BEYOOOOONDSヲタの『BEYOOOOONDSは全員歌えるのが強み』という意見を疑問に思う人が少しずつ増えてるらしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アンジュルム差し置いて歌えるっていうのはおこがましいから よくよく聴いたら歌えてるのは西田汐里だけだから
ソースはTWO OF USの『好きって言ってよ』 最初はデビュー当初にしてはみんな歌えるという感じだだたけどデビューして3~4年したらもう少し成長しろよってメンバーもチラホラ 確かに里吉は上手くなった
モーニングより歌えている このチャンネルでは大麻を販売しています
欲しい方は概要欄からどうぞ 起用のされ方が上手かっただけで実力はそんなないし起用のされ方すら上手く無くなったからただの凡グループ 最初のレベルが高めだと上がっても見えづらいところはある
ただなぁ… もう飽きてるメンバー何人かいるだろ
まあ西田は良いと思う 努力してアンジュルムに追いつこうとしても
その分アンジュルムが引き離すから絶望しかない Billboard初週枚数
BEYOOOOONDS『求めよ…運命の旅人算/夢さえ描けない夜空には』
99,181枚(3位)
アンジュルム『悔しいわ/Piece of Peace~しあわせのパズル~』
75,163枚(5位) 5人時代JJの12人バージョンくらいには歌えるよね 普通こう貼るでしょw
Billboard初週枚数
BEYOOOOONDS『求めよ…運命の旅人算/夢さえ描けない夜空には』
99,181枚(3位)
Juice=Juice『全部賭けてGO!!/イニミニマニモ~恋のライバル宣言~』
60,516枚(4位)
とにかくビヨとアンジュを何としてでも叩きたいバカジュースヲタwwww アンジュルムにはBP賞受賞者が居ないビヨには2人居る 事務所はお茶やこれからデビューするグループに力入れるからビヨは下がる一方だわな ビヨヲタだけど
桃々姫は下手になってると思う
昔のほうが安定してたし楽に声出てた 昔の方が楽に出てたってのは声変わり前だからじゃないか >>42
桃姫上手いと思ったことがあまりない
ごく稀にハマるとすごいというだけで稀すぎる 旅人算で里吉歌パートなくなったね
長セリフあるけど 俺はjuiceなんか聴かないけどjuiceヲタはビヨ訊くんだなw 圧倒的エースがいないから今の平等スタンスが一番いいと思うけど停滞した時に新鮮味が出せないのがな
絶対エースがいればセンター変えるだけで簡単にこれまでと違う感じ出せるんだけど うーたんには武器があるしな
おめーんとこゴミしかいねえじゃん笑笑 こんな感じ
デビュー時
S
A 山﨑 西田 島倉 前田
B 前田 清野 江口 高瀬 岡村
C 平井 一岡
D 小林
E 里吉
↓
現在
S 西田
A 前田 島倉 山﨑
B 平井 江口 高瀬 岡村
C 清野 一岡 小林
D 里吉
E マジかよOCHA NORMAヲタだけどその通りです 山崎
西田
島倉江口高瀬清野
一岡前田平井
岡村小林
里吉 SNSに載せてる私生活を垣間見ればその人のパフォーマンスの質が分かるもん
そういうところに出てるんやぞ山﨑夢羽 変声期か知らんけど最近の山崎は無理矢理声を出してるせいでいつもひっくり返ってるイメージしかない
まさかセリフまでひっくり返るとは思わなんだ 里吉はかなり改善してる
尾形級にダメだったのがマジで石田ぐらいは歌えるようになった ハロプロ代表歌姫気取りにとってビヨメンは邪魔だからな 娘。の音痴メン特有の「ヘタクソなのに何故かドヤ感を出す」がないから石田よりも里吉は聞きやすいと思う >>2
7秒
自分で立てといて何故もクソもねーだろカス >>65
うたうまにこだわるのってジュースだけどなw タレントが集まった段階でそこそこ上手い人ばかりだっただけで別に歌うまになる必要ないグループだもんな 非ハロヲタの俺がフェスで見た感想
1人だけ歌がめちゃ下手な子がいる! >>56
うーたんそんな下手じゃない
いっちゃんかなり上手い
桃々姫はキーがあってないのが辛いね >>42
年齢補正が入ってただけ
今の松本豫風も大人になれば歌上手扱いされなくなる可能性ある お前ら里吉に優しいな
狂犬西田を飼い慣らしエロボディに育てた功績でも買ってるのかw うーたんなりに頑張ってるのを伝えてくれるし実際伝わってくるからな
ビヨ宮は作品のクオリティとしてはアレだったけどうーたんはよく2番手で大事な場面で歌ったもんだ いっちゃんほのぴは歌唱力自体はそんなに高くないけど声が良い DC FACTORY
@dcfactory_inc
【ビヨーンズの伸びしろ】
「虎視タンタ・ターン」アカペラVer.
https://youtu.be/9YZA9m9x6RY
#ビヨーンズの伸びしろ #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #ハロプロ #Helloproject
午後7:30 · 2023年5月8日 明らかな歌下手メンが1名に留まってるのがビヨの強みなんだろ
歌唱力を伸ばすのってなかなか難しいもんなんだな
里吉はとかく自分の声に自信がなさすぎるからもっと頑張って欲しい うーたんは技術とかメンタルというより
声帯のつくりの問題な気がする ももひめ好きなんだけど
持ってる音感とかセンスに喉と身体が追いついてないと思う 山﨑とか高音域自慢するような歌い方で聞く人舐めてるとしか
ハロオタはそういうのが上手いと錯覚してるのが多いこと多いこと 山崎は声量抑えたパートの音程が不安定だと思う
サビは大体歌えてる >>92
ソロフェスとかバーイベだとアレ?ってなるのはそういうのもあるのか うーたんがいるからただ普通に歌えてるだけのメンバーが歌うまに感じる いや、キーじゃなくて声量なんだよな
声を張り上げると上手いんだけど、抑えると音程取り辛そう そいつの歌を一曲通して聴けるかどうだよ
ソロフェスとかバラッドでそれがはっきりと露呈した >>94
サビのワンフレーズとかだと力強いし上手いな!ってなるんだけどね 眼鏡とかカスタネットとか聴くとやっぱ重要パートで主人公感が出せる声だなぁとはなるね 夢羽は高音は強いけど低いとこからっきしなんだよ
だから決めパートに重宝されるって話 ある程度歌えて歌割りも極端じゃない
甘い声や下手メンもいてアイドルとしてのバランスが良い
かつてのJuiceがそうだった >>56
高音やテクニック重視なのは分かったよ自己満 桃々姫と里吉はビヨのレベルや全体統一感について行けてないな
新曲ではその二人が長台詞担当で役割を果たしてるのが面白い この子の今のパート浮いてるなとかは各々あるかもしれないけど
ビヨは個性を売りにしてるんだから良いのだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています