Berryz工房ってなんでアンジュルムやJuice=Juiceやつばきファクトリーより売れなかったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最後の方には立派な進化を遂げたな
歌唱力もパフォーマンスも何もかもアイドル路線から離脱し始めた
アイドル脱却して続けるか迷ってるところにつんく外しで曲の提供の保証がなくなったのをきっかけに止める方の決断した
アイドル続けたいももちだけが残った >>181
熊井ちゃんのこと言いたいだけじゃねえか! そもそも℃要素がよくわからん
合わせるダンスかワンエースを周りが支えるスタイルか 声のバリエーションやユニゾンの混じりやすさや個性のばらつき加減ではつばきはベリに似てると感じてる
後継とかいうのはあれだけど ℃-uteに似てるとするとやはりダンスパフォーマンス重視でパワーのあるグループだろう 盆休み明けの真っ昼間から案の定無職ベリヲタが暴れ続けてて草 そういう煽りはほぼ自己紹介として見られることに注意しよう 実年齢だけじゃなくて声がとにかくキモかった
舌っ足らずな声でねっとり歌うあまりにもきもいペド歌唱
ジョンベネジョンベネ言われてたがジョンベネよりもきもいだろう 曲はベリーズのほうがいいけど質は℃-uteのほうがいい 岩尾がテレビで必死にベリの宣伝してたけど他の出演者はみんな半笑いだったな
一般人の評価もそんなもんだろう >>212
℃-uteは色んな意味でハロプロ随一たちが悪いでしょ キッズから1グループデビューでちょうど良かった
ベリも℃も余計なメンバー抱えすぎ >>213
ジャイケルマクソンに梨沙子がサプライズ出演した時は観客ドン引きしてたな zetima同士℃-uteはツアー時期を娘とずらしてもらったりしてたけどベリは丸被りだったよね 一瞬グループでのテレビ出演が度々あったのはなんだったんだ >>217
事務所は梨沙子をピンで売ろうとしたけど全くの無能なのがバレちゃったよな ピンで売ろうとしてないだろ。どっから出てくるんだよそういう嘘。 ももち以外は内弁慶ばかりだからなベリメン
ハロプロ村では偉そうにしてる夏焼も外に出たら借りてきた猫のように大人しい きゃりーぱみゅぱみゅの番組にも一人でのこのこ出てきたけどひたすら料理食ってるだけで全く使い物にならなかったのが梨沙子 菅谷が貫禄あったのはデビュー直後くらい
へたれの役立たずとすぐバレて
夏焼からも見下されるようになった 貫禄の使い方おかしいだろ
日本語わかってるのか?
それとも単に知らないで自分のイメージのみで現実と違うこと書いてるのか 梨沙子が貫禄あったのはめちゃモテ委員長の氷室衣舞様の頃からだろよなw 梨沙子が貫禄あったのはめちゃモテ委員長の氷室衣舞様の頃からだろw 瓦屋根の時は本当に可愛かったのにめちゃモテの頃にはガタイの良いおばちゃん体型になってたな
時の流れは残酷 308 名無し募集中。。。[] 2023/08/16(水) 00:52:04.70 0
ワントの時の初期のイベントは梨紗子の谷間の対策がされてなくて握手で谷間見放題だった
すげー毛だらけだったわ めちゃモテ委員長の頃ってまだ15歳くらいだったよな
アメリカのホストマザーとか言われてた気がする 梨沙子といえばMUSIC FAIRにすごい髪型で出てた印象 ベリが小中学生の頃はSTK全盛期で体育祭潜入はもちろん修学旅行に付いていく奴とかいた時代
迷惑ヲタに対するトラウマは今の比じゃなかっただろうな ベリヲタってまじどうしようもないカスばかりだなwww >>234
最後の歌番組出演だったから気合入ってたんだろうけど
ジャムおじさんとか馬鹿にされて本当にかわいそうw アンチは他に貶しようが無いからそういう言い方してたけど印象に残ったのは歌唱力の方だからな 初期 子供過ぎ
中期 AKBに客取られる
後期 動物園
でも曲はほんと良いのが多い
°C-uteとは力の売れ方が違うなと感じる 初期から中期にかけては新規デビューした℃-uteにヲタをごっそり持って行かれたからベリヲタの憎しみ感情が半端ない
何か事あれば未だ狂ったように℃-uteメン叩く基地外集団だよアイツら >>238
梨沙子の顔と髪型が面白すぎて腹抱えて笑ってたし狼で祭りになってたから歌なんて耳に入らなかったよごめんね 如何にも機嫌悪そうな顔で野太い声でガナってるだけなのを歌唱力とは言わないよねw 真面目話するけど2009年ごろは娘は暗黒期で低迷してたし
℃は有原や梅さん辞めてギスギスしてたから狼ではベリヲタが最大勢力だったよ >>242
がなるっていっちゃったか
その時点でにわか初心者丸出しなのに >>245
その頃の狼って2chの不夜城と呼ばれていたころの狼だけどね 真夜中に連投しまくる様な無職暇人にベリは大人気だったって事だね あの頃、℃ヲタが何か言ってきたら一言
チャー
ってレスすれば黙り込んだんだよな ベリが結成されたころ肝炎騒動でロリコン=キモくて忌むべき恥って世論が出来てた
そこに小中学生だけで作られたベリが出てロリコンご用達って認識が出来て
一気に普通のファンは離れそのまま最後まで多くの客がつくことなく終わったのがベリ チャー隊
チャー隊とは旧マイダーリン隊(nksk岡井まいまい)を元に新進気鋭のゴリ面バックダンサー矢島舞美さんを
新加入とする、鈴木愛理の専属バックダンサーである
活動は主に鈴木愛理が歌う後ろでやる気無く下手くそなダンスを踊り時々「チャー」という謎の掛け声を発する
という史上まれにみる無駄めし食らいのものである
(ハロプロ用語辞典より) 小学校低学年くらいの女の子が℃の歌うたってる後ろで
幼稚園くらいの弟がふざけてずっと「チャー」「チャー」言ってる動画見て
腹よじれるくらい笑った記憶 「Berryz工房の方が手が掛かったのは事実で℃-uteの方が歌える、できるというのがあったので、楽曲として難しいのは、℃-uteの方が多かったと思ってます。」byつんく♂ ベリの曲の方が作るのに手が掛かった じゃなくて
ベリメンにまともに歌わせるのに手が掛かったなのかよw ベリヲタがどれだけ強がって過去を改ざんしても
世の中からの評価は「子供が揺れてるだけ」だったからなあベリは ベリキューでわざわざアナログ盤発売
したのはベリの1stと2ndだけ
音楽にこだわったアルバムとして認識されている 中期~後期のアルバムかいかに投げやりに作った珍盤かということだね とにかくこおスレ使ってベリをたたきたい奴がいるって証明だな
いまだにそれやって喜び感じるってどういう異常者 Berryz工房はアルバム9枚出してアルバム曲だけのセトリ組めるレベル
℃-uteはアルバム9枚出して一曲もまともなアルバム曲が無いレベル たまにこうやって盲目ベリヲタ燻り出して
からかって遊ぶスレってやっぱり面白いな ベリキュー比較論か
℃の代表曲はシングルの中のどれかだけどベリの代表曲はアルバムの中のどれかだな Berryz工房ってなんでアンジュルムやJuice=Juiceやつばきファクトリーより売れなかったの?
このスレタイなのにベリヲタはどうしても
名前を上げてないユニットを叩きたいんだなw 双子なのに何で前者は醜い珍獣園に成長して後者は美しい大人の女性に成長したの エラゴリラアジアン墨田柴田理恵タイのオカマせんと君に成長したのが美しい大人なの? >>256
Berryz工房はできない子たちの集まりってつんくも言ってたな 子供のうちしか売り物にならない奴等をベリでまとめてデビューさせて
最初だけバカみたいに押し売りしたんだな 最初にセンターに据えた須藤や菅谷が程なくバケモノ化した事でそれは証明された ベリキューの間で極端な上下表現してる時点で自分がアンチレスしてるという事実に早く気付こうな
ベリキュー兼ヲタ数>>>どちらかのアンチ数 だからつんくはBerryz工房には
良曲まみれにしてレコーディングにも立ち会い続けて
℃-uteには糞曲まみれにして
レコーディングにも一度も立ち会わなかったんだな だから
「℃-uteの方が歌える、できるというのがあった 」
ってつんく♂が言ってるじゃん
ベリはその分プロデュースで足す必要があったんだよ
いい加減某北朝鮮のように過去を改ざんするのはやめて、自分のよき思い出の中で余生を過ごせばいいのに。
ネット弁慶であばれる君するのはやめたら。
まあ俺の推しがぱっとしないのも、俺が周りに認められないのもディープステートや統一教会の陰謀だと現実社会で暴れるのに比べたらましだけどね。 馬鹿売れだっただえお
アンジュジュースビヨお茶足しても勝てないくらい
毎回ホールツアーだったし 狼で暴れるしか能がないのがベリヲタだからな
自分たちの推しも無能すぎて今やほぼ仕事なし ℃-uteが歌えると思うから力入れずでもいいかそれよりベリにどう歌わせようかと嬉々として力入れたのがつんく
ただそこでも一筋縄ではいかずつんくのイメージと違うものが生み出されてつんくはあれ?と思いながらそれをまた楽しんでいたわけだ 単につんくのオモチャにされてグダグダになって終わっただけじゃねえかベリw ベリキューが売れなかったって言ってもツアーはずっとホールコンだっただろ
やれば埋まるのになかなか武道館とかやらせなかっただけで
売れなかったってわけじゃないんじゃない 後期はホールコンもできなくなってライブハウスツアーをやりだした
ヲタに私物プレゼントとか地下ドルみたいな糞企画も始めて梨沙子は風邪薬の空き箱なんか出してきてヲタを小馬鹿にしてたなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています