストイヤー辺りから
Buono!のラストコンサートで℃-ute登場しているのがYouTubeに有るから見てみれば良い
矢島の歌が物凄く良くなっているから 夜も和解事案を見せられていたときは「いいのか?」とドキドキして盛り上がった 絶対友情純情で盛り上げてくるだろうなあと思ってたけどでもそうはならなかった ベリは嗣永と梨沙子が居ないんじゃどうしても2軍感が出ちゃう
みやびもMSMWでレア感が全くない ベリは貫禄ありすぎてディナーショーにしか見えなかった
嗣永がいないとアイドル要素が ℃-uteの2人は色んなメンバーが入ってまとまりがなかったな 当たり前のようにカントリーメンの代表みたいな顔してた稲場よ ももちと梨沙子いないからアレかと思いきやじゃない方でも全然いけた >>122
つべにあるの全部修正済みの円盤のやんけ 昔のモーニング好きなので昼が断然楽しめた
夜は念念が1番テンション上がった
現役モーニングと佐藤はガッカリだった ベリキューよりスマ成分が薄すぎて
和田女史と巫が出なかったせいなのか? 夜はつばきが8割もってったね
小片のソロが糞だったけどその後の緊張からとすれば味だな
あとまーちゃん 娘ヲタとしては昼に楽しませていただいたから夜は他に譲るつもりだったよ
夜楽しくないって言ってるのは他のグループのヲタだろ 佐藤は新曲?歌うんじゃなくせめてソロデビュー曲歌えよ
流石につらかったわ 2日で四公演にすべきだったわ
ハシプロ以降の歴史は土曜日の夜公演にまとめておくべき 佐藤は前世の期待値が高かった割にうーんだったな
選曲も微妙 やじすずFCイベで
°C-uteは2人で成立するって分かってるのに
余計な奴らを入れたため印象が薄れたな >>136
改名してまだ活動中なんだからベリキューと同じ括りにするのは違うだろ
でも昨日のアンジュルムは存在感あまりなかったな 佐藤良かったじゃん
ソロでは一番良かったとアンチ以外は思ってるんじゃね 娘ヲタだから昼が1番楽しかったけど夜公演で1番盛り下がったのは娘ゾーンだと思うよ >>146
B面だろ
佐藤のシングルなら全員B面も知ってるだろうとでも思ったんかね OGの販促ソロ→元鞘に合流って流れがよくないわ
小片浅倉の和解イベントレベルのぶつけないと盛り上がるわけない 宮本とか夏焼とかもはや出すぎてて各落ち感しかないという >>149
帯同をやけに重用してて
そもそも℃-uteとしての歴史が薄まってて℃-ute=帯同メンの歴史になってる >>151
ソロで1番良かったのは愛理だと思うぞ
佐藤とは比較にならない >>151
そもそもソロが土日の中で1番底辺なので 昨晩から佐藤の6曲入りデジタル配信がitunesのアルバムチャートで圏内まで上がってるね °C-ute復活で帯同メンバー入れるにしても
加賀あたりの関係性がないとダメだな 夜公演くっそ盛り上がってたのは中継のヲタの声でわかっちゃうんですけどねw >>157
℃-uteヲタはそれでいいと思ってる むしろそれを楽しんでる >>117
よくねえよカントリー見に夜しか入ってないやつもいるんだから
予定にない昼に出したのがおかしかったんだろそもそも
佐藤が昼に出たら良かったんじゃねえの 夜公演の盛り上がりが浅倉小片のゴシップってところにつまらなさが象徴されてる ソロ4曲やらないで他の事をやってりゃここまで不満出なかったろ 佐藤の曲は初めて聞いたけどかっこよかったな
愛理はともかく宮本小片とはやっぱ違うなと思った >>160
外してた
忙しいからしゃーない気もする >>157
今現役の帯同面のがそりゃ目立つだろうし歴史として語られるなら光栄だろうな 新規のハロヲタがわかる曲がカンこぶつばだったんだろうなって印象 結局懐メロしか知らんおじいちゃんが帯同わからず盛り上がれなかっただけやん ℃-uteはキスミーダンバコはずしたらもう後は
それ?みたいな曲になっちゃうからな
そこまでの流れ的に悪手過ぎたわな
せっかく℃-uteの日だったのに 愛理のソロは聴いたことはあったけど何て曲名かは知らない 佐藤は昼も出してやればよかったのにね
あの流れで期待したであろう現地ヲタかわいそう いや帯同はそのメンツ?ってのが大きくてw
印象あるの段原くらいだし 何で夢幻クライマックスなんて
コールの入れにくいダンスナンバーにしたんだ?
大会場のメインステージのみだと伝わらないだろ >>175
佐藤がアレだったからそこは決めて欲しかったけどそれが愛理だよね 佐藤は身体も絞れてなかったしパフォーマンスもイマイチだったけど
どこが良かったのかマジで分からなかったわ ベリキューは実質解散しててグループが継続してる娘。やアンジュと違って
歌い継がれてないから時間とともに忘れ去られていくのはしょうがない
コール知らない奴結構な数いたし >>180
まっさら都会っ子でもよかったけど帯同優先した
現役大切にしてくれるいい先輩やん 他はほんとの自分とかあななしとかサンライズとか初期曲やってたんだからまっさらでもやればエモかったのに
夢幻はスカしちゃったね 夜は最初の小片→つばきでだいたいの流れが読めたからな
昼みたいに次何が来るんだってワクワクがあんまりなかった >>188
声出しで愛されたい出来てよかったなーくらいだな ベリキューは5年後だったら盛り上がるかもな
何人か消えメン出たりとかしないと トリは℃-uteかと思ったけどベリがまとめてくれて良かった
莉佳子もあーりーもイマイチ発揮できてなかった >>200
あななしはなぁ
思い入れは深いけど大箱で盛り上がる曲じゃない
一丁目ロックが良かった あーりーの帯同ってただ旗振っただけだし
大阪だけのスポット参戦だから当時の℃-uteヲタでも帯同組として絶対に思い入れないよ わざと事務所が微妙→盛り上がる曲のセトリにしてるんだろ ベリ曲は本家がやらないなら
段箱キスミーやらせたみたいに現役に
一丁目とか茶々とかジリリとかやらせても良かったな
呪縛ライバルも全然良いから良いんだけどねw 植村は座間に来る時に新横浜から横浜駅に行っちゃって迷った印象しかないw こぶし曲を井上に歌わせたり
小方のつばき復活やJJオリメン復活は
9日に回した方が良かったね 牧野段原山岸しか帯同のイメージないよな
やっぱあそこは加賀欲しいね 帯同たくさんしたっていうのはそれだけオーでに落ち続けたってことで
研修生にとっては不名誉でもあるからね 植村の帯同遅刻事件は
Dマガ買うレベルのヲタじゃないと分からないよ
ベリ帯同で植村が雅を持ち上げた事とかもさ >>218
OAだろうが帯同だろうが先輩との思い出は変わらんだろ 山岸がつばきになった後の℃-ute紺の加賀の死んだような目が忘れられない >>220
最近ツイで切り取りが出回ってたからそれ見たニワカが通ぶってるんだろ 牧野に関しては
°C-uteの本音っていうエロツアーの
犠牲になったって印象しかない >>215
5回帯同してる前田こころをイメージしないとか有りえん
しかもブログの決まり台詞の考案は岡井だぞ 昼は1人スレでの昔の有名ヲタの話面白かった
色々滅茶苦茶だったんだな 前こことか秋山の世代はあんま思い入れないのよごめんね >>212
>>220
この辺まじで恥ずかしいっすw
これが本当のにわか ナルチカで植村が持ち上げたのは番組とかでも色々話てるよ 当時新人の前ここがツアー帯同してるのと
当時の加賀や段原がツアー帯同してるのは全然意味が違うもんな
前ここはその後苦労してるけど 10日夜の客の多くが
°C-uteはダンバコまっさらのド定番を期待してたのに
モー娘。のダンバコでガッカリしたと思うぞ >>207
℃好きな友達にあーりーって帯同してたっけと聞いたらしてないと言っててベリヲタで℃興味ない自分は信じてしまったわ
しかも関西のヲタだから見たことあるはずなんだけどな お前らって何年経っても変わらないな
おもしろさは減ったが 事務所も℃メンバーもそこまで帯同に思い入れがあるわけでもないだろうし適当でいいんじゃね >>240
ニワカじゃないわ!
物忘れが激しいだけ!失礼だぞ ナルチカの合コンを
ベリ帯同という歴史修正主義者何なんw
植村の間違いといい酷すぎる >>251
まえだまえだで思い出したw
確かに℃-ute紺に前田居たわ 帯同とOAを間違える
合コンを帯同ってことにする
前ここ帯同の思い入れない
お前ら老化しすぎだろw >>242
帯同組はエリートでもあったけど研修生としてキャラが立ちすぎて昇格遅れたのかなって気もする
堀江もやめちゃったし なんか貼ってあった
285 名無し募集中。。。 2023/09/11(月) 10:57:47.48 0
℃-uteツアーでの帯同研修生一覧
2012-2013冬 ペンタグラム
高木紗友希 小川麗奈 植村あかり
大阪のみ植村帯同
2013春 トレボ
田辺奈菜美 吉橋くるみ 室田瑞希 加賀楓
4/28中野は加賀楓欠席,代わりに金子りえ
2013秋 Queen of J-POP たどり着いた女戦士
田辺奈菜美 吉橋くるみ 小川麗奈 室田瑞希 佐々木莉佳子
2014春 本音
浜浦彩乃 室田瑞希 山岸理子 牧野真莉愛 藤井梨央
2014秋 モンスター
浜浦彩乃 小川麗奈 一岡伶奈 加賀楓 岸本ゆめの
2015春 The Future Departure
山岸理子 加賀楓 段原瑠々 橋本渚
2015秋 ℃an't STOP!!
加賀楓 段原瑠々 竹村未羽 橋本渚 前田こころ 秋山眞緒
2016春 ℃ONCERTO
一岡伶奈 井上ひかる 段原瑠々 堀江葵月 前田こころ 秋山眞緒
2016秋 ℃OMPASS
加賀楓 一岡伶奈 堀江葵月 前田こころ
2017新春 ℃OMPASS
一岡伶奈 前田こころ 高瀬くるみ 川村文乃
堀江帯同予定がインフルの為急遽高瀬となったため,1/5,6 OAは一岡、前田、川村.1/9 OAは上記4名
2017春 ℃elebration
井上ひかる 段原瑠々 前田こころ 山﨑夢羽
補足
「次の角を曲がれ」MV出演研修生
山岸・加賀・一岡・堀江
「To Tomorrow」MV出演研修生
一岡・堀江・高瀬・前田・川村 >>244
スポットだから帯同というよりゲストだしかなりの初期だよ 自分も帯同メンバーは前ここより加賀室田のイメージ
あと正月コンは川村 意外性がなかったからかな?
初日はただのハロコンだと思ってたから良く感じたってのはあるかも 岡井のあだ名は佐藤並みに定着しないw
加賀のことエディって呼んでたし °C-uteとの絡みで納得できるのは
加賀と℃の舞台でも共演してた一岡くらいだな 梨華ちゃん見てると歌上手いとかじゃないんだなって思うわ 超Hでビヨがバックダンサーやるから他の曲からは外れるでしょ ℃-uteに帯同1回しかしてない研修生は基本記憶にないけど
牧野真莉愛だけは滅茶苦茶目立っててはっきりと覚えてる 石川は唯一無二の存在感があった
現役メンの誰よりも輝いててさすがだった お茶ビヨ以外は現役のみを削ってBuonoの初恋サイダーロッタラ独立女子もやるべきだった >>261
私の心はここにあるをずっと使い続けてるここちゃんマジいい子 加賀はまだ辞めてすぐすぎって思ったけど普通にタケとかききちゃん出てるしな 99%ありえないけど桃子を連れてこれるとしたらかつての岡井ちゃんだったな マスコミがOGしか名前出さないことが答え
現役なんていなかったことになってる >>270
当時は研修生は悪かろうと目立ったもん勝ちだったし 娘ヲタは10日昼公演で大満足だったが他のグループのヲタは9日あったんだからいいだろ >>274
タケの6スマよりは加賀の°C-uteが見たかった
前者は2年後くらいで良かった 牧野にしろ佐々木にしろ昇格したらダンスがデカすぎつうの?悪目立ちしてたね ぶっちゃけ当時は℃メンしか見てなかった
Dマガとかで後から印象ついてきてる 井上ひとか堀江の名前が出てくると一気に帯同の不遇感が増す ベリキューBuono!みたいな10年固定メンでやってきたグループは解散時のフルメンが揃ってないならその他の何で取り繕おうと無駄なのでそもそも出なくてよかった
まだ稲場小関2人だけのカントリーの方が違和感なかった
夜の一番のピークはリサキキ
ドリームジアモはうんこ
やっぱ黄金期しか勝たん 加賀が矢島から研修生任された時の絶望感
井上ひが西口から研修生リーダーに指名された時の絶望感
何が違ったのか 10日夜のチケットだけ持ってなかっただけだったりしてなw >>287
構成も悪い
序列順にやるならせめて娘。からやればよかったつばきがピークとかね
あとベリキューも超HAPPYSONGはいいとしてもほかの選曲は✕だわ >>282
みつばちはそれでグループの空気を変えるの期待してたけどね
佐々木は迎合して牧野はハブられちゃったけどさ >>289
矢島はいつもの何にも考えてない適当発言だけど井上ひは公式に任命されちゃったからなぁ つばきの後
宮本の時の微妙な空気なw
竹内でてもつい最近までやってたし
佐藤もなんかいつものワンフォーみただけだし
この辺ダダ下がったよな10夜は モーニング娘。とは6期までのことだったんだなって思った
9期以降は佐藤優樹含めてただの偽物 佐藤が目立たなくなるくらい現役が頑張ったんだよ
鞘師の時もだけど 佐藤はしょぼかったよ
やっぱ3年近くサボりまくってるとああなるのかなと寂しくなった
ソロ曲ヒエヒエだっただろ 娘って佐藤も含め立ち上がりが遅いよね
コンサートも終盤でやっと勢いついて盛り上がるから今回みたいな単発だと2,3曲でピークもってこれない感じ 現役アップ?全くしてないよ
ロマモーダンバコ見れば分かること
佐藤がさらに地中に潜っただけモグラだけに ソロ曲の数枠いらんかったろ
その数曲分過去の盛り上がる曲ぶち込んどけば良かったのに 娘は若手がパンダらいりーとゲタしかうつらなかったような 念念とリサキキ和解で盛り上がり過ぎてベリキュー前に疲れ果ててしまった 佐藤信者って昨日のあれでも大騒ぎしてんの?
狼しか見てないからわからん 佐藤が太ってたことに関してはハロメンの容姿にうるさい裏垢の女さん達は何て書いてるの? なんか不発だったのは感じてるらしく次は鞘師連れてきてこの前のひなフェスメンツでやれって言ってる 10日は昼夜とも良かったじゃん
9日だよ、やる必要なかったんじゃねってレベルなのは 昼のロマモーは良かったと思うが
ダンバコはクソだったと思うけど
昼は運命ロマモーの2強
夜はJuiceがそこのパートはもっていった印象 >>316
回ろうがソロ曲なんの反応もしてねえじゃんヲタ ロマモーは譜久村の落ちサビが苦しそうだったなーってのと北川相変わらずリズム悪いなと思った >>315
そうか?
開演前は期待してなかったけど思ってたよりハロ周年やってくれて楽しかったぞ このアンチは反応してほしいのかしてほしくないのかどっちなんだい! 佐藤ヲタは声だけめっちゃでかくてイキってるから2ndシングルの売上楽しみにしてる ハロコン楽しかっただけに娘。秋ツアーのチケット売ろうかなあ…と思ってしまったことだけが辛い
フクちゃん疲れすぎ ロマモーなんて野中美希と広瀬彩海のデュエットですらそれっぽく盛り上がる ポジティブな感想は昨日のテンションで吐き出しまくったからな
冷静になってもっとこうして欲しかったみたいのが出てくる まあソロだと宮本佐藤でも微妙ってなるんだもんな
やっぱりソロはハロプロエースと認められたもののみにすべきでは?いろいろコスパ悪い 後藤も安倍も失敗したのに宮本佐藤が成功するわけないんだよ
佐藤は負け戦からは逃げるからこのまま引退もあり得るよ たんぽぽは辻ちゃん入ってよくわかった
やっぱ辻ちゃんじゃないんだなって 佐藤宮本が負けなら今からどんどんOGになる現役はどうなるん?
引退しかないやん せやで
無理に続けようとすると福田とかまろみたいになるから引退結婚のが賢い >>337
持ち歌なんてデジタルでだした実績だけあればいい
ハロカバーでドサ回りで食うには困らない
いざとなればディナーショーでもいい 佐藤宮本抱き合わせツアーになって宮本がハゲるまで見えた まーちゃんもかりんちゃんもいずれ結婚するのよ
それまでの短く儚い仕事なのよ 佐藤の場合表に出て来ず芸能界引退の方が伝説になったかもね つばきファクトリーは俺の周りはそんなに盛り上がってなかったぞ
褒めるヤツの気が知れない
普通程度 なぜ山ちゃんが25歳をめどにアイドルに区切りをつけさせるか
ちゃんと理由があるんや あれは優しさの現れ かりんちゃんは売れないことを悩んでるっぽいんだよな
全然受け入れられてない それが分かるだけにシンドイ テレ朝の録画観たけど
Juice=Juice完璧だったぞ
現場でヘタに聴こえたのは音声的トラブルかなんかじゃないか? >>350
マルチにがんばれよ
歌一本は無理
バンビーナなんて出したってエガちゃんに勝てるかよw JJは微妙に外す時はみんな仲良く外すからそれが正しいのかとわからなくなる 小片はつばき浅倉との共演あんまり喜んでる感じもなかったし自ソロ披露が交換条件だったのでは
条件出すこと自体すごいけど ダンバコ聞いて思ったけど羽賀って矢島みたいな声してるよな >>359
熊井ちゃんの方が近いだろ
一岡も結構似てる >>359
なーなんとなくわかるわ
音域とかはともかく声質は似てるな 今回のメンバーだけの評価だと℃-uteよりはベリのほうが歌上手いなと思ったわ >>361
熊井ちゃん似てるね
いっちゃんはわからんw もやっとした音色だよな
今名前が上がってるメンバー 現地いたけど小片浅倉の初恋サンライズが盛り上がりのピークだったな こぶしれいれいがすげえ良かった
久しぶりに人殺しそうな切れ味のれいれい見れて感激 つばきは過去一会場が盛り上がったんじゃね
何だったら単独紺よりも 勝田はやる気ない無気力キャラみたいなイメージついてるけど私アンジュルム大好きです宣言してたのは意外だった
そういえばロッキンも見に行ってたな れいれいってやっぱジュース合ってないよな
別にdisじゃなくてこぶしが適正すぎた 昨日の井上はよかったな
いつもの微妙な音程のズレもなくきれいだった ラストコン以来の大箱でBuono!メンのがっつりやってるとこが見れるかと期待して行ったけど
ベリキュー二人だけの歌手でそのうち一人が多忙で時間割けずああなったんだろうな
タイミングが合わなくて残念だ こぶしは念には念をいれるどころか
念が残っちゃってるからなあ
せめて最後は直接送り出したかった 推しはいなかったけど箱はそれなりに追ってたから9日にスタートラインが流れた時は声出しで送り出したかったなーとちょっと泣いたわ >>318
サウダージ切り抜きがあっという間に30万再生だから
>>326
佐藤似合った良曲さえくれば売れるよ 全員揃う可能性高いの℃の次がこぶしだからな
他は絶対無理メンが1人はいる 小片浅倉のメンツみてやるだろうと分かってはいたけどいざ生でみるとやっぱテンション上がったわ みんな指摘しないけどBuono!のももち演出失敗じゃね
普通に2人でやるか現役から一人入れればよかった °C-uteの帯同メンすら微妙なのにBuono!に現役とか絶対いらなかった
Wの空気っぷりみれば分かるだろ ももちは曲と演出でもっとわかりやすくしてればなあってのはある >>370
好きなのは伝わるけどあまり関わって欲しくない
衣装プロデュースもやめて欲しい
ライブハウスツアーの時もいつもしょぼい服で嫌だった 佐藤はソロで売れるタイプではないと思うよ
それは本人もよくわかってそう かつて推していたメン今やほぼ全員復帰絶対無理メンで辛い そういや転売禁止で20周年の時みたいにチケットが高騰とかそういうのはなかったのか >>389
歌の下手さを誤魔化せるくらいの盛り上げ曲じゃないといけないから >>389
パフォーマンスのレベルが低いからとりあえず盛り上がれる曲やらせたんだろ 佐藤を昼に回しとけばベリキューボーノ各1曲増やせた つうか佐藤のソロはそこそこ売れてる
販促少しで2万超えてるし
宮本売れんちゃんさんとその辺は違う >>383
枠1曲じゃ出せない曲だけど独立女子なら湧いただろうな >>397
吉澤はともかく岡井ちゃんはワンチャンあるだろ
諦めるな ボノにちゃんと曲数振り分けてたら
現役絡めて伝説のパフォーマンス出来たんだけどね… 太シスにタケ、美勇伝に稲場と来たからこりゃBuono!に譜久村来て愚痴垢騒ぐなー思ってたから追加メン無しで良かった >>405
矢口が出れてるんだからそんなのNGにはならない >>406
なんの考えも無しに続けた
ソロ曲からの見慣れたグループパフォーマンスの中だるみよりも? Buono!は浅倉なら概ね納得されてたと思うけどまあ1曲しか歌わなかったしそもそもやる気もなかったんだろう >>406
だよな
現場と狼のじじいでの感覚の違い むしろ岡井は吉澤より無理
吉澤は嘆願書出して貰えたけど岡井は完全に喧嘩別れだし ℃がなんであんなパイセン風ふかしたのかわからん
黒歴史グループなのに >>416
現役ヲタからしたら20周年の節目に飲酒轢き逃げやらかして迷惑だけかけてきた人だし >>374
別にこぶしヲタではないけども
良かったから良かったと書いたまで
でもきっとまた連呼するんだうなあw こぶし推しって程ではなかったけど念念良かったよ
でもガナリが不自然なメンバーもいたな Buono!は選曲がヌルすぎた
一曲だけだからじゃあデビュー曲でってなかったんだろうが
ちゃんとアイドルロック風衣装まで作ってんだからもっとやってほしかった 昼休みに限らず
Berryz上げて℃落とす
アンジュ上げて娘Juice(つばきビヨ)落とす
いつもの人がずっと連投してる メロン出たら即ソルドアウトでプレミヤチケットだったはず ベリはあの三人であの迫力出せるなら
あの梨沙子やあの桃子含む7人ならどうなっちゃうんだ 25thアニバーサリーイヤーはまだまだ続くんやで
楽しみにしとき
娘。太シスベリキュー
さて次は... 梨沙子は何考えてんだかね
素直に残ってりゃいいのに出てったもんだから半亡霊化した菅谷ヲタが八つ当たりでベリアンチハロアンチになっちゃったじゃん 30周年は今現役ハロメンの7割はOGになっている現実
ハロメン80人にOG80人時代の到来 Buono!はベリから2人なら°C-uteからも2人入れるべきだった Buono!はアニメタイアップだから
しゅごキャラは三人?いるからそれに合わせて三人
あと実力はもちろんしゅごキャラそれぞれのイメージにも合わせて人選してると思う >>98
10日の夜は豪華なMSMWみたいで最高だった。 >>399
Wやるんだったら高橋以降のミニモニを一曲やって欲しかったな
高橋異様に出番少なかったし なんだかんだ黄金時代の熱の方が高かったってことだな 昼の方が25周年的な演出しっかり織り込んでただけでしょ
夜は呼べる人呼んで普通に曲披露しただけ感 25周年の歴史があるのはモー娘。だけなんだから仕方ないよ Wはやるにしても何でサウスポーだったんだ
選曲ミスだな 新規ってアップフロント感をやたらと好きになりたいみたいだから裕子のぽろりは大歓迎みたいね Wは20thの本物には絶対勝てないから敢えて外すのは正解 太シスとかさ
当時全然人気なかったのにさもずっと応援してきたみたいな古参気取りのやつ 時代先取りしすぎたから後追いで気付かされたんだろう
今は後追いでも気づける魅力があるグループがない あれは地元で語り継がれる妖怪の本物に遭遇した的な物珍しさだろ この世代で出れない子は本当にNGっぽいしな
時が解決してくれれば良いけど ベリキュー曲で盛り上がりたいなら愛理をMSMWに参加させる方がいいってくらい中途半端だったかな
夜のキモはやはりOGソロ+グループ >>459
人気無いのレベルが違う
今のハロよりメディア露出が遥かに多いし売上だって10万超えてたろ >>463
他事務所に移籍した子と芸能界引退した子にはそもそも声かけてないだろ
小春とかまろとか
そういう意味だと真野ちゃんとあたり出られなかったのかなと思うけど >>186
バックダンサーメインにしたかった選曲でしょ ヲタが見たいものではなく事務所やメンバーの思い出のお披露目会だったのか 25周年にわざわざ現役バリバリのバックダンサーをメインにして選曲するって
℃-uteの主体性の無さの集大成だな >>472
ちむきゆー向けはfcイベントとか愛理ソロでやってきてたしな むしろメンバー選定から自分たちで実施した主体性が見えたが 25周年って過去だけじゃなく現在未来進行形の現役メンバーも主役だしな ℃-ute主体性無かったせいで解散コンがgdgdだったからな 5人の名前が入っていて5人のカノンが大事な5人を意識させる曲だったから選んだんでしょ 段原ルーレットと呼ばれていた頃を思い出すくらい一人お顔のレベルが違ってた ゆるゆるというか暴れてるだけだったな
様に見せるのが難しいと初めて知った ダンバコも初出辺りは微妙な空気で
それが徐々にライブで育っていった感がある
ヘンな曲ではあるんだよな 最後に聞いたのハロコンの加賀段原小野のだった気がする >>455
なかざーさんがポロリしたみたいに言うな ダンバコて2022のハロコンでやってなかったか?
そん時も段原いたぞ いた
また段原ダンバコやってるみたいなこと言われてた気がする ハロコンでミッドナイトテンプテーション最後にやったのはいつ? OG4人のソロいらんかったやろ
そもそも卒業後に出してんだからハロプロの曲じゃねえじゃん その後の驚きも喜びも工夫も無い予定調和のグループ内パフォも
ソロと同じくらい要らなかった ソロなきゃベリキュー3曲ずつとハーベストやれたのに 昨日の公演は昼も夜もコラボだけで良かった気がする
あとグループじゃなくてシャッフルでやって欲しかったな 元々何で夜が高騰してるのか分からなかった
メンツだけ見てもMSMWの長時間版になるのは分かってたやん
後藤や安倍がいなくてもまだ昼の方がレア ここでいくら吠えようが大勢が見たがったのは夜公演だ これで安倍&後藤でるとなったら
チケットすごいことになりそう ガチで人気なかったのに神格化されてるのがBuono
横ブリで毎回売り残してたからな >>507
井上のこぶしとか小片のつばきとか小関稲場のカントリーとか容易に想像できただろ
MSMWにあんのかそれ >>511
Buono!の横ブリなんか治安悪くて敬遠するわ
当時のハロプロに人気なかったのと同じ >>512
小片出ること誰も期待してないんだよそもそもつばきとからまないでほしいのが大半だし Buono!は売り出さずともちゃんと良さが知られていって
その上でちゃんと評価されただけだよね
Buono!以上に活動中知らなかったのを悔やまれるアイドルは居ないし >>502
小片の誰だお前の冷っぷりと宮本の新曲初披露の凍えっぷりは恐ろしかった 小片宮本はそんなもんだろうけど多くのファンを抱えてるはずの佐藤がどんどん株を下げてるのが他人事ながら見てられない >>521
ダンバコ聴き込んでたそのメンツのがそりゃね
あんな雑にカバーされるのムカつくわ 結局満員の代々木で自分のシングル歌える小片が勝ったんだろね
あんな辞め方してもバック強くて庇護されたらあそこまでいける
でも朝倉はまだしもほかのつばきメンは逆立ちしても無理やん
なんかもやるわ 宮本は歌ダンスビジュアル仕上げて
スーパーアイドルだった 伝統伝統言ってる娘メンとスタッフが1番リスペクトがないよ
娘がこれカバーしてくれて嬉しいって曲もないけどさ 夜が激戦&高かったのは佐藤の女ヲタが原因
普通ヲタは昼が見たいだろ ここに加賀いればなーと思わせた時点で現役の負けなんだよな ずっと鞘師工藤あたりも出てほしかった言われてるけど別に負けじゃないでしゅ >>534
そりゃ当たり前だろ
娘ヲタは層の幅が桁違いに広い ℃-uteのバックダンサーに加賀いればなあが勝ちなのか 新規的には10日夜が一番盛り上がった
今更辻とか長澤でどうやって盛り上がれと >>548
娘カバーで加賀いたらなあなんて微塵も思わんかったぞ プラチナ曲にガキさんいてほしかったなとは思ったけど
それで昨日出演してたメンバーがどうっていう発想にはならなかったな ダンバコは加賀がいたらってより娘がやるなよって感じだろ ガキさんいて欲しかったのは高橋紺野の歌やばいやつかな >>543
アスペか
1番多いとか言いつつ複数の年代を書いてるのが頭悪そうだから嫌味で「幅広いw」って書いたのに >>556
それはプラチナ曲やったメンバーのパフォが良かったからだろ
あとガキさんみの濃い曲じゃなかったからな 昼入ったけどパッと見30代そこそこの兄ちゃんが新旧曲問わず踊っててやるやんとおもた >>561
そうだけど
お前は自分の感想じゃないことレスしてんの? とにかくソロはいらなかった
というかやってはいけなかった
だって25周年に関係ないから 大きい瞳でえりりん。。。と思った人は沢山いそうだな
ただそこからさゆれなの負けとか考えちゃうのは
たぶん精神疾患だから悪くなる前にカウンセリングとか行った方が良さそう >>566
そういう感想が多かったって話じゃないの >>568
えりりんとはチラッと思ったけどその2人のパフォも流石だったしやっぱオリジナルなだけあって完璧だったな >>562
昨日の昼その辺にいそうなチャラい兄ちゃん2人連れがいたわ
多分20代かなと思う てか昨日の一部はかなりニュースになってるな
いかにも内容薄そうと思って申し込まなかったけど ゲイはガチムチ男2人組
Tシャツ白くてヒゲあったら確定 >>556
ガキさんて出禁?
加護ですら出てるのに お前ら麻琴の事もたまには少し思い出してあげて下さい 佐藤が出てきたときの実況スレ
太った?で埋め尽くされてて笑ったわ
元気になった証拠やんなw 来れなかったOGでイベントやります
新垣小川光井飯窪尾形 ガキさんひなフェスカモン言い過ぎ祭り楽しかったよ
また煽られたい 人間どうしても高い金使ったものはそれなりの値打ちがあると信じたいもんなんだよ ゴマキミキティ工藤飯窪でイベントもうやってたからな まるでまともなドルヲタがこの世にいるかのような言い様だな 八木ちゃんと豫風ちゃんを加入させてNEXT YOUを再結成してほしかった 蒼井優とか松岡茉優とかハロプロ好きです!と利用してたタレントひとりも見に来てなかったな >>582
懐かしい
カモンと求められても何をすればいいのか分からなかった >>591
蒼井優は赤ん坊いるから仕方ない
松岡はとっくにヲタじゃない
鞘師しか興味無かったから 花くらい出せよな
マツコでさえ出してるのに
これだからタレントのハロプロ好きは信用ならん 9日と10日の昼はハロプロ
10日の夜はM-line 沢山のグループが出るイベントは
推ししか興味ないやつにとっては凄くつまらないしコスパも悪いって
いつも決まってる act2ってMSMWの豪華版ってだけだもの
MSMWやってなかったら全然ヲタの反応も違ってただろうけど 全部見てレジェンド以外の感想は現役ショボ
M線メンウザ特に竹内宮本稲場って感じ >>601
宮本はまだしも竹内稲場はソロもなかったのにw うわぁと思ったのは田中や矢島愛理の衣装が自分のイベントで使った使い回しだったのに稲場は2着も新規衣装があったとこかな >>605
昼公演のレジェンドユニットにサプライズ登場だけでも破格の扱いだよ 芸能人がハロプロ推してもなんのメリットもないからな
そりゃ離れていくのも当然 宮本あたりのソロ3発抜いて現役グループの新曲聞きたかったわ じゃあ9日いきゃよかっただけ
宮本もいないし現役祭りだよ 佐藤のソロ目当てでチケット売れてるんだからしゃあないだろ まあ小片宮本佐藤のソロは不発
愛理まだマシだったのは歴の差とスキルの差あとBDの差 土曜と昼の部のみで代々木を去ったけどつんく♂とあややとミキティとあやちょは名前も出なかったのかな https://www.entamealive.com/report/44784/
>その粋なところは数あれど、まずは最初に、10日の夜公演である ACTⅡ で、代々木第一体育館を揺るがせた大歓声について。それは つばきファクトリーと、つばきファクトリーOGである小片リサさん、浅倉樹々ちゃんによって巻き起こされたものでした。
この大歓声は真面目に凄くて、それなりに現場に通っている報告者も、実際、驚きました。会場を揺るがすような大歓声でこれに匹敵するものとなると、2019年にモーニングのOG鞘師里保さんが凱旋して現役や先輩たちと共演したときが、ようやく思い当たるくらいかと。 小片のソロはない
やれる正当な理由が見当たらない
宮本と佐藤と愛理はまあいい
ただバックダンサーはズラズラ並べるべきだった >>619
ソロ4人のうちバックダンサー現メン有りだったのは鈴木愛理だけなのかな >>621
一人スレの曲セットリスト一覧に載ってないのでバックダンサー誰だったか教えて >>626
小片はサンライズの前フリ
宮本は完全に宣伝 ベリヲタとしてはちょっとベリキューの出番の少なさに悲しくなったわ
次の節目ではもうベリキュー集まれるか分からないのにさ 愛理が℃-uteの日だから℃-uteか
一曲だけのボノを一曲増やすよりも
自分のソロ曲披露を選んだのが何よりも切ない >>223
真莉愛がモー娘。に上がったあとの℃-ute帯同岸本が半泣き
加賀は帯同メンの中での序列が低いと不貞腐れる 序列が低いって2015辺りはもう上ほとんどいなくなかった? なんか前にDマガで左端に並んでるから加賀の序列が低いって連投してたやついたな
既に昇格決まってるコンパスツアーだったのに 佐藤のパフォって18くらいで頭打ちしてたのにコロナ禍でみんな忘れちゃったうちに卒業して美化されただけかと 今回でわかったのが地味にヲタが入れ替わってる
プラチナにも思い入れのない10年以内のヲタが半分以上いる そりゃプラチナが好きだった層はまず14が本当は大嫌い
14の歌ダンス指向はプラチナメンの口先だけ歌ダンス指向舞台指向ドラマでコンサート潰す指向とは相容れないからな 佐藤は昼で良かったってみんな言うけど9日で良かったと思う 夜公演俺の周り女だらけだったけどキャーキャー言ってたぞ
スレ主は在宅娘ヲタかw きゃーきゃー言われてたのはM線メンのソロじゃないから 佐藤と小片は同じM線でもイベントの客層が全然違うのが笑う
佐藤イベは7割が女ヲタ 小片イベは9割がおっさん >>610
ハロプロ卒業してからのソロ曲を25周年でやるのは違うよね。 テレビで見てたけどまーちゃんが出てきただけで
それまでうとうとしていた俺は立ち上がったよ Twitterで途中でエムラインコンだと気がついたら冷めたって感想があったけど
その通りだと思う ℃-uteの日にやらなければ夜公演行かなかったのに
どうしても9月10日だと思うと行きたくなってしまった 宮本の女ヲタにには自分もアイドルやってるようなのが多い まああのソロと過去所属グルの演目なら9日にやれば良かったよね
現役ヲタが特別損する訳でもないし
ベリキューやBuono!やあぁ!やそれらの現役コラボを
チケ売れて求められてた物を夜にガッツリやってほしかったわ マスコミが来てる10日に宮本佳林の新曲発表したかったんだと思う
とはいえハロプロ前期分の10日昼に歌わせるわけにはいかないのでちょうどプッチモニ参加でクローズアップ
ハロプロ後期分の10日夜に目的の新曲発表
しかし副作用としてバランス問題で他ソロOGたちも既存曲を歌うことになってしまった 昼にもMSMWメン侵食してたし全体的に導線作ってた感じ 普通に考えたら太シス参加はジュースメンになるところ
卒業で早々にヲタ離れされないように見せ場作ってアピール タイトルは覚えたぞバンビーナだから
まあ曲はすべて抜けた布袋しかメロディでてこない
布袋のバンビーナと同じ名前をちゃんさんが歌ってるで覚えた 目的である宮本の新曲披露がなければ
ソロ全体が無かった可能性があるね はっきり言えるのは狼の主力が10夜のOGのヲタとアンチだってことだな 並べて比較したら最低と最高ができるのは当たり前なのになんでもアンチにするなよ アンチっていうか関心が無い層って事だろ
狼なんて高齢古参のジジイ比率が高いんだからそうなるよ これから卒業しても事務所に残らない人が多いし連絡取れない人もいるだろうしますます人気も先細りで30周年記念公演は厳しいだろうな 須藤が顔変わり過ぎなのも問題だろ
お前誰だよ感が拭えんわ >>309
井上だけはどうしても受け入れられんわ
あれだったら出頭入れてやればよかったのにな >>336
あれはA型のグループでO型が入ると色が変わっちゃう >>459
太シスは曲の良さが秀逸
当時からわかってる奴はヲタだったろ
何よりつんくのエロ歌詞が最高 てかビヨにあんなにメロンがハマるとは思わなかったな
録画何度も繰り返し見てる
ビヨは新堂に曲書いて貰ったらいいのにな 夜はベリキュースペシャルだと思ってたのにそうじゃなくてガッカリだった
それより何よりソロは絶対いらないしそもそもやること自体おかしい
ついでにいうと都会っ子純情はやってほしかったな 宮本佳林のソロ新曲をどうしても披露したいけど
宮本佳林だけ優遇するわけにはいかないので困った
そこで他のソロOGたちにも旧曲を歌わせることで訂正を整えた ベリキュー1時間くらいやって欲しかった
もう大箱で集まれること無いでしょ ベリキューそれぞれのヲタはFCイベで
そういうのをすでにみてるから ハロコンだから偏るわけにはいかない面がある
ソロOGの4人は全員が異なるハロプログループ出身であるところが効いた かりんちゃんのトロ恋はむかーしJJシリイベで聴いた覚えがある >>687
代々木のどこが大箱よ
大箱はキャパ3万からだろ普通 >>681
10日夜に殺到した理由ってベリキュー目的だよなあ
こういう所がアップフロントの悪平等って言われる所だわ
需要がある事やるよりも満遍なくグループを網羅するのを優先してしまう >>688
名古屋かどっかの段差があって見やすい会場だったような かっちょ良い歌がなかったのは想定外
9日ラブマ
10昼オールフォー
10夜かっちょ良い
だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています