ハロプロ時代は日陰の存在だった笠原や田村が脚光を浴び、エースと持て囃された宮本や佐藤がライブハウスドサ回りってwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
同じハロプロ系列所属でも飯窪より下に
なってるからな宮本、佐藤は 田村は別に日陰でもないし元々ハロプロに来たこと自体ただの逆輸入だし笠原と比較したらただのゴミ でも田村笠原ヲタは推しが佐藤や宮本みたいになってくれたほうがうれしかったよね?
てか田村笠原ヲタなんかどこにいるんだ?w 取り敢えず成功レベルなのは田村くらいなんじや
勝田みたいにほぼ仕事してないけど
それなりの生活してるのが成功かも知れんが アップフロントって「ぬるくほどほどに」やってくにはすごくいい事務所なんだけど
「ぬるくほどほどに」以上のことはまずやってくれない >>1
いやだからハロプロの基準がおかしいってことよ
屈折したハロヲタの基準がおかしい ハロプロ村に引き籠もって挑戦しない人生に成功はないよ かっさーは俺はダメだと思うよ・・・
歌もダンスもハロでも褒められたことないだろ 笠原ももにゃ「笠原桃奈は時代を変える、時代を彩るスーパーアイドルになってステージに返り咲きます。全部、任せろー!!!!!」
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1693862471/ スーパーアイドルとかかりんちゃんのパクってるんだよ
笠原 >>15
アイドルっていう分野において
ハロプロに入ってデビューしてるってだけで成功だよ
プロ野球選手じゃなくてメジャーリーグを目指せっていうのならわかるが ハロプロは公務員みたいなもんだからな
リスクもやりがいもないが低めで安定してる 売れた人が勝ち
つまり上國料萌衣も宮本佳林も佐藤優樹も笠原桃奈に負けたということ ハロプロ内の評価や実績とか村の外に出れば何の意味も価値も無いってことだよ 田村は事務所社長の愛人だろ
社長にベタベタしすぎで見てて気持ち悪い 宮本みたいに売れてないしさらにひねくれこじらせまくりのババア見てるより笠原みたいな自己肯定感高くてキラキラで売れようとしてる若い子見てる方が楽しいよ 加賀も笠原もスタートラインに立っただけなのに嬉ションしながら暴れるウルファーさん どんよりしたハロプロOG見てると
元気が吸い取られる 田村はイベントの箱が100人も収容できないとこじゃなかった? 整形モンスター宮脇とかハロプロに居たら完全にモブだっただろうし笠原もそういうのイメージしたんだろ宮脇ごときがイケるならって アップフロントがゴミだと言うことが良くわかる
上目指したいなら環境は大事で変えていくべき みんなアンジュルムを好きになろう!
アンジュルムを見ると元気がもらえる!
アンジュ愛で元気になろう!笑顔になろう!
キープ・ユア・スマイル! 糞事務所と呼ばれるには訳がある
早々と見切りを付けた人の勝ちw かっさーはいいとこに目をつけた感あるけどめいめいはこんなところで収まらないのは目に見えてた ある人「田村笠原の魅力に気づかないどんかんなハロヲタ!」
ハロヲタ「その二人は何の魅力があるの?」
ある人「……」 >>42
田村芽実イベント
2023年7月30日(日) 12:30/17:30 グレースバリ銀座 140席 FC先行で昼夜完売
田村芽実コンサート
2023年10月21日(土) 18:30 大手町三井ホール 560席 プレガ先行中 推しには田村や笠原みたいになってほしいと思わない
他いくなら引退してくれ ヲタが頑張って金払って維持させなくてもいい人が芸能人ぽいよな グループ売りしてたのがバラけるから売りだそうと思ったら宣伝費が回らないのかなって思うけど
提携スタイルにすればいいと思うんよね個人の場合
アップフロント×他の事務所で 目的を持って卒業した笠原田村
ダラダラと卒業していった宮本佐藤の違いだな
まぁ年金生活みたいなもんだから良いだろ 宮脇はむしろHKT在籍時から現在までずっと売れ続けてるが
HKT AKB選抜 IZONE ルセラフィムと渡り歩いてすべての場所で売れてる
非常に珍しいキャリア 田村さんはもう生活そのものが女優で演劇するために生まれてきたようなタイプ 田村のニッチな層の評価だけが高いのはアイドル時代も今も変わらんだろ
不人気ではないが人気があるわけでもない 和田彩花は人気落ちて小さなライブハウスをドサ回りしてたときの方が楽しかったと言ってるんですよ
売れることやでかい会場でやること目指す必要があるんですかと問いたいよ ダラダラとしがみついてる譜久村生田石田がなんだって? >>47
笠原桃奈ヲタだけどアンジュルムはゴミだと思う 笠原って自らの意思で動いてるのは素晴らしいけど
運とハロプロを結果的に利用した流れだよな
日プの再生数コメント数いいね数なんて明らかにアンジュやハロヲタ支援票で成り立ってるし
ただ芸能界や人生なんてこんなもんだし結果往来
ハロプロってのは娘。じゃないと半地下アイドルにしかなれない
(今の娘。はほぼ半地下だけど)
そんな中で大半の子はこぶしの様に潰れたりする
アンジュは和田時代からの事務所に対する不満が一つのアイデンティティになり
OGの中では好き勝手に人生第2章を楽しんでる印象
勿論中西や室田みたいな失敗もあるし福田みたいな黒歴史も存在するけどな でも田村が端役とは言えNHKの朝ドラに出ると思う奴居なかったよな
田村ヲタですら予想してない 泥団子かそれを飾る本物の宝石か
実際には卒業前や解散前の段階で脚光を浴び始めるが
泥団子エースに失礼なので卒業させられるか箱ごと解散 >>77
笠原桃奈ヲタだけど別格なのは笠原桃奈だけだし今のアンジュルムや上國料萌衣はゴミだと思う でも実際笠原桃奈を見た後にアンジュルムや上國料萌衣を見たら「これのどこが売れてるの?どこも売れてないよね」ってなるのは仕方ない 真面目な話ハロヲタの大半が望んでるのはハロ内の曲を推しが歌ってることだからあと最近は接触も重視してる
k-pop界隈がどういう活動してるかしらんがアリーナ当たり前ドームコンもできるようなグループがそこまで接触系に熱心と思えんから
ただ売れてほしいってジレンマもあるだろうから8割満足で2割不満ってとこだろうね ももなもめいめいもかりんちゃんもまーちゃんもハロプロもだいしゅき〜がんがえ〜
でいいだろ 詐欺師に騙されるな
上目指したいなら行こうぜ新世界へ 宮本佐藤
デビュー2連勝も過大評価で阪神JF惨敗。以降勝ち星なしのエピファネイア産駒
笠原田村
徐々に頭角を現しついにオープン辿り着いたマーベラスサンデー産駒 自分の頭で考え決断し行動する
スマイレージ時代から一貫して受け継がれる真理
田村も笠原も和田も上國料もそれに従っているだけ >>92
笠原桃奈ヲタだけど上國料萌衣はただのチンカスだと思う 【悲報】かつてはハロプロメディアエースだった上國料萌衣さん、先月は無職だったのでWikipediaもInstagramも数字ガタ落ちwwwwwww
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1693636162/ >>80
羽賀朱音ヲタだけど羽賀朱音が最下位だと確信した 笠原ってまだ受かった訳じゃないのにヲタ何をそんなに偉そうなんだ? アジエンの日プスレで笠原腫れ物扱いになってきてるぞ!ハロヲタのせいで 佐藤なんてニワカが7割だから
ブランドが無くなったら誰もついて行かないよ 宮本佐藤に佐藤が懐いてた田中道重岡井がMコンにいたら面白かっただろうね 高木どうなったんだよ
アイドルつくるとか言って社長になったんだろ?w >>11
それが第二芸能界の生き方
華やかな第一芸能界に行きたければ第一芸能界でやれるとこに移籍しかないよ 鞘師は恵まれてるよ
今は音事協の会長が社長のJMEに所属して
そこそこテレビ出たりもしてるし >>109
めんつゆひとり飯よかったじゃん
元大阪大学の総長の連載してる某大新聞の名物コラムで昨日原作漫画の台詞が紹介されてたし キミイロTOMORROW/田中れいな
https://youtu.be/0t-fn2u4xZs
これ結局佐藤の作曲だったの? この事務所は才能活かすの下手だと思ってたけど
ハロメンって意外と分かってないんだなと思って認識を改めたわ >>1
これが事務所を飛び出す勇気がなかったやつの運命だよ この世界は事務所を飛び出す勇気があるやつが勝つ世界だからね >>114
積極的外交してるOGが外仕事多いイメージ
飯窪とか愛理とか OGは寧ろ飛び出してくれた方が
事務所的には扶養家族が減るみたいな感じで助かるんじゃね つまり事務所を必ずしも飛び出す必要ないんだよな
メンバー自分で外へ向けて挑戦するかどうかの問題 >>118
愛理の仕事は事務所関係ないのがほとんどではないかい
CDリリースすらソニーだよね >>109
十分な活動してると思うけどまだ物足りないのは盲信し過ぎなせいでは? >>111
アップフロントとJMEって友好関係あったっけ?後腐れなくスムーズに移籍してマネティついてるけど >>117
結局は本人次第だよね
アップフロントはかなりホワイトな良い事務所だと思う
タレント個人が頑張らないのを事務所に責任転嫁してる人多いけど >>124
ほとんどのOGは外仕事を自分で獲得するか提携先で獲得していて
事務所は信用と事務契約を与えるだけの存在になっている
それ以外に事務所が主導の事務所枠の仕事があるが
数が少ないのとハロプロ現メンとも校合するため増えていくOGたちはこれをあてにできない >>127
信用与えてタレントが取った仕事の邪魔せずサポートするなら充分では?
アイドルならともかく卒業してOGになりながら全部事務所任せって
どの事務所の売れっ子タレントだって自発的に努力してるよ >>129
実際個人でアイドルカバーした動画が1000万再生行きそうな位バズってるけどね >>126
アップフロントはほとんど村仕事しか世話してくれない事務所だけど
老舗でそこそこ大手の業界信用はあるし事務面はしっかりしてるから
「村仕事だけで満足するOG」と「自分で外仕事をとってくるOG」と「提携先を確保したOG」にはアップフロントは向いてる >>131
アイドル卒業したのに全部事務所におんぶに抱っこしてもらおうとする幼稚な子はどの道村仕事でしか使い道ないよ
そんな子に外仕事あてがっても事故ってよそに迷惑かけるだけだし 鞘師んとこのマネティなんかはタレントのために営業活動頑張るが
アップフロントは営業活動せずに全てタレントに丸投げしてギャラから金は奪っていく ハロプロが悪いんじゃない
ハロプロの人気メンになるのと一般向けに活躍するのと必要な能力が別なんだよ
佐藤宮本みたいなコミュ障系が外仕事できるわけないし >>133
マネティが営業頑張ってるとか
アップフロントのマネージャーは営業活動しないとか何か根拠あるの? アップフロントはスタッフが人員不足
鞘師一人にマネティ一人とはまったく違う
だから営業かけられるタレントも数が限られる 隣の芝生が青く見えるのは仕方ないがアップフロントという大手優良事務所にいながら売れないのはハロメン本人の資質によるとの自覚を持ってほしいね
鈴木愛理は外仕事もして売れてるし >>135
この前も佳林ちゃんテレ東のレポーターの仕事失敗しちゃったね 事務所から飛び出せばいいってもんじゃないだろう
本人に才能が無いと悲惨だよ >>138
スタッフが人員不足なら事務所的には鞘師らみたいに卒業後はよそへ移籍して欲しいんじゃないの?
鞘師にしても田村にしても事務所は移籍も止めずなんならサポートもして円満関係築いてるじゃん
能力あって事務所のせいで売れないって言うならなんで移籍しないのって話でしかない 飯窪や工藤や愛理みたいに外仕事のオーデを受けるのも一つの手 アップフロントってレプロやジャニーズと違って所属タレントの移籍には寛容というかむしろ後押ししてる印象なんだが
事務所のせいで燻ってると言うなら事務所移籍すればいいだけでは?
人手不足なんだから移籍打診したら事務所は喜んでバックアップしてくれるだろ >>147
ハロプロの長い歴史でこれまでのOGたちは自分で人脈を築いて外仕事を獲得するか提携先を見つけるかそれらが出来なくて辞めるかしてきた
外仕事がないOGがほとんどいなくて問題にならなかった 自分の推しが無能なだけなのに事務所に責任転嫁してる奴らは見苦しいぞ
能力ないから飛び出せてないで終わり 宮本佳林は自分で人脈を広げて外仕事を自分で確保するタイプではないので
もし外仕事をしたいならアップフロントは相性が最悪 >>155
移籍したらいいのに
貰ってくれる事務所は有能ならどこかあるでしょ 宮本は昼の番組でやらかしてたな
あいつはもう無いわ 移籍に寛容なことも含めてタレントに対してここまで優しいホワイト事務所も稀だぞ
なのにOGが無能なのを事務所のせいにするなよな >>151
室田とか丁寧に対応してくれたよな
円満に卒業しさえすればその後のフォローは手厚いよな 宮本は今の活動が楽しそうだから別にいいだろう
佐藤はだらしがないね
なぜ事務所にとどまったのか 事務所がたまにの歌レッスンしかないのが駄目なんやろ
他の大手は演技レッスンやモデルレッスンとか色々してる ボトムメンと馬鹿にしてたら
ゴボウ抜きされるという。 >>160
有能だからこんだけ長く続いてるんだけどね >>160
事務所を無能と思うなら卒業後に飛び出せばいいだけでは?
それが出来ない時点で無能なのは村専オンリーのOGタレントの方な ハロプロが半地下みたいな言い方してるけど東京タワーくらい地上でしょ
売れすぎてる奴らがスカイツリーなだけで >>160
アイドルを使役してヲタクから徴収し 安定した収益を上げ役付きスタッフを食わせることに関しては有能だが? OG云々いうけど毎年30人前後
今年は今までにすでに27人も卒業してるAKBはどうなるんだ?
多くの人はやる事ない状態か引退状態になってるぞ 村仕事というけど興行会社なんだから自社でライブを主催して自社の所属タレントを使って収益だす王道をやってるだけ
それで成り立つのに外部の仕事に駆り出す必要ない AKBってメンバーそれぞれで事務所違うんじゃなかったっけ 人前で歌って稼げること自体奇跡みたいなものなのにな UFは良い事務所だよ
ヲタは推しにデカい仕事してほしいと思っちゃうからイライラしがちだけど
業界的な信用もあるし安定感にかけては抜群 AKBの底辺メンは事務所に所属できたらいい方だからな 笠原がもし受かったとしても所詮アイドルグループ
ハロプロにいた頃から少し注目度が上がる程度でやることは変わらない
むしろ口パクになって前よりつまらなくなるのは確実
佐藤や宮本はソロアーティストという新たな道にチャレンジしてるから新鮮だし推し甲斐がある
実際グループにいたときより推してて楽しいし 間体には全く売れてないけどヲタクが付いてたらずっと活動できるという
メリットとデメリット akbは卒業後はどこか事務所に所属する感じだろ
どこからも声かけられなかったらバイバイ >>176
ここまで堂々とした負け犬の遠吠えはいっそ清々しいな 「売れる」ってなんだろうね
乃木坂のようにテレビパワー電通パワーを使って
なんの取り柄もないクラスのちょっと可愛い子レベルの少女をゴリ推し知名度を上げるのが「売れる」なのか >>178
いい事務所に行ける子はごくわずかで
しかももう飽和状態になってるから
結構な問題ではある
排出されるOGの数が違うからね… 佐藤や宮本みたいに外仕事が向いていないメンバーは村仕事だけしているのがベストなんだよ >>180
そうだよ、それが日本の芸能界
それは外国特派員協会会長が書いた本がかなり芯を突いてた >>176
楽曲制作に携わらずアイドルの延長で用意された曲を歌ってるだけなのにアーティストとか新たな道とか正気か? >>183
その二人は不安定なとこあるからな
事務所が外に売り出さない理由はわかるよ >>180
テレビパワー使ってもうまくいかないラストアイドルとかもあるんやで 乃木坂は白石がいたから今がある >>186
不安定なところがアーティスト気質だけど作詞作曲しないからなw用意されたもの歌ってたくさんの人の前に晒されるなら健常で可愛い子にするよね、それか変なやつ感出せる健常の可愛い子 予想以上の反応w
よほどソロで音楽活動できてるのが羨ましいのかな?
まあ笠原程度にはとうてい無理だもんなw まーちゃんはああ見えて自分で長期計画を立てられる子なんだよね
3年後5年後どうなっていたいみたいな話をちょくちょく発信してくれるからヲタも安心して見守れる
ハロプロ卒業してOG1年目がレベル1として1年ずつ着実にステップアップしてる 田村はスマアンでベスト4人にいる人物
笠原はスマアンで下位4人に(新人除く)いた人物 >>190
ソロで音楽活動ってみんなしてるしそこまで威張る程のことか? かりんちゃんはレベル3からいきなりレベル10になろうとしてるように見える
そんな焦ることないのに かっさーもまだなにも成し遂げてないのに任せろとか言って舞い上がってないか心配
地に足付けて1年に1ずつレベル上げてこ 事務所移籍して自主レーベル立ち上げて楽曲製作にも携わってソロツアーをコンスタントにしてコラム連載に連ドラ出演に主演にとしてるモーニング娘。の元エースと比べると宮本の活動でそんなマウント取れなくね?
同じ年齢で同じ時期に活動してたエース同士なのに結構差が開いてるような >>198
すごくわかる
一発大逆転を狙って焦りすぎてる
ソロになって年数経ってきたから気持ちは分からんではないけど 輪
https://youtu.be/Fud-GE0Dof8
I'M all right
https://twitter.com/i/status/1443946836633346060
アナウンスされてる佐藤優樹名義の曲はこの2曲だけ
佐藤のソロデビューはどんなに拙い曲だろうが
自作曲で出すべきだったなって思う
ファンはそっちの方が食いつき良かったと思うから
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 佐藤のデビューシングルはかなり良かったぞ
下手に自作やらなくて正解だよ 佐藤のデビュー・シングルが良かったなんて思ってるのは絶対少数派だろw
佐藤本人ですら古臭いって会長に文句言ったレベルなのに >>209
さすがちゃんさん
昼飯旅ってそんな人気番組なんだな >>213
しかしかりんちゃんのあの言動ではせっかく出演しても評価下げてしまう >>211
こういうアレンジ聞くとやっぱアップフロントスゲーってなるわ ドラマ主演者と放送事故一歩前のゲスト出演者って勝負になるもんなのか? まーちゃんはつんく♂依存を断つために卒業してソロになったからね
かっさーはハロプロ卒業して今度は韓国に依存しようとしてる >211
色々細かい動きがいかにもプロっぽいな
これ出来るのハロプロで何人いるのか 佳林ちゃんはアイドル歌手しか向いていないね
女優もバラエティもアーティストも無理 アップフロントのアレンジ力に関しては認めざるを得ない 宮本は演技いけるだろ
舞台じゃなくて映像作品に出るべき >>226
本人がやる気ない
オーデ受けようとしない 佳林ちゃんなぜか声優オーデも女優オーデも受けないよね
なぜだろう? 宮本ヲタはいつも声優やれば良いとかいうけど
声優なんか最も厳しい世界だアホ 女優組OGたちはみんなオーデ受けたりその後の実績人脈で仕事してる
宮本佳林は能力もやる気もないから厳しいだろう >>232
オーデ受けるくらいはやればいいのにと思う 佳林ちゃんはヲタ媚びに特化してるからなあ
アイドルしかできない子 まあこのご時世だから大学ぐらい卒業しとかないとろくな結婚はできないよね >>232
やってもないのに無理だと決めつけるのもなんだかな 声優も競争が激しすぎて枕が横行してるとか
宮本ヲタはそれでもいいのか! 宮本もオーデ受けまくってるだろ
で落ちまくってんだよw 飯窪さんや茉麻みたいにオーデ受けまくればいいんだよ
コツコツやって身を結んできているぞ >>236
宮本も宮本ヲタも仕事は天から降ってくるものだと考えてるようにみえる
事務所枠の仕事ならこのまえの昼めし旅のように他OG含めて回ってきたりするが枠がほとんどないからな 見る目の問題
システムと言われたメンバーほぼ失敗してる現状を見るべき 鈴木愛理だってAbemaのドラマオーデを受けたところから出発して
実績上げてからようやくAbema連ドラ主演
そしてようやく来月から地上波で連ドラ主演
オーデ受けて実績を上げてくしかないと思うよ 声優女優とも後発の上國料に、バラエティは竹内か後藤に奪われるから宮本はノーチャンスなのでは? >>250
スーパーアイドルになるから女優とか声優とかやりたいって言ってない まーちゃんはアイドルのオーディション何件か受けてすべて採用
負け知らずまーちゃん >>252
アイドル路線にこだわるなら尚更時間がないな
年齢重ねるほど不利だし >>249
愛理は女優仕事だけでなくMC仕事も着実に増やしていってるよね 歌手辞めて女優になりたいならオーデは必要だろうけど
なりたいの? 宮本って髪長くしてイメチェンみたいにしてからケーポに寄せた格好とか化粧してる
ももなの件を知って内心穏やかではなさそう 笠原は夢に挑戦してるからイキイキしてるけど田村は全然幸せそうじゃない
宮本と佐藤はソロで奮闘してるからイキイキしてるようにみえる 宮本は今居るヲタに気を遣いまくってるよな
衣装でつけた指輪一つに対してもいちいち弁解してるし
新規開拓してやるというより既存のヲタに依存しているように感じる >>260
田村はミュージカル女優として確固たる地位を築いたよ
本人にやる気さえあれば10年後も仕事が来るだろう
個人のイベントや展示なんかで好きな事もやってるしものすごく幸せだと思うよ >>257
ヒット曲を書けない歌手は今どき需要が低いから
歌手含めたマルチな活動するか地下活動で頑張るかの2択しかないのかね? 目の前のヲタを喜ばせずしてたくさんのヲタを幸せにできるはずがないとでも思ってるんだろうか?
知らんけど >>261
佳林ちゃんは外に売れることをあきらめて既存ヲタの囲い込みに専念してるんだよ ヲタなんて必死に囲い込んでも大半はいつか消えていくのにな
新しく増やさないとジリ貧だろ 結婚引退があるんでそれまで活動出来ればいいって感じでしょ 後輩の為にステージパフォーマンスで食っていける姿を見せたいと言ってたのにな ガチ恋ヲタ依存のメンバーは時間(年齢)とともに消えるのが確定
ガチ恋ヲタを切り捨ててやっていけるかが勝負 この事務所にいる限り希望はないんだよ
後輩の邪魔しないようにコントロールした活動しかさせないから >>272
この事務所は積極的に外仕事をとってきてくれる事務所ではないけど
佳林の昼めし旅を見ても外仕事が向いていないのは明らかだから
この事務所所属のままでいいと思います 鞘師の時のインパクトはない
室田加賀ほどでもない
私の中では浜浦広瀬中西ですらない
尾形レベルの話
まあ中西も尾形も同じか
今さら笠原を取る可能性があるのかという話 バラエティ系はマジで向いてないよな
ハラハラして見てられない ゲーム実況でやらかした時からバラエティはあかんやろなという印象しかなかった 宮本も佐藤も外で通用する歌唱力があるわけではないので
歌手として売れるのは無理だと思うよ
唯一の可能性は人気タイアップ付きの神曲をもらえた場合だけどこの事務所では可能性ゼロです >>180
それが第一芸能界の「売れる」ってやつ
かつてのアップフロントもそこにいた >>215
朝日新聞の名物コラム「折々のことば」でめんつゆひとり飯の台詞が紹介されてたぞ 電通ガーって電通パワー使ってもモーニング娘売れなかったじゃねえか >>282
それだけ質の高い作品に携われたって証やん >>284
それと放送局がマイナーなのは別では?
メジャーな局でないのは事実じゃん 田村は順調ですが何か
フレンチロックミュージカル赤と黒の出演も決まってますよ ミュージカル界での田村芽実は普通に名が通った存在
ハロヲタが最近見てねーなというのは恥を晒してるのと同じ アップフロントは売れそうになると会長が出てきておかしなことやらされる アップフロントにいたって既存ヲタ約2万人を相手にするだけだからそれ以上売れることはない >>291
会長にとって自分のコントロールがきかない仕事は価値も意味もないんだよ NHKのドラマは朝ドラにつながる
朝ドラは大河につながる
NHKは嵌まると延々使いたがる
まあ嵌まるといいですね >>300
田村はこのコースに乗ったと思う
ミュージカル俳優の起用自体も増えてるしそのうち大河というのは十分あり得る >>302
アップフロント 有賀さつき でネット検索してみ
公の記事になってる 宮本佐藤はこのまま地下アイドル活動で満足してるのかもしれない ホモじゃないけどタレントと不倫してるから同じ穴の狢ってことかと 佐藤はともかく宮本は悔しい悔しいばっか言ってるイメージ
今で満足してるとは思えないな 宮本は悔しがってるというかひねくれ拗らせてるだけ
何言われてもどう褒められても「でも何何だから私はダメだなあ」って言ってるイメージ 宮本は何故卒業したのか本当に不明な状態で
卒業してやってることがアイドル時代よりダウンしてるっていう
本当になんで辞めたのかわからない
宮本植村でJJ引っ張ってればもう少し上いけたのに 佐藤はこないだの配信でも言ってたけどライブ数年やれてないことが相当不安らしい
そこに付け込んだ大人がMSMWでリハビリしたらいいんじゃない?と騙してる状態
立場を悪用した悪い大人だよ ちょっと目を離した隙に気付いたら宮本辞めててびっくりしたわw 宮本は一応救い出されたんじゃないかね
JJモ大人になっていく過程でアイドルとして 田村はメンタル病んでそうに見えるけど大丈夫なのか? 佐藤は数曲で喉が限界になると本人も言ってたから
今はトレーニング中なんだよ 宮本佳林の問題点はそこではなく全く努力をしてこなかったところ
唯一努力してきたのがヲタ媚び
この年齢になっても何の特技や得意分野を増やせていない
ヲタ媚びスキルのみの人 笠原桃奈ヲタだけど負けたのは上國料萌衣だけだと思う >>316
佳林には経済力が凄い太ヲタが複数ついている
彼らがいる限り村内だけでの活動でも安泰
何ら心配はない 宮本も佐藤もハロプロ村の中で衣食住だけは保証されてる
外の世界を見ようとさえしなければ幸せに暮らせる >>319
上國料萌衣にはハロプロ25周年看板よりでかい看板を
新宿駅に張り出す能力がある
何ら心配は無い でも川嶋みっぷるの思う究極のアイドルは宮本と田中らしいよ >>322
安定的に生活できれば外に出る必要はまったくない >>320
数人抜けたら大打撃というリスキーな状態なんだよなあ
宮本が不安がるのもわかるよ >>325
親の年金で暮らすひきこもりニートじゃんw MSMWって綱渡りすぎでは?
明確な目的も無くただカラオケするってのは事務所適当すぎんか >>320
その状況ならば事務所は宮本佳林を稼ぐツールとしてだけ見て外へ売り出すことはないな ライトヲタが沢山着いてる方が安定感は増すんだよな
1人抜けても打撃受ける状態だといつどうなるか分からない ふしみさんが漢らしく「任せろ」って言ってくれたからカリンちゃんも安心してるよ
ふしみさんのおかげで接触のやる気もあがった 事務所はよく見てるんだな
太客を必死で囲って成り立たせている今の宮本では外に売り出しても意味がないと思われてる >>331
あとガチ恋ヲタ依存のOGに事務所が投資することはない
崩壊リスクが高い アップフロントにいたら売れるものも売れない
これはアイドルに限らず芸人タレント歌手すべてにおいて定説です >>334
>>335
佳林ちゃんはそれら両面から厳しいね 卒業した子にはもう事務所は金をかけない
放っておいても逃げていかないヲタだけを相手に細々とやるビジネス 本人は前を向いていてヲタが勝手に着いていく感じならまだいいけど
宮本の場合はガッツリとヲタの方を向いて消えないでねってアピールしてるからな
そういう界隈を作り上げるとメリットもあるがデメリットも大きくなってしまう というよりさ
佐藤とか宮本って事務所にとって単なるATMの位置付けでしょ
信者が大量お布施してくれるお金を引き出す装置
信者が付いてこれるようにたまに昼めし旅のような仕事を与えてくれる
でも能力がないので当然失敗 向いてない昼飯旅じゃなくて昭和歌謡ショーのアイドル枠にねじ込んでよ 宮本はかわいそうだよ
棒で叩かれすぎて外に出る気を無くした犬のよう
アニソン歌手方向に行ったら一花咲かせられるかも >>344
難易度が全く違うので無理
ギリ可能なカラオケバラエティには出てるだろ
あれが最後のチャンス 宮本がバズるとかもう諦めろよw
テレビドラマに主演してやっとこの程度だぞ >>348
事務所が何年ぶりかでとってこれたアニソン仕事はOCHA NORMAへ行った
次はまた数年後にその時の新グループだろう お笑いのライブも意外と太客で成り立ってるからある種の違和感はあるってまっちゃんが言ってたわ >>310
増員に次ぐ増員が面白くなかったんでしょ
歌割りも減らされるしエースの座もまなかんの存在で危うくなってたし
でも焦って辞めた感は否めないから後悔はしてるかも 田村も笠原も自分で動いてチャンス掴みに行ってるんだよ >>360
効果無しだった無意味なCM流されたいのか? >>360
愛理のアニソンはソニーミュージックなように宮本も外へ出ていかないと 仮に合格出来なくても長いオーディション期間で注目はされるからな これだけ注目されたら次のチャンスにも繋がるだろうな 佳林ちゃんこれまで多数のチャンスをもらってきたのにムダにしてきちゃったからなあ 舞台とか超有名人を除いて一般人は誰も知らない
もちろん田村も知られていない インスタのフォロワー見たら分かるよな
全く増えてないし少ない 今までの朝ドラの端役なんて覚えちゃいないしどうなったかもしらん
まあオリコン週間1位とっても他の週の1位の連中や曲を知らないのと同じかもな
実は大した価値はないのだ それでも誰でもやれるわけじゃない
ハロメンがポンと入り込めるか?無理だろ 田村も笠原も自分のやりたいことやってるだけ
規模の違いは問題ではない ハロにいたんじゃ絶対にドームのステージに立てないからね 立派な豪華なセットのステージで笠原は歌えるようになるんだぜ 朝ドラの端役から駆け上がった俳優なんていくらでもいる
田村がそれに該当するかは別だが
まあスタッフに使いやすいと思われたら勝ち はちきんガールズの子も地下グループ捨ててハロに来た >>387
ブス役で這い上がった女優なんていくらでもいる >>388
そう言う奴に限ってCD買わない舞台行かないいつライブやるのかさえ興味ない
応援したくなるだけで現実に金と時間を費やすのは現役ハロメンの推しだけ NHKのドラマのオーデに勝つってことは大河への道が開けたことを意味する
時代ドラマ→朝ドラ→大河ドラマと出世街道を突き進む
田村は使いやすいんだろう この事務所って稼げる奴に稼がして別の売りたい奴に使う体質だからなあ
矢口のあの台詞を出すまでもなく
売りたい奴には天国だが稼がされるだけの奴には地獄 高齢でガチ恋ヲタが中心の宮本佳林はリスクが高い物件
事務所はそこへ投資してはいけない >>400
高齢でガチ恋ヲタメインなメンバーは
有事があればヲタが消えてしまうから投資したらあかんパターンか 結局は宮本小片稲場佐藤あたりはガチ恋ヲタで成り立ってる グループ卒業してもまだ事務所のバックアップで活動しようってのがそもそも甘え 佳林ちゃんなんてもうかなり厳しくなってきてるんじゃね 佐藤の男ヲタはガチ恋率100%
まあ女ヲタいるから男ヲタ去っても戦闘力半分は残る 佳林ちゃんはヲタ数が少ない上にガチ恋な男ヲタがメインだから
一気に崩壊しちゃう 宮本は太客がまだ元気だからしばらくはいける
ここから上昇できるかと言われるとアレだが いや佐藤の場合実は男ヲタいなくなるの結構やばいぞ
ネットでまーちゃん凄い詐欺を布教してるの全部男ヲタだからな
佐藤のスキルはぶっちゃけよくて中の中程度
ポエム片手に持ち上げるヲタいなくなったら一気に実力ないの露呈する 宮本が売れるヴィジョンがみえないわ
なんか素の宮本って人前に立つのがそもそも向いてないようにも思う
いっそガチガチにキャラ固定される舞台とかに邁進するほうがいいんじゃねプライベート晒さずに スキルスキル言うけどそのスキルがある高木があの程度だからなぁ 川の生存競争に負けて海に出てると大きくなって帰ってくるから せめて外部の舞台に出ればいいのにな
そっちも身内の仕事だけだろ 男ヲタって言えば聞こえが良いけど
初老のおっさんばっかだからなw 舞台の話ないわけではなさそうなんだけどな
須藤や飯窪ですらあるんだから
本人的には歌やりたいから断ってるとか 須藤飯窪はオーデ受けまくって小さな仕事でも受けてコツコツ仕事の範囲を広げてきたんだよ いや女ヲタは主張の仕方が弱い
詐欺動画つくってるのだいたい男w 飯窪は月に20回とかオーデ受けてたらしいじゃん
今はオファーも増えたかもしれないけど かりんちゃんはXの投稿写真が露骨になってきてるのみるとそろそろ限界くるな 誰だか忘れたけどハロ以外の元アイドルも卒業してオーデ受けまくりの日々だとかラジオで言ってたな 高橋はオーデ3回で折れたので今あんな感じになってる
ハロ時代に推されて有能だった人も動かなければ高い場所には登れない 行き着く先は結婚しかないよドサ回り組は
夢も希望もなんもないよここには お兄ちゃんいいかげん家を出て外で働きなさい いつまでも引きこもってたら夢も希望もないわよ 宮本にしても佐藤にしても年齢的にはまだまだグループでやっていけるのにソロになるのってなんでなんだろ
ハロでソロになってもドサ回りなのは分かりきってることだし
やっぱりソロになったほうがいくらか給料よくなるのかな 佐藤は体調のことでグループを振り回すのが更にストレスを呼んでたから仕方なかった 雅ちゃんなんで結婚しないんやろあんな美人なら引く手あまたに見えるが お兄ちゃん面接に行かないとはじまらないでしょ?ね? >>211
アウトロのアレンジストリングス?が刹那的でいいね
まーちゃんの要望でこうなったのならやはり天才? 25年の偉大なる歴史を持つハロヲタが多いか少ないかは置いといて
かっさーのことは正当に評価してもらいたいものだな
8,9番手には入るだろ 笠原は旧Twitterで凄い話題になってた
宮本は話題になった事一度もないな めいめいはすぐネガティブなこと言うのが面白かった
バラエティもいけそうだけどな
さんま御殿とか出れないか 笠原がマジでリスペクトしていたのが田村
こうしてストーリーが受け継がれていくんだよな ハロプロも昔アベマで派手にオーディションをやったけど
あの時は合格者が出ずにシラケムードになって失敗したよな
あの時にしっかり合格者を出しとけばハロプロも盛り上がったのにもったいなかったね 娘。はもう応募数すら発表出来ないくらい集められなくなってるからな >>269
サランピクニオ局長にはまずこれを見てもらってアンジュルムを知ってもらおう
https://youtu.be/At72cDrX56Y?t=197
【アプカミ#338】アンジュルム「アイノケダモノ」ダンスレッスン ぶっちゃけ今のモーニングの惨状を見ると卒業してくれて心底よかったと思ってるw
何より才能の枯れたつんく♂の曲から離れられたのが一番でかい
まだシングル1枚だけだけどB面の4曲を聴いただけでそう思えたわ 今はアイドル志望者で最優秀層はみんな韓国に行っちゃうからな
日本のアイドルとは経験出来ることのスケールが違いすぎる
日本の事務所に入る子はよほどの情報弱者しかいない
株式時価総額
1兆円 HYBE
4000億円 JYP
3400億円 SM
293億円 アミューズ
166億円 keyholder(乃木坂)
未上場 スターダスト
未上場 アップフロント つんくさんもいいけど
ポルノさんとか平井堅とか玉置浩二さんとかジャスティンビーバーとか
凄い人たちと今後ご一緒できるといいな 本人は韓国の大手事務所に入れたら金たんまりもらえて良いかもしれんが
ヲタにとっちゃ韓国事務所に貢がなきゃいけなくなるとか地獄だな 笠原が脚光を浴びてって言われてもさあ
一回プロになったやつがまたデビュー出来るかどうかみたいなオーデションで
それ脚光浴びてるっていうのってね またののたんワールドで作った架空の妄想設定を
あたかも現実であった出来事であるかのように紹介してるのか 街歩きさせるならまーちゃんにやらせろよ
絶対面白くなるから 田村は今もいぶし銀な脇役だし笠原はハロプロ時代から主役風だしそこは変わってないだろ 盛者必衰
【TBS】「推しといつまでも」わずか半年で終了 指原莉乃&川島明の司会バラエティー 指原「本当にありがとうございました」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1693885819/ 最強アンジュルムに在籍していたかどうか?
それだけだね >>466
アンジュルムと言う体験がそうさせているんだね >>466
思春期って環境が考え方や生き方に大きな影響与えるもんな >>1
ハロプロの記念ライブに呼んでもらえないようなOGはつまらん
推したい奴だけ勝手に応援したらいい
ただし今後一切ハロヲタと名乗るべきじゃないがな これはずっと言ってるが中学生でデビューして高校卒業で卒業するのがハロプロにおいてはベスト
中学生高校生だと充実したアイドル活動できる 田村はメインボーカルだけど
笠原はモブ
笠原に日が当たるのはおめでとうだけどそれはそのオーディションのレベルが低いだけ 田村がメインボーカルだったから糞みたいなユニットだったんだよアンジュルム 「Top Yell」 2016年9月号 アンジュルム 笠原桃奈 インタビュー(抜粋)
――アンジュルムで、どういうメンバーになりたいですか?
笠原 私、ずっと田村さんが好きだったんですよ。
裏での努力とか練習してきた量とかが、明らかにすごそうじゃないですか。
普段は謙虚で優しい方なんですよね。
私が研修生だったとき、スタッフさんに怒られて泣いていたことがあって、
そのとき、田村さんがずっと慰めていてくれていたんです。
なのにステージに上がったら、すっごくカッコよくて・・・・・・!
田村さんの素晴らしいところを私も見習いたいなという気持ちはあります。
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12297891886.html
終演後に、田村さんと写真を撮りました☺📷✨
本当に優しくて、『かっさー!ありがとうーー!』って言ってくれました😭
もう、本当に本当に、凄すぎる偉大な人に会ってる気持ちで(本当にそうなんですけど、)
ずっと口の前で手を抑えて『ありがとうございました!』ばかり言ってしまいました。。
でも、もう、本当にありがとうございました!!!!
これからも、田村さんの事を尊敬し続けます。。!!!
@
昨日のグランギニョル、ギリギリで会場着いたらアンジュメンが関係者受付で手続きしていた。
そして、テンション上がりすぎた笠原桃奈さんが、
関係者受付でもらったチケットを示さずにもぎりのお姉さんの横を突破しようとして
止められていたのがかわいかった。
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12403451227.html
そして相変わらず田村さんの演技は、信じられないほど………神がかってました……
会場に響き渡る歌声は体全体が包まれるようだったし、
演技は演技だなんて思えないくらい、田村さんがガーベラそのものでした。
前回グランギニョルも観に行かせて頂いたのですが、
その時出演していた他の役者さんもいて、すごく楽しかったです!!!
あの人はこういう役でこういう演技もできるんだと。。私も見習わなければ!っと思いました。
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12691664954.html
最近は個人的にDVDなどで田村さんの演技を観させて頂くことが多くて、
本当に本当に心からリスペクトだなって勝手にめちゃくちゃ思っていて、、!
田村さんの演技している時の、声や表情に心が奮えるし、見ていて引き込まれて、
自分までもがその役に憑依したような気持ちになって、いろんな感情が伝わってくるんです。
今日も田村さんの台詞や、歌声がすっと心に入ってきて、とても心を動かされました!!!!
ほんっとうに、素敵でした。
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12697415839.html
最近リピート中の曲
田村芽実さんの「無形有形」❤
田村さんの歌声が本当に好き >>486
アンジュルムで一番歌が上手いの田村だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています