現役ハロメンがドラマや映画に出ることって無理なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今話題のドラマにAKBが出てて悔しい
ハロメンもライブ休むかスケジュール調整してでもドラマや映画に出て欲しい 黄金期にちょくちょくでてたが
ほんとゲスト扱いえ作る側も苦労してた
ライブメインで配慮もしないんだから無理だろう アップフロントはバラエティ番組にはそれなりにコネがあるけどドラマは全くダメ ハロは忙しいから中々ね
AKBや坂道みたいに暇ならいっぱい出れるんだけど 黄金期の映画やドラマと黄金期メンがその後出てた映画やドラマはことごとく演技が下手でみんなドン引きしちゃって仕事くれなくなったんだろ せっかくハロメンを出しても
ハロヲタが関心を示さない まずオファーが来ないだろ
そんでオーデのお知らせもきっと来ないんだよ
来たとしてもハロコンに出られなくなるからダメとかそんな理由で受けさせてない
その癖稀に来たオファーのほぼ日の会談は糞どうでもいいOGとか不人気メンに回して縁が切れるし
終わってるんだな >>9
あれゲストっていうの
あんなの1~2日で終わるだろ トリリオンゲームにはでんぱ組が出てるし来週からはももクロも登場 ハロプロリーダーがアレなので全体の評価が低い
アレ以下ばっかなんだろと勘違いされてる 同じ出すなら番組を見てくれるファンが多くいる人を出したほうがいい まあとりあえず1話だけのゲストで出るならPやDにヲタがいるとか
脚本家がヲタだとかそういうので出られないことはない
レギュラーとして出るならコネと金が必要だし
主演なんかやらせようと画策しようものならスポンサーがいないと無理 ドラマや映画に出るには撮影時間拘束されるから卒業しないと無理
卒業したらOGみたいにドラマや映画でまくれるよ AKBなんてもう5年以上テレビで見てないわ
まだ活動してんのかな 推しの子の実写版に黒川あかね役で羽賀あかねちんとか出れないかな
モデルやろうし 言うだけならタダなのに映画ドラマに出たいと宣言するメンバーがいないのが異常
舞台演劇やりたいはOKなのに 劔のあの映画が当たってたら世界も変わってたんだろうな
これ以上ないくらい大コケしたからなw GP帯のドラマに出演するハードルは高いよな
その他の時間帯なら今年の工藤遥はよく出てる >>1
ハロプロは第一芸能界にいないから
第二芸能界だからな
昨日のTBSチャンネル特番と地上波に出た時の中身の違いよく読みなよ 愛情イッポン子犬のワルツ
Victoryフットガールズの青春
ハロカスが語らない黒歴史ドラマ
どれも当時の視聴率で一桁の惨敗 黄金期と今(この10年)とではグループの質が全然変わってしまったのに気が付かない人まだいるんだな その代わりAKBではライブや公演の欠席が目立つ
最近田中美久がHKT最後のオリメン卒業ライブを欠席して叩かれた
テレビ仕事を優先するとそうなる モー娘。現役時代にGP帯連ドラ出演したOG
NHK 木20 高橋
Eテレ 土19 辻、加護、高橋
日テレ 土21 安倍×2
TBS 月20 飯田、加護×4 (ゲスト)保田、矢口、高橋、紺野
TBS 水22 後藤 最高の教師
・本田仁美(AKB)
・田中美久(HKT)
DIY
・上村ひなの(日向坂)
・野口衣織(イコラブ)
俺が観てるドラマに出てる秋元系 事務所次第って分かってて何でしょーもない煽りして来るんだあのガイジ モームスって黄金時代にTBSでもメンバー総出演のごり押しSPドラマあったよな
あれも一桁だったな 役者としての実力を業界が認めた人材は坂道が囲ってるからな
坂道に入れない=演技の才能が無いと業界に認識されているということ >>52
沢村一樹と梨華ちゃんのはいからさんが通るだけは良かった ももクロのトリリオンゲームは楽しみ今期1番面白いドラマ ライブで生歌でドラマにも出たいならスターダスト
アップフロントはライブは良いけどテレビはせいぜいバラエティ止まり
テレビに出たいならはじめから他に行くしかない >>58
ちなみにどうする家康には乃木坂の久保史緒里が出てた >>60
山下美月が出演した舞い上がれ!といいどうする家康といい出演者に乃木坂メンバーがいると監督も脚本もキャストも本気出してくるから作品そのものが名作と呼ばれるレベルのクオリティーになるよな 久保史緒里の『史』は歴史好きの父親が付けた名前
大河ドラマに出るのが宿命だったからな 久保史緒里のインタビュー記事より抜粋
──はじめに今作への出演が決まった時のお気持ちを教えてください。
今作で五徳を演じる俳優を探されているなかで候補の一人として私の名前を挙げていただいていると聞いていて。
NHKに何度か伺い、プロデューサーさんの前でお芝居をさせていただいたのですが、正直に言えば、大河ドラマの出演経験もない自分にこの役が決まるとは思っていませんでした。 五徳って現役乃木坂メンだったのか…演技が上手すぎて全く気付かなかった 五徳役の人は織田家と松平家の間で揺れる気持ちを見事に演じてた
凄い女優になれると思う ハロはライブツアーメインだからその合間に連ドラのスケジュール入れるのが無理だろう
ある意味コロナ自粛期間が最大のチャンスだったけどもともとそっち方面に強いコネもないからな 五徳(久保史緒里)は亀姫(當真あみ)と常に連名でのクレジットだったが第25回で當真あみの出番が無かった為に単独クレジットになった事がある
これ豆な 大河や朝ドラに工藤遥が出ないこと分かってて煽ってくる輩いるよな 50
やっぱりアシリパらしい
51
インタビューで
寒い地方で撮影があるって言ってるんだよな
52
マジか
嬉しいような嬉しくないような
大役だが、叩かれるのも確実だし(誰が演じようと
53
やはりか
54
アイヌ関連だし話が話だから、世間の指摘や偏見とか色々あるんだろうな…
そばの不死身はトキオ長瀬が演じれば雰囲気めちゃくちゃ2人合ってただろうなw
55
大役なのは間違いないからいいんだけど6月まで撮影あるらしいから拘束時間長くね?
それまで他の作品出れないでしょ
56
オソマ美味しいって言ってほしい ジュースが歪んだ波紋とかいうNHKのシリアスドラマに出たのは謎 ひなちまが教場に出た時は撮影前の訓練が1ヶ月以上あったらしい
情報解禁前に貼り出されてるメンバー全員のスケジュール表に、ひなちまだけずっと『訓練』て書かれてた話が好き
他のメンバーがひなちまは毎日何してるの~って話で持ちきりだったとか 何でそういうエピソードで感動できる奴が毎回幼稚な煽りしてくるんだい? ここ何年も地上波ドラマ見なくなってるから
さっぱりわからんわ 俺も
教室とかアリパパとか知ってる前提で煽ってくるとこがガイジっぽい OGになれば出られるのに
そうなるとメンバーに興味なくすからな 俺が最後に見たドラマは
愛なんていらねえよ夏 ってドラマだった
その主人公が今年の夏に大変な事になったが当時好きだった
何が言いたいかって、それぐらいドラマ見てない ドラマの制作本数は年々増えてる
それだけ需要があるってことだ つか、ソフトとしてそれぐらいしか売るスキームが出来てないからね
それで作ってはいるけど、ゴミみたいなのばかり
それは日本のドラマ制作方式が駄目だから 1話のゲスト出演ならなんとかなるけど
年がら年中ツアー回ってるとレギュラーは難しい もし主人公級が週末ツアーで週末休む合意の元ならなんとかなるけど ジャニはツアーとレギュラー番組とドラマをやってるが 出られない言い訳より、出られる方法を考えよう!!! ちゃんと演技レッスンしないで身内の舞台にしか出てないから 単発やチョイ役ならある程度は大丈夫だけど連続は事務所が無理 工藤が戦隊に出るだめに卒業したけど他の事務所からは
現役でグループに入りながら戦隊、ライダー、ウルトラマンやってるのいるからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています