【増員、卒業、解散】さて、日本武道館公演も終わったし、BEYOOOOONDSの今後について考えよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>526
メンバー増減しないと平均年齢だけが増える >>515
そうなって欲しいんじゃなくて
そうなってるから 年齢高い方があらゆる場面でグループ内露出が増えるから活躍してるようにみえるからね
自分で選んだつもりでも事務所のプッシュしてるものをハロヲタは手に取ってるよ >>1
一岡高瀬島倉シーズニングの高齢化に伴って解散でいいとは思う
でも特に若いメンバーが希望するなら活動の場は残してあげて欲しい >>534
たまたま順調で綺麗に終われそうだからそう言ってるだけなのにね
面白くないと思ってる奴は分かりやすいよね >>533
ゆはビッチ化で大半は去ったが西田と小林のヲタクには残ってると思うぞ 茶髪ピアスの小林でもイケる小林ヲタはもう処女厨でもなんでもないだろう 卒業加入制にしてほしくないというエゴが出てるやん
ビヨは元々アメーバのような変幻自在のグループちゃうんかと 処女厨はオチャに流れた
そういうのは若いほうへ順番に流れていくだけ いつやめるのも自由だし
ハロプロにいるかいないかも自由なわけだが?
存続が正義で解散や年齢をネガティブに思ってるのが意味わからん >>536
ニシちゃんはウチで引き取るから安心して スキルガー完成度ガーってジュースオリメンとまんま一緒だな >>540
つばきファクトリーの清楚さもコンセプト通りなのにね >>544
まあJuice=Juiceは結果出したことないけどね >>540
それはもう無理なんだよ
コロナ禍で年月が経ちすぎた 西田岡村にはまだまだ居るだろ
あと卑屈なタイプのやつが清野でいるはず コンセントがアメーバ変化グループなので最も卒業加入しやすいグループではある
他のグループの例えばD4まるまるビヨにしたっていい
ハロプロ毎飲み込むのもあり そのコンセプトがマジだと思ってるのどんだけ純粋なん ハロプロ全部ビヨーンズってのは、なんかありかもしれん
ハロコンの延長みたいなのは正直見たい こぶし、つばきの差ってメンバーが続けるかどうか相談して…ってことらしいから
今のビヨ、メンバー辞めたいなって感じが全然ないんだよな
それが娘。みたいに「上メンバー邪魔」ともなってないから辞めるタイミングが見えない
ただ、なんかこれ以上バズるビジョンがないと厳しそう
曲が少ないのが致命的
これで逆に曲増えたら大分勢戻りそうだけど モアジツと同じように卒業加入制になるか解散するかの二択だよ
事務所は増員して続けたいけどメンバーが増員拒否れば解散
単純な話や >>556
DJみいみ使えば無限にハロプロ曲引っ張ってきてメドレーやれる
けどオールタイムベストvsビヨ既存曲では盛り上がりの差が露骨に出てしまう懸念も 研ユニはビヨが解体すれば新しい5グループの1つになり
ビヨが継続すれば2ビヨとしてスライドするだけ ビヨが解散するより先に清算すべきグループがあるからビヨは安泰 研ユニ23がビヨを上回れるとは到底思えないな
でもビヨもこれ以上の盛り上がりが全く想像できない >>565
川嶋後藤上村林を全ベットすれば戦えるから 研ユニとかいう泥舟にリソース注ぎ込む愚行だけはやめてくれ
今ならまだ間に合う 研ビジネスからのビヨとお茶の無風さに懲りて
既存補充に舵をきってくれてると信じたいんだが 米村石栗窪田斎藤ですら無理だろと思ったのに松原小野田橋田村越なんて売れるわけねーじゃん これで研ユニに無理難題を突きつけてクリアを条件にデビューさせたら
初期娘に近いんだけどな >>573
それはそこに研修生の上澄みを全部ぶっ込んだ上で特技持ちの外部を取り込んだから
今の研修生にそんなもんは残っていない >>7
YU-Mは行かないと思うが野沢預かりはありそう 和田ですら独立できなかったのに夢見るな
増員して続くのみ >>18
でも年数が短か過ぎるしコロナもあったし
何より普通の歌少ないのに本人たちにやりきった感があるのか >>24
岡村清野と一岡高瀬の年齢差があり過ぎてかわいそうだよね
新グループだけにデビューまでの期間長過ぎてもったいない
この前2017の実診ダイジェスト見直したが
昇格発表時の桃々姫がちびっ子過ぎて成長にビックリする このまま続けるか入れ替えするかはこの先2年くらいが判断の限界点だろな
上は置いといて最年少が二十歳になるまでに判断しないと 今の継ぎ接ぎだらけのJJの悲惨な姿見たら
ビヨーンズは綺麗な思い出のまま解散させた方が良い >>33
確かにな
ジュは去り際がもったいないメンバーが続いたし
手放しで成功とは言えん >>574
無理難題ストーリーは事務所の伝統芸だけど娘ASAYANの頃とは時代が違うしな >>51
現状だとビタスイより先が見えなくて不安だもんなぁ >>585
ゆめりあいのせいでJuice=Juiceは終わったよね… >>579
こんなハズジャナカッター!ってぴったりの曲を歌って解散 >>592
有澤一華より叩かれこそすれど人気はミリも出ないよ 解散継続の判断点があと2年もあるとでも?
冗談も大概に >>70
ももち離れた後のカントリーよりは集客力あると思う モ夢羽
ア西田
ジ清野
つ江口
解散して若手はこんな感じの振り分けでええんちゃう?知らんけど >>583
「精鋭」とか選民意識でやってるグループは増員で失敗しがち
娘。アンジュはボロボロのところから這い上がってきたから強いんだよ ゆめりあいもNGワード入りか
俺の手を煩わせんなやクソ爺 >>597
Juice=Juiceに清野来ても有澤一華より要らない子扱いされるだけだよ >>599
ゆ め り あ いのせいでJuice=Juiceは終わったよね… >>598
モーニング娘。'23はワンフォーで選民意識取ってたから終わったよ
アンジュルムは更に進化したけど 人気あるなしは置いといて公演に穴開けまくりの清野なんて真っ先に契約切りだぞ
Juice移籍とかアホかと >>603
イベントサボるだけなら佐藤も金澤もそうだよ
人気だよ >>190
推し続けられるなら嬉しいが
カントリー兼任は悪手だったと思うしなー >>192
ひとそれに近いクオリティの楽曲が欲しいよね
カバーはもういいよ まじでどうするんだろうな
夢羽や西田が年齢重ねすぎる前に決めてあげてほしいわ
中途半端な年齢で解散が一番可哀想 Juice=Juiceは段原工藤松永ゴリ押してる限りどんな曲が来ても無駄だから山下達郎でいいよ 基地外が絡んでくるからアンジュとジュースの話やめて
ビヨのスレだよ >>582
下は置いて上がもう限界だろ
宮崎矢島の年齢に合わせて増員解散を選んだわけでな >>219
一番はその2人よりほのぴなんだよね
あのピアノのスキルありきで曲作ってるのがなぁ
後任として新加入させても比べられるし生演奏じゃなくしてもクオリティは下がってしまう
高木のスキルありきで曲作ったjuiceは脱退後に非難されたし苦労した
今はなんとかなってるがそれはピアノじゃなく歌だからだ >>613
歌とダンス以外はすべて付属品だから
歌とダンスが出来ない小林は居なくても問題ないよ ビヨのトンチキ曲が嫌いみたいな批判みるけどそういう事言ってるから似たようなグループばかりになるんだよ >>613
Juice=Juiceがなんとかなってる?いや全く
ゆめりあいゴリ押しでさらに終わりましたよ >>616
まあ別にハロプロ全体で見てるか推ししか見てないかの二択だから棲み分けする必要特にないしそれでいいんだよね >>243
赤いイヤホンやborder lineじゃダメだったのか なんかもう次の展開が見えないよねぇ
武道館目指してる頃は楽しかったのに達成した途端虚無になってつまらなくなった℃を思い出す 次の展開が楽しみなところってある?
目標があるグループってある? >>249
昨日?マジで?
いっちゃんよりは早そうだもんなぁ >>621
liveアイドルは横アリがすべて
アンジュルムしか勝たん >>253
ビヨ畳むとして次が今の研ユニだとワクワクしないんだが…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています