Berryz工房ってなんでアンジュルムやJuice=Juiceやつばきファクトリーより売れなかったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
存在自体がきもすぎた
でもお茶がカバーしてるの最高だから
曲はよくても存在が本当にキモかったんだろうな 手足バタバタさせてただけのまるでやる気のない無気力グループだったなベリ でも有名なのはももち
宣伝費かけてもカラオケなのは 不倫略奪して引退するようなメンバーいなくて良かったよ ℃-uteよりも売れてなかったからな
℃デビュー後に相乗効果から少し売れるようになった まだ娘が売れてた時代に曲か良くても全く跳ねなかった奇跡のグループ 2010年代アイドル戦国時代のアイドルたちが最も影響を受けたと挙げられていたのがモー娘。よりBerryz工房
エイベ系、スタダ系やでんぱ組など多くの当時の新興組、地下ドル、ロコドルのプロトタイプになっていた
後期°C-uteの評価はBuonoを支点としてベリのストーリーをトレースしたもの 早すぎたローティーンアイドルだったから最初にロリコン用の烙印を押されてしまった
児童誌とかで子供受けを狙うもさっぱり 後期℃-uteの評価はパフォーマンス力じゃないの? 自分たちと同じようなモ娘にあこがれた子供がアイドルとして輝いてる!自分たちもそうなれるかも!
Berryz工房見てた子供たちが後のアイドル群雄割拠につながる 売れる売れないは接触の差でしかないけどちんどん屋みたいなネタグループになってたのは事実 ジュースてつばきとどっこいどっこいやのにベリ超えとかないやろ とは言ってもメンバーが17~8の頃でも特に人気あったようには見えなかったが ベリ末期にハロプロ好きになってその時は名古屋飛ばししていた
遠征してライブ見ればよかったと後悔 ベリーズはホールツアーだっただろ
つばきがこれより上とかありえない 乱暴に言うとわかなちゃんの集まりを応援するようなもの
当時年相応より育ってる子も何人かいたけど この世代はももちと岡井がいたけど今のJJやつばきなんて誰も知らん
レベルしかいない >>29
んなわけねーだろ
松本は加入時13だったか14だろ
ロリなんかじゃねーし
だったら娘9期やスマ2期もロリになんだろ オレもそうだけど普通のグループと同じ年齢層になってもロリのイメージが強すぎてスルーしてた ベリーズ前期
・ルックスや振る舞いなど「アイドルとしてのアドバンテージ」は水準以上。しかしどうにも年齢が若すぎた。今でこそローティーンアイドルを推す文化が根強いているが当時は今以上にロリペドの烙印を押され人生捨てる覚悟が無いと応援出来ない空気が有った。これではメジャーに成りようがない
ベリーズ後期
・メンバー年齢がようやくアイドルとして適齢期になるが、キャリアが長すぎて本人達の意識がもうアイドルに飽いてきつつあった。結果ケバい化粧に体型維持の放棄、個性的な言動などアイドルとして逸脱していきドルヲタのアンテナ外へ。かと言ってアーティスト売り出来るほどコンセプトも実力も無く中途半端な立ち位置で結局キャリアを終える。 一般人がBerryz工房を知るのはそもそもももちが出てきてからだからロリとか関係ないだろう ベリメジャーデビュー時学年
清水・嗣永JS6
徳永・須藤・夏焼・石村JS5
熊井JS4
菅谷JS3 初期ヲタの代表例がフットボールアワー岩尾望だもんなw スレの内容が信じられないような浅さでビックリしてる
自演連投スレ? つんく=ダサいのイメージついてるから無理よ
なんかの間違いでモーニング娘。初期は売れたけど 最初に売り出した頃はまだギリハロの天下で宣伝もかなりしてたよ
いきなりヘイ3とか出てたし 指原のようにもともとモーニング娘。が好きだったから
自分と同年代のBerryz工房に興味を持つ人が少しいただけ
℃-ute以上にヲタ専なグループ モーニング娘。は初めからダサさを基本としていた
ダサいはハロプロに脈々と受け継がれるDNAだよ 熊井が卒業後、中居の番組で身長測定したときに
「Berryz工房ってももちのグループ!?」
と驚くくらいだもんな
俺らが橋本環奈のグループを言えないのと同じ認知度 ネクストブレイクみたいな枠でポップジャム?だかに出て客席からの投票数が低かった記憶
つんく♂がMCだったのに 黄金期以降売れてるグループなんてないのに
お前ら全員知恵遅れ? >>16
子供じゃなくてロリコン爺ばかりついてきた悲劇 全く内容がチグハグで会話の流れになってないけど
このスレはコピペ荒らしスレ?
マジで意味がわからないスレ いや今でもローティーンアイドルは世間からドン引きだろ >>48
一般人(アイドルに興味ない人達)にメンバーとグループを紐付けて覚えられてるのはモーニング娘。、AKB、乃木坂、ももクロくらい
しかも初期メン限定 ももちソロでTV出捲っても箱に一切還元されなかった謎 ベリキュー初期の頃はモーニングと松浦にしか人権無かった 岡女でちびっこがでてきたけどあれがのちのハロメンと知るのはハロヲタになってから >>51
原宿竹下通りでフラッグ盗まれた事件あったの思い出した やっぱりマジでコピペ荒らしスレか
なんでこのスレだけ荒らされてるの? かんなでさえグループは持ち上げられない
ただ知名度は上がる >>38
最高だな
またこういうグループ作ってくれ 後期に育ち過ぎた夜店のヒヨコやミドリガメみたいに成り果てたベリを見て
子供のうちしか可愛くないだろう子達をベリで先に出して
大人になったら綺麗になるだろう子達は温存しといた説に深く賛同した >>64
3バカ見捨ててあのまま捨てとけばよかったのにと思ったりもする 橋本環奈しかりももちしかり
個人で知名度上がってもグループに還元されるパターンは無いな 川島海荷も何かのグループだったけど全く還元されてなかったな ヲタとしては江の島でデートしちゃうグループよりお小遣いでシール買ってくる
グループの方を応援したいだろ >>34
黄金期の名残でBerryz工房ってとロリイメージだけ知ってる世代がいるんだよ 最近のハロヲタもベリヲタくらい楽しんでくれるといいけどな
11年間ベリヲタで一片の悔い無しと言って成仏したからな >>33
本人達がアイドルに飽きたってのは有ったかもな
飽きたっていうかアイドルで居続けるのがキツくなったというか
℃-uteとの違いは多分その辺にある >>72
そういう奇特な世代は今はもう全員としよりなんだろうな mixiで高橋愛ちゅんと並ぶレベルで鈴木愛理って子がいて誰だろうと思ってた >>74
℃-uteとの違いとしたら
真面目にアイドルやってたBerryz工房と
男作って不真面目にアイドルやってた℃-uteの違いだろうね ベリキューは年4~5枚のシングルにオリジナルアルバム1枚にホールコンっていう良い時期に活動できたのも運がよかったスマから後は本当にかわいそうだ ℃-uteってやたらライブとかイベントの客入り気にしてたよな >>75
下は30代後半とかだろまだまだひよっこ若すぎる >>77
そこら辺は真実は分からないと思うけどまあ否定するつもりも無いよ
ただこのスレとは関係ないし要は表にどう見えてるかが重要なのでは? ハロが接触やり始めた過渡期だったがいまいち対応できなかった
℃がわりとうまく対応したのと対照的だった >>78
でもスマにヲタ流して℃解散させる構想描いてたけどな
あのタイミングで役立たず3バカ戦力外通告すべきだった >>77
真面目にアイドルやってたのに何で人気でなかったの? >>81
℃の男関係は表に見えまくってたからね
それで℃は今で言うつばきみたいに右肩下がりになったって感じかな いまだにベリの話になると℃を叩き出す化石のようなベリヲタがいるんだなw ももち大学行きながら4年で卒業したんだけど仕事かなりセーブされてたように思える バスツアー見るとベリキュー時代は参加者かなり多かった >>83
スキャンダルで謝罪した事ないハロプログループはBerryz工房だけだよ ℃とベリのヲタ関係は最悪だったからな
あの時の因縁は何年たっても消えないだろ 兼ヲタがデフォだったけど
憎み合ってたのはアンチに煽られてマジになったほんの一部 >>90
このスレでは>>87の通りになってるけどな 高速道路で長い列を描く壮大なヲタバス軍団は今じゃ見れんだろうな Berryzは芸能界のいろんな大御所にグループ名を呼ばれたけど
JJやつばきって呼ばれたことすらないんじゃないの
あえて言えば安住に呼ばれたのが全盛期 売れる売れないをCDの販売枚数だけでいったらみかんとかの頃のモ娘はocha以下ということになる Berryz工房でさえNHK大阪二次募集はなかったなw
汁カスw >>101
売れてるか売れてないかなら
単純な話どっちも売れてない
それだけ >>88
嗣永なしでもツアーやるとかツアーが無理なら6人でイベントやるとかその程度の順応性が事務所にあったらなと思うわ なるほど今のハロプロで売れてるグループは無いから過去とどちらが売れてると比較すること自体が無意味であると 5と6なら6のほうが売れてるとかじゃなくて
「売れる」ってのは100じゃなきゃ意味無いんだよ ℃-uteの燃え尽きる前に高み(SSAアリーナ)を目指そうって目標は悪くない
現在のグループであれができるかどうか 例えばこぶしってなんで売れなかったの
地下アイドルよりは売れたよ
ほうそうじゃ売れたな
そんなてめえの勝手に作った尺度の売れる売れないの話には何にも意味無いんだよ Berryz工房でさえNHK大阪二次募集はなかったなw
汁カスw そういう意味じゃ最後の公演3日にして大量の曲ノーカットでやることにこだわったベリとのカラーの違いがわかるな 卓球台とか白服軍団やらかす前にSSAで解散しとけば本当にかっこよかっただろうなここらへんは事務所のマネジメント力不足 ベリって年2回あったツアーのどっちか飛ばされなかったっけ?
春だか秋だか忘れたけど Berryz工房はBerryz工房祭りっていってお別れ前夜祭をハロコン扱いにしてラスコンを完全な単独にしたけど
℃-uteはラストSSAを実質お別れハロコンにして純粋な単独を捨ててある意味そこの集客も取り入れだからね ステージに城を建てさせるベリと事務所が出したものに従う℃
比較しようとするのがまず間違い つばきがイベントで当時のよみうりレベルの会場を満員にできるとは思えないんだが そりゃベリに関する誤った分析をさもほんとのように書きたかった奴がいたからだろい 音楽番組に出してもらえない地獄のイナイレ期がそんなに羨ましいかよ… ℃-uteは2軍のクセに今だに事務所にケツふいてもらって現役のリソース食い散らかしてるからな ℃-uteは残り物意識が強すぎてメンバーも卑屈になってた
それがヲタにも伝染してそのコンプを紛らわすために暴れてた >>17
後期℃-uteはKARAにヒケを取らなかったな
KARAも再結成したんだから℃-uteもそろそろどうよ? >>123
都合のいい時だけ「キッズからの絆」とか言うんだよな決まって >>129
不審な男性に関わる大切な進行を任せられるし事務所公認の現役と絡んでも大丈夫な数少ない安心安全で真面目なOGだからね >>133
そこに後から加入した有原は悲惨なことになったしな
ヲタですらあまり触れない黒歴史 ℃-uteは黒歴史が多いから逆境を乗り越えるよなイメージでパフォーマンス売りにつなげたな
あくまでイメージだけなんだが ℃は誇大広告ばかりして
実際のパフォーマンスでベリに勝てる部分なかったからね >>133
℃のライブ会場って毎度ヲタが暴れて流血騒ぎが起こってたよなw ベリが売れなかったスレ潰したくてベリヲタ頑張ってんなあwww ベリはメンバーのブースト使ってないから比べるなら5人時代のJJかな
ツアー規模とかほぼ同じだったから互角か このスレを見ればわかる通り
ベリを叩こうとしてもロリがどうの晩年がどうのガラったどうのと
フワっとした伝聞イメージと妄想しかなくて全然叩きようがなく
水たまりで水遊びするようなもので全く盛り上がらない
℃の叩きネタのほうが波の出るプールの波の様に
大きく具体的な叩きネタが押し寄せて何百倍も面白いからね 今頃こんな必死になるくらいなら活動してる間にもっと応援しとけよマヌケ ℃-uteはヲタの民度が悪すぎた
あの理不尽な席交渉が流行ったのも℃の現場から広まった >>143
オリコン一位取ったJuiceにハロプロリーダーの舞美が雑誌のインタビューで
私達はまだ取ったオリコン一位事ないですけどねって嫌味言ったんだよね 成仏し損ねた在宅キューヲタが時々アンチスレたててるな 残るはベロチュー雅とデリヘル茉麻だけになったベリーズ工房さん 昔はエッグから昇格みたいなのって本当にスペシャルな出来事だったけど最近のグループは研修生そのまま横滑りだからな
ただ一芸持つ研修生入れたりしてるから必ずしも能力が無いというわけでもないが ℃-uteはろくな曲が来なくて愛理の無駄遣い過ぎた
しかしソロになっても愛理はうだつが上がらない
やはり愛理自身の内からでてくるものが軽薄だから造り手側のインスピレーションも浅いのだろうと言わざるを得ない Berryz工房も℃-uteも曲の良し悪しはほぼ同じようなもんだよ >>152
お茶がスキャンダルまみれになるからやめたげて
℃ヲタが「このグループは℃-uteの後継だ!」って言ったグループがスキャンダルに見舞われるジンクスあるんだから
5人Juice こぶし つばき Berryz工房の精神とか変なことやった結果℃-uteの後継グループだらけに ℃-uteの曲って冷静に判断するとマジでろくでもないよ
まっさらとか意味不明な腰振る卑猥な曲だし
都会っ子とか夢を見てる~食事してる~とか意味不明なサビだし
ジャンプって騒ぐだけの曲とかバコーンとか
そうやって判断してくとまともな曲無くてほぼ全滅だよ
実態としてはベリよりよっぽどへんてこな曲まみれのグループなんだよ なんでベリが売れてないってスレで必死で℃の曲下げてんだ またベリカスが話題逸らしてるの草
そんなにベリの話されるのが嫌なのかよw ベリはアイドルとして正統派な曲や個性やコンセプトがハッキリ出た曲ばかりで
℃はなんかコンセプトがよくわからないモヤっとした変な曲まみれなんだよ
なんとなくイメージだけで判断する馬鹿は逆に思ってるんだろうけど 恋の呪縛のりさこは今のハロプロでもトップレベルの美少女 >>163
ハッキリ出たそれぞれの時期ごとだけを見ればそうだろうけど
活動期間全体を見ればいろんな路線をあっちこっち迷走してる >>153
当時は娘やAKB含めてシリイベ1日特典で2万~3万枚が普通だったからな
何をもって売れてた売れていないかとするか次第だろう なるほどw消すとまたもなスレになるんやな
煽るだけで会話にならんスレ潰しのいつもの℃ヲタが消えるから ベリは岩尾を通じて知った
名古屋のCBCの番組でドッキリを見たのが最初かな
ハロプロに興味持ち出した頃MV見たらみんな大人でビックリした ベリとキューちゃんと聴いてみろよ曲自体は大差ないから シングル聞いただけでも上で書いた通りだし
アルバム聞いたら更に差が開くよ ℃-uteの後期を除いてはベリキューはどれもつんくの作った曲だしつんくがその時期のグループに合うと考えた曲を当てていただけだからな
カバーもつんくの選曲と海外曲の場合は訳詞のセンスも加わっている
当然歌唱の特徴が加わって曲の評価になるわけだけど 昔はハロプロなんて所詮モーニング娘とオマケのグループだったから 娘の妹分を作る予定だったのがつんくが白紙に絵を描くような感じでグループ育てるのが面白くなって10年以上続いたって感じ 2013年春頃にツアーのフォレストホールで1階21列くらいまでしか埋まらなかった
それで見切りつけられて秋か春ツアー無しからの2014夏に解散発表
℃-uteでも2階途中くらいだから五十歩百歩だったけどルックスがな なお因果関係はわたしの勝手な憶測で根拠はありません ベリのルックスガー言ってるヤシいるけど
全盛期の菅谷を超えるルックスの現メンいる?
ももちのキャラを超える現メンいる?
熊井の身長を超える現メンいる? 年2回のホールツアーまともにやってたのはベリキューまでで以降のグループは基本がライブハウスツアーになってしまったからなあ フォレスト1F21列ってマ?
今のハロプロって売れてる方なのね… フォレストですらないじゃん
【悲惨】Berryzが中野大阪ガラガラに続き名古屋が大空席祭りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://hello.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1365435851/
1 :名無し募集中。。。:2013/04/09(火) 00:44:11.77 0
578 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/04/08(月) 23:38:06.56 0
4/27 名古屋市公会堂
15:00~ 残り722席(63.8%)
18:30~ 残り543席(72.8%)
579 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/04/08(月) 23:39:14.06 0
増えんな
これ以上は無理か
wwwwwwwwwwwwwwww とにかく狂ったヲタクが多かった
犯罪スレスレのラインがうじゃうじゃ居た
初めてイベント行ったとき動物園に迷い込んだかと思った 今年のハロプロ秋ツアー(昼夜復活)
モーニング娘。'23はフォレスト
アンジュルムはフォレストと公会堂
Juice=Juiceは公会堂
つばきファクトリーはビレッジ ハロプロ全体で見れば2013年あたりはまだましな方じゃない?
2005、2006年あたりはマジでヤフオクでワンコイン(500円以下)でチケめちゃくちゃ買えたし この時はネット記事になるくらいガラコンが話題になったな
名古屋コンサートはなぜ「ガラコン」になったのか? 2013年10月22日
http://www.alivem.net/c-ute/782/
@kf44lmy27
名古屋終演。定刻開演、2026終演。 3,4階閉鎖で2階で立っていたのは15人くらい。 〆の挨拶で「ここは難易度の高い会場」と談。 ℃-uteは岡井が解散まで名古屋埋まらないネタを延々擦ってたイメージ
ベリの末期はそもそも名古屋設定されてない 時代がね
アイドルブームでドルヲタの数が爆発的に増えた
ベリがデビューした頃はドルヲタなんて数万人程度しかいなかっただろうけど今100万人はいるだろ ベリって末期はツアー年1しかなかっただろ
解散前に何年かぶりの秋ツアーって言ってたし 初期はロリすぎて敬遠された
イナイレの頃にやっと上昇気流に乗るも
イナイレが終わる頃にはメンバーが珍獣化して人気低迷し正統派の℃-uteにファンを根こそぎ奪われた 菅井梨沙子が力士になり熊井友理奈が進撃の巨人となり嗣永桃子が… 正統派の℃-uteってどこの何を見たらそうなるんだよ 最後の方には立派な進化を遂げたな
歌唱力もパフォーマンスも何もかもアイドル路線から離脱し始めた
アイドル脱却して続けるか迷ってるところにつんく外しで曲の提供の保証がなくなったのをきっかけに止める方の決断した
アイドル続けたいももちだけが残った >>181
熊井ちゃんのこと言いたいだけじゃねえか! そもそも℃要素がよくわからん
合わせるダンスかワンエースを周りが支えるスタイルか 声のバリエーションやユニゾンの混じりやすさや個性のばらつき加減ではつばきはベリに似てると感じてる
後継とかいうのはあれだけど ℃-uteに似てるとするとやはりダンスパフォーマンス重視でパワーのあるグループだろう 盆休み明けの真っ昼間から案の定無職ベリヲタが暴れ続けてて草 そういう煽りはほぼ自己紹介として見られることに注意しよう 実年齢だけじゃなくて声がとにかくキモかった
舌っ足らずな声でねっとり歌うあまりにもきもいペド歌唱
ジョンベネジョンベネ言われてたがジョンベネよりもきもいだろう 曲はベリーズのほうがいいけど質は℃-uteのほうがいい 岩尾がテレビで必死にベリの宣伝してたけど他の出演者はみんな半笑いだったな
一般人の評価もそんなもんだろう >>212
℃-uteは色んな意味でハロプロ随一たちが悪いでしょ キッズから1グループデビューでちょうど良かった
ベリも℃も余計なメンバー抱えすぎ >>213
ジャイケルマクソンに梨沙子がサプライズ出演した時は観客ドン引きしてたな zetima同士℃-uteはツアー時期を娘とずらしてもらったりしてたけどベリは丸被りだったよね 一瞬グループでのテレビ出演が度々あったのはなんだったんだ >>217
事務所は梨沙子をピンで売ろうとしたけど全くの無能なのがバレちゃったよな ピンで売ろうとしてないだろ。どっから出てくるんだよそういう嘘。 ももち以外は内弁慶ばかりだからなベリメン
ハロプロ村では偉そうにしてる夏焼も外に出たら借りてきた猫のように大人しい きゃりーぱみゅぱみゅの番組にも一人でのこのこ出てきたけどひたすら料理食ってるだけで全く使い物にならなかったのが梨沙子 菅谷が貫禄あったのはデビュー直後くらい
へたれの役立たずとすぐバレて
夏焼からも見下されるようになった 貫禄の使い方おかしいだろ
日本語わかってるのか?
それとも単に知らないで自分のイメージのみで現実と違うこと書いてるのか 梨沙子が貫禄あったのはめちゃモテ委員長の氷室衣舞様の頃からだろよなw 梨沙子が貫禄あったのはめちゃモテ委員長の氷室衣舞様の頃からだろw 瓦屋根の時は本当に可愛かったのにめちゃモテの頃にはガタイの良いおばちゃん体型になってたな
時の流れは残酷 308 名無し募集中。。。[] 2023/08/16(水) 00:52:04.70 0
ワントの時の初期のイベントは梨紗子の谷間の対策がされてなくて握手で谷間見放題だった
すげー毛だらけだったわ めちゃモテ委員長の頃ってまだ15歳くらいだったよな
アメリカのホストマザーとか言われてた気がする 梨沙子といえばMUSIC FAIRにすごい髪型で出てた印象 ベリが小中学生の頃はSTK全盛期で体育祭潜入はもちろん修学旅行に付いていく奴とかいた時代
迷惑ヲタに対するトラウマは今の比じゃなかっただろうな ベリヲタってまじどうしようもないカスばかりだなwww >>234
最後の歌番組出演だったから気合入ってたんだろうけど
ジャムおじさんとか馬鹿にされて本当にかわいそうw アンチは他に貶しようが無いからそういう言い方してたけど印象に残ったのは歌唱力の方だからな 初期 子供過ぎ
中期 AKBに客取られる
後期 動物園
でも曲はほんと良いのが多い
°C-uteとは力の売れ方が違うなと感じる 初期から中期にかけては新規デビューした℃-uteにヲタをごっそり持って行かれたからベリヲタの憎しみ感情が半端ない
何か事あれば未だ狂ったように℃-uteメン叩く基地外集団だよアイツら >>238
梨沙子の顔と髪型が面白すぎて腹抱えて笑ってたし狼で祭りになってたから歌なんて耳に入らなかったよごめんね 如何にも機嫌悪そうな顔で野太い声でガナってるだけなのを歌唱力とは言わないよねw 真面目話するけど2009年ごろは娘は暗黒期で低迷してたし
℃は有原や梅さん辞めてギスギスしてたから狼ではベリヲタが最大勢力だったよ >>242
がなるっていっちゃったか
その時点でにわか初心者丸出しなのに >>245
その頃の狼って2chの不夜城と呼ばれていたころの狼だけどね 真夜中に連投しまくる様な無職暇人にベリは大人気だったって事だね あの頃、℃ヲタが何か言ってきたら一言
チャー
ってレスすれば黙り込んだんだよな ベリが結成されたころ肝炎騒動でロリコン=キモくて忌むべき恥って世論が出来てた
そこに小中学生だけで作られたベリが出てロリコンご用達って認識が出来て
一気に普通のファンは離れそのまま最後まで多くの客がつくことなく終わったのがベリ チャー隊
チャー隊とは旧マイダーリン隊(nksk岡井まいまい)を元に新進気鋭のゴリ面バックダンサー矢島舞美さんを
新加入とする、鈴木愛理の専属バックダンサーである
活動は主に鈴木愛理が歌う後ろでやる気無く下手くそなダンスを踊り時々「チャー」という謎の掛け声を発する
という史上まれにみる無駄めし食らいのものである
(ハロプロ用語辞典より) 小学校低学年くらいの女の子が℃の歌うたってる後ろで
幼稚園くらいの弟がふざけてずっと「チャー」「チャー」言ってる動画見て
腹よじれるくらい笑った記憶 「Berryz工房の方が手が掛かったのは事実で℃-uteの方が歌える、できるというのがあったので、楽曲として難しいのは、℃-uteの方が多かったと思ってます。」byつんく♂ ベリの曲の方が作るのに手が掛かった じゃなくて
ベリメンにまともに歌わせるのに手が掛かったなのかよw ベリヲタがどれだけ強がって過去を改ざんしても
世の中からの評価は「子供が揺れてるだけ」だったからなあベリは ベリキューでわざわざアナログ盤発売
したのはベリの1stと2ndだけ
音楽にこだわったアルバムとして認識されている 中期~後期のアルバムかいかに投げやりに作った珍盤かということだね とにかくこおスレ使ってベリをたたきたい奴がいるって証明だな
いまだにそれやって喜び感じるってどういう異常者 Berryz工房はアルバム9枚出してアルバム曲だけのセトリ組めるレベル
℃-uteはアルバム9枚出して一曲もまともなアルバム曲が無いレベル たまにこうやって盲目ベリヲタ燻り出して
からかって遊ぶスレってやっぱり面白いな ベリキュー比較論か
℃の代表曲はシングルの中のどれかだけどベリの代表曲はアルバムの中のどれかだな Berryz工房ってなんでアンジュルムやJuice=Juiceやつばきファクトリーより売れなかったの?
このスレタイなのにベリヲタはどうしても
名前を上げてないユニットを叩きたいんだなw 双子なのに何で前者は醜い珍獣園に成長して後者は美しい大人の女性に成長したの エラゴリラアジアン墨田柴田理恵タイのオカマせんと君に成長したのが美しい大人なの? >>256
Berryz工房はできない子たちの集まりってつんくも言ってたな 子供のうちしか売り物にならない奴等をベリでまとめてデビューさせて
最初だけバカみたいに押し売りしたんだな 最初にセンターに据えた須藤や菅谷が程なくバケモノ化した事でそれは証明された ベリキューの間で極端な上下表現してる時点で自分がアンチレスしてるという事実に早く気付こうな
ベリキュー兼ヲタ数>>>どちらかのアンチ数 だからつんくはBerryz工房には
良曲まみれにしてレコーディングにも立ち会い続けて
℃-uteには糞曲まみれにして
レコーディングにも一度も立ち会わなかったんだな だから
「℃-uteの方が歌える、できるというのがあった 」
ってつんく♂が言ってるじゃん
ベリはその分プロデュースで足す必要があったんだよ
いい加減某北朝鮮のように過去を改ざんするのはやめて、自分のよき思い出の中で余生を過ごせばいいのに。
ネット弁慶であばれる君するのはやめたら。
まあ俺の推しがぱっとしないのも、俺が周りに認められないのもディープステートや統一教会の陰謀だと現実社会で暴れるのに比べたらましだけどね。 馬鹿売れだっただえお
アンジュジュースビヨお茶足しても勝てないくらい
毎回ホールツアーだったし 狼で暴れるしか能がないのがベリヲタだからな
自分たちの推しも無能すぎて今やほぼ仕事なし ℃-uteが歌えると思うから力入れずでもいいかそれよりベリにどう歌わせようかと嬉々として力入れたのがつんく
ただそこでも一筋縄ではいかずつんくのイメージと違うものが生み出されてつんくはあれ?と思いながらそれをまた楽しんでいたわけだ 単につんくのオモチャにされてグダグダになって終わっただけじゃねえかベリw ベリキューが売れなかったって言ってもツアーはずっとホールコンだっただろ
やれば埋まるのになかなか武道館とかやらせなかっただけで
売れなかったってわけじゃないんじゃない 後期はホールコンもできなくなってライブハウスツアーをやりだした
ヲタに私物プレゼントとか地下ドルみたいな糞企画も始めて梨沙子は風邪薬の空き箱なんか出してきてヲタを小馬鹿にしてたなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています