BABYMETALさん、新メンバーのMOMOMETALをインタビューから排除して炎上
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
岡崎百々子が4月からBABYMETALに新加入
↓
ワールドツアーインタビュー公開
↓
新メンバーになったにも関わらずインタビューから排除される
↓
海外のファンが激怒し炎上
Exclusive Interview: BABYMETAL Ceritakan Soal Comeback Hingga Berikan Pesan Khusus Fans Indonesia
https://m.dreamers.id/lifestyle/article/111367/
写真まで載せてるのに発言が許されない
↓
https://www.dreamers.id/img_artikel/3babymetal.jpg 2018年のダークサイド期を知らんおまえさんと熟した俺とでは会話が成立しないよ 大昔だけどMAXの誰かが産休中に代役で入った人が気の毒な扱いされてたなw スーメタル モアメタル ユイメタル
丸山ねえさん ショウコ 平井さや コトノ ←・・・ここ知らんやろ?おまえら
鞘師 百々子 藤平
戸高 サキア 加藤ここなちゃん >>118
「」のとこ追加しといたぞ
鞘師と中元すずかは小学生からアクターズスクール広島校のそして「MIKIKOの弟子」でライバルで親友
さらにモアメタルはハロヲタだから鞘師といっしょに欧米で踊れて嬉しかった とにかくユイが脱退したせいで2018年・2019年前期はゴタゴタしてたんだよ Mikikoと鞘師がASHで被ってたのは1ヶ月くらいだろ
どういう思考で弟子になるんだか ベビメタ来年ホールツアーやってほしいよね
福岡来てほしいわ ゆいちゃん今どうしてるの?
重音部やらされたお陰で人生曲がっちゃったね ベビメタってずっと同じパターンじゃね?
勿体ぶって勿体ぶって同じツアーやってるだけ 福岡なら広島のおいらも参戦したいな
ベビメタ観て中洲の屋台行ってデリヘルで博多の女抱いて帰りたいよ >>127
英語できる証拠の動画でもあるの?
ひとりで台本通りの英語しゃべってるのじゃなく
インタビューとか対話形式で話してるやつね >>105
水野由結の脱退は全然突然ではない
そもそもベビメタは2013年以降は期間限定で活動延長中であり
2015年三月時点では2018年三月までの約束だったはずで
水野由結は遅くとも2017年秋までにはもうベビメタを続けないと通告していたはず
しかし小林は真面目に対応しなかった
そのまま2018年四月になり
公式サイトから一人だけ名前消すわけにいかないのでメンバー全員の名前を消した
六月の株主総会でも
「水野由結はアミューズ所属のアーティストである」とは言ったが
「YUIMETALはBABYMETALのメンバーである」とは言わなかった
しかしいつまでもごまかし続けられないので
十月の日本公演直前に脱退を発表した 程度はしらんけどなんかのインタビューで英語で話してるの見たことあるな >>146
オマエ凄いな
それがゆいちゃん脱退の真相か
ちゃんと説得出来なかったコバが一番悪いんだね >>143
でも同じ繰り返しで欧米人たちが「ウェーイ!」って喜ぶから続けてる だいたいおまえら今年のベビメタの予定知ってんのか?
ほぼ海外だぞ
今もまさにヨーロッパでツアーの最中だぞ
https://i.imgur.com/Myc03KX.jpg
日本にいないだけでおまえらは「消えた」と言う
しょせん島国の土人民族だな
おまえらが世界を見てないだけw >>152
字が小さすぎて見えん
もっと大きい字のカレンダー貼って >>152
こんな日本人アーティスト現れないくらいの凄いワールドツアーやってるんだねベビメタ様は >>152
7月と8月初旬は夏フェス確定だねベビメタ いまサバトンっていうスウェーデンのバンドと合同で欧州ツアーしてる
来週からアジアツアー開始
8月はサマソニ大阪・東京
8月末から10月まで全米ツアー
11月から12月まで再び欧州ツアー >>152
うーん
海外はドサ回りライブハウスツアーでしょ?
ビルボードも圏外だったし
もうオワコンやね ハウスじゃなくてホール級だね
なんなら英国のウェンブリーアリーナを満員にしたこともあるよ
ビートルズやクイーンなどの世界の大物だけがライブできる聖地です >>159
ライブハウスツアーはRADWIMPSとかMAN WITH A MISSIONやONE OK ROCKな
ベビメタのワールドツアーはホールツアーね
アンチなら少しは勉強してレスしてな >>159
アリーナ規模の箱も何ヵ所かありますよ
ベビメタは いまハロプロがやってる春ツアーがホール巡りでしょ?
春ツアーの間もひなフェスもあったしJapan JAM出演もあったし
一昨日はビヨの武道館があったりこんどジュースの武道館もあったり
さよなら中野サンプラザがあったりアンジュの横アリがあるけど
ベビメタはそれを世界でやってんの >>165
ライブキャパ詐欺ならケーポなんか無茶苦茶やってるからね
マジでガラガラでやって採算取れるのかな?って思うこと多々あるしケーポのライブは あんたベビメタおじさんでしょ?なんでそんなにハロプロ見てるの? もあちゃんがさくら学院時代からハロプロと鈴木愛理さんを勧めていたので俺も好きになっちゃった >>169
ここ狼板だからでしょ
ハロカス爺さんからお許しされてるからベビメタスレやももクロスレが継続されてるんだよ 昔スーメタルと同じ可憐girlsでやさくら学院で活動してた武藤彩未って歌の仕事してるけど
可憐girls時代は中元すず香が別格だっただけで十分上手かったのか でも最初は「きらりんレボリューション」(?)がどうのこうの言ってたな
久住小春さんのことも好きとかなんとか ハロヲタさんたちはベビメタに興味なくても
ベビメタメイトの多くはハロプロが好きなのデスよ
知りませんでしたか? 鞘師里保ちゃんの影響でハロプロ好きになったメイトも多いはず >>165
10000人集めれば充分だろフォーラムは ハロプロとアミューズが手を組めば無敵になれると思っていたのに
コロナ以降アミューズがカルト的な迷走を始めて韓国や秋元グループ側にすり寄りはじめた
残念な方向に進んでしまって申し訳ない アミューズは会長が代わったんだよ
創始者の大里会長が名誉会長に退いて若い中西社長が新会長に就任した 新しい学校にポジション取られただろ 色物JPOP枠 アミューズはとにかく生産性が最悪だからな
投資家からは完全に見捨てられた会社
●アミューズ
設立 1977年
所属タレント 246人
営業利益 28億円
株式時価総額 330億円
タレント1人あたり営業利益 1200万円
●JYP
設立 1997年
所属タレント 62人
営業利益 135億円
株式時価総額 4000億円
タレント1人あたり営業利益 2億円 アミューズはとにかく生産性が最悪だからな
投資家からは完全に見捨てられた会社
●アミューズ
設立 1977年
所属タレント 246人
営業利益 28億円
株式時価総額 330億円
タレント1人あたり営業利益 1200万円
●JYP
設立 1997年
所属タレント 62人
営業利益 135億円
株式時価総額 4000億円
タレント1人あたり営業利益 2億円 ベビメタは翌週のサマソニだから残念ながら重ならなかった もともと海外の記者からもメンバーに何聴いてもプロデューサーが発言をコントロールするって呆れられてた KOBAだろベビメタはカッコつけ出した頃からこういう偏屈なとこあったアイドル売りしてた頃のが楽しかったよ 鞘師が参加してた頃も雑誌がメディアには鞘師無視させてたし
たぶんあのときの3人目はコバにとって不本意 なんか活動休止?って半解散みたいなもんかと思ってたんだが
当たり前のように戻ってきたんだな
結構早かったし サポメンはそりゃ無視とか蚊帳の外でいいよ
インタビューとかに出てくる方がおかしい
今回もサポメンのままだったらこれでいいけど正規メンになったのに同じことやってるからファンが腹立ててるんだろ 小中学でMIKIKOまで付けて歌とダンスやらせても
高校生になったら舞台女優と声優見習いしか進む道がない
暇ならハロプロ入ればいいのに 有安杏果、ももクロ15周年をお祝い 「5時17分」に投稿「メンバーだったことを誇りに想い感謝」 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2279373/full/ ベビメタの今の3人のキャラは基本お笑い系なんだよ でもクール系で売り出したいから自由に喋らせないんだよ でも面白いからキャラ封印は勿体無いというのが昔からのファンの思いです ちなみにデビューから約10年間ホームページはうつぷせに寝てる写真で顔すらわからなかったのはマメな >>157
こんな世界でツアーしてる日本の歌手とかグループ他にいる? ワンマンツアーは出来なくなったんだよね
アメリカツアーもツーマンだし
フォーラムガラガラで信用落としたのかな? アミューズという約300名のタレントを抱える日本最大級芸能事務所は
国内は
音楽ではパフューム姉さんやポルノグラフィティ兄さんや福山雅治先輩やサザンオールスターズ大先輩
女優では深津絵里さんやホラン千秋さんや吉高由里子さんやソニンさんや清原果耶さんや
俳優では三宅裕司さんや岸谷五朗さんや小倉久寛さんやディーンフジオカさんや小関裕太くん
モデルでは仲里依紗さんや石田ニコルさんや国本梨紗ちゃんや三吉彩花さんや松井愛莉さんが
何百億円も稼いでくるので
ベビメタは安心して日本を出て国外で稼いでくる派遣要員なのです なんでKPOPみたいに
全米ワンマンツアーできないの? え?ワンマン全米ツアーなら2019年にもやったし今年もやるけど? >>153
もう二度と東京ドームでライブなんてできないだろな
ベビメタから派生したメタルバースの方がまだ可能性あるわ
そっち本格始動したらオワコンメタルなんて誰も見向きもしなくなるだろう K-POPはもう全米スタジアムツアーやってるのにベビメタはいまだに欧米の小箱まわるツアーだからな
どうしてこうなった?
TWICE、米スタジアム公演が完売!女性歌手ではテイラースウィフト・ビヨンセ以来の快挙 - Kpop Charts Japan
https://kpopchartsjapan.com/twice-sofistadium-soldout/ さくら学院にいくら青春を費やしても結局は初期メンのベビメタ三吉彩花松井愛莉くらいしか面倒見てもらえなかったの残酷だよな 武藤彩未はアミューズ辞めた後の方が生き生きしてるしついには地上波まで出てしまった
とにかく歌手をプロデュースするセンスがない アミューズは全然稼げてないよ
万年負け組事務所というポジションが定位置になりつつある
●アミューズ
設立 1977年
所属タレント 246人
営業利益 28億円
株式時価総額 330億円
タレント1人あたり営業利益 1200万円
●JYP
設立 1997年
所属タレント 62人
営業利益 135億円
株式時価総額 4000億円
タレント1人あたり営業利益 2億円 オタクは大手事務所に幻想を抱きガチだからな
タレントなんて十把一絡げで青田買いしてダメなら捨てるってのを繰り返してんだから
さ学なんて入った時点でもはや将来性なしってことだしな 上場企業なのがいいのよ
タレントにも下手なことさせないだろっていう安心感がある
それこそ弱小事務所なんかどんな営業かけてるかわかったもんじゃない >>207
ベビメタはアミューズ音楽班と仲悪くて非協力的だからパフュの稼ぎで維持してたさ学が保たなくなって潰れたんだろ このスレずっとキムチ臭えやつが必死にベビメタ叩いててなんか笑えるw しかしいつまでこんな大人の操り人形やってんのこいつら
自我とかないのか?いい歳して 「欧米フェスに出れるアジア人はベビメタだけ!」とイキってたらあっさりブルピンにコーチェラヘッドライナーやられてしまうw
<コーチェラ2023現地レポ>BLACKPINK、アジア人初のヘッドライナーとして魅せた圧巻のステージ | Daily News | Billboard JAPAN
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/124169 さくら学院って学校設定だったのに解散が8月とかで草だった
そこは3月まで頑張れよ >>214
ベビメタのアメリカツアーはいかつい白人メタラーがいっぱいいて凄いね >>229
ワンマンライブなんかよりフェスに出たり大物アーティストの前座をやる方が偉いとベビカスが吠えてたな
フェス陥落したらあとは前座自慢するしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています