モーニング娘。の新曲発売ペースが譜久村リーダーになってから極端に落ちたよな 今年もまだ一枚も出せてないし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1998 3枚
1999 4枚
2000 4枚
2001 2枚
ーーーーーーーーーーーーーー中澤リーダー 4年で13枚 年3.2枚ペース
2002 3枚
2003 4枚
2004 4枚
ーーーーーーーーーーーーーー飯田リーダー 3年で11枚 年3.6枚ペース
2005 4枚
2006 3枚
2007 4枚
ーーーーーーーーーーーーーー吉澤リーダー 3年で11枚 年3.6枚ペース
2008 2枚
2009 4枚
2010 3枚
2011 3枚
ーーーーーーーーーーーーーー高橋リーダー 4年で12枚 年3枚ペース
2012 4枚
2013 3枚
2014 3枚
ーーーーーーーーーーーーーー道重リーダー 4年で10枚 年2.5枚ペース
2015 3枚
2016 2枚
2017 2枚
2018 2枚
2019 1枚
2020 2枚
2021 1枚
2022 2枚
2023 0枚
ーーーーーーーーーーーーーー譜久村リーダー 9年で15枚 年1.6枚ペース 爺 伸びてるどこのスレにも居るけど結局何がしたいの 働いてないし引きこもりだから生きがいになっちゃってるっぽいよ 街中でひとりでブツクサ言ってる奴と同じで関わらないことにしている 17期が入るまで娘の諸々がストップしてるのがな
今年の後半でアルバムシングル両方出せるのか? グループ増やしすぎでリリースのローテもどんどん遅くなってるな つんくが曲を書くのを待ってると このリリースペースになってしまう 前作がちょうどJJの一ヶ月後くらいだった
リリースのアナウンスもそのくらいのペースだろうが17期との絡みでどうなるか 4/11 和田ラストシングル(兼はちれら初シングル)
5/15 アルバム輪廻転生
6/18 和田卒コン
9/20あたり 譜久村ラストシングル(兼17期初シングル)
10/25あたり 2年半ぶりの17thアルバム
11/26あたり 譜久村卒コン つんくは1曲で良いよ
他の1曲ないし2曲は他の人で良い
津野さんがいればなぁ シングル→アルバムなのかアルバム→シングルなのか
やたら17期の発表に時間かけてるけど武道館でいきなり新曲だけパフォーマンス混ざるのか 17期発表から3ヶ月はかかるだろうねそれこそ黄金期じゃないんだから 17期がいきなりアルバムに混ざるのはないだろ
一般人が混ざって歌割貰えるとは思えない ほんと停滞期だな、糞事務所もつんくもみずきもヲタも皆んな飽きてしまったんだな モー娘。はプラチナ期までやな
それ以降ずっとこうやないか 櫻井が6月発表からパフォに加わったのって
どん位かかったけ?
3ヵ月もあいてたかな? 15期もアンフェアすぐにレコーディングしてたけどな 1曲だけなら2ヵ月かからんから
17期も夏からだろう 中澤リーダー 4年で13枚 年3.2枚ペース
飯田リーダー 3年で11枚 年3.6枚ペース
吉澤リーダー 3年で11枚 年3.6枚ペース
高橋リーダー 4年で12枚 年3枚ペース
道重リーダー 3年で10枚 年3.3枚ペース
譜久村リーダー9年で15枚 年1.6枚ペース テレビに推せるのはOGだしアクションを起こせない以上は粘るしか無い 通常のオーデと同じ半年で決めてれば9月開催3月決定で夏に新人とシングル出せたのに
その後アルバム出して年末に譜久村の卒業シングルをもう一枚出せた じゃ譜久村卒までにアルバムなしか
まあそれでもいいけど 長いレコーディングしたってブログ書いてたから多分先にアルバムが出ると思う ユニット増やしすぎて旗艦まで手が回らないとか本末転倒にも程があるな 旗艦はアンジュルムだしアンジュルムは推されてるから問題ないよ 17期初(73rd)と譜久村卒(74th)は絶対分けると思ってたんだけどなあ いやどんな手使っても譜久村抜ける前にアルバムをねじ込んでくるよ 研修生なんか後藤な気がするなあ
あの子のおはスタ回りのスケジュールに合わせてる感 アルバムは来年だろ
25周年記念ベストみたいなのはあるかもね 譜久村には卒業シングルの個別全日程参加させるくらいすると思ってたけど
もしアルバムシングル計2枚出すなら無理かもな アルバムシングル両方出るならどっちかは春ツアーに合わせて出してるだろ 曲足りないしイベントもこなさないといけないからなー
出したくても出せない フクちゃんの卒業って23年の秋にやるツアーをもって卒業って言い方なんだな
こりゃツアーの予定が変更になってフクちゃん卒業も再調整みたいになる可能性あるなw >>239
23年秋のツアーが1年単位だとかだったら面白いな 譜久村在籍の最後のシングルとアルバムの販促イベントは半年じゃ足りないだろ
まるまる一年はやって売り上げ伸ばさないと 5月6月に17期入りじゃないシングル→10月に譜久村ラストアルバムを出すムーブメントとは思えないが
5月6月にアルバム→10月に17期&譜久村卒シングルというのも変 >>99
お前は矛盾してるのわからないアスペなのか >>243
23年秋ツアーのファイナルがいつになるかは明言して無いもんなw >>238
曲制作云々よりもハロプロ各グループの個別やらリリイベ関係を消化するのに人手が足りてないってのが実際の現状だよな
数年に一度のアルバム出す代わりにその時はシングル間隔が伸びるとか意味わからんことになってるし何が音楽事務所だよと >>250
ごめん、やばいやつにレスしちゃったみたいだわ いつもは会長が全てを決めてると思ってんだろう
なら今回も会長を責めなさい >>256
だからもう破綻してるじゃん
成立してるのはアンジュルムだけだし >>257
つんくに権限あるから責められるのはつんく 黄金期に大貢献した後藤真希や安倍なつみでも躊躇なく短期在籍で卒業させてリニューアルしていた事務所が
最近は何もせずメンバーも後藤真希や安倍なつみの実績を超えられていないままなのに
在籍期間だけ超えさせて放置
壁紙を頻繁に張り替えて張り切っていた喫茶店が
もうリニューアルを諦めてレトロ喫茶店として生きることを決意したのと同じ感じ 発表もお披露目も武道館??何ともすごいスケジュールだな 9月に募集開始したのはオーデ落ちを5月のテストに出せるためであって本来6月加入の予定だったんだろ つんくが枯れて良い曲が上がってこないっていう単純な原因だろ ハロドリで実力診断テストの舞台裏を今週から3週間にわたってやってるから5月中の発表はない気がする いい曲出来るまで出さないなんて
あるわけ無いから
これだから馬鹿は 卒業者出さないツアーをいつもの楽曲メドレーで潰す25周年 ここまで引っ張った挙句研修生から川嶋一人昇格!シングル?アルバム?んなもんあるわけねーだろ!ってなって終わるだけ >>277
じゃあヨシダンソン昇格でシングルとアルバム出るね オーデしてないアンジュに人が入りそうなくらいの勢いのなさ 今の体制になって野中も佐藤も大学行けた
CDたくさん出すばかりが能じゃないよ 16期と立て続けに開催したオーデで一般加入を悩むことはまあなさそう
どう考えても研修生側の事情で遅れてる 確かにつんく曲のクオリティが低すぎてスケジュールが狂ってると言う可能性もあるのか… >>285
作家関係なく歌手もクオリティ低いからだよ
佐藤も加賀ももういないから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています