【速報】八木栞「ムーラン・ルージュ」観劇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ムーラン・ルージュ!八木栞
2023-08-18 21:56:23
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12816761198.html
今日はムーラン・ルージュ!を
観に行ってきました
人生初の帝国劇場です
そしてムーラン・ルージュ!を
観劇しようと思った大きなきっかけの
加賀楓さん!
もうダンスがすごすぎて
ヒールダンスみたいなところや
背中をそるところ、男性とのリフトなど
本当にすごくて
しかも身長も高めだから
舞台映えもしてて
すごく素敵でした
https://stat.ameba.jp/user_images/20230818/16/tsubaki-factory/76/34/j/o1080081015326799555.jpg ジャニの楽屋シュークリーム投げつけ動画は帝劇の楽屋らしいな ヤギシオリ(個性的な水着を着こなせば私にも声がかかるかかも) 211127 「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#503
生田衣梨奈・加賀楓・山﨑愛生(日直) 「学級会」(本編未公開)
(最近のハロプロについて話していて・・・)
加賀<私は、八木さんですかね
山﨑<あ~、八木ちゃん(笑)
加賀<つばきの
山﨑<フフフフ
加賀<八木栞ちゃんが、もう
生田<あの子もハキハキしてるよね
加賀<そうなんですよ。もうほんと、私はもう八木“さん”なんですけど
山﨑<八木さん(笑)
加賀<あのー、こないだ、すっごい面白かったのが、あの、すっごい面白かったって
先に言うとすごいハードル上がるんですけど(笑)
生田<うん、すごい今ね、今何かエベレストぐらい(笑)
加賀<アハハハハ
山﨑<エベレスト(笑)
加賀<けっこう上がった
生田<けっこう上がる、これ(笑)
加賀<私的にです
生田<あ、じゃあ、私的にはちょっと、あの~、何か、高尾山ぐらいに(笑)
山﨑<高尾山(笑)
加賀<ほんとそれぐらい(笑)
生田<高尾山ぐらいにしとくね
加賀<それぐらいそれぐらい
生田<富士山まで上げるとちょっと高い
加賀<ちょっとツボ違うんでね(笑)
山﨑<フフフフ
加賀<あのー、私が、一時期、あの、ライブをした時に、歯が痛いってずっと言ってて
山﨑<ん~、言ってますね(笑)
加賀<そうそうそう(笑)
山﨑<フフフフ
加賀<あのー、終わった後すごい、左かな?の奥歯が痛かったんです
生田<うんうんうん
加賀<で、これは何だ?ってずっとみんなで話してて。で、あの、
みんなが親知らずだ親知らずだってって言ってくれてて
生田<うんうんうん
加賀<でも私の中では、親知らずじゃないって、どこかで信じたくって、
“いや、絶対それは違うから”みたいに言ってたんですけど、そしたら八木さんが、もうすっごい真顔で
山﨑<フフフ
加賀<“親知らずだったらほんとに早めに病院行った方がいいですよ”
山﨑<フフフ、言ってた
生田<フフフ
加賀<すごい、真剣に言ってくるから
山﨑<言ってた~(笑)
加賀<フフッ、“あ、そうですね、八木さん。すいません、行ってきます”みたいな。
ほんと八木さんあの、私~、何か、何でしょう、それなりに離れてはいるじゃないですか
生田<うんうんうん
加賀<歳も離れてるし、歴も離れてるし、あの、同じグループでもないから、
私的には、あの、けっこう、もし、八木さんの立場だったら、あんまり、
こう話せない、私自身人見知りってのもあると思うんですけど、もうズバッと
言ってきたから、それすっごい面白くて。もうめっちゃ八木さんお気に入りなんですよ
生田<う~ん
加賀<こないだのつばきの武道館も、八木さんばっかり見ちゃって
生田・山﨑<おぉ~~
加賀<“八木さん八木さーん!”ってすごい
山﨑<フッフッフッフッ
加賀<可愛かったです >>14
ボケ老人じゃないんだから毎度毎度同じ書き込みすんの病気よ >>14
ボケ老人じゃないんだから毎度毎度同じ書き込みすんの病気よ 上川さんは四季時代は王子様だったらしいからな
ロートレックはだいぶイメージ違うってのは分かる 中井さんのガチヲタすぎてキスシーン見たくなかったのかもしれん これは劇団四季に入りたいアピールかな
GB4ゴミだし劇団四季行ってもええで八木ちゃん 八木「す、すいません!もしかして……『帝劇女優』っすか…?」
加賀「ん?」
加賀「まあ……そやけど」
ザワザワ
<スゲエ ホンモノハジメテミタヨ>
八木「あっ、あの!自分はハーモニーホール座間で!ずっと帝劇の方に…その、憧れてたっす!サイン頂いてもいいっすか!?」
加賀「…おおーええよええよ、ほい」
八木「おおっ!いっ…一生の宝物にしますっ!」
加賀「…待ってるで」
八木「え?」
加賀「キミが帝劇に来るの、『上』で待ってるで」
八木「は、はい!」 ハロプロOGのミュージカルでの活躍は刺激になっただろう ハロプロOGのミュージカルでの活躍は刺激になっただろう ハロプロで時間を浪費してはいけないと痛感しただろう ハロプロで時間を浪費してはいけないと痛感しただろう 2年も東京に居て帝劇初めてってミュージカルや舞台じゃなくて四季が好きなだけなのか 山岸か岸本の口添えがあれば加賀とツーショットくらい余裕だろうけど そういうのはいらないんじゃない
取り立てて加賀が好きだったわけでもないし 加賀とか今回限りで次からは身内芝居しか出れないということは誰もが知ってる そもそも舞台デビューが外部の熱帯男子だったってことを知らんのやろなこいつ これのどこが身内芝居じゃないのかね
【CAST】
矢島舞美 / 輝馬、冨森ジャスティン、反橋宗一郎、小谷嘉一、熊谷魁人
豊嶋杏輔、山口 葵、松田 周、千葉冴太、辿沓優良、真心、上松コナン、
窪田七海(ハロプロ研修生)、金光留々(ハロプロ研修生)
*日替わり島民ゲスト
2月22日(木)井上正大
2月23日(金)加賀 ?楓(モーニング娘。’18)
2月24日(土)八神 ?蓮
2月25日(日)宮原将護
2月27日(火)清水佐紀(友情出演)
2月28日(水)山岸理子(つばきファクトリー)
3月1日(木) 根本正勝
3月2日(金) 中村誠治郎
3月3日(土) はたけ(シャ乱Q)
【STAFF】
脚本・演出:太田善也
サウンドプロデュース:はたけ(シャ乱Q)
振付:振付屋かぶきもん
歌唱指導:詩菜
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ(BS-TBS)
主催・企画・制作:BS-TBS / オデッセー ここ
>プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ(BS-TBS)
>主催・企画・制作:BS-TBS / オデッセー アンチが言うところの身内芝居ってやつもやる金無くなったよな
ビヨにしか舞台やらせないしその舞台に外部はもちろんOGすら出れなくなった >>59
それ主演が矢島だからだけど馬鹿じゃないの 熱帯男子は半分身内感あるけど
今はビヨが年1舞台やるくらいだからなあ 熱帯男子ってググると矢島版のしかほとんど出てこなくなっちゃったもんなあw
2の光井の情報すらほとんど出てこないwwww 2017年はまだはたけ仕事してたんだな
今何してんの? 太田やアンドリウが加入したばっかの加賀をいい役に抜擢する理由が判明しただけで
身内芝居しか出てないとも言えないのになあ >>64
地味にどっちにもいるはたけ
>>66
この前ガキ使出てた 山岸再演ゲストで出てるじゃん
山岸ゲスト回は円盤にもなってるのに
加賀回だったら買ってたなあ ここで煽ってる奴がめちゃくちゃ新規かライトだってのは分かった >>75
多分もっと新規
明らかに知識足りないくせに暴れるやついるって1年くらい前から言われてた >>76
来年再演あるけどキャストはよっぽどの事情がない限り今のままだよ 加賀とか石田ってハロヲタ内どころかモー村でしか通用しない人でしょ 加賀ヲタも加賀が研修生時代のハロプロを知らなさそう 石田に流れ弾
やっぱりムーランルージュ見に行った奴は敵視してるん? はっきり言って石田はどうでもいいんだよね
そこで揉めさせようとしてくるやつ必ずいるけど
加賀ヲタが心配することじゃないしね石田の将来なんか 図星か
知ったかして他人を新参呼ばわりするのは止めないと 加賀ヲタ「も」っていうことはやっぱ新規かよ
新規のくせにアンチとかだせえな ハロの舞台は演劇女子部(リリウムやビヨの舞台も)含め基本BS-TBS主催の丹羽多聞アンドリウがプロデュース
昔々はBS-TBSで放送してたのに今はやらなくなった 八木ちゃんのブログ全文読んだら加賀の内容が一番タンパクで笑った 加賀の名前出せばいいねとコメント稼げるってのは周知の事実 上川さんの事を話したいのは伝わった
八木ちゃんやっぱり四季ヲタだな
中井さんも見れたら良かったのにな やっぱり八木ちゃんは前でかぶりつきで見たい派なんだね 椅子がふわふわ
昔の四季の専用劇場ってすぐ潰せる簡易的な小屋だったけどいまだにそうなのか そこは帝国劇場が特別って印象はあるけどな
古い建物だけどメンテにも金かけてるのが分かる 後ろの客の邪魔にならないようにずっと椅子に背中付けて見ろよお前ら
って豪語できるに足る椅子は帝劇で初めて経験した この景気悪い御時世に建て替えた帝劇が今の雰囲気をどれくらい保てるか 四季観に行った時のブログと温度感が違いすぎる
八木ちゃん的にはピンと来なかったんだろうな
そういうバカ正直なの好きだけど出世はしないタイプだね 四季みたいなのが好きな奴にはああいうマッシュアップで次から次に曲が押し寄せてくるの合わない人もいるのかもね
普通にツイッターとかでも初期にそういう意見見かけたし 八木ちゃんは純真だからああいう猥雑なのは向いてない
マチルダとかの方が向いてる まあ絶賛しか認めないという話じゃないしな
ただ八木からしたら自分の先輩が四季の人たちと共演している姿は色々刺激になるだろ マッシュアップといっても80年代90年代の曲を知らないと楽しめない
ヤギシオリッは若いから全然わからんだろうし映画の予習もしてないな
韓国面に堕ちた劇団四季を好きだって言う子を初めてみたw田舎に興行に来たのかな
なんで四季に行かなかったんだろうね >>48
そもそもここ最近の卒業生で卒業後身内仕事じゃない仕事してる人いなくない? なんでハロプロなんかに来て四季に行かなかったんだろうね
文章苦手か? 宝塚目指していてハロプロ来てる伊勢もいるしルートはなんでもいいだろ 実際アイドルから四季って行けるんだろうか
ベビレから四季入った子は子役時代からライオンキング出てたような人だし
八木ちゃんは四季は諦めて留学してミュージカル女優目指すのかな 四季はいろんな経歴の人がいて入るの激ムズで何年かいたら次のキャリアの為に辞める感じ >>130
目指してないと思うね
ヅカ受けるならアンジュやってる暇ないよ 四季は韓国人にやられちゃってっからなぁ
目指さない方がいい >>138
さすがに今はもう目指してないというか受験資格が無いよ
ハロプロオーデ受ける前の話だろ 四季は社会人になってからでも受けられるんだよ
それこそ大学出てからオーディション働きながらオーディション
コースも色々あって演目限定のもある
宝塚は15〜18才の4回しか受けられない
宝塚目指して小さいころから声楽やバレエやってきても身長や容姿スキルその他で諦める子たくさんいる 辞めた後に色々道があった方がいいわ
居座る選択肢が無い方がいい 平井が宝塚一回落ちて再受験する資格はまだあったけど心が折れたって言ってたな 長くいて卒業=引退or余生も一つの選択
力付けて20代の早いうちに外の世界に挑むのもあり
まあ後者はリスクが高いのも確かだけど あんまりアイドル活動に命かけてるって感じもしないよね八木 平井は宝塚入るには身長がね
でもビヨNo.1で事務所推されになるんだから未来はわからんよ 平井みたいに背が低くて声が低いと宝塚では使い途が無いよね 推されってのも考えものだけどな
この事務所では囲い込まれると同義って部分がある >>146
アイドル続けるには30ってきついし長いけど
そこから先を余生にするには人生って長すぎるぜぃ 30歳で余生とか馬鹿にしてる
自分の30歳に置き換えてみればわかる >>155
歳を重ねると続けられない職業ってのは残念ながらあるんだよ
野球選手やアスリートなんかでもそうだろ でもモー娘。でいることしかできることのないやつってもう結婚して子供産んでたまにOGとして表に出てくるくらいしかやることないじゃん 馬鹿にしてるもなにも外に通用する技術も知名度もなく
残ったヲタクを相手に身内仕事やってくのは余生だろ ハロプロも辞めたらこれやるって職業があったらいいよな
力士が辞めたらちゃんこややるみたいな アイドルやめる=余生ってのはよく分からないな
芸能界だけが職業選択肢では無い
企業に就職しようが主婦だろうが立派な生き方だよ 通信でも何でも大学行ってれば山木さんみたいな就職もひょっとしたらできるだろうが
高校が通信でほぼ中卒状態のハロメンにはどんな就職策があるのだよ >>160
アイドルの余生であって個人の人生の話ではない
比喩とかわからないタイプか? まずは投げ出さず、逃げ出さず、諦めず最後まで努力して
自分の能力に気づいたに人だけ輝く場所が与えられます
そう加賀楓のようにね GUで買えそうなのに無駄に高いアパレルか怪しい化粧品の広告しかないな 勝田くらい本気でやるか愛理くらい元々の人気があるかがないとな オーデのタイミングはラッキーだけど受かったのは実力だろ 変な辞め方すると中西尾形みたいに外で中途半端にまたアイドルやるパターンもあるしなあ ユープラスも結局空中分解で終わったな
最終的にハロOGだけになってコントのオチかよと思った ユープラスは悲惨な終わり方したけど逃亡した側じゃないだけマシかな
ハロメンは礼儀正しいってよく言われるけどやっぱり真面目な子達だよ 山木さんは元々大学卒業までのアイドル活動って決まってたろ >>169
石田さんもTEPPEN出られたのラッキーなだけだよね それだけで大企業入れると思ってるなら大卒の就活知らなさすぎだろ
いくら三田会が強くても大学の名前だけでは無理だ >>1
ハロプロトップのミュージカル好きだからもっと熱狂的なブログかと思ったら、他の観に行ったハロメンのブログに比べてもちょっと淡白な感じで意外だった 1人がひたすら連呼してるだけなのによく言われてるって 四季好きな人には刺さりにくいとかじゃなく八木の好きなジャンル違うだけでは
普通に四季俳優目当ての人もファンもリピートしてるよね 八木ちゃんには刺激が強かったんじゃない?
オケツマンに色々聞かれても困るし すごかった?っとまたジェスチャーしてくるオケツマン >>188
11月誕生日だからM線加入は来月あたりに来るだろう
舞台出演のためのFC先行がなかったという意味ならオーディション合格したのがギリギリだからチケット確保できなかったからかと 加賀と付き合い無さそうな伊勢のブログが一番熱量高かったな 伊勢は加賀さんともっとお話してみたいって熱量だったからな 紅白運動会みたいな番組で伊勢と睨めっこして爆笑してるのが映ってたな
加賀の隣はニシで3人で笑ってた
何もかも懐かしい アンジュは橋迫の背中を見ながら一緒に活動してみたかった的なブログもグッときたな 行きましたよ4人も
OGも何人か
目撃されてたみたいだけどダンマリも何人かいてるみたいやで 445せんせー
ほりえってぃ
みよりん×2
にし
きたがわ
ほまれ
れらぴ
あゆみん
おだ
某大先輩(ヲタ目撃談)
りこりこ
いっちゃん
ヤギシオリ
(まー)
いっちゃん姉
えっちゃん
わださん
LILIUM関係者(445先生談)
扇けいさん
ダンス学園の中の人 元ダンス学園の中の人でしょ
今の中の人は局側も制作側もなんも 加賀が一番の目当ての人ばっかりではないとは思うけど
感想に加賀を入れてくれる方立ち優しいよね エツ子先生や和田さんは事務所がどうこう言う相手ではないだろ だんまりってかアイドルじゃないんだから全部SNSに書くわけないしな
ああいう人たちにとって観劇は日常で仕事の一部だろうし 南波でか美組はチケットリベンジまでして観てくれて感想言ってくれるのええね 別に見に行かなくてもいいんだが広瀬が行ってないのが不思議 実はこっそり行ってるけどデブりすぎて誰も気が付かないだけかもしれないし 自分の置かれてる環境との差が如実になってしまったからな
保存会しか需要のない落ちぶれアイドル同士じゃなくなった加賀は手の届かない人になってしまったんだよ 向こうさんも卒業ラッシュという名の使えない子からリストラ続いていて大変よな ハロプロもAKBも共通してるけど
卒業してからも活躍するのは難しいな でもまだAKBの方がテレビに出てる気がするねOGは テレビだけが芸能活動じゃないにしても指原の仕事量がすごいしな
娘。OGとしては工藤以来の卒業してデカい仕事とった加賀もテレビタレントってタイプではないし どんなに視聴率の良くない深夜の番組でもテレビに出てると忘れられないんだよね
ただそれだけなんだけどさ テレビ仕事は現役時の知名度も必要だからな
一番テレビ仕事してるOGは藤本か辻だろ なんでハロプロってなかなか教育テレビ系には出られないの?
園芸だの料理だの手芸だの英会話だの番組色々あるのに
アー鞘師が出てたかでもあいつアップフロントじゃねえしな バンドリで沼に出たりつべで試写会レポートしてたりSAOの仕事したりテイルズの仕事したりガンダムは加賀じゃなきゃレベルまでいってたし
知名度関係なくアニメゲーム関連の思いのほかでかい仕事してたのも加賀だったな
スタッフの対応が糞過ぎて次に繋がらんが Eテレだと定期的に沼ハマは出してもらってるだろ
最近はああいうのもジャニとかKポまでいるからレギュラーは厳しい テレビ局に売り込むより目の前にあるライブとグッズでいつものヲタクたち相手に稼ぐほうがいいんだろう 一連の夏先生やつんくのバラエティでモー娘が盛り上がった以外の地道な活動で外部に今の娘名前広めてんの牧野とOGの加賀だと思うで
モー娘や元モー娘って認知されて娘MV見に行かせるまでの力があるって意味で
佐藤は今は落ち着いてるからまた活動始まればそうなるだろうが
辻後藤藤本のレジェンドや昔のMV連発の反響とは別な テレビではないけど細かい仕事はつばきやビヨのマネの方が熱心に取ってきてる印象だな >>242
あれ数年前までいまだに再放送してるんやって思ったことあるわ
最近はテレビ自体を見ないから知らんけど 工藤がテレビで加賀(と飯窪)が舞台で道を拓いてくれるといいんだけど
娘。が舞台やらなくなったから演技経験がほぼないとそっちの道もほぼ絶たれる
むしろ他のグループの後輩が後に続きそうなくらい 地上波が無理ならアマプラオリジナルとか金出してドラマとかやったらいいのに 次朝ドラ誰が出るかなーと楽しみにしてる
真野もめいめいめよかったし
正直高橋や後藤が大河出て微妙な評価だからアイドル仕事の出演より真剣に演技できる子見たいし報われて欲しい アマプラドラマは愛理が主演してるな
愛理はちょっと最近のOGでは別格だけど 伊勢平井八木はミュージカルのオーディション受けたいだろうけど
卒業前提になるからタイミングが本当に難しいよな
今回の加賀はすべてが噛み合った感じがする 八木ちゃんとか舞台経験無いだろ
コロナのせいもあるけどどこも仕事の幅が狭まって経験積めなくてかわいそう 平井はビヨで舞台やって関係者に見てもらえたりセカンドキャリアの選択肢にミュージカルがあって事務所推され枠として売り出しチャンスも貰えそうなのはわかる
伊勢や八木は現役中に舞台やることなさそうなのが勿体無い
他のハロメンもだが工藤飯窪みたいに演劇女子部やって芝居やりたいってなる人がいたんだから全員に経験して欲しい 八木は舞台やれるんだと思ってハロプロに来たのに全くできないからアイドルにならずに大学行きながら四季のオーディション受けたほうが良かったと後悔してそう 田村が舞台で結果出してるのは流石だけど朝ドラ出るとは思わなかったわ
NHKは朝ドラとか大河とか舞台俳優からの起用好きだよね 伊勢って加入してから舞台やってないんか
と思ってちゃんと調べたらたしかにアタックNo.1の直後に加入だった
八木もそうだが事務所がセカンドキャリアの幅を狭めてるよな 加賀の舞台に平井石田くらいの身長のアンサンブルいるけどえぐいよ
あそこまで踊らない舞台ってならわかるけど
その人たちに技術は劣るけど見栄えだけがやべえ加賀みたいにはいかないと思うあの身長とスキルレベルじゃ >>254
ムーランルージュも伊礼さんが朝ドラ出てたな
橋本さんクラスだと関係なく大御所に近いから大河も普通に出てるけど 舞台やりたいからハロプロってくる方が珍しいからね
経験者田村が異質すぎたのよな
八木弓桁と同じようになるかはわからんが アイドル時代に舞台やってましただけで外部舞台に出られるとは思わんけど何の取っ掛かりも無いのとは100倍違うと思う アイドルの延長しか選択肢が無くなってきてるよね
山岸は女優やるって言ってるけど舞台出るんだろうか >>257
舞台詳しい友人曰わく「普通の舞台ならダンスキャプテンやるような人を集めたアンサンブルオールスター」らしい
加賀のWの相方もこれまではアンサンブルだったけど経歴ガチ中のガチみたいな人だしな 正直山岸が演技の道に進みたいって辞めるのが意外だったわ
ネガポジくらいしか印象ないんだわ >>261
稲場がバラエティ行くのかと思ったらMSMWのレギュラー化しそうだしなあ
かといって稲場に男と絡む舞台やらせたらヲタクがついてこないし 石田は早めに卒業したら舞台俳優の道もあったな
センスあるし関係者の評価も高かったけど来年卒業だとしても27歳か ハロプロオーデに人集まらなくなってるのってセカンドキャリアが見えないのも要因だと思うぞ たとえアイドル舞台でもそれに出てたのが何年も前だとしても卒業後の選択肢に舞台があるのとないのじゃ差はデカいよなー
居座り問題も少しは解決できるかも知れんし 稲場もだけど鞘師も今の売り方ダンスやりたい方向に?はあるしダンスメインの活動って難しいんやなと思う
2人ともタレント活動メインだよねまあ鞘師はツアーやるけど
加賀も踊る演目じゃなきゃ声がからなかったろうしな
石田はどうなるかな >>266
バーイベで一人芝居やった時はそっちの道行くから卒業間近かと思ってた しかし歌を活かせるからとミュージカル俳優って目指しても
大きな舞台のメインになるには宝塚OGや平原綾香みたいな怪物級に上手い人たちと競うことになる >>271
小田がコロナで卒業が延びたと言ってたから石田も卒業するつもりだったのがコロナで予定が変わったんだろ 結構なキャリアの人が松乃家で飯食って昔は食えなかったけど今はこうやって温かいご飯が食えることが幸せって言ってるレベルだぞ だからプロダンサーもミュージカルやったりダンス講師やったりするわけで
とはいえ歌に比べたら食っていく道はまだある方だわ 大きな舞台に出なくても飯窪さんみたいなやり方もあるやん 27歳くらいだと同年齢で実績のあるアンサンブルやら劇団員やら既に大量にいるんだよ
その人達よりはヲタが付いてる強みはあるけれど 飯窪さんは本人の努力もあって需要のあるところ渡ってる
ただ2.5舞台は女性だとキャリアアップしにくいんよね 芸大や音大出の歌うまがゴロゴロいる世界で戦うのは厳しいよな
でも最近そういう道通ってない俳優やモデル上がりとか芸人さんが舞台めちゃくちゃ出てすげぇ歌聞かせてくれるのよ 茉麻や飯窪さんのように置かれた立場をわかってるなら小さな舞台や脇役でもやって行けるけどメインじゃないとイヤ大きな舞台じゃないとダメというスタンスなら高橋のようにすぐ挫折して結局村仕事しかできなくなるのがオチ >>269
踊る演目で声かかったにせよ
歌と演技もだめならオーデには受からないガチ実力派思考だぞ >>278
刀剣やらトランプやらゲーム原作やジャンプ作品やらに出られたら知名度一気に上がるから作品選ぶのも大切 >>279
最初から一人で歌う前提でやってるからだろうなあ
ハロプロで細切れ歌唱に最適化してしまうと本当に苦労すると思う 飯窪さんは2.5から普通の作品にシフト出来ていくといいね
鴻上尚志の舞台とか出てたよね >>279
日本のエンタメは実力より知名度優先だからね ハロメンやめる時はよく女優になりたいって言ってる気がする
えっそうだったの⁉︎って感じの子も多い >>281
それはそうだけど加賀が踊れなかったらまず声かかってないでしょ
いちばんの見せ場ダンスだし
あとスタイルも 女優になりたいも映像か舞台かで別れるよな
工藤みたいにはっきりしたやつはなかなかいないけど
どっちでも活躍できる人って本物だなと思う
魅せ方それぞれ違うもんね >>282
刀剣は女性キャストほとんどいないだろ
ゲーム原作やジャンプ原作は正直ピンキリ
飯窪さんもゲーム原作は出てるし
浜浦はトランプシリーズもジャンプ原作も出たぞ 飯窪さんは2.5とそうじゃないやつと交互に出てる感じじゃない?
オーディションも毎月何十回と受けてるらしいし人脈もあるし飯窪さんの将来の心配はいらないよ >>286
それでも今までの卒業者は演技経験一応あったからな
今の現役はその経験がない子が増えてる テレビでいえば近年で出世頭は真野ちゃんか
最初は舞台と両方やって舞台で鍛えられたよな >>289
宝塚OGでやってるからチャンスないわけじゃないよ女性にも
飯窪さん男性役やってるやつのビジュアル好評だったし
まあ狭き門だと思うけどハマれば知名度は上がる 飯窪さんは良くも悪くも自分の分をわきまえてるし
彼女の人脈は彼女のもので後輩の道になるもんでもない 舞台だけじゃなくテレビ局とか村外に足を踏み入れる経験自体がどんどんなくなってるからな
必然的に人脈も無いし 2.5次元は女性メインの作品がないからなあ
セーラームーンくらいだけどあれは利権デカすぎ
だから客層が男性キャスト目当ての若い女ばかりになる 20代OGで外仕事頑張ってるメンバーは完全に本人の努力の結果だもんな
工藤も最初はゆうすけさんパワーがあったけど今はコツコツやってるし そうそう
茉麻みたいにハロメンとしては今ひとつでも
努力して大きな舞台の役付きをとった子もいるし セラミュ出れたら知名度爆上がりだよね
謎にすごいよねあの界隈 セーラームーンのミュージカルは乃木坂がやらかした印象しかないけど今は違うのか? 乃木坂はアレだけどシリーズとしては超人気作
女性メインの2.5では唯一といっていいくらいだと思う 演劇女子部に出てた汐月さんがウラヌスやってたのは伝説化しとる 中河内さんや伊礼さんがテニミュ出身なように
男性キャストには2.5は今や登竜門みたいになってる
もちろんそこから上に行けるのは一握りだけど 演劇女子部でやってたのも2.5が多かったんだけどな テニミュ
弱ペダ
ハイキュー
結局強いのは10年前から変わらんな
あとは刀剣乱舞くらいか 城田優や斎藤工や加藤和樹や宮野真守になれるのは一握り 2.5に出たら知名度は出そうだけど男性キャストのファンの熱量凄そうだから女性キャストは色々と気使いそうだな れいなはコスチュームものよく似合うしあの歌だから好評だったな >>310
ジャニ舞台の女性キャストもね
特にヒロイン役 距離の近いツーショットは叩かれるでしょ
お前らが叩くからハロプロの演劇も男性キャストの客演なくなったのと同じ ハロの女ヲタでもテニミュ通ってきていて
ムーランルージュ見て中河内さんや伊礼さんに反応してる人いるしね 加賀はキスシーンやってもエロい格好してもヲタ離れが少なかったのは良かったな 稲場がやったら比喩じゃなく他界するやつが出かねんな >>246
現役の間に一回は舞台や演技仕事やらせた方がいいよな
適性もわからないし ガキさんはもう舞台やらないの?
縁あって見に行ったやつめちゃくちゃよかったんだけど ガキさんはYouTubeが楽しそうだからいいじゃない
演技もかなり評価されてたし個人的にも好きだったからまたやってくれたら嬉しいけど
いつまでもガツガツ売れたい人ばかりじゃないからね ハロメンでもハロプロ卒業したら引退って子も増えるだろうからな
譜久村とか植村も未定って言ってるけどガツガツやる気はないだろ >>317
稲場は宮本以上にヲタを気にしながら活動しないといけないな
本人も分かってるみたいだから大丈夫だとは思うけど でも稲場の年齢考えたらいつまでも自分の濃いヲタ釣りながらタレント活動厳しくね?道重レベルにならんと無理 まなかんはゆかにゃと同じで計算高い子だからその辺もちゃんと考えてるよきっと 稲場は卒業してもほぼ現役の時と活動変わってないからヲタ切りするタイミングを逃したな >>273
娘に在籍しながら舞台やドラマに出れないものかと考えてたから卒業する気なんてさらさらないよ 宮本稲場の卒業発表見ると卒業してもアイドルやめへんでーとは言えないから
トンチンカンな理由付けしないといけないように見える >>326
活動内容変わってないのはヲタから搾り取れるだけ搾り取ってサクッと引退するため 譜久村の時は休養後活動するって書かれてたけど植村は何も分からないんだよな 菅井ちゃんの植村への言葉見たら次の活動構想あるんやろなとは思う
最近のOGみたら宮本竹内浅倉稲場はその後もすぐ活動再開
譜久村は休み挟んだら推され活動再開明確
金澤佐藤は体調による先行き不明だが事務所バックアップあり
森戸は留学で船木笠原は事務所辞めるから明確
ダンスやりたいってぼかして辞めて舞台以降も不明瞭な加賀
岸本はどうなるんやろね >>315
しれっと離れてるだけかもしれんぞ
元のヲタのままだったら帝劇にあんなにおっさん少ないわけないもん 元々男女比の差でかかったが卒業間近は1:9とか2:8レベルの割合だったろ加賀ヲタ 事務所が推したところで個人の知名度が低いOGじゃたかがしれてるんだよ
最初の仕事は押し込んでもらえてもあとはMSMWくらい
OGの外仕事はグループ以上に個人の才能と努力と知名度に左右される 加賀は一応来年もムーランルージュありそうだし
発表時の「ムーランルージュに絞って」が今年のことなのか来年までなのかも分からんな 卒業するのに変な理由付けとかいらないんだけど毎度西口のコメントが気持ち悪すぎるんだよな OGって別に売れようとしてなくて結婚するまで事務所が面倒見てくれてるだけだろ 次の稽古開始まで半年とちょいしかないからダンスと歌のレッスンに集中しそうな気はする
ハロプロ仕事はでないでしょうな代々木もだしバーイベもやらなさそう >>332
今後が楽しみの一言で次の構想がちゃんとあると思えるの凄いなお前 金澤や佐藤森戸加賀の卒業発表時の事務所や関係者のコメントよりは希望もてるわあーりーは OGもどこまでやりたいかは個人によるだろ
ハロプロだけじゃなく長くやりたい典型が工藤や飯窪で加賀もここかも
外に出たメンバーでいえば鞘師や田村もそうだな >>340
これ
売れたいと思ってる子は地下活動になろうが他の事務所に行くからな OGになった途端に恋愛しろ!結婚しろ!に変わる事務所草 外部に出た室田やマロとかかななん尾形見てると切なくなる
田村浜浦相川あたりは好きな事やってんなってかんじ
事務所OGでも和田やタケや勝田のアンジュOGは自分の道があるなぁ 現役のときもバレないようにしろよってスタンスだけどな
バレても表向きは別れていればOKだから >>346
人生長い目で見たら正しいやろ
現役中もバレるなよスタンスだし 譜久村はなんだかんだ身内仕事しながら芸能生活の余生を楽しむくらいでしょ
当分は後輩が持て囃してくれるしわざわざ外の厳しい環境に飛び込むと思えない >>347
室田は能力文句なしなのにメンタルがなあ
浜浦がそれなりの事務所入ってどうにか持ち直したのは安心したわ 譜久村は小片みたいにライブしたりアルバム出しながらMSMWって感じかな 室田はアンジュ時代からスキルあってもなんとなくハネない雰囲気あったろ >>350
譜久村が外に出てやって行けるとかヲタすら思ってないだろ
今まで通り村仕事しながら結婚してママになってさらに緩く活動だろ 居座りって言われるほど長くいるかは別にして
25歳までいちゃったらもう次のキャリアは難しい
工藤飯窪も加賀も早めに抜けたからできたことはあるからな 室田は糞事務所に残ってたほうが良かったメンバーNo.1
まぁ本人はハネないのが悔しくて外に出たんだろうけど 一般人でも23才までが勉強やり直すとかやりやすいしな 卒業順に割り込んでまで出て行ったからな室田
船木や笠原は続報がないけど何してんだろ 加賀の年齢でもセカンドキャリア積むのに早い方でもない
遅い分取り返せるだけの仕事がいきなり来たから良かったけど 加賀への感想ツイート見てると「まだ23歳なの」みたいなのあるし
アイドルとキャリア感が違うとはいえゼロからやれる年齢ではないわな >>358
この2人は大学生前の年齢でやめたろ
最初は復帰するつもりでも普通の生活してるうちにその気なくなったのもあり得ると思う
2人とも好きだから戻ってきて欲しいと思うけどね 加賀の場合は外の世界も見てダンスの努力をしてたのが役に立ってるしなあ
ジャンルは全然違うとはいえ踊れる子って評価にはあった
上にもあったけど演技経験ないメンバーがゼロからやるのはかなり厳しい 舞台はビヨが専門になってるからなあ
ただその分楽曲とコンサートがアレだから可哀そうでもある ハロはメンバーを手厚く守ってくれる点では間違いないんだけどどんどん縮小傾向なのがな
自転車操業が回らなくなってるのが心配 船木も笠原も小学生からやってたわりに考えはちゃんとしてたからな
中途半端に芸能人やるより一般人やるほうが良いかもと気づいたってのはありそう 中途半端な芸能人やりながら結婚してリタイアっていうのも一つの生き方だとは思う
未来のことだがつばきOGはそういうの多いんじゃない 飯窪 94年生 高2で娘。加入 7年やって24歳で卒業
加賀 99年生 高2で娘。加入 6年やって23歳で卒業
正直このくらいのキャリアでギリギリだろ
10年やるのが当たり前になったらハロプロもOGも続かんわ >>366
宮崎さんは活動続けるって言ってるけどこれに近いよな 昔って肩たたきしてたよな?
もちろんセカンドキャリア用意した上でだけど 飯窪も加賀も高齢加入みたいにいわれたけど
今や高校生加入は当たり前だからなあ 飯窪本来工藤くらいのタイミングで辞めたかったらしいしな 目先の収益しか考えられないから儲からない舞台はできるだけやりたくないんだろうな
これから抱えきれないほど増えるOGメンバーとタレントのいかし方が下手くそな自分たちの将来を考えたら良い投資にはなりそうなのに >>371
尾形にも割り込まれたしね
工藤と同じだと本当にピッタリ加賀と同じだな このままじゃ他の事務所みたいにAV堕ちとか出てきてしまうぞ AV堕ちもだけどスキャンダルが怖いわ
遊び方がただの今時の若い子になってる
昔は一応売れてたし芸能人の遊び方だったのに >>351
浜浦が所属してた大手事務所は俳優部門が無くなったよ
今のところは超弱小だけど浜浦の仕事は続いてる
大手にいるうちにコツコツ実績積んできたのが良かったんだな それは知名度に比例してだから仕方ない部分あるけどハロは身内ヲタ手放したら終わりだからなあ
綺麗に卒業してくれとは思うよ スキャンダルは茉麻や岡井達のやつはマジで微妙
更に微妙は現役まいまいの発覚の仕方 >>374
家庭がちゃんとしてる子ばっかりだからAVは大丈夫だと思いたい ビヨの山﨑前田江口とかつばきのゲイバーとか
正直もうハロプロもこのレベルなんだなと思う >>367
ちょっと前は高2で加入なんて遅すぎたのに最近は高校生で加入は珍しくないしな セカンドキャリアのスタートでワクワクさせてくれるメンバーはヲタも結構ついていくよね
地味にゆるーく始まると勢いなくて出オチ感ある 高二や高三デビューもそれまでの経歴によって明暗分かれる 宮本はもっとどうにかしてやれよってもどかしさある
明らかに手回らないんだろうな感 男関係のスキャンダルもだけど飲み方と遊び方と変な場所への出入りだな
娘。はそこだけはガード堅くて妙に信頼できる
野中も匂わせでさすがに懲りただろうし >>382
まあアイドル界全体の傾向でもあるしね
トップの坂道からして20歳まで受けられる 茉麻と岡井でジャニとお泊まり合コンあったな
その後茉麻はジャニとラブホ抜かれて岡井は競輪選手略奪婚 >>386
分かる
これからMSMWに来るOGが増えると更に放置されそう 宮本もアイドルフェス出ると実力的には無双なんだけど歌手としてっていうとなー ちゃんさんはプロデュースの仕方アレなのはわかるけど本人のスキルや資質というかキャラもアレだからね
なんとなく妬み羨ましいズルいとかの負の感情が原動力みたいな人だからそう思わせてくれる好敵手が側にいないと輝かない人のイメージ >>354
んで中澤とか道重に混じってレジェンドリーダーの一人として出てくるんだな グループにいないと輝かないと言われるメンバー多いけど宮本はガチでそのタイプ 宮本ヲタはソロやらせろグループに足引っ張られてる言ってたけどな
OGになったら事務所任せじゃなく自分で仕事取ってこないとダメだろ 事務所の売り方が下手くそなのは大前提で宮本の場合はヲタの反応気にしすぎで自爆してる感がある 性格とかメンタルの問題だろうね
宮本の最適ポジションはグループのセンターだった
愛理はヲタ気にしつつもまだやりたいようにやってる 佐藤はグループの中で人と違うことやってるのが個性だったからな
今まで抜いて隠れていた時間を一人でどう生めるか
本人も分かってたからソロやりたくなかったのに事務所がやらせてる感がある でも鞘師の活躍見て自分もやってみたいってなったんやろ? >>386
本人がハロに骨埋める覚悟だから余計にな
宮本に関しては昔からリソースと運営が噛み合ってない感じある >>400
娘。でちょっと前なられいな最近だと鞘師かなあ
加賀もピン向きだけど歌手ではないし今だと小田か?
牧野は個性強いけどツッコミ必要なタイプだし 佐藤はピンでも平気だと思うけどグループだとより輝くってイメージだな
というか佐藤がグループにいると周りが絶対フォローに回らなきゃいけないから箱としてどうかなと思うところはある 牧野は案外野球仕事で周りの芸人に突っ込んでもらえるし1人もありだと思う
てか娘内での活かし方が下手すぎる 加賀は歌手よりパフォーマーって感じする
ダンサーよりパフォーマー鞘師稲場はダンサー
どっちが上とかじゃなく感覚的なもの 10人のグループで全員が佐藤みたいに自分の見せ場全振りにしたら成立しないからな >>404
小田も宮本タイプじゃないかな
佐藤の隣でライバル心燃やしたり石田の隣でツッコミに回ったり 宮本が現役の子に卒業してもアイドルできるし輝けるって見せたいってなこと言うけど同じレベルでゴリ押しされる人そうそういないから無理ってなる >>409
たしかに小田は佐藤にバチバチしてるときが1番輝いてた ああ佐々木もそうかもね
タイプは違えどまーちゃんもアーティストよりはパフォーマーかな 加賀みたいな系統の役柄ができそうなのって誰だろうな
稲場も踊りなら加賀より上手いが身長が足りない 佐藤の足りない部分を埋めてくれるのが佐々木や加賀だと思うけど事務所は絶対やらないだろうな >>410
そうなんだよなw
ちゃんさんの気持ちはわかるしそう思ってくれてるのは嬉しいけどちゃんさんレベルの活動をさせて貰えることが恵まれてることにそもそも気づいてないのがな 石田稲場平井は演技も踊りもうまいけど体型がチンチクリンなのがな 岸本って運動音痴なんやで実は
ラショコラは似合いそう 稲場は自分の立場を分かってるからこういうセクシー路線は避けるだろうな
きしもんはかなり積極的にやると思うw ムーランルージュってミュージカルの中でも割と特殊な作品だから適性を測るのは難しいけど
ミュージカル方面という広い括りなら岸本稲場平井は向いてると思うなあ
歌でいえば段原もいいと思うけど演技の経験がなさすぎるか >>415
セカンドシングルBDで使えばMV再生は伸びそう ショコラもアラビアもくっそ歌うまいからな
とはいえアラビアの一人は元アイドルだし
経験少なくても可能性あるオーデではあった 加賀は男ヲタが極端に少ないのが功を奏した気がする
舞台上で男とキスするような役柄なんて稲場と宮本のヲタは発狂するやろ 宮本は吉沢亮とキスしてんだから今さら
あれは振りだとは思うけど 皆が舞台やりたいわけじゃないからね
稲場がそっち方面進みたかったら西口さんがとっくの昔になんかの作品のヒロインにねじ込んでるでしょうな 経験少なくて可能性あるということは実力だけで見られるということだからより厳しいだろ >>415
佐藤のバックダンサーに加賀と佐々木か
それなんて言うマーガレット親衛隊? 加賀だって別に舞台やりたいわけではなくたまたまいいところにダンスバリバリやれる舞台が舞い込んできただけで >>433
むしろ事務所が力入れると宮本コットンになるだろ >>436
佐藤も結局村専で売るなら良い案だと思うわ 佐々木は現役だからどうだろ
バックってどうしたって主役ではないし
特に今はグループ1番に活動してほしいと思うんじゃない >>437
きっかけってそんなもんだったりするからな
主役の甲斐翔真だって歌やりたいって思ってるところにミュージカルに出会ったんだし 今研修生舞台もないしOGだけ増やしても仕方ない気がするけど
あえて人数絞ってそれが功をなしてる感じはないよな うーん
次の卒業佐々木だと思うからありえない未来ではないけど
モデルタレントとしてうりだしそうだが 押し込めないからコットンやってる面もあるんだろうなあ
小関まで結局そこからMSMW要員になりつつあるし 歌も気が向いたらやるかもね的な感じだったのが気づいたらガッツリ歌ってた >>436
絶対に事務所やらないやろ
でもすごく見てみたい気する 佐藤に加賀佐々木付けるならダンサーじゃなくて歌もやらせないとダメだろ
というかその方がかっこいいものに仕上がると思う 研修生に囲まれた可愛い曲のまーちゃんもいいがりかえでぃーに挟まれてめちゃくちゃカッコいい曲のMV見たいわ ぼくのかんがえたさいきょうのぐるーぷは絶対この事務所では実現しないよ つーか加賀も佐々木も卒業してまで佐藤のバックダンサーやらなきゃいけないんだよ やるなら美勇伝みたいに元ハロじゃない新しいの入れるだろうな 加賀は修行期間でいいんじゃないの
特にバレエとかコンテンポラリーをみっちり
ムーランだけじゃなく今後に役立つから まなかんはスキルビジュアルよりとにかく身長がネックだわ
150くらいしかないのは舞台でも映像でも役を選ぶ なんだかんだ来年の稽古まで7ヶ月くらいしかないしずっと自主練では
卒業してからあの短い期間でよくぞここまで身体作ったなとは思うけど技術的にも完成度的にも本人も納得してなさそう コンテンポラリーってあんなん何の勉強にもならないと思うけどな 加賀は役もだけど卒業してすぐ出てきたのが大きいと思ったわ
1年も空いたらよほどの人気メン以外は厳しい
個別も写真集もなくて歌割少ない物足りない卒業でヲタも不完全燃焼だったろうし バレエとかダンスの基礎と声楽的な歌のレッスンしてたら7ヶ月なんてすぐだろう うーん
短期間ならありだろうが生活面がやばそう留学 低身長だけど超絶歌ウマだから…と言われてる平原綾香も156cmはあるからな >>461
コンテンポラリーってバレエの基礎があってこそでしょ いなばっちょはダンスやりたいと言ってはいたけど今のアクセサリープロデュースやメイクとかファッション系の仕事を楽しそうにしてるから舞台とかはやらないでしょ 平原綾香は歌うますぎてストーリー関係なく感動した
中身は相当変な人だけど 稲場に舞台やれとは全く思わないけどダンスやらないのは勿体ないよな みっちりやるならジャズダンスとバレエかな
あとリフトの練習 >>462
わからんよ
あんな歌バリバリのMVあげるなんて思わなかったし 留学は耳がいいから英語ある程度できるようになりそうだけどな >>469
あれ本人は楽しそうだけどヲタ層と決定的に合ってないのがなー 加賀はこれからダンスミュージカル続けるなら演技はもうちょっと経験積んだ方が良いな
むしろ歌が当たり前のように完成されてたことに驚いた パフォーマンス動画出してるのはMSMWに客を呼ぶため?
それとも佐藤のような本格デビューさせるのか? >>474
舞台方面ではないだろう
ソロデビューかもしれない 稲場ならソロデビューあるかもね
事務所総出で推します 平原綾香は歌上手いというか異次元だった
望海さんと演目違う?ってなったところあったもん
望海さんは演技が異次元だった >>478
思い切ってストプレとかやってみても面白いかも
ダンスを主軸にするとしても仕事の幅は狭めなくていいと思うし
まだ若いので何でもやってみてほしい まなかんまずは写真集出してどのくらい売れるか測ったのかもね >>482
歌だけなら平原さん
演技として歌うなら望海さんって感じだな
まあ2人ともくっそ上手いって前提だけど 稲場は絶対舞台出ない派の人なんでなんw
今の所全部に順番に手出してるからそのうちやってもおかしくないと思うよ まあ稲場は舞台やらないってのは分かるけど
集客力ってのも外では大きな要素だからね >>483
まだ若いのでって言えるうちに色々挑戦してほしいな 佐藤がガッツリ動けないから代わりに稲場ヲタの財布が狙われてる あそこまで小柄だと出られる演目は限られそう
石田より小さいくらいだろ ガキさんでも外の舞台ではかなり小さく感じたなあ
男性陣をデカく男らしく見せられるという利点はあったが 稲場は演技良いよ
小さいから2.5舞台ならめちゃくちゃ需要ある
東宝ミュージカルとかは無理 今回加賀のムーランルージュ加賀ヲタ以外の娘ヲタハロヲタたくさん行ってたのびっくりしたわ
あと他界した古のハロヲタが回り回って加賀観たりな
こういうのも作品インパクトとメンバー次第だと思うわ >>493
そのコスパは誰のコスパかって話よ
全部事務所がやる身内舞台を娘。にやらせてもコスパ悪いのは分かるけど
稼働少ないOGを外部の舞台に出すならそこまで悪くない 身長低くても演技が上手いならそれこそガキさんのように仕事はあるかもしれない
ただ本人はインフルエンサー系の仕事をやりたがってるから舞台の出演は期待しないほうがいいかもな まあ稲場も順調だし
ヲタは黙ってついてきゃいいんだよ 稲場はともかくこれからどんどんOG増えていくのに今みたいな稼働じゃどうにもならん
卒業時点で演技経験ゼロじゃ話にならんしな
娘。でも北川みたいに舞台好きって若手もいるのに 千と千尋とムーランは社運賭けた作品だったから
どっちも成功しててすげえ 昔は舞台に限らずやんわりと外の世界に興味持ったり出ていけるような足場作りやってたのにな
今の事務所は目先だけ考えてどん詰まりになってる 基本的に目先のことしか考えてないけど最悪卒業して無職になっても大丈夫なように金持ちの家の子しか取らないってのはちゃんと計算してる 金持ちの子を取ってるのは事務所が揉めたくないってのもあるだろな 全員卒業した後の話にはなるけど
各々の仕事しつつ佐藤宮本稲場加賀佐々木で期間限定ユニットとか組んでほしい >>511
いざその時になると盛り上がらないんだよなこういうの >>362
まずは投げ出さず、逃げ出さず、諦めず最後まで努力して
自分の能力に気づいたに人だけ輝く場所が与えられます OoOやMlineMusicでもいいからマーガレット親衛隊のユニットやってくれたらいいんだけどな 八木ちゃんについては四季を目指すのかどうかくらいしか話すことないからな
こんなに将来の方向性がはっきりしてる子他にいない 四季を目指すなら早いほうがいい
ただの舞台女優や声優とかならアイドルやり切ってからでもいいが 今年一番の帝劇ミュ話題作で2ヶ月ロングランで日本初演のBWレプリカ舞台
そのプリシパルをアイドル卒業後の初仕事としてやりますっていえば
どれだけのセンターかと思うよなぁ加賀は歌割なくてごめんなさいが最後のヲタ向けブログだぜ 八木ちゃんだけでもビヨの舞台に出してやってもらえないか >>527
こっちに来たということは知名度と芸歴持って四季に行くつもりなので
今からこっちでヲタを掴まないとな 昔はつばきも舞台やってたんだけどな
八木ちゃんごめんよ 11/6に山岸卒コン終わるならそのあと年末まで暇だろ
舞台やってくれ 最後につばきがやった舞台は浅倉いないわ新沼離脱するわで大変だったな 舞台俳優旦那
大成功→なっち
これから→やじま
大失敗→ガキさん 舞台俳優なら現役時は付き合ってなかったって事になるから健全だな 前列w
高橋とあべは結局のところ卒業前から付き合ってたん?ギリセーフ? 現役時代の共演で好きってなって卒業後お付き合いという時系列
真実は闇の中 >>528
あれが歌割りもらえない集団てどれだけすごいんだろうとMVなんかを見られた日にゃ
これが実力主義ですだのスタッフさんの信用信頼がだの言ってるやつらが恥かくだけや 結婚当時はなっちのが有名だったな
研音が売り出した MVまで見る人は少ないから「モー娘。(ハロプロ)すごい」って思ってもらえたらOK 先の人生考えたらグループにいるうちから準備しとくべきなんだろうな
何やりたいかはこれから考えますじゃ間に合わない ここまでやれるならグループにいるより良い
みたいな非加賀ヲタのハロヲタのツイートは見かける
まあヲタクは基本的に推しには卒業してほしくないし
推しが大きなステージ行ける可能性は低いと分かってるけどな >>547
サングラスだのシャツだので匂わせてたのでギリアウトだけどみんな気づいてない >>549
研音に事務所移ってからTV露出爆上がり
結局TVに出れるのは事務所力だよな >>558
そりゃムーランルージュレベルのプリンシパルなら飛び出した方がいい
問題はこんな大作のプリンなんて普通の事じゃ掴めない でも加賀の場合はどうしてもこれのオーデが受けたいからって卒業決めたわけじゃないんやで 卒業しますって発表した翌月にこんなオーデのお誘いは普通ないからな
工藤は戦隊が先に決まってたんだっけ 両立はできないからって選択させられたんじゃなかったっけ工藤は 他にハマる人がいて決まってたら回ってきてないオーデだしね 卒業発表後のFCイベがKOO絡めてニュースにするために囲み取材になったからなのはあり得そう 身長165cm位
手足長め
スタイル良
2年間参加出来る
ダンス経験者
歌と芝居もできる
舞台慣れもしてる
最低限これをクリアしないとだと思う 公開オーディションで決まらなくてと言うが
普通はここで良くも悪くも決めてしまう海外スタッフが選ぶから決まらなかった
加賀が卒業するニュースで写真集とかテクトクとか資料見てやれそうってんでオーデの声かけ
たまたまが過ぎる >>568
スタイルめちゃくちゃ良し
を探していたと思う まあ石田の言う「運の良さ」だけどそれも芸能人としては大切な要素だわな >>571
なんでもつながってるみたいに言ってたよ 卑しい話
加賀が絡んだ時の金の流れとかも見られてたんかな温泉関連とか >>568
2ヶ月ロングラン耐えられる体力の保証がある たぶんWの藤森さんは既に決まっていて
似たような経歴の人だと下位互換にしかならないから
真逆の人を探してたってのもあるだろう ミュージカル俳優としてはまだまだ田村の方が何段か格上だけどニニではないもんなあ
作品と役が合うかどうかはすごく大事だ >>577
いやなんか熱心に記事にしてたエンタメアライブとかなら見れるじゃん 意外と似合うかも
加賀も金髪想像つかなかったけど似合ってるし オーデの話が来るまでは運だけどそれに受かるレベルにはその時点で達してないと意味ないからな 田村はニニってよりサティーンだな
5年後に共演で見たい 加賀が舞台続けるならいつか共演することもあるだろう 田村が出たいのはもっと他のグラミュだよ
レミゼのオーデ受けたんじゃないかなと思ってる >>594
加賀はこの規模の舞台は今回限りだろう
ニニ役は特殊すぎる >>596
歌ももうちょい必要になるけどミスサイゴンのジジとか合うと思う 合いそうって話で出来そうやれるはずとかじゃないんだから思い上がりまで言わなくてもいいじゃん
サイゴンのジジが何かは知らんけど >>598
来年もできるやつって募集要項にあるのにか グラミュのプリンシパルで踊る役って実はあんまりない 年一で舞台に集中してやってたらすぐ30だもんな
よっぽどじゃないとこれ以降はやらんと思うよ MRTMほどのダンスミュージカルでなければ歌と演技の比重が大きくなる
特に演技力を鍛えないと今後はあまり期待できないと思う >>596
残念だったな今回この規模の舞台で加賀は鮮烈なデビューをしたんだよ
一体どれだけの業界人が見たか
この規模の舞台はそうそうないよ ダンスもだが演技もまだまだ伸び代ありそう
まあ卑しい話だとダンス1本よりは歌も演技もできた方が潰しがきくしな >>610
でも今回限りだと思うけどな
来年まではやるとしても他のグラミュと毛色が違いすぎる >>610
そうそうないんだからその通りなんじゃないの?w 鮮烈なデビューでもミュヲタはもう片方のニニの方が評価してるしなあ ニニ役で飛躍するのは藤森さんの方だろう
事務所もデカいし 本人がダンスやるって言ってるんだからダンス少ないミュージカルにはそもそも出ないよ >>611
まあそれはそう
若いうちから仕事の幅を狭める必要はないわな
メインでやるのはダンスだと思うけど 本人がミュージカルもやりたいならやればいいよ
応援するというか出るなら見に行くわ どちらかというとミュージカル至上にしてる方がどうかと
温度差ありすぎる 今回一流の人々と仕事をして思うことは色々あるでしょ
夢も新しくなるよ
今までモー娘箱の中の鳥だったんだから 来年の再演までにめっちゃダンス鍛えるだろうし
歌も芝居も成長させるだろうし
またどんな加賀楓のニニ見せてくれるのかわくわくするわー それで言うともっと舞台一辺倒になるのは考えにくい
みんなそれぞれ多様なキャリア積んできてる人たち何だから 卒業理由とか諸々考えても来年の稽古再開までは修行期間に充てるんだろうなとは思うよ
バーイベも期待しないでおくわ とりあえず来年に備えて金貯めとくわ
あと健康でいること 本筋の人のほうが評価高いのは当然でむしろ負けてたら立場が無い
かたや階段上って来た人とかたやいきなり飛んて来た人
ブロードウェイミュージカル日本初演の帝国劇場プリンシパルキャストが実質のデビュー作
というインパクトはとてつもない
むしろしばらく他の演劇に出ないで違う仕事した方がハクがつく マジで東宝がどこから加賀を掘り出してきたんだとは思うよな
事務所が売り込んだとは思えん ダンスでひたすら修行だけしてる人なんて聞いたことない アップフロントもそれなりに大手だし見てるでしょ
というか歌とダンスやってるところなんて数えるほどしかないし マドンナやマイケル今だとレディーガガのバックダンサーレベルか >>629
これは自分もそう思う
だから9月以降も何かしら活動を見守れる術があるんじゃないかなという期待はある 典型的なこいつのこの流れ
帝劇デビュー後失速してほしいなんて仲間の風上にも置けないよ
だからこんなに嫌われるんだよ >>632
アイドルとは基本的に違うと思った方がいいよ 何でもいいよ来年のはほぼ決まってるようなもんだし
卒業後雲隠れ無職になるあの人に比べればマシさ >>635
そういうつもりではないよ
ダンスを学んだり他の仕事したりするのを見られたらいいなと思ってるだけ しばらくはMRに専念するという文言に対して今年までか来年までかで解釈が分かれているんだよな
だから来年まで雲隠れするのではという予想が出てくるんだと思う
9月以降になってみないと何も分からないよ だって特につぶやくこととか無いじゃないですかって言いそう >>637
仕事は見られるけれどその他は見られないよ それは加賀がSNSをどう使っていくかにもよるな
インスタ動かすようになるかもしれんしTiktok開設ようつべチャンネル開設
まあほぼ望みはないがwそういうことだって可能性は0ではない 普通にそのつもりだけどな
ヲタに対して何が思い込みすぎていないか? それを雲隠れw加賀ヲタ可哀想wと言いたくてうずうずしてるのさ それが加賀だけに起こる現象だと思って叩きたくてうずうずしてる 最近じゃ週末意外の娘メンの方が雲隠れしてるようなもんなのに アイドルは毎日ブログ書いてつぶやいてインスタに写真あげるからなぁ 毎日書いてないしインスタもほとんどノータッチな小田みたいなのもいるけど まさかブログを仕事以外と思ってるとしたらストーカー思考だよ インスタもofficialってついてる時点で正直仕事の一環だよね アイドルのブログやインスタがプライベートだと思ってるのか? そもそも叩きなのか?
なんか変なこと言ってるだけの人になってると思うぞ 可愛い八木ちゃんのスレがブス専に乗っ取られてるな
自分とこでやればいいのに
日本のミュージカル俳優なんていう特殊なジャンルは言うなら声優以上に凝り固まった世界なのに次なんて無いよ
まあ本人も固執する気はないだろうけど ここは勝ち組加賀ヲタが負け組雑魚メンとそのヲタを心配してあげるスレなんだが でもその可愛い八木ちゃんがミュージカル業界に憧れてるんだけどな 同じハロプロ出身なのに
次がないことを願うなんて酷い人だよ
取り繕ったその顔面のようだね 声大事だな
なんとなくダンサーや俳優さんより声優さんのがありそう そう?テイルズの好きキャラとかクールメガネイケメンじゃん クール系か可愛い系かと思わせて全く違う人と結婚がオチだろうな もう刷り込まれたから口ひげを蓄えたイケおじにとっ捕まるよきっと ちゅーするときにこそばゆくないとなんか物足りない体に ただヒゲ生やしてればいいってわけじゃないよな
イケオジってところも重要 今3つピアス開いてるけど1人の男に3回浮気されたのか3人の男に1回ずつ浮気されたのかどっちだ >>690
口の先だけだったらそんなに髭気にならないと思うけど思いっきりジョリィ!!って行ってるからな 舌ピはベローチェとフェラーチェの時気になるからやめよう 加賀かカマか知らんがLGBT枠で選ばれただけのブスの話は他所でやってくれ >>708
そのためにやるんだぞ売女やくざの情婦が舌ピ入れてんのは >>713
>>714
こういうマジレス更年期ババアがアホを相手にする構図でいつも荒れる >>718
お前全然わかってねぇな
更年期ババアは>>715と>>717だよ マジレスに言い負かされていつもの負け惜しみ出てやんの アホやでこいつ意味わからん
ひとっつもおもろない
顔だけでかい アホ言ったのは>>720のこと
つまりお前だよアホ >>724
言った通りになってんじゃん
ほんとアホだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています