ちまたでは船木結の後継者だなんて言われてる後藤花だけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
船木は100年に一人の逸材だった
カントリーとアンジュだったのが運の尽き 嫉妬するのはよしてくれ
後藤は後藤以来のハロプロミラクルエースの器
それ以上でもそれ以下でもない 船木はエッグ研修生三大天才のうちの一人だろ
比べる方がおかしい 甲高い声といいテレビ向きの性格といい
やなみんの再来だと思う あんな飲食バイト落ちと比べないでくれよ
花ちゃんはこれからのスターなんだから 後藤見るとおはスタのレベルってここまで下がったか〜ってなる 船木はプライドが高すぎるのがね‥
おはスタの私ってものをベースにしちゃったからもう他を舐めてる感じが出ちゃってた
あれは人生苦労するタイプ 歌えて踊れて喋れる
この3拍子揃ってるのがハロプロにはここ10年船木結しかいない 船木はおはガール終了後上國料ゴリ押し体制に病んで辞めたが
おはガール終了後の後藤は大丈夫かな 船木は陽キャを演じてただけだからな
アンジュのノリについていけなかった 無理してたんか
結のことなんにもわかってなかったわ ふなっきはタイプ的には陽キャではないな
あと誰とでも仲良くなれるタイプでもない ごめん、船木ってヲタが思ってるほど大して評価されてないから‥ >>41
過去含めてもっとも人気あるおはガールが船木だから 船木はももちの後継者としてバラエティを席巻するはずだったがカントリー愛が強すぎたのが敗因 亡霊はやく成仏してくれ〜🤲
ここはお前らがいて良い場所じゃないんや >>44
一生それ言っててくれ
本人もそこで止まってるんだろうな
かわいそうに 即興性という点では劣るが
歌ダンストークと竹内を継ぐものだったのにね レベルの低さが売りのハロプロで似つかわしくないレベルの高さを身につけてしまったが故に排除された
ごっちんもいずれ同じ運命を辿る 船木は器用だとは思うよ
でも軽いんだよね
パフォーマンスでもトークでもなになに風を演じることはある程度できる
でも何かの真似で評価されるような世界ではない あのときアンジュがあれほど排他的だとは思わなくてびっくりした
でも配属の経緯が突然過ぎて仕方なかったのかなとも思う
梁川も森戸もあまり居心地良さそうじゃなかった まぁ後藤も気がつくだろうよ
ハロプロでは上は狙えないと
その時どう動くかだ >>59
事務所がカントリーをメンバー一新して再始動すると言い出したから ひととようの曲とかバラッドで歌ってた気がするけど
あれが顕著だよね
上っ面だけそれ風に歌うことができても結局そいつのなにかが入ってないと心動かされないんだよね 使い潰されたから
カントリーやりながらアンジュ兼任で歌入れ振り入れ同時におはスタ、めちゃくちゃなスケジュールの再中に横山とユニット組まされてレコーディングにビデオ撮影に時間を割きつつ写真集ではエロキチガイみたいな格好させられて
心身ともにボロボロになってなお肝心なところはすべてかみこが推されてるという しょうもない後継者だな
ゴマキの後継者じゃないのかよ 船木は船木についてたヲタにキチガイが多すぎた
川村は船木の何年も後輩なんだから敬語を使えとまでは言わないが態度がデカいだの
アンジュルムの誰よりも圧倒的に才能があるからセンターエースで使って当たり前だの
上國料がテレビに出てるのはゴリ押しで本来船木が出る筈だの(自分もピザーラに出てたのは棚にあげて) 船木は握手会で船木ヲタから 「ふなちゃんはやっぱりカントリーだね」と言われて悔しくて夜泣いてたんだぞ
ヲタに恵まれなかった アンジュメンのバーイベで一人で聴かせてることが出来るのは竹内上國料そして船木だったのに 船木のガールゾーンが本家超えしすぎてもはや別曲だった 後藤は芸能人として完成されてるから船木とはまた違う 上國料の好きっていってよも本家超えして別格だったね
竹内のcome with meも本家超えして別格だった 舟木は過大評価
歌い方が飲み屋のねーちゃん
声も飲み屋のねーちゃん 舩木は突出した物がない
歌やダンスが並の平均値
室田と同じタイプ
あ、顔芸は佐々木なみ 船木の明るさはどっか演じてる感じだったけど
後藤は根っからあのキャラって感じ 未だにアンジュルムのコンサートに顔を出さない船木
闇が深いね 野沢直子の後継者だろ
誰が最初に言い出したか知らんがマジで似てるわ ダンスは室田の方が個性あったが
歌は断然船木の方がピッチもリズムも優れてた
トークは言わずもがな 船木は感覚が一般人過ぎた
もっとぶっ壊れてないと芸能界じゃ生き残れない ・圧倒的表現力を誇る逸材
・誰もが認めるパフォーマンス力を誇る室田
・そんな室田を次期ハロプロエースとして期待している人物が(前ハロプロエース鈴木愛理) ふなきは今何処で何をしているのか芸能界復帰はあるのか 室田ハロプロエース説を手当たり次第書き殴ってた人最近見かけなくなったな 船木は戦力として
ごっちんはアンジュルムに化学反応を起こす触媒として
加入させた目的が違う
竹内のいなくなるアンジュルムは変わらなくてはならない むろたんはステキなお兄様と漫才コンビやってるのでは 後藤ヲタの声が大きくて既に嫌いだわ
過大評価し過ぎて佐藤と加賀同様本人を苦しめるなよ 佐藤や加賀はヲタの声に辟易してたけど後藤はむしろもっと私を褒めなさい!ってタイプだろうから盲信ヲタは大歓迎なんじゃね >>116
その定型文煽り何回目だよ
いや何年目だよ ふなっきの後継とかどうでもいいから
後藤花ちゃんには頑張って欲しいね 佐藤や加賀なんて狭い村内だけの話だろ
って思ったけど加賀はなんかすごい舞台出るんだっけか 加賀は帝国劇場でムーラン・ルージュ
ハロプロ開闢以来の快挙 研ヲタは元々あまり後藤を評価してる訳ではない
むしろ植村とか橋田を今でも推してる感じ
今後藤をageているのはアンジュのにわかヲタじゃないかな 船木自体が大して人気があったわけでも外仕事があったわけでもないからな
その船木の下位互換ならお察しだろう
おはガールである内が花だよ タレントとしての才能は船木の方があるけど
後藤は周りを笑顔にする天賦の才がある
テレビの世界では貴重だけどクソ事務所じゃ >>3
ハロプロメンバーが選ぶダンスが上手いメンバーでランクインしてたから凄いんじゃないの >>139
ハロプロでダンスは学べない基礎が無くて何度も悔しい思いをしたと言い残して卒業した本人が凄いと思ってない 自分には特技が無いと卒業の時だけでなくdマガやラジオでも同様の発言をしてた お前のちまたってテレビでお笑い番組見てるニートだろ キングレコード=百田夏菜子=ももクロ=創価学会
ぜーーんぶ「繋がった」わけやけども
東京ドームも国立も日産も
創価学会の「サクラ」で埋めたんけ?
(;´д`)トホホ… それで信者が楽しめたなら教団のイベントとして成功じゃね 後藤花は後藤花だよ
過去の人に重ねてしか見れない爺は黙ってろ >>153
それな
無意識に考えるけどその本人を見ていない様で口で言ったりしないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています