朝ドラの田村芽実と帝劇の加賀楓ってどっちが凄いの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドル辞めて他所で経験積んで数年経ってたらそりゃ声がかかることもあるだろうしオーデでだって受かるだろうが
加賀はアイドルやりながらオーデ受けて受かってるからね
田村が一発で朝ドラのオーデ受かって卒業するようなものだから
そうじゃない時点で田村の方が格下なのよ分かる? >>592
田村は1年間トレーニングを積んだ
だからこそ今がある
わかる? >>592
卒業したらまず修行するつもりだったわけで
オーデ受けてないのに受かる受からないの話してるのは相当馬鹿なんだけど ミュージカルの土俵で田村に勝てるハロメンはおらんよ 加賀はどうせもうミュージカルやらんでしょ
本気で女優やってる田村とは勝負にならないわ 高橋は舞台やらなくなったよな
ファッション系で成功したからそれでいいのか かえでぃーもミュージカル続けると思う
歌そこそこダンス中心の役ってけっこうあるから ミュージカルでもカスみたいな役ばっかなのにwwww ガキさんも地下舞台やらなくなったな
YouTubeで成功した旦那いるからそれでいいのか >>592
さすがに無理あるからやめなさい
田村は新進女優として着実に実績積み重ねている
加賀は実力でオーディション勝ち抜いたかも知れないがスタートラインに立ったところ
次につながれば良いし誰かに見つかれば良いというところ お前から見るとハロOGはみんなチョイ役になるんだろう 田村は若いうちから加入して5年も経たずにとっとと卒業してるから
これだけ色々経験積んでてもまだ24というのがデカいな >>615
ゴミみたいな仕事しか無いのに経験ってw >>617
女優志望で卒業してもそのゴミみたいな仕事にすらありつけないOGがどれだけいると思ってるんだ >>618
それハロメンもOGも終わってるってだけじゃねえの?田村含めて アンチがいくら悔しそうに喚いても朝ドラ出演だしなあ オーケストラバックでソロで歌ったのは現役OG含めても数えるくらいしかいない >>615
ただ単に不人気で心折れて辞めただけだろ 加賀は娘。にはいれただけでも感謝しなきゃ
才能ないのにこれ以上の欲は身を亡ぼすよ 田村とかいうクソ雑魚は耐えきれずにさっさと辞めてたな? 才能あるからな
@
鞘師2部
俺「同級生のメイメイがやめちゃうね」
鞘「良い選択肢じゃないですか?」
俺「そうなの?」
鞘「才能ある子なんで」
土屋太鳳
上演中は、「天才」という言葉が
何度も頭に浮かんだ時間でもありました。
#田村芽実 さん、あまりにも素晴らしい。 アイドルは通過点
それにいかに早く気がつけるか
重要なのはそこよね 人気メンになってたらそんなに早く辞めてない訳だから人生何が起こるかわからないわなw そりゃ人気メンなら事務所も卒業引き留めるし工藤みたいに系列事務所に置いて手離さなかったろ
田村の成功の秘訣はただただ不人気であっさり卒業出来て
事務所に引き留められず舞台強い事務所に移籍できたってことだろうねw 田村は子役も大人も演じることができない中途半端な時期を期間限定でアイドルやってただけだろ 誰かさんとは違うのだよ
「アンジュルム卒業」田村芽実に期待される使命
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/547058/
ハロプロでは最近、舞台制作を積極的に行っている。
事務所関係者は田村に「ミュージカル女優として力をつけて、後輩の指導に帰ってきてほしい」と期待を寄せている。
いずれは田村が、総合エンターテインメントグループの礎を築いてほしいというのだ。
リーダーの和田は「グループが良くなってきたタイミングでなぜ抜けるのか」と田村の卒業を残念がったが、
いつか大きく成長した姿をハロプロのステージで見せてほしいものだ。 舞台に強い?
田村の事務所って社長が昔やりてってだけの
超絶弱小事務所だぞ UFよりはマシだわ
今須藤や飯窪の舞台路線だって保田新垣吉川あたりがコツコツ広げてきたのに乗っかっただけだからな
安倍や高橋の事務所ぶっ込みヒロイン系は廃れたし >>635 歌手・役者だけでなく脚本演出まで手を広げてるからなあ
才能あるね >>235 🍮シパルってバレエ用語じゃないの?
ミュージカルでも使うの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています