田中れいなちゃんって今からでも鬼滅の刃のLisaみたいな売り方出来ないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アニメの主題歌とか歌えたらかなり売れそうな気がする 声優が主題歌を歌うというパターンは大昔からあったが
水樹奈々は元々歌手なので主題歌を歌う人が声優もやっていたパターン 田中れいなよりは高瀬くるみの方がまだ可能性はある
どっちにしろ限りなく低い可能性だが ゲーム界隈はどうなん?
れいなってヨルハの4号やってよな
てかヨルハゲーム化しないのかね
本編よりヨルハの世界観のほうがオープンワールドに合ってそうだが 高瀬はむしろ最初からアイドルや歌手ってよりも声優色が強いからな
あの子は安定してそっちの道へ行きそうではある
まあそれゆえに主題歌とは無縁だろうけど職業声優というか ニーアかぁ
スクエニはいまFF16にすべてがかかってる状態だから
FF16が売れればニーア続編とかニーア0みたいな形で展開はされてくんだろうが れいなのツべ禁止てもしかして
れいながソロで曲だすタイミング見計らってるのかね? ありえなくもない
ラべやソロで未音源のものもソロでとりなおして
そこで一挙公開とかなら有難い youtubeやれないのは勿体ないよなぁ
やってればレペゼンとか同郷だしれいながレペゼン曲やった時は本人から直接コメントきたりもしたくらいだから
コラボとかも出来そうなのに れいなはゲームなら国産より洋ゲー側に売り込めないかな
ディアブロ4もでるしフォールアウトとかエルダースクロールとか
日本で展開するマイクロソフト勢の宣伝部長的な
任天堂さんを完全に敵にまわすことになるが 最近の声優歌上手いか?
レッスンで作り上げたみたいなタイプばっかじゃね
昔の方が声にもボーカルスタイルにも個性があったと思う
見た目が良くなったのは確かにそうだがw 卒業して10年目で今年34歳になる田中れいなを
今から売り出せとか新たな仕事を取ってこいとか妄想にも程がある
本人が構築してきたツテや人脈で自分で仕事を獲得しなければならない状況にあることを理解できていないのか? 今までほぼほぼ本人が構築してきたツテや人脈でとってきた仕事じゃん ていうか単純に今は田中れいなのターンではないんだろう
昔からOGの動き見てればわかるが推すOGは順番になってるからな
フォークカバーは一応事務所の本気()推しなんだよ(流石糞事務所)
あの期間で田中れいな推しは終わりで次のOG〜みたいに推しタイムが巡ってる
なんで愛理宮本小片をソロで推してる現状それ以外のOGに推しタイムがくることはない
この三者が終わればまた別の新規OGが推されるだけ
田中ヲタがいまさら事務所に期待なんてしているわけないだろうが期待したところで意味はない
youtube禁止も恐らくだが順番があるんだと思う 洋ゲーレッドオーシャンか?
宣伝CMはようわからん外人ばっかじゃね 愛理は事務所というよりバーニングでしょ父親がそっちだし
愛理のCM10億いうてるヲタいたがそれは流石に大袈裟としても1億はかかってる
事務所がアイドル一人にそんな大金投資するわけない >>437
そのへんのメンバーたちとは年齢差があるのだから比較しちゃダメ
れいなと佳林は9歳差
れいなと愛理は5歳差
その愛理もアニソンはアップフロントワークスから出せないから
ソニーミュージックからCDを出して事務所は関与していない
事務所をアテにしてちゃダメなのよ 愛理って自社レーベルじゃないのか
めっちゃええやん売れるやん 田中ヲタはたい焼きスレにこもってろ出てくんじゃねえよ
ラベンダーもダメ2,5次元舞台もダメたい焼きもダメ一体何ができるんだよ 年齢的に事務所がどうこうお膳立てを整えてくれるわけないんだから自分で道を切り拓かないとな OGでは切り開いてる方だな
他にはママタレの辻と藤本ぐらいで >>443
引きこもってろって田中れいなスレで何を言ってるのこのシト >>435
お前こそ理解できてないな
外部のつながりでそういう仕事が来たらいいなと妄想しているだけで
いまさら売り出せとか仕事を取ってこいなんて思うはずがない
万が一事務所に推されたら厄介なことになるだけだ この事務所ができることはたい焼きとかショボい企画たけだもんな
結局自分で仕事を取ってくるしかない
契約などの事務作業や老舗事務所としての業界での信頼性だけは事務職に頼れる 推してくれるのはありがたいけど山ちゃんが張り切るとマジでいいことないw
フォークカバーにしろ初代カウコンにしろw 0の状態からたった一、二年でDBの公式にインタビュー受けるとこまできたれいなの引っ張り力を信じよう >>301
未来編で悟空を語るブルマのセリフのパロやん
れいなヲタもDB好きなんだな
聖闘士星矢世代だろうに >>439
愛理は父親の事務所より前にプロゴルファーの両親から受け継いだ身心とコントロールが病気ケガなく精神力タフさに繋がってるのと
ラブマ後藤加入前の1999年にアップフロントミュージックスクールへ入れたことで幼稚園児の時から事務所が育てた生粋の申し子となったことが効いてる気がする あとは高校を通信でなく全日制高校の芸能コースにして同級生たちに有名人や活動中が多数となり後にコラボ企画など話題や人脈で功を奏してるような
さらにメディア界と制作と広告代理店と芸能界に強い慶應閥の慶應義塾大学へ行ったことが様々な仕事でチャンスや決め手となっていそう 出自と無欠席の健康さは生まれ持ったものだろうが
どの高校と大学へ行けば芸能界で有利になるかで進学先を決めるなんてありうるのかね 無欠席はあんま関係ないだろうw
慶應は大いに関係ある
有名な話だが例のクラス分けのやつとか
コネつくるなら慶應一択 月曜朝一の必須単位の授業に出るため
日曜日の地方公演で他メンバーが現地泊のところを一人夜行で戻って出席してたな >>454
Twitterでドラゴンボール日記を始めて半年後にDB公式に登場
そろそろ1年経つからまた始めないかな あれこれいっちょかみしてはガチヲタに嫌われる矢口の下位互換みたいな存在になっちまったな 若者にバズるには若者の共感を得る必要がありそれには若さが必要
ばばあじゃ無理 斜陽国家の少数若者に媚びる必要などなし
これはYouTuberも田中れいなも同じである
外国の若者からバズる事だけを考えなさい だいぶ前だけフェスでラベンダー初めてみて田中が歌上手いの初めて知った
多分世の中のほとんどの人はそもそも田中が歌が上手いことを知らない >>470
上手くはない
道重基準なら超絶上手いけど、そんなもの TikTokやCMで知った人は見た目が入口なので
動画を漁っているうちにかわいいだけじゃなくて歌もうまいと後から気づくのがあるあるになっている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています