「天才の佐藤優樹」と「帝劇女優の加賀楓」凄いのはどっち?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
佐藤の才能は無くならないけど
加賀は帝劇に出続けられるの?って話 佐藤は努力する天才
加賀は努力することにかけては天才的
どっちもすごいよ
いつまでもグダグダと娘って看板にしがみついて後輩の蓋になって年齢だけ重ねてる奴らよりよっぽどね かえでぃー以外のハロメンはあゆみん以外しょーもない 「佐藤が抜けたのは大打撃!」←わかる
「森戸が抜けたのは危機!」←まあわかる
「加賀が抜けてもうオワコン!」←はあ?
からの
加賀楓卒業後の緑化計画推進委員会の中間報告
(1)お鍋枠の完全廃止
これはほんまいい機会
絶対やるべきやと思うで
いやこれはもうほんまに
(2)人材採用基準の抜本的改革
18期以降はオアシサーだけを入れドラゴン枠をフル活用したらええねん
スキルとかそんなんどうでもええわ
若い男性新規を取り込まなあかんねん
とにかくオアシサーや重要なポイントは
緑化できるかもしれへんがな
せやろ?
※なおこの「緑化計画」はあくまでもお鍋枠であらせられる加賀楓さん卒業後の方針を示したものであり加賀楓さん個人についての問題点や卒業後の処遇について指摘するものではありません まーちゃんは人の指示に従ったり人が作ったものが苦手 凄いのはどっちかなんてのは主観によるから決められないけど
凄くないのは現役娘メンバーのお局たちってことだけはわかる ってことにしたくてスレ立てたのに思うようにいかないアンチ君 凄くないのは「娘で歌割が多いから私はすごい」とか勘違いしてるやつら 保田もーって言うやつ前もいたからウィキ見てみたことあったけど保田の経歴に帝劇ないんだよね
ヲタなら加筆してきた方がいいよ 保田は確か日生劇場だな
まあ格で言えば帝劇と同等かそれ以上かと 加賀ヲタ「かえでぃ帝劇出演すげー」
狼住人「はいはい凄いから狼から消えてね」
加賀ヲタ「モーニング娘。の方向性ガー」
狼住人「お前らには関係ないから帝劇の前の掃除でもしてろよw」
ぼく「もう帝劇はお腹いっぱい」 帝劇女優スレあほみたいに立てといてお腹いっぱいとはこれいかに 加賀と誰かの対立スレはその時話題を逸らしたい誰かに都合がいい組み合わせにされる
それだけの話 ぼく「読解力に乏しいこの人はどういうスタンスなんだろう」 >>1
その2人が自分勝手に遊んでる間にモーニング娘を守った聖母こと譜久村かな >>47
お前みたいな頭悪い奴のせいで面倒くさくなる >>40福村との立てればと思ったけどそういうことか >>52
舞台板で暗躍するためのsage癖ついちゃってるよ >>39
加賀出演回ダダ余りだから加賀ヲタつまんない舞台に行った加賀にもう飽きてる だだ余ってるの加賀回じゃなく甲斐回だと何度言ったらw ノナハガ背負わされた佐藤のトークが売れてないって言ってるのと同じなんだよなそれ
加賀のせいで売れてないわけじゃないのさ 娘が2ヶ月間平日も毎日中野でライブして全部チケ売れるかどうか… 加賀ヲタも卒業した加賀に興味失いかけてるから帝劇ガー帝劇ガーしか言わないという おやきの対立煽りスレでマジレスするほど恥ずかしい事はない
炎上ネタからの話題逸らしに使うのもいい加減にしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています