【佐藤優樹】まーちゃんのモーニング娘。卒業後を見届けるスレ Part.316【発売日】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
AVIOT × 佐藤優樹ソロデビュー記念コラボイヤホン「TE-D01v-MSK」発売決定
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1680078612/
AVIOT × 佐藤優樹ソロデビュー記念コラボイヤホン「TE-D01v-MSK」発売決定
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000147.000027368.html
>>1
ワイヤレスオーディオ機器やIoT関連商品の製造・輸入販売を行うプレシードジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:土山 裕和)は、同社が運営する「AVIOT」より、完全ワイヤレスイヤホン「TE-D01v」をベースとし、佐藤優樹さんがデザイン、音質を監修したコラボモデル「TE-D01v-MSK」を2023年4月1日より予約を開始することをお知らせ致します。
製品ページ:https://aviot.jp/product/te-d01v-msk @
まーちゃんソロデビューおめでとう!
これからまーちゃんが作っていく音楽が楽しみ!
デビューシングルたっくさん聞いてるし聞くからね!
https://pbs.twimg.com/media/FsYOg9UaQAI8BpZ.jpg
#1日1推し描き
#佐藤優樹
#イラスト ■完全新録のボイスガイダンス/ランダムボイスを多数収録
今回のために新規で録りおろしたボイスガイダンス/ランダムボイスを多数収録。
「電源オン」「接続しました」など、イヤホン操作時のボイスガイダンスのみならず、イヤホンのタッチ操作でいつでも再生できる「今日も1日頑張ろうー!」などの元気が出るフレーズが収録されたランダムボイス機能も搭載。
https://i.imgur.com/wQUAfpl.jpg
「カーボンニュートラルを考える2023 by SATOYAMA&SATOUMI movement」
AVIOTブース出展決定! イベント会場限定パッケージの予約受付を実施!
2023年4月1日(土)・2日(日)に開催される「カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA & SATOUMI movement」にAVIOTがブース出展をいたします。
ブース内では、今回の佐藤優樹コラボイヤホン「TE-D01v-MSK」の本イベント会場限定パッケージ「TE-D01v-MSKltd」の予約受付、2021年にモーニング娘。’21とタイアップした「TE-D01q」の後継機である「TE-D01q2」などの試聴、プラスチック量0で再生紙を利用したEC限定で発売予定の「TE-D01v」パッケージの展示などをご用意しております。
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/27368/147/27368-147-6f52d26a4013769f7f6a109c8533d307-1921x1080.jpg
■イベント概要
イベント名:カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA & SATOUMI movement
開催日時:2023年4月1日(土)・2日(日) 10時00分~17時00分
会場:幕張メッセ 国際展示場 ホール6 (千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)
主催:SATOYAMA & SATOUMI movement 2023 実行委員会
入場料:無料
・SATOYAMA&SATOUMI movementとは
「SATOYAMA movement」では、新しいアプローチで、地域(里山)の景観と暮らしを考え、地域(里山)の生活や文化、景観の再生を図る為のきっかけとなる運動を。
「SATOUMI movement」では、海の近くでのライフスタイルや、そこにある産業や触れ合いを見つめ直し、海と人の適切な関わり方を模索しながら、里海づくりのきっかけとなる提案をしてまいります。 @
控えめに言って色合いもデザインも機能性も最高すぎる……!
佐藤優樹さんのこだわりが詰め込まれたイヤホンで音楽が聴けるだけでも幸せしかないのに、
一日乗り切れそうなボイスまで詰め込まれてる…めちゃくちゃ欲しい……!!!
https://pbs.twimg.com/media/FsYNcOaaIAEfuVo.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FsYNcOnakAANhtS.jpg 本日配信開始 佐藤優樹1stシングル「Ding Dong/他5曲」のiTunes初日順位推移を見守るスレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1680042126/
75 名無し募集中。。。 2023/03/29(水) 18:23:11.53 0
おめ
https://imgur.com/goCGsAY.jpg B-PASS(ビーパス)編集部@BP_35th
·
42分
\㊗佐藤優樹「Ding Dong / ロマンティックなんてガラじゃない」Release/
1stシングルリリースおめでとうございます🎉
好評発売中「B-PASS 5月号」では、#佐藤優樹 さんをカラー8Pで特集‼
作品インタビュー+テーマトーク+撮り下ろしカットをお送りします💚
#BPASS
🔗https://linktr.ee/bp_35th
https://pbs.twimg.com/media/FsYJGkIaIAAw8Zs.jpg Smile Company《CREATORS》@SmileCompany_CR
⛵3/29Release⛵
#佐藤優樹
ソロデビューシングル『Ding Dong/ロマンティックなんてガラじゃない』
【通常盤C】
M3「プラスティック・ジェネレーション」
編曲:めんま
【通常盤D】
M3「グリーン・フラワー」
編曲:清水哲平
ぜひ聴いてみてください🎵
⬇特設サイト⬇
https://up-front-works-sp.com/masaki-sato/dingdong/ @
3/29(水)夕刊ダラズNEXT #darazfm798
Ding Dong/佐藤優樹
☆ENCOUNT/SunSet Swish
↑マンスリープッシュ曲
yes .I.do/エレファントカシマシ
桜ナイトフィーバー/こぶしファクトリー
でした~! @
帰ってきたら
まーちゃんiTunesで1位やん
#佐藤優樹 ORICON NEWS(オリコンニュース)@oricon
元モー娘。佐藤優樹×AVIOT コラボイヤホン「TE-D01v-MSK」発売決定 音質全面監修&新録ボイス搭載(写真 全6枚)
https://oricon.co.jp/news/2273458/
#佐藤優樹 #まーちゃん #AVIOT #コラボイヤホン @masaki_staf @
コーチャンフォー若葉台店さん💕まーちゃんソロデビューおめでとう✨【佐藤優樹 元モーニング娘。】
https://youtube.com/shorts/sccngL1Tb9s?feature=share
@YouTubeより LINDBERG_info@LINDBERGinfo
平川達也 楽曲提供情報
佐藤優樹(ex.モーニング娘。’21)
ソロデビューシングル
「Ding Dong/ロマンティックなんてガラじゃない」
2023年3月29日(水)本日発売
【通常盤D】
03. グリーン・フラワー / 作曲:平川達也
BLOG
https://ameblo.jp/flight-lindberg/entry-12795974221.html
https://pbs.twimg.com/media/FsYlMc7aYAAgFXI.jpg
#佐藤優樹 #平川達也
#LINDBERG #リンドバーグ >>6
佐藤優樹スタッフ【公式】@masaki_staff
AVIOTさんと佐藤優樹がコラボしたワイヤレスイヤホン「TE-D01v-MSK」の発売が決定!!
ソロデビューを記念したコラボレーションモデルです✨
🌸予約開始は4/1(土)AM10時~🌸
是非チェックお願いします☺✨
#AVIOT #佐藤優樹 @
ロマンティックなんてガラじゃない、のメイキング見てるけど、ほのほのと葉純ちゃん相手にめちゃめちゃお姉さん目線になるまーちゃん、なんかいいなぁw
2人の緊張をほぐしてあげようとしてるのがわかって微笑ましい🤗 狭い世界の悩みと同時に地球救うこと考えてたような曲も減っちゃってさみしい 検索したらダンスのオリジナルあったわ
でもバズらなそうな振付
動画もまだ4本しかない 一回パンダさんパワーをお題につんくに歌かかせてみろ、とんでもないぶっとび曲できるから、むしろそういうやつのが得意だろ? そもそも佐藤さんの代わりになるというか同じような子は必要なの? いいねより再生数なのかな
加賀のは上がってきたけど牧野のは上がってこなかった まあつんく♂といえばいいわけとかズルい女の人だからな なんだかんだで高橋みたいなのも田中みたいなのも居ないし
佐藤の真似は無理だなってみんなすぐに気がついて自分のことやりだすよ
そんなもんだろう 最初はサイトが重くなるかもしれないから焦って決済重複しないように セクキャの動画は加賀のポーズが決まるような癖のある動きを15期がトレースしていて良かったな
取り入れていって欲しい
道重の仕草を飯窪が真似ていたときと同じのを感じた 佐藤の代わりになるような子がいるなら娘。やハロプロに限らずどこでも欲しいだろうけど間違いなくいないから持ってる武器で戦うしかない 敢えて選ぶなら飯窪かな
スキャンダルとまでは言わないけどちょいちょいやらかしてるよね 今やってみたらスタンド 2階 北東X列 17番だった これってライターが対談の進行役してるんじゃないの
陰口ではないやろw 出席番号確認出来ない席すべてより生中継見る方が良いな いっそ言葉の意味は無視して単語の響きだけの歌詞にしてもいいと思うわ もし今12歳の佐藤まーが加入したとして
もう余裕持って育成できる環境じゃないだろう だからスキャンダルとは言えないけどって断ってるだろw 牧野個人としてはこれでいいけど娘。垢としては意味がないという状況
頑なにきつねダンス拒んでたのとかなんだったんだ あー坂道みたいな音楽どうでもいいとこならいらんかもな 無断転載っぽい動画の方が伸びるのか
公式が怪しげな動画作ること増えたよな はぁ?
アクセス殺到防ぐための1次抽選の建前だろが DC FACTORY@dcfactory_inc
【M-line Music#84】佐藤優樹「Ding Dong」インタビュー
https://youtube.com/shorts/YrkXqXs0KUE
#佐藤優樹 #dingdong #石田亜佑美 #加賀楓 #モーニング娘 #morningmusume #shorts 牧野も今のグループに貢献したくないんだろうね
生田に媚びてるのもいじめられないようにしようってことだろ パンパワ曲かと思ったら
パンダさんなんて言ってた私もう子供じゃない曲がくる つんくのメンバーへの言葉は課金するだけの充分な価値はあるな
まだまだ安いぐらい貴重な言葉の数々だらけだ 煙たがってる(かもしれない)くらいな、すまんすまん @
佐藤優樹ちゃんのDingDongローソン店内放送聞きたい方へ〜!
聞いてる感じ毎時56分と26分に30分おきで流れてます‼聞きたい方ぜひ! ご飯が炊けたらすぐにパック詰めすると水分を閉じ込められて
冷やして固くならない!
乾燥した時間分だけパサパサになる 児玉雨子@kodamameko
本日発売です!どうぞよろしくお願いします! キツネダンスは乃木坂案件やったからな
向こう側からそれとなく「ウチのPR期間が終わるまで絶対にやるなよ」みたいな圧力が掛かってたんやろ 譜久村は黙って高橋さんすごいって言ってりゃいいのに しかし歌上手いなado
これくらい歌えれば気持ちいいだろうな ココに居る奴ハロヲタじゃ無いだろ
はなから分かって無いな よこやんダンスが緩い言われとるぞ、危機感持ってくれ 佐藤は今でも石田に振りの間違い指摘されて逆ギレしてるらしいしな 逆に譜久村石田をメインに夢フィフみたいな曲こねーかな
20代中盤のメンバーが無理するのを見てみたいわ 下むいたり爪弄ったりしてるとこみると
もうメンバーもスタッフも誰も注意しないんだろうね どこにどよめく要素があるんだ?
大したこといってなくね? 注意して素直に聞く子でもないし
精神衛生上仕方ない 個人アカウントはOGばっかりなのか
現メンも個人アカウント許可すればいいのにな
そうすればいずれ確実にやってくる卒業後に向けても連続して続けられるメリットがある
インスタアカウントのように ほまれのことは可愛いとかいい表情とかそんなんしか言わんなw 個人アカウント作っても加賀しか活用しなさそうだし
加賀が個人アカ持ったら娘。アカは止まる
まあ加賀が卒業したらどっちみち止まるんだけど 石田が佐藤は普通の事しただけで褒められるって言ってたけど
これ言えるメンバーいるか? これはマジだな
大人が多い分優しく見守れたかも知れないが今のような怪物には育たなかったかも 下に何人も後輩居るのに手がかかるって言われて恥ずかしくないのかね マジスカピョコトラで思ったけど思い出補正無しであのタイプの曲はきついよ 再生17Mでいいねが60kくらいのやつは
広告として流れてるってことなのかな リミスタは買わずにチャットだけ参加が最強のコスパだからな そうなんだ
ソロで歌ってるとめちゃくちゃデカく聞こえるなw まともなことが言えなかったメンバーがまともなことを言ったから歓声があがるわけだよ これってログインしたアプリで見ないと視聴数はカウントされないの?
いいねはダメなのは分かる 牧野一人でバズれるから他の無能どもは全員クビでええな これ平等じゃねえな
暇人が張り付いて復旧次第買えるやつじゃん 買った人だけ落選してもチャットに参加出来るってするのが正解だな それを否定しないとのなかみ期が始まらないから困るんだろ その佐藤が先輩になって偉そうにしてんだから後輩はかわいそう さっきからまきの以外のメンを出してくるにやつってなんなの さっきTOPには行けたからサーバーは落ちてない?甘い? 羽賀でも誰でも言える事だろ
他のメンバーが言ったら普通のこと過ぎて流される 一番困らせてるくせに「譜久村さんはもっと私たちに頼って」とか言ったのか
さすが佐藤だな アホとまでは全く思わないけど何で必死にKポやAKB等ライバルの宣伝してるんだろうとずっと思ってるよ 佐藤いなかったけど新しく入った13期がいたからトータルで見たらそこまで差はなさそう
集計方法変わったことのが影響あったと思う つんくがコーラスしてた時代の曲って
活気があって良曲多いな
今は抜け殻みたいな曲ばかりだ
声が出ないとここまで曲に影響するとは こいつ絶対リーダーとか無理なのに佐藤ヲタは現実を見ようとしないw 金澤稲場がいなくなったジュースも前作より1万も減ってないから個別で稼いでた枚数は1人くらい減ったところで大した影響なさそう シャボン玉のつんくは五月蝿くてミュートしたくなる
喉取ってもその後もモームスやハロプロというキーワードを出してみんなから金もむしりとる精神はさすが商い出身としかいいようがない 佐藤のtiktokアカウントがバズらなかった原因は何? あまり詳しくないから聞くけど今回の中ではどの組み合わせが背信的に面白そう? リミスタ今までずっと買ってたけど今回買ってない
娘。はほんとにサインだけだしもういいかなって カバにグループ卒業しなくていいからリーダー降りるよう言ってくれよつんくサン リミスタ配信もおまいつへの私信が酷いし見なくなったわ 佐藤はまもなく解雇だろ
この前のヘルニアの休養はシングル不参加でその寸前までいったんだし 佐藤はこれだけで褒められるのか
あー池沼キャラって羨ましい 佐藤なんてヲタ専で外で受ようがないって
娘ヲタはまだ自覚してないよね ハロメンがTikTok頑張った所で労力と対価見合うの? 大体の回をリアタイしている身から真面目に答えると
娘。のリミスタは読み上げ当選者数が多すぎて
メンバーの遊べる時間が少なく作業に終始しがちなので
全般的にあまり面白くない ごく普通のことを言ったら他のメンバーだとつまらんってなるよ 総プロ復帰なんて日本に帰ってこなきゃお話にならないから
今更無い ソースがない!
やりたくてもやれないんじゃなくてやりたくないだけだろう
プライベートでも踊ってないし 石田さんリーダーになってってコメント出して盛り上げようぜ 今回も外れたら今度こそリミスタとはバイバイするわ
今回買ったメンバーはサイン一個も持ってない子だったし最後の機会と思って買った 実際そうなんだろうけどとりあえず佐藤の名前出しとけばいいやみたいなのは有るからたしかに佐藤が可哀想な部分も有る
高橋も田中道重も前からちょこちょこ注意はしてるような話はするけど同時に佐藤が凄いって話もしてるね 娘。の初リミスタの時のがまだ繋がった気がする
もう眠たくなってきたわ たまに林家木久扇がまともなことを言うと大きな拍手が来る事案 読み上げも全当にすりゃあいいのにね
名前呼ぶだけだろうに そもそもハロプロなんてヲタ向けの映像コンテンツ頑張らな過ぎなのに
もっと楽してコンテンツも減らせってか
ハロヲタのするべき意見とは思えんな 坂道とかもやってないの
娘。で落ちてたらジャニとか使えないべ 生田の地元だろ
なんで狼でいっつもつまらん佐藤上げやってるんだ 他のメンバーでもいい内容だと拍手起きるよ
生田のモーニング娘。のさくらは満開ですとか 羽賀でもさすがに読み上げ全当ではないだろ
さすがにないよな? 自分の推しがTikTokでバスったら言うことが真逆になるその程度の連中やからな
まともに相手するのは時間の無駄 これで確信したけどかしましの歌詞はやっぱり適当に書いてたな
12〜14期は今書かせたら全然違うだろ さゆは普通に話すけど
姉重は本来ネタにしちゃいけない本物だろ 個人名を挙げなければいいし挙げたとしてもダントツとか言わなければいいだけ 斎藤がパソコンとスマホで必死に連投してます
そのうちガラケーも出てくるよ アイソレができるそれがスタート地点でそこから更にセンスの差があって
韓国のともちんレベルの子はなかなか希少
それに匹敵するポテンシャルを秘めてるのがうちのまりあとほまたんだよ
おわかり? だからそれはこっちがああ入らなきゃって思ったら入るよ
おおきなお世話 会話したことは森戸は当然として加賀も多分ないだろ
遠目で見たりつんくが加賀のステージ見たことはあると思うけど直接会って会話は一度もない 会話はあるんじゃねw
昔は研修生のリハとか直接よく見てたりしてたから まだ外に露出してないから
ネットのアニメでバブーし言ってない 確かに石田はこういう類のコメントは相当練らないと言えない つーかわざわざそのツイート持ってきて何が言いたかったの
その人に粘着してるやつ狼に常駐してるよね 一応言っとくけど
新曲のレコーディングつんく来たんだぞ 設問からしてインタビュアーは佐藤の話をしろって水向けてるだろ ワンピースの編集担当が牧野ヲタだったはず
海賊王に俺はなるTVでそんな話をしていた こんなに素晴らしいMCが聞ける挨拶を交代制にするのはもったいない たまに接するくらいなら変わってる子ですむけど
現場で四六時中いっしょにいるメンバーはたまらんだろうな 普通になんで加賀?横山の方じゃないか?
会話もしたことないのは インタビュアーの聞き方次第じゃね
困ったメンバー手のかかったメンバーは誰ですか?
て聞いてくればそう答えるし くだらないアニメだとか野球の宣伝に使われるのはある意味THEアイドルって感じだね でもこの機会にいろんなことにチャレンジしないんだろ 前のつんくノート買ってない?
15期のRECに立ち合い
偶然森戸と横山とはすれ違ったから
加賀とは会ってないだろ
もし偶然でも会ってたら加賀の名前出してヲタにノート買わせてる 実際のステージで歌やダンスが魅力的な方が好きだけどな個人的にはね 初めてのサインならオンラインじゃなくて直接もらえよ 加賀のリミスタで流れてたけど
確かにライブで聴いてる展開の中にない部分があったな 佐藤優樹スタッフ【公式】@masaki_staff
~明日3/30(木)の出演情報~
★ラジオ★
16:00~17:30
HBCラジオ『After Beat~アフタービート~』※コメント
22:00~24:30
ABCラジオ『ミュージックパラダイス』
22:54~22:59
bayfm『BRAND NEW HOT SHOT』
23:30~24:00
bayfm『あしたの音楽』
#佐藤優樹 やっぱあったよな?バグったんか?って思ってしまった アニメ自体が好きじゃないから特にない
これは海賊を美化するというくだらないやつでしょ そもそも 佐藤と宮本くらいしかつんくつんく言ってないやろ 誰よりもMCで笑いも取るし感動させられるのが佐藤まー そこで寅さん出てくるってw
むしろお前が楽しい人だよw これに限らず世の中のインタビュー全てを真に受けないように
注意深く見る癖つけたほうが良い このスレはくだらないアニメの名前を挙げるスレになりました 推しにはふさふさだと思われたいおっさんの気持ちわかってけろ 相手の数が少ないと思って舐めてると取り返しのつかないことになるかもよ
どんな人がファンにいるかわかんないんだから 今後に生かすって言って全く生かしてないのがさとまーのお決まりなんだが 工藤がいなくなったらはけ口求めてさらに問題おこすだろうな ドラゴンボールもフリーザまでだわ
人造人間の辺りからよく分からん 論点をズラすのは反論できないと言ってるようなものだぞ 譜久村佐藤羽賀と続いてきたつんくチルドレンの絶対系譜
この後に続くのは誰なんだ バズるどころかこんな世界的に有名な漫画の公式から一生呼ばることもないどっかのグループの見る目ないヲタが吠えてるだけで草 上國料とか比べ物にならないくらいすごくない?
牧野ってセパ交流戦のCM出たり確実にハロメンで1番大きい仕事してる だからその人たちにノナハガのファンになってねってお勧めしたでしょ断られたけど 部活で年1で来る顧問の恩師みたいなイメージだな
凄さがよくわからないジジイみたいな つんくの昔のブログ読めば研修生の生タマゴのリハ行ってるのわかるぞ 公式アカが無断転載にありがちな動画を作って載せてるってことや やっさんの嘘つきでも大喝采浴びてたしアジテーターの才能があるよな 書いた時に一緒にいたんだろ
合わせハート失敗してるのは草 つんくがハロコンのリハに来るとメンバーが緊張して現場がピリッとしてたらしいな ほまたんの書き物はどれもシンプルだよね
鞘師さんのさやまるみたいなオリジナルキャラクターが一つあるといいと思うけど まあ加賀もレコーディングとかで細かく指導を受けた経験があるかというとないだろうけど
そこは12期も大差ないような気がするな やっぱさアップフロントに足りないのは圧倒的なSNSの戦略不足
フォロワーとかを増やそうとする努力がない ほまたん絵が苦手っぽいのはDマガで陶芸体験行った時に思ったな 全員分買ってて自分がいっぱい読まれてるのがわかるってこと? つんく本人に興味があれば課金するのはしゃーないが
ワシはそうじゃないんで課金しないわ ワンピース全部読んでたら趣味ワンピースでいいと思う
あの長さで国民的アニメは無理ある だってつばき読み上げ上限に達してないメンバー多いし コスプレすればいいのにな
服もいつもワンピースだもんな あたり前だろ
それまでは鼻歌を録音して作曲してたのに楽器で起こさなきゃならなくなった
今まで通りになんて作れるわけない こんなもん手のかかったメンバーは誰なんて水を向けられたら
誰でも佐藤って答えるだろw 加賀ヲタ唯一の自慢だったいいね数まで負けたのか
もう何も勝てる指標がなくなったな 余るからおやつタイムとかクイズやって罰ゲームとかある セクキャの曲はセクキャのオリメン達が前に出たいのに
15期ときたら自分のことで手一杯かぁ つんくさんありがとうの佐藤の言葉に
つんくは故人になったと思ったわ やっさんの嘘つきくらいのこと言ったのかと思ったがただのそっ閉じスレ メンバーのコメント聞いてMVさらに不安になってきた
たすけて あかねちんは謝るからな
さっき拗ねてしまってすみませんでしたって 娘。だと羽賀ですら一応上限には届いてるっぽいもんな いやいや石田さんのムキダシで向き合って間奏のヴォーギング
世界一だよ
ブラックピンク?クロももののパクリですかってね 佐藤ぬけたらつんくさんつんくさんて慕ってくれるメンバー譜久村で終わるから問題ない 同じ曲でも佐々木ほのかは520いいねしか付いてない 普通の人だとカッコつけてると思って恥ずかしくなって言えない事を言えるのが凄い セクキャの噛み合ってる感は素晴らしい
石田分かってる お前みたいな新規以外はつんくより会社の権限が圧倒的に強いの知ってるから全てがつんくのせいとは思わないよ その子もワンピースのアカウントなら同じくらい付いたんじゃね ちなみに羽賀はほまねちんの時以外は買ってるけど最初の譜久村羽賀の時は読まれなかったそれ以外は読まれてる またいつもの奴がイラついてるって事はnoteで加賀褒められてたんだな 今になってまだそんなこと注意されてんのかよって意味で
皆呆れてんだよ
昔は子供だったろうけど今は18だからな どういうこと
っていうか演歌歌手もやってんのこれ? リミスタのYouTubeチャンネル見たら分かるが色んなジャンルの人がやってる
ハロプロはかなりメジャーだし同接もかなり多い部類 特定の人間にしか興味示さないのは総プロだった時から変わらんじゃん こんなことで褒められ大歓声ってやっぱ池沼だと思われてるんじゃないのか… えー歌えないし演技もトークもダメ出し置いといて何ができるよ 確かに前より話題はなくなった
もっと後輩に絡んでいかないとね どこがよかったおせーて
あんま印象残んなかったから 卒業したら何となくモデルになって
フェードアウトしそう 譜久村ヲタがごっそり北川に移動するから一強になるよ 置いてあるよ
よっぽど大量に撮る人でもないと事前に用意しないんじゃないかな ブログ書いてもダントツいいねつく佐藤の好感度の高さがなせる技 あかねちんまりあかえでぃー
この3人に期待してる感じかな あーりーバーイベとジュースクリイベの件について聞いてきてくれ 石田は勘違いしてんだよ
スゴくないことをスゴいと思わせるのがアイドル で、再生回数が水物なら
フォロワー数ってどうしたら伸びるの 加賀がユニゾン入ってないとこわかりやすく声の音圧無くなるな パンダに佐藤のようになってほしいと言ったのは北川だったような サインで書いてもらう一言って1字1句その文字列を書いてもらうしか出来ないん?
好きなラーメンは?みたいな質問書いて答え貰う的な感じのはアウト? 真莉愛は娘。メンバーになりたかっただけで芸能界に憧れてるわけじゃないからな
卒業したら即引退すると思う そうなんだ
そんなんなら一言書いてもらう意味無いな なってほしいじゃなくてなるんじゃないかなって言ってたけど
今は自分がそうなるって言ってる北川 メンバーが勝手に書き出した日雇いスタッフが制止すんの? 誰かのレポとかこういうスレで確認しないと絶対に買わない これどういうこと?
何でモー娘チャンネルじゃなくてワンピースチャンネルに牧野が出れてるの? サンクス
危うく質問的なの書いてしまうところだった 佐藤本人が十点と言ってる歌を絶賛するような連中だからね 北川はメンタルやられてる時は保険かけた発言ばっかするから分かりやすい どういうことも何もワンピース公式から出演オファーがあったんだろ いちいちこまごま説明しないといけない佐藤の相手とか誰もやりたがらない ハロプロのフォロワー数一覧 を見ると
狭いヲタ人気だけではダメっぽい 野中牧野加賀は印象に残ったけどな
中堅組で特に気合い入ってたのこの辺だろ いや野中は別に
まりでぃーに変なもんくっつけんなよ モグラに噛まれて引きこもりになったモグ斎藤酸っぱ酸っぱ ヤンタンリスナーの尾田栄一郎が牧野のイラストのことを知ったのがワンピ仕事のきっかけだと思う ダンスメン皆ソロダンスパートめちゃくちゃよかった
最初の加賀は度肝抜かれたし石田の軍団までの繋ぎのダンスマジよかったわ 野中はあの特番みる限り裏方のほうがセンスあると思う 成長しただろ
言葉が話せるようになった
話せないままの方がましだったがw ソロとjuiceはルールが違うし、juice自体も宮本がいたころより厳しくなってるからあんまり期待するなよw 有名人でも無い単なる一般ヲタのツイートをやたら貼りたがるよねまーヲタは 評判良いメンバーにくっつけて一緒に上げるの野中ヲタがよくやる手法 公式ツイ
かえでぃーに、私達が学ばされる事も少なくありません。
って誰の文章なんだろうw
石田かと思ってたけどマネかな? メドレーのダンスブレイク良かったね
14メンのとこも好きだわ 成長したメンバー聞かれてなんで上から目線で先輩の事語っちゃってんの?
リーダーから見た現メンの成長を聞きたいに決まってんだろ モグラに噛まれて引きこもりになったモグ斎藤酸っぱ酸っぱですダニ アンジュルムってセンターステージって予想されてたけどエンドステージだったの? よこやんのダンス緩いって前言ったら上手いってキレられたけどやっぱ緩いよね
なんかあとドスドスしてる 先輩後輩の厳しい序列の肯定派ですか?
田中が「先輩になんという口を利くんだ」と同じ派ですか? 加賀のラストシングルって言ってるのにいないと思う方がどうかしてるw スパッと決めちゃうタイプ!意外と!
って書いてもらおう それは松岡の相方が佐藤ヲタだって教えてやっただろ
この嘘つき毎回同じコピペ貼ってるな 音域以前の問題のような
バーイベのソロ聞くと普通の音痴だよ 横やんダンスは緩いかはわからないけどドスドスはしてる
手足が短いからドタバタしてるように見えちゃうのかな まあリアルタイムで見るとなると
自分より年上を加入時から観察するのはまあ無理なわけで
多少違和感はあるわな 佐藤や森戸みたいに卒業後のアー写はあるだろうけども 初めてなんで教えて下さい
B1、1F、2Fのどこに行けばいいですか? 横からだけど常識的に後輩が先輩を評価するのっておかしいよ
どうしても上から目線になるから
タクイがつんく見てつんく成長したなあって言ったら変でしょ わいの軍団はやっぱり鞘師のダンスがほしくなっちゃう ヲタは推しに似るっていうから寄生癖がうつったんじゃね 横山は一番しなやかで上手いよ体型で損してるのは否めないけど ちょっとで良いから卒メンらしくフィーチャーして欲しい 佐藤ヲタって嘘つきだな
松岡ハロトラでも
工藤か鞘師のドリンク飲んでたじゃん スタイルは言わないけどもっと絞れるとは思うよ横やん 自分が上から目線だったら面白いで済むけど
同僚ましてや先輩上司だったら精神やられるわな このシングルがオリコン1位取れないと
加賀はモーニング娘。史上初めて1位未経験で卒業する事になるのか ほまれはソロパートが弱いなぁ
らいりーはマジでパワー系音痴だな 軍団の回転なら石田と加賀が端だったと思う
地味に段差があるから大変そうだった じゃなかった
森戸が経験してるんだから
13期は1位取ってるな しかもヲタはメンバーが佐藤を避けたら
いじめるなだからな
難しいとは思うわ お前は佐藤のブログ読めよ
本人があそこまで書いてるのに
何でも褒められれば佐藤が喜ぶと思ってるのか 生田牧野櫻井と音痴ばっかり三世代揃わなくてもいいんですが 端のこと?石田と加賀じゃないか
あと君の代わりはいやしないの石田森戸も良かったな 行くつもり満々だったのにライブビューイング申し込み忘れてたわ 牧野と森戸がバキバキ踊るシーンも良かった
曲中だと歌ってる人しか映らないからああいうのは有り難い その前提はあくまでお前の考え
指原の名前だす必要もない 武道館センターステージの北なんていくもんじゃねえ
ずっとセンターステージでやってるならみれるかもしれんが
ずーっとエンドステージのホールでやってて最後だけセンステなんてどうしたってないがしろになる
しかも冬でくっそ寒いんなら ああとってたか
鞘師が「史上初の紅白未経験卒業」だったんだっけ 人気メンのヲタは不人気メンの券を引いても交換してくれる人が居なくて自分で使うしか無くなるってこと 必ず2枚なのか
勉強になった
だいたい自分の認識であってたのね 北川めっちゃ抜かれてたな
多少の指示もあるだろうが表情のキメは上手いからまあ良いよ 個別で最低保証があるとはいえあゆはぴの時はお前らのモチベが少し高かった気がする 人が居無さすぎてヤバいな
開始時間に自分の並んだブースに自分しか居なかったw モーニング娘。'22(5種/+4枚BOX)、BUMP OF CHICKEN(アニメ)
でもバンプCD1枚だけだし価格3000円だし娘。にもチャンスはある ダンスで頑張れば頑張るほど移動メンとして端から端へ移動させられるだけじゃん
加賀だって前に出て来るのに3年はかかってるのに 新曲SINGIN' TO THE BEATって何だったんだよ おまえ在宅だから自分でレポできなくてツイコピペしてんだろマヌケ 中継はセンターのワンフォーメンの後ろに北通路の加賀が映り込んでて良い画角だったわ 好きなメンバーが卒業するたびに
少しずつ大人になっていってるな 音声有りだったら以外とギスってないでしょこんなの そうだよな? 娘。の盛りだくさん会に慣れてるとこの閑散としたふいんきは気分が沈む 話そらして逃げちゃったね
おまえ在宅だから自分でレポできなくてツイコピペしてんだろマヌケ(2回目 今よりはまたふくさくまーだよって感じでもなかったし アンジュの中継見てるけど階段ないとエンドでも微妙だな アンジュルム「見よ!これがモーニング娘。だ wwwww!!」 アユハピなんかの番組のカメラアングルがものすごく良かった記憶
あんなふうにドセンでライブ観たいわ 卒メンと一緒にすると話題取られるから分けて正解だよ ダンスで頑張ると現場でヲタが付くよ
ほまれに一番必要なものかも 複数のレポがあるという事は客観的事実なことを証明してる 段差のないエンドステージは中継カメラの負担が少なそうだけど
現場で見るとなると微妙かもな マジですかありがとう
今度初めて行くので参考になります 今回のお茶に初動で負けるようではつばビヨにすら負けるというレベル
いくらなんでもそこまでは落ちていないだろう
もっとも加賀卒業後初そして多分17期初参加シングルがどうなるかはわからんが カメラが回ってなかったら
どつき回して土下座させてただろ 信じるしか組にぶちこまれたんだからほまも成長してるやろ
あの手のエキゾチック風ダンスはテクニックもだけど加賀やほまれみたいなスタイルだと映えるしよかったよ
歌も良くなってたしナルシスでソロパートあったし スパンコールギラギラ衣装は大きなステージで映えるよな 在宅アンチのいつもの人まーた負けて悔しがってるのか 北川は佐藤野中あたりと見間違える
似てるって意味じゃなくあの髪の長さ佐藤か…でも動きが違うから野中か、あっ北川かとなる ヲ 応援してます
推 ありがとうございます
ヲ またきます
これで終わりくらいの感覚? 何をやっても最後は佐藤が持っていくようにできているな
今の娘。は それで3万もかわるかね?つばきお茶と?
アンジュルムは枚数でてないけど 在宅連呼の佐藤ヲタがよく見る小田ヲタガーにソックリな件 そら25秒話せてランダムもないオンライン個別の方が人気出るわな 個別システムの違いのせいもあるんじゃない?
アンジュースはチェキやサインもランダムだから積む人が少なくなるシステムだと思う 研修生時代から「加賀は良いなー!加賀いいわー!お前ら加賀知らんの?加賀ええわー」言うてたからな 今どき3000円で?
でもアニメだとグッズがついてるのかなあ
グッズつけられたら無理だろうなあアニヲタもだがテンバイヤーつっこむだろ お前らすげーわこんなテンプレにするわけないもんな個別いくやつ
その8秒にすべてかけるのか
ああ複数買えばいいのかいちおう 久しぶりの曲フルでやって2番若手落ちサビや1番は元のままベテランって曲数多い娘ならいくらでも出来そうなのになんでやらないのかな 佐藤センターとか森戸センターとか加賀センターとか卒業曲以外でも見たかったものが続くね これでお手手ニギニギない今の時代はしんどいな
お手手ニギニギあれば会話はテンプレでいいんだけど でも選べばつばきが5万で一位取れる週なんてのもあるんだぜ?
今回だってそう よく動くメンのがヲタ受け良いのは確か
ヲタ受けは何かでプラスになるでしょ 加賀は干されると散々言って外れたら全部ヲタのせいにするのアンチ行為として最高にコスパ良いけど問題は誰も騙されない所 匂いを嗅ぐくらいしか+αがなあ
匂いもアクリルでシャットアウトだろ今の御時世 パンプはライブ映像の円板が特典についてるんじゃなかったっけ
負けてもえりりんを思えばまあいっかってなるな パネルでお互い聞き取りにくいし
今は強ヲタが出席確認にいくくらいか yes of the都道府県は至る所でアルペジオんなのに最近は特に何故か「広島の話題が多Win~残念ですが根本的な勝手な的外れで広島には二度と住まない&帰らnine結&論からの東京に永住でしゅるん=既に色々と決まってる内&容~」不思議な思惑&魂胆(∵`)y-¨
※THE so永続的に叶う事もしnineかれこれな結果論。(yes6~8月なブーツ&匂いフェチ系なデリヘルんがお楽しみこの頃ん=生涯通う者より=何を言おうが&されようが阻止不可能=そもそも阻止を目論む連中に落度がアルペジオん=しかもかれこれ結果も出てnine=駄洒落&お洒落込み=最初から求めてnothing=かのわったしんにも選ぶ権利が存在する) 暗かったし髪下ろしてるの多くて見分けつかないの多かった
北川横山森戸野中佐藤あたりとかほまふく羽賀も
一発でわかるのは生田石田小田牧野加賀パンダ だから3000円か
10万いきそうだな
10万いったらむりだろう
際どいなら積んで勝負でもいいが 複数出し出来ないから
複数持っててもメンバーの記憶が残ってるうちに会話出来る
程度のメリットしかない 生田のこの表情は恋人を横恋慕された時位のレベルだぞ チケット引換券ではなくて先行の応募券だからセーフ
これ応募してもたぶん半分以上は普通に落ちる ほまれは期待値より表情もダンスもかなりよかった
15期で一番バランスいいかもと思ったな イベVのソロバージョンみたいなやつだろう多分
編集具合はわからんけど おしゃべりしたいのならそう書けよ
それさえあれば満足だろ サイン会でサイン中に会話って出来るメンバーと出来ないメンバー居るよね? やばいやばい言っても何だかんだ大丈夫だから大丈夫だよ あゆはぴMV牧野加賀の並びは未来しか感じなかったが
結局上手く扱えなかったな
加賀があの時点で今ぐらいの歌唱力があれば全然違っただろうに 何しても観客の心を動かす佐藤ってエースのオーラがあるんじゃね 森戸のwithLiveって確か抽選で外れても買わないといけなかったからその数もあるよねたぶん アクリル板あり手袋してでもいいから握手復活させて欲しいわ
会話出来なくてもとりあえず握手出来ればなあ 北海道に北研つくって稲場復帰させたから
もう佐藤用無しでっせw バンプもライブチケット抽選でつってるだろ
一緒だよ 数年前に石田野中横山森戸が同じ髪の長さにされて
場位置ぐるぐる回ってるから
こんなもの見分けさせる気もねーんだろなみたいのあったな 流石にいい年したおっさんがお絵描き会だのはできないからな リリース減ったしお遊び系が出来なくなったから仕方ない 落ちこぼれが上に上がってというのは
アイドルオタクの大好物なんだろうな 坂道系に引っ張られすぎだよな
派手髪メンがもーちょいいてもいいとは思う 生田センターでもいいし横山センターでもいいからこういうのが見たいんだよな この通りでまともに話すらできないから個別は積む人あまりいない 現場ツイレポで在宅アンチぐうの音も出なくなっててワロタw 藤くんのチェキ会なら5万くらいは積めそうだけどな
バンプみたいな一流はそんな三流みたいなことはやらんだろうが ほまれにソロパートあったの誰も覚えてなくて草
自分も覚えてないけどw これ譜久村が佐藤を守る素振りみたいのをすればもうちょいポップな感じになったのにな んなもん1枚でいいだろ映像変わる訳でもないのに
まぁでもソロダンスショットをランダムにしなかっただけまだ こないだ一人でNHK出て歌ってエース認定されてたな 一時期ボブ多かったのに今セミロング大量発生してるよな なんかきまプリとかあの辺のアー写の匂いがする
ええな 一言サイン会は何を書いてもらおうか悩んだ末、買わなかった 俺らもジャニヲタみたいに「お茶に負けるな!」ということで買い増していけば余裕でお茶に勝てるんだろうな
こっちではそういう運動起こりそうにないが 松永は研修生だったのもあって
根の部分は真面目だからなぁ ほんとにね
色々あるからモーニング娘。なんだよなと思わされる この程度のやりとりなら普通に出来るので
在宅の戯言 早速使わせてもらうw
おまえ在宅だから自分でレポできなくてツイコピペしてんだろマヌケ ハロ!ステだと石田より櫻井のほうが色白に見える
それにしても櫻井は肌が綺麗だな ピンク色の髪の人はどうやっても見失わないんだしなw リアル屋上へ行こうぜ…久しぶりに…キレちまったよ… 生田センターwwwwwって感じで絶対盛り上がるよな
そういうのが楽しかった 加賀センター強い
というか最近ここまで1人目立たせるアー写?ジャケ写?って記憶にないな そういえば今週のハロ!ステMC部分は極度なぼやかしフィルターがかかってないな 加賀はナルシスに元々あるよ2番に
ひなフェスは岡村だったのを加賀が歌っただけだと思う 本当に怒ったら怖いのは石田
モー女で石田にダメ出しするメールが読まれたとき石田はキレかけていて生田は必死になってフォローしようとしていた 森戸はもっとのジャケ写も真ん中いたけどちょいと違うな フルコーラスは現地に着いてからスレ見て知った
再放送で録画するしかないわ 若いからな
石田そんな白くないよ
メドレーで加賀とペアの時かなり肌の色違う 佐藤をハートで囲むビートのやつとか
目立ってて可愛かったよ 代理で歌ってたってことか
ひなフェス休みだったもんな 逆に生田でよかった
譜久村だったらまじでやばかった 今回の個別の組で羽賀と組み合わされるのは加賀かな? メンバーによってはサイン不慣れだから会話あんまりできないことも 覚えてなくても無理ないよ
カメラワークミスって全部後ろ姿だったから こんなん誰だってキレるわ
佐藤とかいう池沼なんとかせいよ公式の場に出ていいレベルじゃねーぞ 仮に良曲だったら余計こういう意見増えそうだし
みそこんTSみたいな感じで新体制披露時はガッカリ感強まりそうだし
同じ体制続けるのメリットないな
今回盛り上がっちゃったら落差やばそう ここまで言われても何も言い返せないって本当に在宅佐藤ヲタなんだね ああごめんキンキは別
あいつらはデビュー以来ずっとシングルが一位って記録がかかってるから 加賀センター強いね
加賀卒業後センターやる人大変そうだわ ここまで言われても何も言い返せないって本当に在宅アンチなんだね なるかまの2番に加賀のソロパートあるのを知らなかった
どこ?
飯窪のパートってこと? なんとなく分かるわ
生田は怖いというよりクールで近寄りがたい系 気の抜けた一瞬っぽい立ち方だけど収まりよく感じる
センター似合ってるよ 狼ネタを外に持ち出す奴ほんと増えたな
ここが閉じられた場所だという認識は改めないといけない 北川には佐藤パートより譜久村パートのが合うわ
ほまれも 石田なんて鉄拳のモノマネとか後輩に弄られまくりで全然ビビられてないやん てか卒業しないとフィーチャーされないのがダメだろ
まりでぃーWセンターとかりおめいフィーチャーとかやる機会あっただろうに わかってほしい
飯窪パートじゃなくて元々加賀のパート まあキャパランキング出すような奴は不人気メン推しなはずもないわな 元々岡村の予定だったんだろう
わざわざそんな再編するわけがない 谷本ヲタか
覚えてくれそうな石山に
推し変したのか 佐藤パートの行き先?
序列とスキルと声質的に野中が多いだろな
ふくさくが吸上げたらもう仰け反るしかないけどw 小田ヲタガーの人必ずレスに草生やすよな
やっぱり佐藤ヲタだったか それは思う
北川はあと4年したらソロパートもらえるな まりでぃーなくでぃーが卒業した後じゃ「今更だーさく?」感が強いわ
まりでぃーセンターやってれば良かったね うそだろ
研修生時代はなんでもかんでもレスしてたのに このスレに貼られてるアンチのコピペはどうおもうの? 別に卒業したときだけでいいだろ13人いるんだから
半年に1枚だして6年かかるんだからもうそれでいいわ 加賀アンチ以外は元々飯窪→岡村だったんだろうなって思ってるよ 今からでもリセットでいいよ
もうそれでいい
そうなれば確実に減っていって定期の入れ替えできるんだから 今でもレスしてるけどさすがに新メンバーの立場を弁えてるのか「しまくってた」研修生時代と比べたら減った アンジュ終わるまでパンダ以外更新なかったから全員見に行ってたんだろうな 加賀に飯窪パート振るのストップしたなら佐藤パート来そうだな 今みたいに年2リリースで歌唱メンバー固定と
年3〜4リリースで歌唱メンバー可変
どっちがいいよ 地方ヲタは帰るので5部6部とかガラガラなのはいつも 結構MOMMセトリ入ってた曲多かったからまた15期使用だなとは思った
佐藤がセトリ決めたわけじゃないみたいだし 生田はメンバーにはいきがってるけどヤンタンでは誰より猫なで声だからな
佐藤にあの生田を聞かせたいわー 生田暗めのロングで映像残るの良いよね
かわいい曲でよしよしだった気がするからちょっと怖いがw ナルシスはセリフ含めて当時のメンバー全員にパートあるしハロステでもフル流れてるのに 怒りまくってる生田が小田カメラすら見てないのが怖い 急に一皮むけて大人になったね
何があったんでしょうね いいじゃん加賀の卒業ソングぽくて
わかりやすいの好きよ
中身はまあマシくらい 最後期待させるからガキさんの恋愛ハンター並みの差込みくるかと思ってたのになんだあのテレビ 思った
野中はその後のカモンがあるから入れ難いだろうし マジというかあれが生田なりのあの場の対処の仕方なんだけどな
キャラ的に上手く出来ないのよ 卒業ラッシュにしたくない=自分に順番回ってきちゃうから 他の箱のヲタが加賀センターおめしてるのも何か独特な雰囲気やね
横の広がりがあったからかな あってもいいのになかなかそうならなかったからだろ
推しがいなきゃフラットにみられるからな 子連れたまに見るけど子供が行きたいって言ってるのか? おれアンチじゃないけどそれどのDVDだっけ?
つん倶楽部?
確かめようかな ジュースみたいなインスタライブやらなければ大丈夫だろ ベリのTODAY IS MY BIRTHDAYとか?
ハピバではないか 昔、子供連れじゃないと座席に座れないイベントで
おまいつがどう見ても自分の子供じゃない子供を連れて
最前センターに座っていたのを見た時は吹いた 同じアンチコピペ何度も貼り出したから
在宅アンチも現場レポにやられて相当悔しいはず レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。