【増員、卒業、解散】さて、日本武道館公演も終わったし、BEYOOOOONDSの今後について考えよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>408
ソロで売れるくらいの華は後藤花ちゃんくらいかな STKさえいないからスキャンダルも発覚せず
ダラダラ6年目に突入
ちなみに高瀬一岡はとっくに定年超え >>413
五年でやり切るのもアリだな
リリース間隔狭めて事務所は必死で売れよとは思うが >>440
あの頃のタイミングでシングルリリースできれば最高だったのになー 高瀬っていつも最後まで残ってない?ちょっと気取ったお辞儀も含めていつも通りのような気もするけどw
どっちかというと「アイドルでいさせてくれてありがとう」みたいなコメントのが心配になるわ >>446
いっちゃんはビヨの良心だから今のままでいいが
平井の負担が増えるな 一岡の普通に聞いたら酷過ぎるコメントを横で笑ってあげて時に突っ込んでやって
笑える空気にして救ってるのは高瀬なんだよ
いちたか夫婦分解すると不味いことになる 芹澤優(i☆Ris)@iRis_s_yu
シャインポストで同じチームのくるみんに呼んでいただいてBEYOOOOONDS の武道館ライブ行ってきたよー‼︎眩しくて、アイドルっていいなってグッときてました❤こんなハズジャナカッター!っで泣いてた。明るいのにエモい曲大好き🥹くるみんアイドルとしての魅せ方天才的だった〜🥰あと皆様歌うますぎ…
https://twitter.com/iRis_s_yu/status/1658385092451106817
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 久保田未夢(i☆Ris)@iRis_k_miyu
BEYOOOOONDSさんの武道館公演観に行きました!可愛らしくて個性豊かで、エンターテイメント度高くてめちゃくちゃ楽しかった😊 眼鏡の男の子と恋する銀河が好きです…
#BEYOOOOONDS
https://twitter.com/iRis_k_miyu/status/1658311057637801985
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) CDもグッズも売れないアンジュルムが勝った勝ったと騒いでると聞いて飛んで来た 残念ながらジュースヲタでビヨ叩き判明してるのがいるんでね 高瀬は卒業してもやって行けるわ間違いなく
ジャストプロの声優部署を大きくしてほしい ソースは俺だけどジャストプロ女優部門を大きくするのは前ここ 一高卒業してユハシオ体制になったら最強になりそう追加は要らん 島倉リーダー前田リーダー
みいももがお姉さんになる
卒業加入制の面白さが分からないやつはバカ 2024レコ大最優秀案件を反故にするならビヨ存続でリソース注入するのもアリ 清野とか明らかに12月満了だし当然新加入もないしグルーブ内でお姉さんになる事自体がありえない ビヨ解体で元の3グループのみで細々と活動していくと予想 いまの研修生でビヨ受け入れるとしたら誰ならいいんだ 子供が居ないから解らないんだろうけど新メンの親御さんの立場になって考えてみ
ぶち込むとか書いちゃダメ 研修生は3年で芽が出なかったらクビ
研ユニは5年やって有望な子だけ既存に編入
こんな簡単なこともできないクソ事務所 研修生に限った話じゃないよ
人気関係なく5年で強制退場にしないと
モーニング娘みたいな事になる… TIF2019 DAY1 BEYOOOOONDS SMILEGARDEN コメ有り
https://youtu.be/RYIHsF2OWEE?t=686 解体の前に大事なことがあるんです
ビヨオタの悲願であり人類の夢でもある
そう、ほのぴのドスケベ写真集です
出さなきゃならないんです まぁ一岡高瀬ももうすぐ25だし
シーズニングスとかも高齢だしなぁ
解体はやむなしだろうが夢羽や西田の扱いをどうするかだよなぁ 今の研ユニってぶち込むにしても既存が迷惑するし有望研修生でテコ入れしようにも難しいし 移籍させようにもモーニング娘。はおばさんたちのせいで席すらないからな… 島倉も25歳6ヶ月定年説まで2年半あるし引く手あまただろ ゆはみいみ共モーニングには同姓がいるからそこは無い 譜久村の代わりに西田入れたら色はそのままだけど
推しの後釜になる西田は辛いな 川村上國料「私達の卒業の話をアレコレするのはやめて頂きたい」 伊勢「次期リーダー誰?の話はするな今の竹内リーダー体制を楽しめ」 新曲でもゆは一岡あたりが目立ってなかった
ゆは一岡高瀬前ここの一斉卒業あるかも カントリーは山木小関の契約が2年半残ってたから(かといって他グル兼任する程人気ない)ああいう中途半端な処置になって結果最悪の結末だったが
ビヨは全員5年全うだしやり切った感満載だろ 17年の冬にカントリーオーデやって山木森戸小関梁川船木+新メンで途中山木小関卒業で22年の秋頃まで続ける予定だったらしいが
オーデとりやめて(アメバオーデに変更)カントリー解体 >>719
ユハネーおいしい落ちサビ歌って馬鹿デカいスクリーンにドアップで抜かれてたぞ カンこぶつばのような適当に作ったグループでなく西口が全身全霊をかけて作り上げたハロプロ最強グループ
そんな簡単に潰すとは思えないので何人か卒業して(加入はないかも知れないが)まだまだ続くはず LVだけどくるみん目当てでビヨのコンサ初めて見たけど
入れられるものは全部詰め込みました的な感じで楽しかったぞ
地方ヲタだから生でビヨ見ることがほぼ無いからこれからもLVで観ることになるんだろうけど
最後のお辞儀見てあと何回くるみんが観られるのかなって思って切なくなった >>286
意味わかんねーな
売れるグループを解散させたくないのは事務所の都合
スキルガーはヲタの要望でヲタが事務所の都合に忖度する理由はどこにもないんだぜ 全スレからアホ書き込みがパタリと止まったので池沼爺の生活サイクルを確認できる 歌詞に名前入っちゃってるのとかあるから
スキル以前の問題 とりあえずBEYOOOOONDSのOの数を増やしてみる スレタイは別にアホじゃないと思うけどおやき爺がこれ立てたの? >>733
そうだよ
上の方の幼稚なアンカレスもおやき爺 気になるのがハロプロのグループ編成
これまでは各グループ10〜12人での編成だったけどお茶が10人でデビュー
もしするとこれからは集客で一枚落ちるモア以外は各グループ8〜10人になるかも知れない
それによってもう1グループ追加することができる 夢羽が挙げてるストーリーの脚の写真悪意しかなくて草 集客が落ちる方がグループに人集めないといけなくね?
まさにAKBがそうだし ビヨって人数は多いがユニット分けされてるし
序列も緩いから理想形態ではあるよ
その対極がモーニング娘
リソースなし
人数多し
ユニットなし
序列激厳しい
わざと実験してんのかな?と思う 演劇志向というビヨのコンセプトは卒業加入があっても継続可能だと思うけどな 今回は3年ぶりの声出しってのもあったし関東大箱なんてライトも来るから何とか埋まるもんなんだよ
関東以外の地方公演が大阪ですらヤバそうな事とライブ円盤が三桁しか売れなくなったのがな
お前らホント若さにしか興味ないんだな メンバー固定で5年やったら普通飽きるよ
モー娘。の5年目だと後藤卒業してるし
スマの5年目だと初武道館で直後に改名増員が待ってるから 高清のほうは当初ハロプロ外演劇志向ユニットの構想だったっけ もう片方は2017実診の時点で大1→2019レコ大を獲らせる予定の一岡救済ユニット '18/10/19結成→5年2ヶ月後が一岡高瀬25の誕生日寸前
察するしかない >>610
山下達郎「で」いい
お前お抱えの作曲家で満足してるレベルの低さ気づいてる? >>613
小林は別に音源さえあればお役御免なんだよね実際 >>750
つばき2回目はコロナ禍だからガラガラだった…? >>751
飽きる程度のグループだったというわけ
いやまあそれなりに頑張ったよ
きれいに解散しよう 事務所はいま意地になってるから、ごっちんをつばきに突っ込むと思う >>756
ピアニストという人の繋がりがなかったらビヨフォニックみたいなものが開催されることはなかったろう
あの子のことだから人生設計という観点でアイドルの地位を持っておきたいだろうなというのが分かる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています