大阪で活躍する芸人はすぐに東京に行かされるけど、あれなんなんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おかげで大阪には良い芸人がいなくなってるのが今じゃん 昔はガキのお前そうちゃうんかグランプリというコーナーで大竹まことがレギュラーだった それでもウッチャンの方がコントにこだわりがあるとは誰も思ってなかったと思う 松本の求めるコントがもう客に合わんからね
MHKでやってた長い時間ジワジワと笑わせるコントは受けん
と言うか面白くなる前にダレてしまってた わかる
実は言ってない名言も同じ
アフィ釣りらしいけどおもんない ごっつメンバーはほんとに常にピリピリしなが収録してたらしいやんな
おかげで篠原涼子やYOUはいまだに浜田をみると震え上がるらしい 大竹まことは尊敬されるのにきたろうと斉木しげるは尊敬されないのがかわいそう 爆笑問題が小物扱いされるのはガキ使とかみなさんのおかげでしたみたいな代表番組がないから
ナイナイでもめちゃイケとかぐるナイがあるのに ってかもう篠原はダウンタウンと一緒にテレビ出ないよな 森脇は一時期つまらん芸人の代名詞やったけど今一周回って愛されてきとるな すきやけど二年しかやってないからな
一番の代表番組いうたらサンジャポになるやろうな 普通に漫才やらせりゃ爆笑問題のが上手いやん、ダウンタウンとか漫才になると微妙になる。とんねるずは論外 松雪泰子も出てたらしいけどあんま言われへんな
酷い扱い受けてなかったんか まぁ30前後ですでに芸能界であんだけ好き勝手やってたのはすごいわ それ
松本に批判されることが相当な影響力あったんだから、今振り返って何か一言あってもいいはず 志村は他人の作ったドラマに出るぐらいなら自分でドラマ仕立てのコント作るからなぁ 小出しにして最後にってパターンはもうあかんで
出尽くしてるからもう簡単にバレる いや、普通につまんねえだろこれ
草とか言ってるヤツ頭どうなってんだ 昔のたけし知らんから今のたけし見ていると昔は本当に面白かったのか疑問だわ 大竹まことも丸くなっちゃったな
ダウンタウンもだけど 大竹まことは確かに近寄ったら危なそうというか単純に生物としての本能でなんか怖い それって単に名前やコンビ名に し がよく入るだけなんじゃ… いまだこうじ、ところじょーじ
ここら辺がどんなもんなのか ネプチューン
ナインティナイン
チュートリアル
まじやんけ 上田晋也
有田哲平
これは足を引っ張ってるのが明らかですね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています