最新ハロプロメンバー歌唱力ランキング
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
S 小田・段原・竹内・井上・岸本・前田 A 譜久村・北川・松本・植村・松永・有澤・河西・豫風・夢羽・西田・北原 B 野中・上國料・伊勢・平山・入江・小野・一岡・岡村・江口・斉藤 C 岡村・山﨑・川村・佐々木・遠藤・八木・福田・島倉・清野・平井・石栗・筒井 D 牧野・羽賀・櫻井・川名・為永・工藤・江端・小野田・高瀬・小林・米村・西﨑・田代 E 生田・石田・橋迫・石山・山岸・新沼・窪田・中山・広本 F 横山・秋山・谷本・里吉 俺がずっと言ってる通り西田がハロプロアンダー20じゃ一番上手い 河西には期待してる 西田は順当にハロプロ歌唱に染まって陳腐化するよりも田村植村野村みたいな思わぬ方向に歌心を伸ばして欲しい 河西こそハロプロらしさも取り入れようとして陳腐化して自滅ってイメージ まあ松本わかなは西田の大人スキルを見て従順になったからな ビヨメンで歌える順番つけても11番目までは他グループに入れば即戦力の歌メン扱いだからな ビヨメンは歌が上手いというより正確に歌えるというほうが近い ちゃんと歌えることと良い表現で歌えることは必ずしも一致しない 表現力で言えば西田前田一岡清野島倉が上手 桃々姫はマジでなんて歌ってるのか歌詞見ないと分からん 清野>>江口>>>>前田>>>一岡>高瀬=平井=西田=島倉>>>>夢羽>小林=美波>>>>>里吉 不快というほどでもないけどゆはねと高瀬のキンキンした高音はあまり心地良くない 似た声質だけどみいみの高音は角がないから聴きやすい みいみの声質はミュージカル映えするんじゃないかと舞台観てて思った >>67 俺が書いたと思うくらいストライクなやつだわ 毎週のようにビヨ現場で見てたらこの感想になると思う グループ内評価をそのまま並べてもダメだろ つばきとか岸本でもビヨの真ん中くらいだ 岡村のな行がだ行になってしまう問題が一番致命的 あれがなきゃ歌唱メン扱いして良いくらいの魅力あるんだが いっちゃんは音は外すがめちゃくちゃ心に響く 最近方向違うけど梨沙子レベルの歌声だと感じている >>94 分かるわ ありきたりな言葉になるがエモさみたいなのがあるね 心に響く歌は自然と外れがち そういう感性の技術 完璧な音程とかだと機械的で響きにくい >>96 やはりそう感じてる人がいるんだな 俺の贔屓目じゃなかったんだな 俺は推しってわけではないけどあまりにも心に刺さりまくるからいっちゃんはすごいとこに行ったなと思ってる いっちゃんの歌声は声質や広くない音域や性格や色々混ざってできていて テクニックじゃないところで凄さが出てると思う おださくも段原さんにもあの歌は歌えない 今ハロプロで一番重要な歌声じゃないかと思う いっちゃんはブログの文章もちょくちょく凄く良いのを書くしなんか人の心に触れるものが持ってるんだろうね >>100 M-lineライブのメンバーと比べたら天と地の差だな 一岡高瀬が二人でM-lineに出てるのだが ツアー日誌という形で片付けられてしまっている 対して前田西田のコンビは3本も歌唱映像が上がっている https://docs.google.com/spreadsheets/u/0/d/1hgyW1KMKfFFtldFLkcyK-Ug3TTaog_d6n02ofr5nAPY/htmlview バラッドコンで歌唱力の評価を上げた一岡伶奈 ギリギリの高音域が魅力なのだが どうしてもフラット気味になるので後半戦は同じ曲でも初回よりもキーを下げている そうすると歌唱は安定するが声の魅力は微妙に減じてしまう 『ビートの惑星』夏焼雅 Better&Sweet 佐藤優樹 小片リサ 西田汐里 前田こころ https://www.youtube.com/watch?v=CN37_a7mfbI >>113 前田こころって上手いんだな びっくりした 夏焼は安定してるだけの無味無臭歌唱 ソロは無理なのがよくわかる リズム音程などを機械で測るような見方してるようじゃまだまだなだ ビートの惑星みたいな曲はとろーんとした萌美歌唱には向かないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる