@imnotsakisaka
雨に降られてみんなヤケ気味ハイテンションのところへ、れいれいが、
「雨降ってますかー!」
「雨気持ちいいですかー!」
「雨に負けないですかー!」
「むしろ雨さえも楽しめますかー!」
とドSな煽りをしたので、会場全員発狂レベルのテンションに上がった。笑

@usapo_popopo
Juice=Juiceライブ 井上れいれいさまの"雨の中 好きなんでしょぉ〜♪"な煽り ぞわぞわした(笑) ← 素かも(謎)

@zugaaanzubababa
れいれい「雨振ってますかー!」
ずが「めっちゃ降ってる!」
れいれい「何でも答えてくれるじゃん、雨気持ちいいですかー!」
ずが「全力で手を左右に振る」
れいれい「雨にも負けず楽しめますかー!」
ずが「YEAH!!!」

記憶曖昧だけどこんな感じに客席を二重の意味で煽るれいれい良かったな

@DD_yako
(続き2)
・れいれい煽り(うろ覚え)
「皆んな元気ー?」、「イエー!」
「雨降ってる〜?」、「イエー!」「降ってるー」
「何でも応えてくれるねーw」、「イエー!」
「雨なんて関係ないでしょ?」、「イエー‼」
「雨なんかに負けないよね⁈」、「イエー‼‼‼」

ヲタクもヤケクソだった

@mahkun_rey
昨日イチゾクゾクきたのはJuiceのMCで皆さん雨降ってますか?濡れちゃってます?でも降ってても全然盛り上がれますよね!と美人なのにドSの笑顔で観客を煽るれいれいw

ヲタク基本ドMなのでw

@grootman_27
昨日のれいれいの
雨にも負けんな煽りほんま最高やったなあヲタクのギアがさらに上がった瞬間だった

@wotalabo3
れいれいの雨降ってるんですか?からの観客を煽るドS弄り良かったなぁ
井上「雨なんてむしろ最高ですよね!?」←たぶんこんな感じ
観客「うおおおおーーー!」

ロッキン2023 Juice

@ma_riaichan
どう見ても目の前にずぶ濡れのオタク達が居るのに「雨降ってますか??」って聞くれいれいに笑ったしその後「雨気持ちいよね?」みたいな煽りしてたのもぶち上がったな〜〜
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured