【悲報】モーニング娘。'23さん、最近の曲ぜんっぜん人気ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
つんく01とかつんく99とかつんく14がいいってことだな どん底の時の曲が1位なんだからオタクの意見なんかにいちいち耳を貸すのは無意味ってことだな 最近の寺田の安っぽいピコピコ念仏曲にNO突きつけるチャンス あーそれはそうかもね
スルメとか言って褒めるやつも最近減ってきたし 寺田曲の当たりってジェラジェラ以来ないだろ
もう卓偉に任せろよ つんく曲てあからさまに金かけてないバックトラックに念仏唱えてるだけだもん ずっと酷いけど
笛以降のつんく曲の酷さは特にヤバい >>17
それ言い出したときすでにつまらんかったって話 フェスの選曲と評価そのものだな
最近のEDMはまー盛り上がらない 娘に限らずつんくのEDM曲はどれも酷いけど盲目ヲタがいる限り続けるんだろ みかん1位はもう満場一致だろうなぁ
武道館でも夏Tourでもみかんでの盛り上がりがやっぱ異次元だもん EDMでやるならやるでいいけど全然EDMの進化に追いついてないんよ
時代遅れ感しかない みかん1位なんだ
ライブ人気あるけど1位ってなると違和感だ 生楽器使わずにPCで完結させて制作費かけずに浮いた費用はつんくの懐に >>33
正直曲としては人間関係のほうが上だしね
ラブぺは15期で人気出たけど EDMの停滞感はアレンジャーの勉強不足のせいじゃないんか
忙しすぎて今の動きを追えてないんかもしれんが 今の動き追えたとこで今の日本にそれ有難がるリスナーいないよ この設問悩んだの覚えてる
好きな曲ではなく名曲だぜ
番組の企画としては好きな曲を聞いてきてる気がして悩んだ 寧ろココカラとかも入ってて健闘してるなと思ったんだが
まあここ数年のは無いしココカラより前は非つんくの泡沫や'14曲になるのも事実だが 最近ではTeenage Solutionが良い 実際再生回数も多い 20周年がミラコーで25周年がみかんなら
今の曲が評価されるのはあと10年くらい先じゃないか ここにいるぜぇ!って俺以外にも好きな奴そんないるんだ
狼で謎の音質の音源聞いたときからずっと好き 最近の曲が人気ない事よりもみかんなんかが一位なことに危機感覚えた方がいい ここにいるぜぇ!は嫌い過ぎるんだが
つんく♂自身はあの手の曲が自分の一番の得意分野といってたな(パソコンで) >>1
ハロプロ全てじゃん
もう20年以上何もバズり曲がない アンジュルムやJuice=Juiceならもっと年代がバラけるのにね
モーニング娘。'23もみかん1位だから黄金期有利なわけではないだろうし 大人生めっちゃ好きなんだけど狼で人気ないのなぁぜなぁぜ? なぁぜなぁぜ程でも流行れば本当御の字なんだがな
まず曲が外に出て行く事が無い 問題はハロプロ内だけで内ゲバしてアソコはうちより下とかやってる事
どこのグループでも良いから互助会再生数から飛び出て世間に認知される曲を出す事 それモーニング娘。'23ヲタが足引っ張ってるのをやめればいいだけじゃない
プライド・ブライトに乗っかりなよ ここにいるぜぇはフェスではマストにしてほしい
飛べるからね合法的に >>56
とにかく最近は乗れる曲じゃないと人気でない
ビヨの星がなんたらってめっちゃいい曲なのにMVの再生数えぐいくらい伸びないし 当時も危機感出るほど売れなかったみかんがここにきて1位とはな >>59
4年前Juice=Juiceがそうなりかけてたのに… サザンやB'zでも同じ傾向の結果になるだろうな
長く続けるってそういうことだ 何か代替わりしてたらまた違う代表曲生まれるんだろうけどふくむらみず期では無理っスw 佐藤曲のTeenage Solutionすらランクインしないならもう作家の問題 結局ねとらぼのランキングと近い感じだな
あっちはシングルだけだからより露骨に近年の曲はロクなもんが無いと証明された 11位以降だけで1~10位のスクショがない無能っぷりを誰もつっこまないのが今の狼を象徴してる そしてより深刻なのはこんなのに参加するのは今も娘ヲタをやってる奴だけという事実
今のヲタが今のメンバーがほとんどいない時代の曲しか評価してないのだよ まあ昔の狼なら全部書き出していただろうがスマホでやるの面倒くせえしな 01 みかん
02 I WISH
03 泡沫サタデーナイト!
04 ザ☆ピ〜ス!
05 One・Two・Three
06 ここにいるぜぇ!
07 シャボン玉
08 LOVEマシーン
09 わがまま 気のまま 愛のジョーク
10 What is LOVE?
11 笑顔の君は太陽さ
12 Be Alive
13 気まぐれプリンセス
14 恋愛レボリューション21
15 時空を超え 宇宙を超え
16 リゾナントブルー
17 Do it! Now
18 Happy大作戦
19 なんちゃって恋愛
20 KOKORO&KARADA
21 Only you
22 雨の降らない星では愛せないだろう?
23 恋ING
24 浪漫〜MY DEAR BOY〜
25 愛あらばIT'S ALL RIGHT >>73
作家より作家に自分の趣味のイメージの楽曲を依頼するガワの問題
作家はつんく以外他所のアイドル提供で評価を得ている 歴代歌唱力No1が居ても
こんな程度の評価じゃダメだな ココカラって結構人気なんだね
なんか盛り上がり切らない気持ち悪さがあってあれだ >>88
楽曲大賞受賞曲だぞ
刺さる人には刺さるんだよ KOKOKARAはコロナ前の19ツアーの曲だからな
コロナ渦でヲタが分裂して内乱になる前の良い思いでの曲だから
票が集まるんだろうな 再ブレイクとまでは行かなくても満足度の高いグループにはなってるだろう いやヲタが最新のモーニング娘。が最高のモーニング娘。と本気で思えたなら再ブレイクしてるよ ・ライブで何度も使われて盛り上がる曲
・歌詞などがSNSで話題になった曲
こんな感じだな >>100
ヲタが本気で最高と思えた時には裾野も拡がってるよ たとえばまーどぅーが大人気だった頃は再ブレイクとは言われなかったから
ヲタ人気は絶大だったけどね
ワンフォーとまーどぅー期は異なるよ
今は論外だけどね つんく曲のたち悪いのはクソ曲のくせに難易度高いんだよ 最近のは難易度高い
つんく本人が歌えなくなったから歌唱イメージできないんだと思うよ
こればっかりは仕方ない 実は演者の問題ってことをバレないようにするためにいろいろ工作してるのは分かる >>2
【中国電 - %】 ◆fveg1grntkが運営管理しているアフィブログ中電まとめトークことハロプロまとめトークです。
書き込みが多いほどまとめるのが楽になるので名無しの皆さんも書き込んでください。
そしてハロプロまとめトークにアクセスお願いします、今後の中電の生活費となります。 とりあえず音を昔に戻せ
EDM以降は同じような音の曲ばかりだよ
それが好まれていないのはこのランキングを見てもわかる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています