ハリウッド業界さん「配信は儲からないネトフリ以外は全て大赤字でネトフリも会員2億人で利益は僅か」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジャップの大河ドラマレベルのしょぼい感じのドラマにすりゃいくらでも制作費ちょろまかせるんじゃね そりゃあ毎回2000円取れた方が儲かるだろうね
歌はもう死にかけてたから仕方ないけど
日本は ネトフリはあれだけお金使ってあれだけつまらない作品をよく量産できるな 音楽市場がそのルートで完全滅亡したのに全く同じルート歩んでるんだもの AmazonやAppleは本業で莫大な利益得ているから副業赤字でもダメージないだろうが
ネトフリはこれが本業だからな 音楽業界は別に自社でコンテンツ制作してるわけではないから儲かってます 橋本環奈や坂道メンバー主演にしてヒット連発で解決する問題じゃん >>8
これだね
投資家はあのレベルの儲けをネトフリに期待してる
損益分岐点がムチャ高くなってしまったね 無料キャンペーンでネトフリ3ヶ月無料で入ってたけど
最後まで見たのブレイキング・バッドだけやった ネトフリoriginalで面白かったのは
13の理由
YOU ー君がすべてー イカゲーム、サンクチュアリと見たいの配信された時に1カ月入るだけでいい
1ヶ月に一話配信とかしたらもっと儲かるんだろうが サンクチュアリってたまに名前は聞くけどおもしろいの? ハリウッドがネトフリは儲からないと文句言ってる意味もよくわからないな
ネトフリが出資してる作品なら役者のギャラはネトフリが出す膨大な制作費から出てるんだろうし十分だろうし
劇場公開作品がネトフリのせいで儲からないとか言う話なら時代の流れだから仕方ない 薄給のアニメ制作だって「ネトフリなら報酬たんまり貰えるだろう」って言われてたが
「ギャラは他と変わらないし全話納品するまでネトフリは支払わないからむしろ遣り繰りキツい」って
アニメーターが暴露してた >>25
俳優がネトフリ儲かってんだろ
視聴回数に応じて出演料払えとごねてる
今は買い切りでその後はずっと垂れ流してても問題ない サブスクってどう考えたってコンテンツ量と会費のバランスが合ってない ネトフリの番組は確かに面白いし金かかってるなぁって思うけど
その割に安いって思っちゃうからやっていけるのかなって思ってはいる
DAZNみたいに頃合いを見て値上げしちゃうんじゃないかなね 結局サブスクというスキームに限界が見えてしまった
ネットフリックス以外はサブスクリプションで赤字を出しまくってるしハリウッド全体での収益は減少してるし役者や脚本家も収入減でストライキを起こしてる。
こんなスキームがいつまで持つのかということは向こうでも言われてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています