【速報】BEYOOOOONDS5/15日本武道館公演本日チケット一般発売終了、最終結果『一般席東U列、ファミリー席完売』で確定!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
物価高の影響で庶民の余裕がなくなってきてるからね
時代のせいだよしょうがない ℃ヲタ基準だと℃コンならほぼ完売扱いベリコンなら半分ガラガラ連呼 VとWも大体埋まってるけどXだけで300席くらいあるから残り400くらいか 卒業も何もないのに凄いわ
やっぱつばきJuiceとは一線を画してる Juice=Juice派だったけどゆめりあいゴリ押しとカバーで萎えたからBEYOOOOONDSを応援するわ メンバーが必死にチケ買え買え宣伝してるけどそんな売れてないの? 今のハロプロ序列って
アンジュルム>娘>お茶>ビヨ>つばき>Juice
こんな感じか なんだ売れてない売れてないって煽ってたくせに普通に埋まってんじゃん メンバーは卒業とか何も無しで満員にしたいんだろうけどそれはなあ これじゃ中継やってもらえないな
ツアー中の大箱ってのはなかなか難しい これツアーの途中なんだもんな
残りは消化試合な感じになるのかね? どうなんだろ?
席を間引いたりしてると話が違ってくるからな >>30
去年のアンジュが満員で8500だから今の感じだと同じバックステージとして8000くらいじゃねえかな
あとは当券次第 センターステージで北解放しないと10000越えないよね >>1
52番が飛んでるって事は100%じゃなくてグループディスタンス的に一席開けなのかな?
まあ実際に購入した訳じゃないしタイミングでどうとでもなるだろうけどU列には違いないからなあ… 今見ると東Wか
メンバーがやたらブログで入金忘れるなって書いてるけどチケットキープだけして買わないの多いんだろうな
https://i.imgur.com/QoquFNb.jpg 席番見ると4連で番号続いてたのは確認してるから座席はフルじゃないかな 順番に席を出してって52が売れて51が時間切れでキャンセルになったんだろうな
チーム℃-uteの手口が受け継がれてるな Xも既に多少出てるみたいだけどXだけでも席数多いからな 日曜日のWACKの ExWHYZ の武道館はS席まで
それよりは売れてるな 解散か脱退はそろそろ来るんだろうなと覚悟はしてる
でもまずは竹ちゃんフクちゃんを見送ってからだろうし発表がいつ来るか
竹ちゃん卒コン後位かな 卒業なしでこれくらい売れれば十分だし事務所的にもペイするだろ
刀剣で埋まる分も残しておかないと 席番確認してる人がいて多少座席スキップされてるだろうけど5分前くらいでX列出たからあとは当券でどこまで埋まるかだなあ
https://i.imgur.com/TZfgMAw.jpg それにしても他グループはスカパーあるのに意地でも放送ないのは何故? 結局タオルを使う新曲があるのか恋する銀河はやるのか分からず仕舞いか 秋の武道館3枠
'15/11/29日 ア 福田卒
'15/12/07月 モ
'15/12/08火 モ
'16/09/05月 ℃-ute
'16/11/07月 J(初)
'16/12/12月 モ
'17/11/20月 J
'17/11/21火 モ
'17/12/11月 モ 工藤卒
'18/10/29月 J
'18/12/15土 モ
'18/12/16日 モ 飯窪卒
ーーーーーーーーーー
'19【改修工事】
ーーーーーーーーーー
'20/10/12月 バラコン
'20/12/02水 バラコン
'20/12/09水 ア 船木卒
'20/12/10木 J 宮本卒
'21/10/18月 つ(初)
'21/11/15月 ア 笠原卒
'21/12/13月 モ 佐藤卒
'22/11/29火 J【中止】
'22/11/30水 ア
'22/12/10土 モ 加賀卒
'23/11/ つ?
'23/12/ J ?
'23/12/ ビ? タオル振り回すのって細かい繊維とか飛びまくってるの見えてマジ勘弁 >>72
ライブビューイングで金儲けできるから
スカパー協力より売り上げ高い ホールでやってるのと内容同じでしょ?
だったらステージが近いホールの方がいい LV言うても今年はガラガラやでしかし
去年は満席完売だった地元シアターも今年はまだ2割も埋まってない ビヨは地方を干し過ぎたからなあ
遠征しようとか行けなくても地元LV観ようとか言う気概をことごとく本人たち自身が折って来るんだよね
地方出身メンが居ないに等しいからやっぱり田舎者の気持ちとか分からないし眼中にないんだろうな ハロドリはリアタイ推奨とか何人かブログに書いてたのもイラッときたわ
関東以外は見れねーよアホ ビヨメンは何か告知宣伝するというタスクをこなす事が大事なのであって
どこに向けて発信してるかとかあんまり細かい事はどうでもいい
ヲタクっていう「購買層の塊」を漠然と思い浮かべてる 僕もリアタイしたいのでローカル番組なんかじゃなくて全国ネットの番組出て下さい!ビヨなら当然出れるっしょ!とかコメントしたれw
一番キツかったのは先日の大阪コンで地元愛に泣いてるみいみそっちのけでビヨフォの話と光る指揮棒持ったおまいつ弄り始めた時だわ
せめて関西なんだからヒメフェスに絡めるとか誰か一人でも出来ないもんかなと思ったけどもうヒメフェスの事なんて忘れてるんだろうな ビヨは色々とヲタクがマウント取れるポイント多いからな
メンバーも金落としてる方を上客として扱うし 今回のビヨは歴史的な公演になるのに行かんとあかんやろ GW最後の大宮公演でフクちゃんが3年間の声無協力に感謝したって話
フクちゃん発言には色々あるけどやっぱりこう言うところが娘。は腐っても全国区のアイドルだなと改めて思ったわ
ビヨは集大成の武道館楽しみ!ばっかでそれ声援我慢したまま春ツアーを終える目の前の地方ヲタにマウント取ってるん?てなる 入金忘れないでって必死なのは相当数のキープがあるんだろうな なんかあとは皆さんの頑張り次第ですとか気になるとずっと引っかかるよな レポで読んだ限りだけどこれまでの声援無しについてはかわむーの挨拶が素晴らしかった
ビヨに一人でもこんな子がいればな
@
声出しNGも今日で終わりという事で、かわむーの「拍手にも種類があって、楽しい拍手 感動した拍手 応援の気持ちを伝える拍手etc 拍手を通じて皆さんの気持ちを感じる事ができた3年間でした」というMCがちょっとグッときたな
@
挨拶で「マスクあり、発声なし、拍手のみに協力してくれてありがとうございました。拍手にも気持ちの種類があって……応援、感動……とか、それが分かるようになった。ありがとうございました」って言う優しいかわむーにちょっとうるっと来た(誰?) >>99
ヲタクの事を金を吐き出す舞台装置くらいにしか思ってないよな >>99
あったなw
いっちゃんあのキャラで得してるけど去年から色々思うところあって一推しだったけど推し変したわ
まあアイドル的にはキャラ得って重要な要素か知らんけどあれ譜久村の発言だったら5スレは行ってたろ >>100
かわむーええな
ライブって言うのはこうでないと
一方通行じゃ客は引いてくばかりだよ ニシの写真集50冊以上積んだヲタクにポイントつけてた話といい
接触商法で純粋培養された世代のアイドルってなんか感覚がアレだわ ビヨフォニ前の公演ではビヨフォニの事しか頭にないし武道館前の公演では武道館の事しか頭にない
ビヨメンの毎公演の楽しみはヘアアレンジくらいで目の前の客は全然見てない >>104
あれはヲタが何ポイント?って聞いたから乗ってあげただけじゃなかった?
まあ後半は同意
全国ツアー回ってもそこここにおまいつが目に入るもんだから麻痺するんだろうけど各地のファンだけで埋まらないってそれ本来恥ずかしい事だからな >>105
文字通り目の前の観客を全然見ずに二階席の壁ばっか見てる奴もいるしなw お強いヲタもCDは積めてもさすがに人は積めないのか
おじいちゃん雇って武道館や映画館埋めてやればいいのに
個別で報告したら喜んでもらえるぞ 最近のコンサートは実際消化試合感があったなぁ
まぁGW期間はスケジュール鬼でお疲れではあると思うが 消化試合感は去年もだよ
武道館後は逆遠足熱みたいので休んだり台詞飛ばしたり地方はそんな扱い 先日の大阪では急に「満員御礼!」とか言い出して観客も急に何?てなったのか拍手もちょっと遅れてパラパラだったのワロタ
大阪は3月も満員だったんだけどホントに興味ないのな
仙台ガラコンを経てGW中のしかも大阪公演なのに直前まで売り切れてなかったから大人の指示が入ったのだと思われる >>113
ビヨメンはスタッフや製作陣の笑顔のために頑張ってるからな わいは丁度仕事休みだったので新宿バルト9で鑑賞する事にした 新宿行くなら武道館行けるんちゃうんw
刀剣余裕やん >>88
研修生の精鋭ごっそりだったからなぁ
首都圏に通いやすいメンバーが多いよね >>100
愛媛うんぬんもそうだけど
川村はこういうところがスゴイよな
順当にアンジュルムのリーダーにぜひなって欲しいわ >>74
特に初武道館の時こそ放送した方がよかったんじゃないかと思ったけどね
まず家で見てもらうことで以降来てもらえる客の開拓をできたんじゃないかと
それ以前にグループが客の方を見ていなくて内向き過ぎるというのはおっしゃるとおり >>113
これは毎回言われることであるがステージ降りたら礼を言えないスタッフってのがいるからな
楽屋ではやりきれないのよ 今回は特に武道館だけ立ち声OKで我慢が続く地方民はヘイト貯めてたからね
もう少し慎重に来て欲しかったけどまあ気にもしてないだろうっつーかなんで来ないのって逆切れまでありそうなメンもいたな
ホイホイ遠征して武道館埋めてくれて自分たちを気持ち良くしてくれるATMだけが大事なんだろうし >>126
違うだろ
113は客に拍手させる事に疑問を感じてるんだろ 誰とは言わないがもう活動の先が長くないのを察知しているのが何人かいてね
まあルーチンになっても仕方ないかなと思う >>97
譜久村信者って他でも言ってる人いるのに無視してまで譜久村持ち上げんだな インスタとかみんな頑張ってたのはもう少しで完売だからだなメンバーを悲しませるなよ Juice=Juiceはゆめりあいゴリ押しで終わったからビヨより下 小林が音大を卒業したことだし何かしら動きがあるだろう Juice=Juiceは10周年でこれだからヤバい 継ぎ足しの人材が集まらないから
むしろビヨを継ぎ足しの人材として使った方が有効 メガネの男の子関係が長いし流れが同じだから年1回でいいやってなるよねもう1つ2つストーリー作って徐々に伸ばしていけばツアー毎に雰囲気変えられたのにな 中継しないからビヨがどんなライブしてるのか未だに知らない ビヨのライブは別に見なくてもいい
去年のはそこそこ価値あったけど今年は全くない >>97
単に大人にこう言えと言われたことを言ってるだけだと思うが
それを色んな大人にされてるから色んな人格があるようになってしまってる 春ツアー見たけど
個人的には1回見ればいいかなって感じ
代わり映えしないというかマンネリというか
結局は曲数不足に行き着くのかもしれないが 1回目の武道館で解散しとけばガチで伝説のグループになれた >>88
お茶みたいに地方民いるほうがどうでも良くね
あいつらこそ地方出身売りにしてるけどなんの魅力もない 夏ツアーと秋ツアーの円盤がガチで売れてないからライブ需要なくなってるんだろうなと思う
初武道館はバカ売れしたからあれが集大成だったのかな キャバ対応とかレスとかそんなんいらんねんけど何て言うかヲタへの思いやりがないねんビヨメンて 俺は思ったより売れてるからビックリしてるんだが
トンチキソングってほんと金かけて演出で見せないと難しいのに
ハロはステージに金かけないから 秋ツアーお前ら酷評してたけど寸劇も台詞回しとか気持ち良くて好きだわ
円盤も何度か繰り返し観た
でもこのツアーで循環とビヨンダを経験したので最新作が子供向けの旅人算は残念だった オタクの方を見なくていい
パフォーマンス磨いてメンバー同士仲良くて
それを見ていたい
ってオタクが箱推しには多いね
健全だと思う 在宅アンチはLVの金すら出せない困窮弱者男性
今日も寂しくペニスをシゴく 二度目の武道館が決まるまでは自分もそう思ってた
去年の武道館で怒ってるヲタとか生で観れたくせに贅沢だろと思ってたがでも今回色々目が覚めたわ 子供でもビヨーンズが好きになれるような曲にしたと作曲者が言っている 最年少みいももが高校卒業したタイミングでなんで机並べて教室で勉強してんのってダルさもある
2ndアルバムや秋ツアーで少し大人寄りになったと思ったのに >>160
でも個別めっちゃ行きまーすwww
雑にされたらキレまーすwww >>166
「でも」って言ってる時点でわからないのかな? スタッフさんに拍手!
なんてアンジュとジュースでしか聞いたことないわ すたっふより客である俺たちを讃えろー
とあんたが因縁つけてんの?
キモい
顔も心も >>173
その二組もなのかー
この度ビヨも加わったようです
>>174
すたっふである俺たちを讃えろー
とあんたが因縁つけてんの?
キモい
顔も心も >>175
ワイはスタッフちゃうでただのオタや
オウム返ししてたら頭悪いで __2019____ 2023
大4 山木
大3 ______ 山﨑前田
大2 森戸広瀬野村 西田江口
大1 浜浦和田__ 岡村清野
高3 小関井上
高2 船木 >>172
言葉遊び好きなやつが5chいるんだろうがwwwww 個別券のおまけ除く円盤売り上げや新曲再生数動員LVもガタ落ちだから大人の人もそら必死よ
でも関東ローカルならまだ大丈夫
地方はもう関西でも難しいんじゃない アルバムをもう一枚出すかシングルをもっと出して欲しい
もうシングル枚数オチャに追いつかれる >>113
アンチ怒りのセンズリ
シコシコシコシコ! それも現場での意見だしこのスレ読めばアンチじゃなくてヲタな事は分かるだろ
冷静になれよ 金払った客は大事なのは当たり前
コロナ禍でライブが何事もなくできた時にスタッフを称える言動をするのは悪いことか?
そんな言葉一つで不満になるってちょっとおかしくないか? '21 娘。 つばき
'22 Juice ビヨ
'23 アンジュ 娘。?
'24 お茶? つばき? だからそいつがいってんのは客に拍手を強要するのがおかしくねって話だろ
なんでみんな話摩り替えるの
コンビニ行ってレジ係にお礼言ったらレジ係から店長にもお礼をって言われるみたいな 拍手強要させんなという話だとしても、ただそいつの器量小さいだけやんけ
些細なことで癇癪起こしてるオッサンやん かわむーやあのフクちゃんまでも感染対策に協力した観客へ最後お礼言ったのにね
ビヨは観客の協力になんて気付いてもいなくって武道館武道館だー ヲタだけど日頃感じてるモヤモヤがここに書き出されてる
そこに不満を抱くことが許されないビヨヲタの空気感にもついていけなくて最近冷め始めている
>>160 が模範なのはわかってるんだけどね >>194
コロナでみんな心と金銭共に余裕なくなってるのでは ヲタも独特で息苦しいんだよなBEYOOOOONDSは
優しい世界とか言ってるけどメン同様配慮が足りない
その辺石田とかベテランメンは一言添えてヲタを救ってくれる 去年の武道館北側や例の格差クリイベ
失神者の出たリリイベなんかでブチギレてたヲタたちはみんな居なくなったんだな >>193
なんかワロタ
確かに知らんわって話だわなw >>199
優しい世界っていってもメンバーとスタッフで完結した話なのに自分達もそこに含まれてると勘違いしてるのが多い
ヲタクはその優しい世界を金払って見物するだけの立場なのに >>200
もう買ってしまったのでチェキとサイン会
追加の大阪でやっと声出しして無事成仏の予定です >>201
後は蝉陣もかな
あれに参戦したヲタクめちゃくちゃマウント取ってくるからな メンバーとスタッフで完結してんじゃねー
ヲタを大事にしろって叫び
嫌いじゃないよ こちとらスタッフとメンバーで作りあげたものを見せてもらってるだけだからな 蝉陣とやらで何があったかも既に思い出せないレベルの地方ヲタです
コロナ? >>208
世の中のアイドルの大半がそうなのに
アンチに言わせると
ビヨ以外のハロプロは違うらしいな そういうところがちょっとアスペっぽいんだよな
感謝しろなんて言ってないしアンチじゃないし
武道館来い来いじゃなくて遠くてちょっと難しいかもしれませんがってただ一言添えるだけで随分印象変わるんだけどな オタの方を見ていないって何言ってるんだ
構って欲しいのか?
変なスレ >>213
>>212
のレスで
航空会社の上級会員が誕生日祝ってもらえなかったって怒ったニュース思い出したよ
何しにコンサート見に来てるんだか ビヨメンは普段からヲタクの事をナチュラルにATMとしか見てないから鬱憤溜まりやすいんだよ
ビヨヲタってTwitterでは尊いだの優しい世界だの言ってるけど狼ではずっと愚痴ってるじゃん 「優しい世界とか言っておいて、ヲタである俺たちには配慮が足りない。スタッフとメンバーで完結してる世界。メンバーはヲタをATMとしか思ってない」
統合失調症かよ ATMさんは早くおじいちゃん雇って武道館と映画館埋める作業に戻って ヲタ「イクッ!イグっ!」ドロドロ〜
カタカタ「配慮が足らない!」 ヲタなんてチョロいんだから思いやってる振りだけしときゃいくらでも転がせるのにな
こういうとこも大人から言われてそう
思いやったら振りでも負け!上だけを見とけ!カス!みたいに 東名阪メンしか居ない事にかこつけた?ビヨ地方行脚切り捨てだけどこれはハロプロのキャパからしてしょうがない
モアジつオですら地方キャンペーンなんかテキトーだし >>215
そんなふうに感じたことは一度もないけどな
感受性の豊かな人は大変だね 上にもあるけど関東のみOAの地上波ハロドリリアタイせよ!は俺も無いわと思った
他グルなら「放送されてない地域があるかも」みたいなフォローがあるのにビヨはスルー >>234
こういうひがみっぽい奴が増えたせいで世の中息苦しくなったよ
マニュアルの細かい注意書きみたいな気遣いテンプレなんて誰が読みたいんだ でもハロドリで何か発表があったわけでもないのになんであんなにリアタイリアタイ言ってたんだろ ハロドリの前のTGLでアンジュ太田伊勢加入SPやったの未だに根に持ってる
あん時はTVerすらやってなかったからな あーなるほど実況ツイか
確かにTVerとかで見る人は実況しないもんな >>237
特に何の裏もなく「大人の人がリアタイ推奨と宣伝するようにと言ったから」とかいうシンプルな理由かもよ
大人の人がリアタイ推奨した理由は不明 ビヨフォニック記事を公式ツイが一切RTしてないのがね…
大人の人何してんの ビヨ公式は前からRTサボり過ぎ
くるみんが声優垢でやってた宣伝も一切援護しなかったし お茶が正規ユニットになって総数も65とかになって完全にキャパオーバー くるみんの声優仕事は意図的にBEYOOOOONDSと分けてる気がする
本人のインスタでほとんど触れてないし(ストーリーで触れたことはあった気がするけど) 分ける意味あんのかなぁ
ビヨ宮でもみいみの役で声優との二足の草鞋をdisる流れがあってモヤっとしたわ 勝手に書かれた記事じゃあるまいし事務所が依頼して出してもらった記事をツイ紹介しなくてどうする 初めてハロプロのコンサートへ行くのだが
武道館座席のエリアを格付けしてほしい >>248
あれはあの無能脚本家がマジで何も知らずに書いただけで他意はないはず メンバーブログは自動ツイ共有だし記事RTなんて仕事の内に排卵定期 ビヨメンは優秀で従順なの集まってるから無能マネをあてがってもある程度なんとかなるだろう配属説 このスレ見て自分はFCでほとんど最後列とわかって悲しい >>232
なんばは残り少なくなってきた
箱が小さいからってのもあるけど
そもそも平日はしんどいわ >>263
横だけどパッと思い付くのはロッキンのバスが遅れて娘。に間に合わなかったヲタもいたって触れてた事だな
確かに石田は大事な現場に来れなかったヲタへ一言添え勝ち
それだけで救われる多忙や貧乏や地方のヲタは多いんじゃね オデッセー
@ODYSTAFF
<当日券情報>
BEYOOOOONDS | 日本武道館
https://ody-inc.com/release/beyooooonds_230515.html
5/15(月)
開場17:00/開演18:00
開場1時間前(16:00)より、会場の当日券売り場にて販売開始予定。
【販売席種】
一般席 9,300円
※お支払いは現金のみになります。
#BEYOOOOONDS #Helloproject
午後7:27 · 2023年5月12日 >>264
その配慮は素晴らしいと思う
本来なら間に合っていたはずなのにやむを得ない事情で遅れた事に対しての気遣いに救われる人はいたはず
とはいえこの件とは全然別な感じもするけどな
単純に石田素敵案件 更に横だけど普段から石田は普通に来ないヲタの事も今日来られなかった人からのパワーも貰ってみたいにSNSに書く事多いよ
くっさwとかやってんなwかもしれんが単純に色んなヲタがいるって事を意識してるかしてないかの差は大きい気がする
ヲタなら当然この現場に居るんでしょって扱いよりは首の皮一枚でも繋がってる気がする気のモンだけど ホストやホステスのような接客業ではなくステージから観客を魅了するエンターテイナーになりたいのならば
足元に群がる最前よりも二階の一番遠くから自分を見ている客を常に意識すべき >>268
表す事は大切よ
ベテランの強さでもあるな 文句言ってるヲタって普段誰からも相手にされてないから構ってもらえないって被害妄想強いんだろうな >>
>>273
たぶん
コンカフェやキャバクラで遊ぶ金すらなさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています