【増員、卒業、解散】さて、日本武道館公演も終わったし、BEYOOOOONDSの今後について考えよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
17年の冬にカントリーオーデやって山木森戸小関梁川船木+新メンで途中山木小関卒業で22年の秋頃まで続ける予定だったらしいが
オーデとりやめて(アメバオーデに変更)カントリー解体 >>719
ユハネーおいしい落ちサビ歌って馬鹿デカいスクリーンにドアップで抜かれてたぞ カンこぶつばのような適当に作ったグループでなく西口が全身全霊をかけて作り上げたハロプロ最強グループ
そんな簡単に潰すとは思えないので何人か卒業して(加入はないかも知れないが)まだまだ続くはず LVだけどくるみん目当てでビヨのコンサ初めて見たけど
入れられるものは全部詰め込みました的な感じで楽しかったぞ
地方ヲタだから生でビヨ見ることがほぼ無いからこれからもLVで観ることになるんだろうけど
最後のお辞儀見てあと何回くるみんが観られるのかなって思って切なくなった >>286
意味わかんねーな
売れるグループを解散させたくないのは事務所の都合
スキルガーはヲタの要望でヲタが事務所の都合に忖度する理由はどこにもないんだぜ 全スレからアホ書き込みがパタリと止まったので池沼爺の生活サイクルを確認できる 歌詞に名前入っちゃってるのとかあるから
スキル以前の問題 とりあえずBEYOOOOONDSのOの数を増やしてみる スレタイは別にアホじゃないと思うけどおやき爺がこれ立てたの? >>733
そうだよ
上の方の幼稚なアンカレスもおやき爺 気になるのがハロプロのグループ編成
これまでは各グループ10〜12人での編成だったけどお茶が10人でデビュー
もしするとこれからは集客で一枚落ちるモア以外は各グループ8〜10人になるかも知れない
それによってもう1グループ追加することができる 夢羽が挙げてるストーリーの脚の写真悪意しかなくて草 集客が落ちる方がグループに人集めないといけなくね?
まさにAKBがそうだし ビヨって人数は多いがユニット分けされてるし
序列も緩いから理想形態ではあるよ
その対極がモーニング娘
リソースなし
人数多し
ユニットなし
序列激厳しい
わざと実験してんのかな?と思う 演劇志向というビヨのコンセプトは卒業加入があっても継続可能だと思うけどな 今回は3年ぶりの声出しってのもあったし関東大箱なんてライトも来るから何とか埋まるもんなんだよ
関東以外の地方公演が大阪ですらヤバそうな事とライブ円盤が三桁しか売れなくなったのがな
お前らホント若さにしか興味ないんだな メンバー固定で5年やったら普通飽きるよ
モー娘。の5年目だと後藤卒業してるし
スマの5年目だと初武道館で直後に改名増員が待ってるから 高清のほうは当初ハロプロ外演劇志向ユニットの構想だったっけ もう片方は2017実診の時点で大1→2019レコ大を獲らせる予定の一岡救済ユニット '18/10/19結成→5年2ヶ月後が一岡高瀬25の誕生日寸前
察するしかない >>610
山下達郎「で」いい
お前お抱えの作曲家で満足してるレベルの低さ気づいてる? >>613
小林は別に音源さえあればお役御免なんだよね実際 >>750
つばき2回目はコロナ禍だからガラガラだった…? >>751
飽きる程度のグループだったというわけ
いやまあそれなりに頑張ったよ
きれいに解散しよう 事務所はいま意地になってるから、ごっちんをつばきに突っ込むと思う >>756
ピアニストという人の繋がりがなかったらビヨフォニックみたいなものが開催されることはなかったろう
あの子のことだから人生設計という観点でアイドルの地位を持っておきたいだろうなというのが分かる >>769
そういうのを論理の飛躍という気がする
まあ俺は音源反対派だしサブスクも要らんけどさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています